
 
web拍手 by FC2

今日も修行の日々です。


今日から 12月なのね。


やらなければ いけないことが いっぱいあって 


ちょっと 疲れています。汗



今日は


『猫侍』があるなぁ~


BSフジでやっている 『猫侍』


癒し系時代劇。


これにはまっています。


かわいい猫ちゃんと、いかつい顔の侍のギャップに笑う~ププッ・・・



毎回 翌朝、月曜日に あさごはんを食べながら録画を見るんですが

癒される~~にこっ


今日はダ~が 寝てしまったので、リアルタイムで観られるかも(夜11時から)




今期のドラマの お気に入り。


『安堂ロイド』

『ドクターX』

『猫侍』





この中で

一番はまっているのが 『安堂ロイド』



今日の 『安堂ロイド』も キュンきた~~キャッ☆



ちまたでは 視聴率うんぬん 言われていますが


観るたびに はまっていく~。



実生活で、『男に守られる』事が 皆無な自分。



なにがあっても

柴崎コウ演じる 安堂アサヒを


守って、守って、守り抜く アンドロイドに きゅんきゅんしますキュン死


この物語のテーマは 『愛』よね。愛


これを観ないのは もったいないわ。





今日も また わがままダ~は 困ったチャン。



また、ベランダに 自転車を持ち込んで 修理です。



ベランダには さっき干したばかりの洗濯物。



洗濯物がほしてあっても お構いなしに 自転車を持ってきます。


自転車が 洗濯物に 当たっていますううっ...


洗濯しなおさなくては いけないではないか。汗



あわてて、洗濯物を 横に寄せます。


天気がよくないので 間隔をあけて干したいのに、 物干しの半分を 自転車に占拠されました。



いつもは だまっているのですが、


今日は


「洗濯物 いっぱいあるし、ベランダも自転車の油でよごれるので、

外の自転車置き場でやってもらえないかなはてなマーク


と言ってしまいました。



そしたら、


ご機嫌をそこねてしまいました。汗


「やめた」


と言って、 自転車をベランダに放置したまま 部屋に入ってしまいました。汗


(やめてもらったほうがうれしいが 自転車はどけてくれ~~)



結局、物干しは自転車に占拠されたまま。1時間放置。



その後、 部屋から出てきて ベランダで自転車修理。


いつものように ベランダは 油だらけで 真っ黒になりましたガクリ




なぜ、わざわざ自転車置き場から、 エレベーターに自転車を乗せ


部屋の中を縦断して ベランダまで持ってきて 修理するのか・・・。

(たぶん、自転車を修理しているところを みてもらいたいのではないかはてなマーク



自分の思ったことを 自分の思い通りにやらないと 気がすまないんですね。



ベランダが 真っ黒になろうが、 せっかく干している洗濯物が汚れようが


ダ~には まったく おかまいなしなんです。



ついつい、 口に出して 注意をしてしまいましたが


まだまだ、自分の修行が足りないということです。



言っても言わなくても、ベランダは汚れるし、洗濯物は干せない。



自転車修理、終了時間が 1時間遅れただけです。



何も言わずに 気持ちよく 修理させてやるほうがよかった。



わかっていることなのに、

これも 疲労がたまっているせいかなはてなマーク汗




あしたも 会社はお休みで ダ~は家にいるんですよ。


休ませてくれ~~。



あ、『猫侍』 はじまっちゃった。がびょーん





 
web拍手 by FC2

きょうも家の中となんちゃってひろしくんは大変だった。

今日もダ~は


「頭が痛い」


といって 会社を休んだ。


頭が痛いのなら 寝てればいいのに


また 始まりましたよ。


修理デス汗



今度は 自転車ではなくって、『トイレの便座』wc


ウォシュレットなんですけどね、ちょっと前から 便座のどこかから 水が床に漏れるんです。



もう、寿命だから買い替えが必要だと思ったのですが


ダ~は 修理が大好きなんです (解体好きとも言う)



修理してくれるとうれしいと思うでしょはてなマーク


とんでもない、


こっちは忙しくってしかたがありません。


「あれ取って、これ取って。」


(10センチ先の テレビのリモコンも 自分で取りません)




この解体作業、 3日前からやっているんですが



トイレの便座をまた ベランダに持って行って、ベランダ占拠。(トイレでやってくれ)



修理が終わっても道具はおきっぱなし。



便座が部屋を縦断中に 便座から 水をぽたぽた落とす(ありえんやろ~~)


便座を触った手で 家の中のいろいろな物をさわる (ありえんやろ~~)


解体した便座の部品を こたつの上にのせる (ありえんやろ~~)


私は ダ~が通ったあとを アルコールと 布巾を持って ふき掃除ですよ汗




 大腸菌を 家じゅうにつけないでくれビックリマーク汗



とにかく、『きたない』 ということに 無頓着なんですかねぇ。



自転車修理のときも、 自転車はきれいにするのに、 

ベランダや 洗面所はまっくろにしたままなんです。





結局、便座は直らず、よけいに水漏れはひどくなり、

電器屋に買いに行くことになりました。



これで、あしたからは ダ~の通ったあとをアルコールで消毒しなくてよくなる。ヨロヨロ



もう手も あかぎれで ぼろぼろですよ。 (痛い~ううっ...


頭が痛いのなら、なにもせずに寝ててもらいたい。




「こういうことかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


「こたつの上に トイレが~~~ビックリマーク



あ、トイレまるごとじゃなくって、解体部品を置いたのね。(きたないのは同じ)





「ありえないな」ワイン


たこの今日も玉木宏


「ありえないのだ」ワイン



あんたたちの頭の上も ありえないことがおこってるじぃ~





明日も風邪だから、休むと言っております。


金曜日から ずっと休みなんですよガーン


早く会社に行ってくれ~~~。ムンク



明日はダ~が 休んでも

『すべきみ』は 観に行くからな重要





永谷園の新しいCM、昨日ゲットできました。キャッ☆

これだけが 救いだわ~きらきらきらきらきらきら



お茶漬けをすする ヒロシ・・・ ありがとうきらきらおまめ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛










 
web拍手 by FC2

今日は3回目の『すべては君に逢えたから』を観た。

今日は


『すべては君に逢えたから』


3回目をみてきました。


朝からの 所用をすませ、電車に乗ります。電車



電車に乗ったら ウオークマンを取り出し 

玉ちゃんの歌を 聴きます。音譜



まずは、冬なのに~~


『Dear summer』 夏


好きなんだもん。


一時期 音楽も まったく玉ちゃんから離れていたのに

すっかり 戻ってまいりました。


え~声のヒロシドキドキ


2曲目は

『明日へのドア』


3曲目は

『Close to you』


4曲目

『Beautiful Day』


この 「音譜びゅてぃふでぃ~音譜上


の最高潮に 盛りあがってるところで 映画館の最寄り駅に着くんですよ。ププッ・・・



どうでもいい 情報でした顔に縦線



今日の 『すべ君』の入りは よかったですよ。



数えきれないくらい~お客さんが入っていました。


初日の初回 お客4人 の時は 心配しましたけどね~。




鑑賞3回目になると、 いろいろ考えながら 観てしまいますね。



『玉ちゃんの出番を増やすには どこのシーンを削ればいいのかはてなマーク


とか。おい



そう思ってみていたら、


どこも削れるシーンはありませんでした。



1つ1つの画面に 全部理由があるんですよね。


6つの物語が 交錯するドラマ。


もりだくさんで どこの絵を使うか、切るか、 作る人は 大変だっただろうな~~


などと思いながら 3回目の鑑賞をしてしまいました。




しかたがないので、


頭の中で 妄想 ヒロシオンリー映画


コメディー


『すべてはヒロシに逢えたから』を 想像してみた。



男性俳優は すべて 『玉木宏』が演じますププッ・・・



ウェブデザイン会社社長 黒山和樹  もちろん  『玉木宏』きゃ★


時任さんが演じた新幹線パパも  『玉木宏』マジで!?


東出くんが演じた遠距離恋愛男も 『玉木宏』きらきら



もう、玉ちゃん 出ずっぱりな映画 『すべてはヒロシに逢えたから』



すてき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さいごには ふけメイクで 小林稔侍さんにも なってください。は?


できるでしょ!!うんうん



カメレオン俳優だからププッ・・・









今回の映画は グッズがないんですよね~(悲し)


なんで、『玉木宏 きらきらキーホルダー』とか


『玉木宏 きょうも社長は怒ってますクリアファイル』とか


作ってないんですかビックリマーク怒




もう、しかたがないからね~



前回『すべきみ』鑑賞の時に これ 買っちゃいましたよ。


『清須会議 家紋ふろしき』



「かっこいい~~ビックリマーク


たこの今日も玉木宏



これで、弟くんの ふろしきもできた。ププッ・・・





「どこにでも 遠征できるぞ。」


たこの今日も玉木宏




そして、今日


『武士の献立』の 前売り券を買ったら


『武士のフォン立て』をもらった。



「おやじギャグか~~~ビックリマーク


たこの今日も玉木宏




こんな風に 使うんだな。





「なかなか良い感じなのだ。」


たこの今日も玉木宏



が しかし~~~



なんちゃってひろしくん劇場では こう使うのだ。



自立できない YMK48メンバーがいるのよ。





「おお~~~くららが立った~~ううっ...


たこの今日も玉木宏


クララじゃないんですけど。じぃ~




「この人も立ったビックリマーク感激なのだうっ・・・


たこの今日も玉木宏





「ありがとう 武士の献立」


たこの今日も玉木宏


ほんとうに感謝しているのかおい顔に縦線



こうして、映画鑑賞のたびに、 へんな物がふえていくのであった。マジで!?



映画後、Vさま、Gさまと合流して、ランチにいったのですが、

回転寿司だったので、お料理のお写真を撮り忘れましたえへへ…






ラストに



この時期の 愛媛フルーツです。



『紅まどんな』


近所の八百屋で買った 贈答品になれなかった 紅まどんなです。



「紅まどんなビックリマーク


たこの今日も玉木宏


贈答品より 小さいですが 味はおいしいです。


果実は ゼリーみたいにやわらかくて ジューシー。




スマイルカットで食べます。



「このように 切るのだ。」


たこの今日も玉木宏




おいしいよ。まいう


この時期しか食べられない 貴重なフルーツです。




※ こちらは 玉木宏と紅まどんなのすばらしさを語るブログですみかん

 
web拍手 by FC2

今日もがんばってネタを作ってみた。追記あり


いつの間にか できていた 『いいね!』 制度。


ペタは どっかに消えちゃった。



この『いいね!』は


記事の出来に比例するような 気がする・・・。



出来が良くないときに 『いいね!』は ないわな(しびあ~~)



なんちゃってひろしくん、会心のネタができるように がんばろう~イエーイ




先日 やってきた ダースベーダ―くん。




     「かっこいい」       「かっこいい」


たこの今日も玉木宏







「どこからみても かっこいい」


たこの今日も玉木宏

           

 「うん、かっこいい」






 「顔は デカイけどな」


たこの今日も玉木宏


ダースベイダー「ほっといてくれ」




『YMK48(よめこうほ48)』に入ってくれるようなので、

メンバーをならべてみた。



「これで 全員かはてなマーク


たこの今日も玉木宏


「だれか 忘れていないかはてなマーク





あたしの送ったお人形さんが入ってないわ~~ってかたは

コメント欄に、苦情を入れてください顔に縦線



ちなみに

『YMK48』のほかに


『STO48(その他おおぜい48)』ってグループもありますので

そちらにいるかもしれません顔に縦線




「こんな人 いたはてなマーク


たこの今日も玉木宏

            

             「メンバーじゃない人がいるのだ」







よんだー?へ?、おれ はいってないはてなマークよめこうほ。」


たこの今日も玉木宏


「はいってないのだ。じぃ~




会心のネタには まだまだだな(´-┃




※追記


YMK48メンバーのお写真の中に

「リカちゃんとくびれちゃんがおらんよね」


というご指摘をうけた。ありがとう



そうだわ~~~叫び

『インパクト3姉妹』のふたりが いない。



このふたり、ほかのお人形とは別のところに飾っていたので

すっかり忘れてた。



だれかがいない 違和感は あなたたちだったのね。



「忘れてて すいませんでした。」


たこの今日も玉木宏



なんちゃってひろしくんも あやまっています。

                  (おまえがあやまれ~~)



YMK48の正式メンバーは いったいだれなのかはてなマーク

                  (わすれたのか~~ビックリマークパンチ!)  





結成当時の お写真を 確認してみた。



たこの今日も玉木宏

             ≪初代YMK48≫



リカちゃんはいなかったが、 シルバニアのうさちゃんはもともとメンバーだった。 




この後、 だんだん増えて行ったので

ちゃんとお写真を撮ろう。




たこの今日も玉木宏



たぶんこれが 現 YMK48メンバーです。



まだ、だれか 忘れていないかなはてなマーク顔に縦線  



気がつかれた方は コメントへの通報をお願いしますパトランプ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

映画『曹操暗殺 三国志外伝』を映画館で観たい。 


今日は 怪獣くんは ショートステイ。


お泊りで家にいません。


解放感~~~らぶ②



おとなしくお部屋に居てくれても やっぱり定期的に 様子をみにいかないといけないし、


なにか やるかもしれないという緊張感が ずっとあるんですよね。


精神が はりつめたままというか・・・



だから、今日のように 明日の朝まで いない


ということが ほんとうにうれしい。



定期的に様子を観に行かなくてもいい。

なにか 悪いことをしていないか、心配しなくてもいい。

変な物を かじっていないか 心配しなくてもいい。

勝手に出て行ったりしないか、ドアベルの音に 神経をとぎすまさなくていい。

ダ~に「怪獣くんがうるさい」 って言われて 注意しにいかなくてもいい。



母としてどうなんだはてなマーク




先日も 怪獣くんの誕生日だったが、



「生まれてきてくれて ありがとう」


って、言えるのかはてなマーク




と、毎年 自問自答です。


毎年の課題ですが、いつか答えが出るのでしょうか。



怪獣くんが ふつうの男の子なら

もう立派な 高校生。

 

もっと都会へも 自由に遠征できるだろうな~って思うんです。



写真展や 舞台挨拶。


どこでもドアさえあれば


さぁ~~~っと行って

さぁ~~~っと帰ってこれるのになどこでもドア









きょうは うれしいおしらせが きましたね。




映画『曹操暗殺 三国志外伝』これ→ [シネマトゥデイ映画ニュース]


2014年3月22日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開



ほかって どこですかビックリマーク



四国でもやりますかビックリマーク



やってもらわないと 困る。



地元でなくても せめて 四国の中なら なんとかなりそうだ。



本州までだったら むずかしいな汗





「四国にこなかったら オレがボクジュンに なってやる。」


たこの今日も玉木宏



三つ編みが 太すぎがびょーん


ありがたいけど、 本物の 玉ちゃんがみたいのよ苦笑







「曹操と おどるんだろはてなマーク ららら~~音譜


たこの今日も玉木宏




おどらないと思うぞがびょーん





「ヘビと たわむれるんだろ」巳


たこの今日も玉木宏


それは あっているかもしれないがびょーん





「なつかれて こまるのだほっ02


たこの今日も玉木宏



『曹操暗殺 三国志外伝』 


元のタイトル 『銅雀台』


すでに 中国語版の ブルーレイディスクを購入して 観ました。




玉ちゃんの演技が すばらしいビックリマーク


外国映画でも まったく違和感なし。


私は 中国語も 英語もわからないので、


中国語字幕の 漢字の字ずらの雰囲気で、 物語の内容を楽しみましたが、


ちゃんと 理解できる 日本語版で観たいビックリマーク




どうか 本物の ボクジュンが スクリーンで 観られますようにsei




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛













 
web拍手 by FC2

今日も映画館へ行こうキャンペーンなのだ。


きのう、怪獣くんがお泊りで いないあいだに


換気扇のおそうじを すませたよ。フキフキ



ちょっと、早かったかな~。



でも、なんちゃってひろしくん劇場の記事を書くのに

1日、1時間~2時間 かかるのよね。



やれるときに やれるものをやっとかないとね。


年もおしつまってくると いそがしい。




きのう書いたブログ。 アメブロの総アクセス数がやけに 増えてる。



総アクセス数  4642PV!? 叫び



FC2 アクセスカウンターも

もうひとつの アクセスカウンターも いつもとかわらないのに なぜはてなマーク




午前11時台に 2281アクセスされてるわ。



きのうの このお写真これ↓ からのアクセスが 2475アクセスって。




たこの今日も玉木宏



いったい、なにがおこっているんでしょうかはてなマーク



ミステリ~~~~ビックリマークドクロ



おかげで、 『くだらないブログ』 ランキングが トップテン入りし


9位だって。



こんな機会は 2度とないだろうから


記念写真を 撮っておこう。ププッ・・・




たまき~~~カメラ SP


「ひろし~~~」パチリ


たこの今日も玉木宏








「とりゃ~~~ビックリマーク



たこの今日も玉木宏



なんちゃってひろしくんは なにをしているのかなはてなマーク





「みてのとおり

黒山社長杯 しょるい投げ大会なのだ。」


たこの今日も玉木宏



どんな大会だがびょーん





「まず、 しょるいを なげるビックリマーク とりゃビックリマーク


たこの今日も玉木宏






「そして、 ちらかった しょるいの 距離と美しさを競うのだ。」


たこの今日も玉木宏



距離は理解できるが 美しさの基準はなんだはてなマークじぃ~






「つぎは オレ、 弟がなげるのだ」


たこの今日も玉木宏





「なげるスタイルも 美しくなげるのだ。ららら~~音譜


たこの今日も玉木宏





「どうだ~~~ふふ~ん


たこの今日も玉木宏


「オレの負けなのだ・・・ガクリ



そういう細工は ありなのかがびょーん



映画『すべては君に逢えたから』 をみていない読者さまには

まったく 意味不明なネタでした。おい



さっそく あしたにでも 映画館で観てきてください。ププッ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

4回目の『すべては君に逢えたから』


自分の 今期1番ドラマ


『安堂ロイド』

観終わりました。きらきら



登場人物 それぞれの思いが せつなくて キュン萌




なんか、子どもの時にみていた番組 正義の味方ものを観ている感じもします。


人間の未来のために 自分はぼろぼろになって 戦うんです。


安堂ロイドがね、『アスラシステム』っていう注射を 胸に打つと

めちゃくちゃ強くなるんですよ。


強くなる時間は 短いです。

3分しか 戦えない ウルトラマンみたいM78ウルトラマン


テレビの前で キ〇タク がんばれ~~って応援するよ。(こどもか~~ビックリマーク


来週の予告編が 最終回になってましたけど、早くないですかビックリマーク


どういう 結末になるんだろはてなマーク



1話から 録画を消してないんで また リピートしてしまう ドラマになりそうです。




今日は、


『すべては君に逢えたから』 4回目を観てきました。




こちらの映画館 今週もまだ、 3回上映で がんばってます。


金曜日からの スケジュールがまだ きまっていないようなので


この土日の 入りが勝負ですよ。



なんとか クリスマスまで 上映できるように がんばりましょう~。おー





何回観ても いい映画ですね~~。



エンドロールの ゆずの『守ってあげたい』


これが 終わるまで だれも席を立たない。


なんか、うれしい。キャッ☆




私は 一人の時は 必ず最後までみて、会場が明るくなってから出るんです。




映画の余韻を楽しみたいのに ばたばた出て行かれるのが いやなんです。

それに、

エンドロールのあとに 映像があるものも けっこうあるんです。


それを観ずに出て行っちゃうお客さん、もったいないな~~って思います。




何回行っても~~


『すべ君』グッズは ありませんでした (あたりまえです)




しかたがないので また こんなものを 買ってしまった。



『かぐや姫の物語』 ゆびにんぎょうセット





「映画をみていないのに 買ったのかビックリマーク


たこの今日も玉木宏




だって、『玉木宏 今日も社長は怒ってますクリアファイル』が ないんだもん。は?





「左のふたりは だれだろうはてなマーク


たこの今日も玉木宏



映画を観ていないから わからないんだよね~顔に縦線


ケースから だしてみよう。




「かわいい~キャッ☆


たこの今日も玉木宏


そうでしょ。ププッ・・・



「この人が かわいいかお


たこの今日も玉木宏



また、『親子の図』 になってるぞがびょーん




「どさくさにまぎれて なにをしているのだ」


たこの今日も玉木宏


かえる9かえる9かえる9かえる9「ちちうえ ひさしぶり~~」



ためっち、 まだ 顔の墨がとれてないのね笑



このかえるちゃんたちは 

大河ドラマ『平清盛』のパロディねたを作ったときに 使ったものです。


その時の記事これ→源氏一家の視聴率アップ作戦!




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




 
web拍手 by FC2

じゃこカツはこんな食べ物です。


今日は 朝から


愛媛の名物  『じゃこカツ』を食べた。


どういう食べ物かというと


これこれ↓


たこの今日も玉木宏


魚のすり身に 野菜まぜたものに パン粉をつけて 揚げたものである。




むちゃくちゃうまい。


なんで、朝からこんな ヘビーなものを 食べているのかというと・・・



先日、 とてもお世話になっている方に 愛媛の名物を贈ろうひらめきと思い


さんざん迷ったすえに このじゃこカツにした。



が、


送った後に 『失敗したかも』がびょーん



これはうまいが、たぶんカロリーが高い。



自分も ほぼ同じものを取り寄せて 食べてみた。



1枚 約70g 329キロカロリー(某サイトより)


そして~~


冷凍なので 冷凍庫のかなりのスペースを 占領してしまった。がびょーん




今朝の 朝食。


「おいしそうなのだ~」


たこの今日も玉木宏


ちょっと、油の温度が 高かったようで、色が 濃くなった苦笑


じゃこカツと キャベツの大盛り。



このメニューなら~~ 



400キロカロリー前後ではないでしょうかビックリマーク (と、ブログで メニュー提案をしてみる(´-┃



中は こんな感じ。


「はやく 食わせろ」


たこの今日も玉木宏


揚げたては 外はサクサク 中はやわらか。


おいしかった。キャッ☆



冷凍室をいっぱいにして どうもすいませんでしたごめんなさい

                         (と、ブログで あやまってみる)




今日は また いつもの玉友メンバーさんと オフ会があるんです。



バスと電車を乗り継いで 道後に行きますよ。



約束の時間より 50分も早く着いてしまった。顔に縦線



大好きな道後商店街を うろうろします。



『変わったもの』を見つけて 購入~うれしい



まだまだ時間があるので


お写真でも撮りましょう~。



地元なのに~~



『道後温泉本館』  


たこの今日も玉木宏


いつもの絵と ちがうでしょ。


これは 裏側なんです。




そして どうしても 無視できない



『玉の石』



たこの今日も玉木宏


いったい 何回 撮っているんだ。(来るたびで~~す)




そして、どうでもいい ゆかたのおっさん像。


たこの今日も玉木宏


あ~~、今日は 観光客も少ないし


なんちゃってひろしくんを つれてくるんだったなぁ。

                 (ゆかたのおっさんと コラボしたかった)




そんなこんなで、待ち合わせのお時間になりました。



いつものメンバー Vさま、Gさまと合流。



某ホテルの バイキング。




たこの今日も玉木宏


ざんねんながら、私たちのちょっと前に 団体さんがやってきたようで


お料理を かっさらっていったようで、 取るお料理が ほとんどありません。(がび~~ん)がびょーん




デザートも 食べました。



これ以上 ぶよぶよになったらやばいので セーブしました。



たこの今日も玉木宏




今日の テーマは 


『この時期の ディズニーランドの 混み具合』


でしたかね~~顔に縦線



そして、


『絶叫系の乗り物で 最後のお写真には どんなポーズで 写る~~はてなマーク



という



壮大なテーマについて 話し合いました顔に縦線



バイキングのあとは、


道後恒例の

無料足湯に入ります。温泉



みなさん、うちあわせてなくても、ちゃんと タオル持参ですね~ププッ・・・



楽しい時間は あっという間でした。



なんちゃってひろしくん


おみやげですよ。



まずはこれ、



『坊ちゃん珈琲』


なんちゃってひろしくんの右横顔とともに お楽しみください。



「いよかんフレーバーはてなマーク


たこの今日も玉木宏


なんと、いよかんのかおりがするそうよビックリマーク



そして、


『ポンジュースもち』


なんちゃってひろしくんの 左横顔とともに お楽しみください。





「こっち向きの顔の方が 自信があるのだ」


たこの今日も玉木宏




さっそく、飲んで 食べてみた。



コーヒーなのに ほんとうに みかんのかおりがする。オレンジ


オレンジの入ったチョコレートの香りに近い。




甘いものがすきな自分は これは好きです。キャッ☆




そして、『ポンジュースもち』。



やわらかくて おいしい。キャッ☆



きょうの 『変な物買い』は 当たりですね。ププッ・・・

                   (変な物は 失礼だろ~~)




「どっちもうまいのだ」


たこの今日も玉木宏



今日は 愛媛の名産品特集になってしまったな。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

またまたなんちゃってひろしくんにプレゼントが届いた。


最近、

怪獣くんは 成長とともに 問題行動がひどくなる。


機嫌がいい時と 悪い時の差がはげしい。


機嫌がいい時は 天使だが、


機嫌が悪い時は 悪魔に変身する。



あまりの行動に、いつか 他人様に迷惑をかけるのではないかととても心配だ。


もう、心配というより 恐怖感。



それを防ぐのが 私の最大の仕事だが、


守りきれるのかどうか、 不安でいっぱいである。




きょうも 癒しの世界に 逃げこもう。




きょう 武井壮さん出演の スタジオパークに

『さくらほうさら』の 玉ちゃん映像きましたビックリマークキャッ☆


録画 仕掛けててよかった。ププッ・・・



お正月が すごく楽しみですが、 リアルタイムでみられるのか それが心配。汗



盆、正月なんて、『嫁』という肩書を持ったら 一年中で一番いそがしかったり、

一番気苦労が多い日である。


ちらっとでも、玉ちゃん映像が観られれば よしかガクリ




「これは~みたことのある光景。 デジャブかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


デジャブではない。じぃ~



今朝も じゃこカツを 揚げたのだ。



今日は 油の温度も うまくいって、 すばらしい色に 揚がっただろう~ふふ~ん



外は カリカリ 中は ジューシ―まいう



おいしゅうございました。






先日、 玉友 Rさんから プレゼントが届いた。


ネタの渋滞が起こっていたので、出すのがおそくなってすいませんえへへ…




「こんなに たくさんビックリマーク


たこの今日も玉木宏



おかしや 小物がたくさんはいっていました。



ありがとうございます。キャッ☆




「これ、もらってもいいか。」


たこの今日も玉木宏



「クッション代わりに 入れておきます。」 とお手紙に書いていた ちょ金魚が


一番気に入ったようです。ププッ・・・





箱から出して 並べてみた。



たこの今日も玉木宏



注目の お品


矢場とんのみそだれ。



「じゃこカツにも あうかな~はてなマーク


たこの今日も玉木宏



ポークエキスが入っているから


やっぱり とんかつにかけた方が よさそう。ぶたちゃん



うれしいな~うれしいな~イエーイ

はじめて食べるよ~~音譜




「Rさん たくさん ありがとう~キャッ☆


たこの今日も玉木宏



ちょ金魚の口に はさまっているものはなんだ。じぃ~



きょうも、油断もスキもない なんちゃってひろしくんであった。コラー




いつもいつも ほんとうに ありがとう。ありがとう




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

お気に入りのちょ金魚であそんだ。




「ちょきんぎょ音譜もらった音譜らん音譜らん音譜らん音譜


たこの今日も玉木宏



ごきげんだね~。




「ちょきんぎょ星人だ~~~ビックリマーク


たこの今日も玉木宏



絶対に やると思ったよ汗





つかぢ2「あたしも ちょきんぎょ星人 やりたいわ。」


たこの今日も玉木宏






「にあってる~キャッ☆


たこの今日も玉木宏



似合ってるかはてなマークじぃ~





マトリョーシカ「あたしもやりたい」


たこの今日も玉木宏



さすがに 顔がデカイときわさんには 無理だろうじぃ~





「おお~~ かぶれたビックリマークちょきんぎょ おそるべしおぉ!パチパチパチパチパチパチ


たこの今日も玉木宏




あの~~

ちょ金魚の使い方がまちがっていますがびょーん

                     (おさいふですよ~)




でも、おもしろいので


いろいろ 試してみた。ププッ・・・



バーバパパに かぶせてみたら・・・




たこの今日も玉木宏





かえるに変身した。カエル




「バーバちょきんぎょ星人おぉ!


たこの今日も玉木宏







国民的ゆるきゃらに かぶせてみた。


「くまも~~~んビックリマーク


たこの今日も玉木宏






やっぱり かえるになった。カエル




「ちょきんぎょ星人に くまモンが 乗っ取られたのだがびょーん


たこの今日も玉木宏




熊本県民から 苦情がくるぞがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

まったりした昨日の午後。


先日、いただいた 京都のおかし。




「栗こたべ。」





あけてみた。



「サンカクが はいっているのだビックリマーク






これは、八つ橋はてなマーク



食べてみよう。



「おいしそうなのだ」






中に 栗がはいっていて、 外側はもちもちしておいしい。まいう







「オレサイズの湯飲みはないのか。」お茶






コーヒーカップなら あるんだけどね~マグカップs





きのうの 平和な昼下がりの光景でした。





※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです。お茶

 
web拍手 by FC2

いいものがやってきた、2連発。


録画に成功した 『桜ほうさら』プレマップ 2種を観ながら~


こたつで みかんを食べていたら・・・






音譜ピンポ~~~ン




「なにか来た」







「またまた プレゼントだビックリマーク






先日、

9月の大阪RAMG(玉木宏と運動会)で お会いすることができなかった玉友さんに


なんちゃってひろしくんブロマイドを 送ったら、


なんと~~~ビックリマーク


こんな いいものを いただいてしまった。


またまた、わらしべ長者~~~叫び

差し上げたものはたった、紙 5枚ですよ~~叫び

            (かえって申し訳ない)


「ガ レン ハマ ヨコ・・・」



反対から 読んでいるぞじぃ~



『横濱白煉瓦・横濱煉瓦』 と書いてある。



あけてみた。



「おおビックリマークチョコレートだビックリマークキャッ☆







「にいちゃん おきろビックリマーク チョコレートだビックリマーク







こちらこちら「おきろ~~~~ビックリマーク




「さむいのだ~~本当に?2







「おいしそうなのだ。」




「箱のまま来るなよがびょーん





「Nさん ありがとうキャッ☆






おかしも、バリのコーヒーも おいしかったです。


ありがとうございました。ありがとう




なんか、いただきものブログみたいになってきたなaya



※ こちらは 正真正銘 玉木宏のすばらしさを語るブログです。汗



なんて書いていたら

『TAMAKI HIROSHI カレンダー2014』


もやってきましたビックリマークキャッ☆



いや~~~んドキドキドキドキドキドキ


むっちゃ いいやん祭りタコ踊り

(いつも、今の玉ちゃんが好きラブラブ


どれが一番好きって 聞かれたら 困るわ。キャッ☆



 
web拍手 by FC2

いただきものブログになりかけています。


『安堂ロイド』

よかった~~キャッ☆

感動した~~うるうる

涙出た~~うっ・・・



ひまになったら また絶対 1話から見る~~きらきら


おかしいですかはてなマーク おばちゃんの感想たこ



今日は、またまた プレゼントがやってきましたビックリマーク




「わ~~いビックリマークまた、おいしそうなものがきたぞビックリマーク





送り主は またまた 〇コさん。ありがとう



今度はどこへ行ってきたのかなはてなマーク




ふむふむ、


TASAKI写真展に


それから 新大久保で韓国料理ですか~~~ビックリマークキャッ☆




まずは これをつっこまないといけないだろう。かたつむり~~マイマイ




「かたつむりが はいっているのかはてなマーク





かたつむり分泌液がはいっているみたいマイマイ



この、美容マスクで 美しくなるそうだ。マジで!?



さっそく 今夜 貼ってみようププッ・・・





そして

これは、〇コさんの娘さんのシカゴみやげだそうよ。



「お~~~~ビックリマークシカゴ飴かビックリマーク






『シカゴ飴』←は おかしいだろうじぃ~ 

         (べっこう飴みたいに言うな~~パンチ!




「かっこいいはてなマーク






なぜ 腰にまく~~がびょーん




「うしろ姿も ばっちりなのだ。ふふ~ん





ばっちりかはてなマークじぃ~




そして、みるからに からそ~~~な ラーメン。辛っ!!!



「これは 絶対に辛いと思うのだ」ヒィ~





『辛』 ってかいてあるもんねえへへ…



新陳代謝がよくなって、これも美しくなるそうですマジで!?





「きっと、辛いラーメンを食べたあとに、このシカゴ飴を食べろということなのだ」








「なるほど。 にいちゃん オレにも シカゴ飴をくれビックリマーク




「前から取るんじゃねええ゛!






「○コさん ありがとうキャッ☆






いつも 気にかけてくださってありがとう。ありがとう






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを玉に語るブログですaya

 
web拍手 by FC2

きょうもまた、あの人と勘違いされた。


きょうは、定例のカウンセリングでした。


カウンセラーさんと 1時間会話する。


今日は、怪獣くんの話題より 一浪くんの事の方が多かった。



センター試験まであと1か月ちょいですからね~。



カウンセリングから 帰ってきたら すぐ 自宅で


近所のお友達とお茶です。ほうじ茶



すごくご近所なんですけど、お茶するのは 1年ぶりくらい。



今日はじめて、 『玉木宏ファン』だと カミングアウトしました。



そしたら、

 「あ~~~〇全地帯のビックリマーク


って言われました。がびょーん (恒例行事)



「それは たまき こうじ」下


私がすきなのは 
「玉木宏ですビックリマーク



その方は、 玉ちゃんを知らない人でした。ガーン



なので、RAMG(玉木宏と運動会)のお写真をみせたら、

食いついてきたので、

『玉木宏のすばらしさ』を 力説いたしました。


元旦のドラマ『桜ほうさら』 の宣伝もしたら ちゃんとメモをしてくれていました。キャッ☆



RAMGのDVDも観たいと言ってくれたので、一緒にみました。



「たこさんが 元気なのは この人のファンをやってるからなのね~。

私もだれかのファンになろう」



って言ってました。  (玉木宏のファンも絶賛募集中ですよ~~)




今日は すごく眠いですぐぅぐぅ



年賀状も作らないといけないのに。



なんちゃってひろしくんの 年賀状。

今年はどうするかな。汗


今年は いろいろあったし、

みんなが よろこんでくれているわけじゃないようなので


中には 送っても めいわくって人もいるかもしれない。



事故後、ブログをみに来てくれているか わからない人もいるし。


だれがOKで、だれがNGなのか わからないガーン



年が押し詰まってきて そんな悩みも出てきました。



とりあえず、 玉友さん以外の年賀状から 作りはじめないとね。(冬休みに突入してしまうわ~~)




でも、今日は かたつむりフェイスマスクを貼ってから寝るわ。(ねむい~~ねむい










※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマイマイ





 
web拍手 by FC2

ブログ開始後、もっともミステリーな出来事。


雑誌ラッシュが はじまりました。


スーパーで買える


『ステラ』と『TVガイド』を ゲットしました。キャッ☆



ステラは 5ページもあるから お得ですねププッ・・・


TVガイドの 剛力ちゃんとの並びもステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『TVジョン』に 玉ちゃんいます~はてなマーク


どこにいるか わからなかったから、今日は置いてきました。


あとの雑誌は 本屋さんに行って買わないとね。歩く



きのうのアクセス数が また おかしいんですよ。


なんと~~ アメーバ解析で 5000ポイント超えていますへ?



でも、今回は


FC2アクセスカウンターも  1913ポイント


もうひとつの アクセスカウンターも  2629ポイント

                    (ユニークユーザー数は 1965人マジで!?


ちゃんと、カウントしているんです。



いつもは、アメーバ解析だけが 異常な数字なんですけどね~。



カウンターは ブログの 右の方 → 楽天商品の下です。

                         (マウスを持って行くと1週間のポイント結果がでます)



アクセス解析をみてみると、


先日の『ちょ金魚星人』の記事が ものすご~~く 観られているみたいじぃ~



これは なにかの陰謀ですか~~~~はてなマーク叫び


こわい、こわいビックリマーク叫び



そして今日は また、 お客さんの数は いつもどうりに 戻ってるじぃ~



ミステリ~~~ビックリマーク叫び


なんでだろう~はてなマークって思ったら、また きのう夜更かししちゃったよ。



なので、きょうも ねむいぐぅぐぅ





「オレのファンクラブ 『なまくら』会員のみなさんに 年賀状を つくるのだビックリマーク





え、やっぱり 作るのはてなマーク汗




「はやく撮れ」カメラ SP





じゃあ、とりあえず お写真だけでも 撮っておきますか。カメラ SP



弟くんが いないではないか。




「お~~~~いビックリマーク おとうとよ。お写真とるぞ~~~。」






「なにはてなマークにいちゃん」





弟くんは なにをやっているのかなはてなマークじぃ~




「びじょとあそんでいたのだ。ふふ~ん





かぐやひめちゃんとフラガールね。



もてもてだわね~ププッ・・・




「オレも びじょをもっているのだビックリマーク





べつに はりあわなくてもいいから。苦笑



のだめちゃんと・・・

左のかたは、かぐやひめのおばあさんではがびょーん





「はやく撮るのだ。」カメラ SP






びじょは 置いてくれ~~汗




「オレのびじょ、取るなよ。」




「オレのびじょも 取るなよ」





だれも 取りませんから。汗





数百枚、約2時間かけて 撮りました。


一番うまく撮れたものを お正月に公開します。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



 
web拍手 by FC2

ミステリーの謎がとけた。


きのう、

ブログ 始まって以来の ミステリーな出来事が起こった記事を 書きましたが


その、謎が 解けました。


教えてくださった方々、ありがとうございましたありがとうございます



16日に 記録したアクセス数が 異常で


アメーバ解析 5283PV

FC2解析の アクセス数 1913

その他の解析ソフトのアクセス数 2629



あまりのアクセス数に ビビッておりましたが、


なんと、


アメーバピックアップ(アメーバトピックス?)に記事が 表示されていて、


そこから 多数の方がこられたようなのです。



『玉木宏のすばらしさを語るブログ』



と、表示されていたようです。



アメーバさん、ピックアップしてくれて ありがとう~。うれしい



その時の記事は どうやら 先日の


『ちょ金魚星人』の 記事のようで



その記事を 確認してみました。




ぬお~~~~~~~~ビックリマーク


『玉木宏のすばらしさ』を ひとことも 語っていないではないかビックリマークガーン




せっかく、推定アクセス人数 約2000人が ブログをみてくださったというのに


痛恨の極みですガクリ



のんきに ちょ金魚を かぶっている場合じゃないぞアホ



せめて、映画『すべては君に逢えたから』の宣伝くらい しておくんだったガクリ




2000人のひと、


もう1回来て~~~~「おーい」


玉木宏のすばらしさを語っているのは ココこれ→私が思う『玉木宏のここがすごい!』






「じゃ~~~~んビックリマークハロウィン




「かぶりものをしたら、また ピックアップしてくれるかもしれないのだ。」




そんなわけないだろう~~がっかり




へ? だめなのかはてなマーク




「金の うん○をかぶってもダメなのかはてなマーク



人数が増えても 金のうん○でも ダメだと思うがびょーん

             




ピックアップされること自体が奇跡だもんね~ ははは、それは 夢、まぼろし・・・aya




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。(ほんとです)(´-┃






 
web拍手 by FC2

年も押し詰まってきてあせる。


最近、とばしすぎたせいか


すごく疲れていて


今日は、 怪獣くんの 送り迎え以外


ずっと、こたつで横になっていた。



あ~~~~~


時間が もったいない もったいない叫び



師走で やらなければいけないことが いっぱいあるのに~~


いったい、何時間眠ったんだガクリ




体の疲れと

心の疲れ。


丸一日 休んでいたのに まったく疲れがとれないわ。(年のせいかしら)



もう、いい加減に 年賀状をつくらないと やばいガーン




一浪君に 予備校前の本屋さんで 買ってきてもらった


『TV ライフ』と『TV ステーション』


どちらの玉ちゃんも 

『桜ほうさら』の お侍さん姿ですかお


ちょんまげ好きには たまらんデス萌



でも、体力 気力回復には 至りませんでした。(つかれすぎ~)

 
web拍手 by FC2

クリスマスプレゼントかな?


が~~~んガーン


きのうの 文珍さんのスタジオパーク 見逃した、撮り損ねた。ううっ...


仕掛けようと思っていたのに、忘れてしまったアホ



また、やるよね。

今度は 玉ちゃん本人に出演してほしい。(待ってま~す)



今日もまたまた プレゼントが届きました。キャッ☆


それも 2つビックリマーク


1件目は これ。



「わ~~~いビックリマークチョコレートのおかしだビックリマークキャッ☆





Cさんから。

いつも、いろいろな物をいただいているのに 

またまた いいものをいただいてしまった。



「すげ~~~ビックリマーク」         「すげ~~~ビックリマーク





読者さまに 尻をみせるんじゃねえがびょーん




もっと、おかしをよくみせてよ。目




「これでいいか。」





じゅうぶんですがびょーん




「オレの白いおかしと 記念撮影ふふ~ん








「オレの黒いおかしと 記念撮影ふふ~ん







「はにゃはてなマーク 箱にすきまがある。」








「うまいのだ~~ほっ02




「オレのおかしを 食うんじゃねえビックリマークむかっむかっむかっコラー




大好きなチョコレートのおかし。キャッ☆


怪獣くんも 大喜びです。


ありがとう~ありがとう



もうひとつ、すごいクリスマスプレゼントが届きましたヤバス!!



まだ、撮影ができていませんえへへ…



もうしばらく おまちくださいごめんなさい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

きょうは忘年オフ会だった。


今日は 忘年会。


怪獣くんを ウルトラマンにあずけて、

お出かけしますうれしい


道後の某ホテルで、豪華なランチです。


今日は 愛媛メンバー5人に 高知から2人。


お久しぶりな玉友さんにあえて うれしいキャッ☆



ランチのおしながき。



「おいしそうなのだ」






こんなかんじで お上品な 和食ですキャッ☆

        



「でた~~~~ビックリマーク





左の ブリのしゃぶしゃぶが みきれてしまったがびょーん





デザートはこれ。

りんごのプリン。



「Vさまビックリマーク とらないで~~~ビックリマーク






一難去って また一難。



「どっちが食べるか 勝負なのだビックリマークメラメラ





とっても おいしかったですまいう



楽しい会話と おいしいお食事。


え~~~と なに話したっけ。(また 忘れたのか~~ビックリマークおい


たぶん、玉ちゃんの話です (それ以外 なにがあるの~~~)



お食事後、


となりに 〇なきさんがやってきて、



「今から、なんちゃってひろしくんに 『桜ほうさら』用のお着物をつくる」



とおっしゃって



製作が始まりました。(まぢですかビックリマークおぉ!




「採寸 採寸」





〇りたまさんも 加わって


きれいな和紙を 切ったり 貼ったり。




短時間で こんなにすばらしいものが できあがりましたマジで!?





「古橋 しょうのすけなのだ。」





おお~~~~~~~~ビックリマークキャッ☆


すげ~~~~~~~~~ビックリマークすげ~



ありがとうございますビックリマークキャッ☆


これで、『桜ほうさら』の 番宣がんばりますビックリマーク



場所をかえて、 お茶したあと、



またまた、足湯ですよ。




 

※ お写真は 以前に撮ったものです。


きもちいい~~~。


みんなで 足をお湯につけて、またまた 玉話。



ほかほかになった後は


恒例の ココ。



『玉の石ビックリマーク



とうとう 『玉の石』と共演ですキャッ☆



「あれが 玉の石かビックリマーク





はやわざで ほかの観光客には まったくきづかれずに撮りましたププッ・・・



そして、


『坊ちゃんとゆかいな仲間たち』 と記念撮影。



「おとこまえに撮って」


小さすぎて 顔なんて写らないわよ。じぃ~



これも はやわざで撮ったので、ポーズがいまいち。



次は 商店街の ハンバーガーがおいしいというお店に行きました。



ざんねんながら、時間がなくて私は コーヒーだけ飲みました。



怪獣くんが 帰ってくるんです~。ううっ...

バーガーは 次の機会に。


みなさん さよおなら~~~akn


道後を満喫して かえってください。




と、いうことで、

一足お先に 帰途につきました。



帰ってから、さっそく 作ってもらった お着物を 装着。




「にいちゃんビックリマーク かっこいいぞビックリマークおぉ!



「ぴったりなのだ。ふふ~ん






「タ~~~ン」Uターン




「にいちゃんビックリマーク うしろすがたが 大変なことになっているぞビックリマークがびょーん




短時間製作だったので、 うしろまではできませんでしたえへへ…




「下着も 時代劇仕様なのだふふ~ん




「にいちゃん。 ふんどしより、はかまをつくってもらったほうがいいぞがびょーん






「〇HK初 高画質4K撮影ドラマだから、おパンツのラインが気になるのだ。」




「おパンツのラインより しりのラインが気になるぞがびょーん




脱ぎ着が大変だから、 しばらくこのままでいるかな~。

                  (尻が出たままですよ~~~~がびょーん




元旦  夜7時20分~


 

正月時代劇 『桜ほうさら』



チャンネルは NHKに。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2

クリスマスプレゼントにびっくりした。


土曜日にやってきた、もうひとつの クリスマスプレゼントmomi2*



これだビックリマーク



「すごい~~~~ビックリマーク目




バラの花束ビックリマークキャッ☆



こんなにたくさんのバラ 


みたことがありませんビックリマーク (はじめてもらった~~)



いったい何本あるんでしょ~~~か!?バラバラバラバラバラ



50本くらいかなはてなマーク


『野鳥の会』さん 数えてくださいビックリマーク




送り主は この方。




「メッセージカードが はいっていたのだ」





なんとビックリマーク 千秋さまからです~~かお



(送り状は 師匠~~~~ビックリマークの名前だったのは秘密maruhi




千秋さま  ありがとうドキドキドキドキドキドキ



お部屋が一気に ゴ~~ジャスになりましたきらきらきらきらきらきら




「お~~~い、にいちゃんビックリマークすごいバラだぞ。 見に来るのだビックリマークおーい







「よんだ~~~はてなマーク




「にいちゃん、なんで そんなかっこうなんだがびょーん




「桜ほうさら 番宣中なのだ。

   脱ぐと 次 着るのが大変なのだ」




「着物が紙だから、 終始 このポーズなのだ。」





「にいちゃん、バラの花がすばらしいぞ。 みてビックリマークきらきら





「まぢではてなマーク





「ほんとうだビックリマーク すごい~~~ビックリマークきらきら




「にいちゃんの うしろすがたもすごいのだがびょーん



Sさま。 

すばらしいバラの花束と、ふんどしのコラボで すいませんでしたごめんなさい




『ふんどしシリーズ』 しばらく 続くかもしれません顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

クリスマスイブなのだ。


クリスマスケーキは なぜ 24日に食べるのだろうじぃ~



うちの今晩のメニュ~は 骨付きのテリヤキチキンと 手巻き寿司。(スーパーで買ったの)


サラダとスープを作るだけとなっております。(ちょ~簡単)うれしい



サンタさんも 今日やってくる。

子どもたちが寝るまで おきていないと サンタさんが家に入れない。



一浪君は 中学2年生の時、


『サンタはいる』  『いない』で 


クラスメイトともめて 泣いたらしい。



家に帰ってきて、


「おかあさん、 サンタはいるよね」


って聞かれました。



もちろん、いるに決まっているではないかビックリマーク

毎年 プレゼントをもらっているだろう。



「学校の友達が いないって言うんだ」



サンタを信じなくなったら もうサンタさんは プレゼントをもってこなくなるんだよ。



かわいそうな 友達だね。


来年二十歳の一浪君。


あの時以降、 「サンタはいない」なんて 言わなくなったが

今年もサンタは やってくるのでしょうか。プレゼント


               

(よいこガオー のところには 永遠にきます~)





「今日は クリスマスイブなのだ」momi2*




「今日も NHK元日ドラマ 『桜ほうさら』 番宣中」さくら







「オレも こたつに はいりたいのだ」




「向こう側が あいているぞ、にいちゃん。」





「はかまがじゃまで はいれない~~ううっ...




「にいちゃんビックリマーク カメラにしりをむけるながびょーん



こたつは 無理みたいなので、

クリスマスツリーを みにいこう momi2*




「でっかいクリスマスツリーなのだビックリマーク








「わ~~~いビックリマーク ながめがいいぞ。」






おちないでね~~。

     (つかぢが3回落下あっ





「オレも 玉をもって そこに行きたいのだ」



「そのスタイルではてなマーク 玉持てるはてなマーク








「もうずっと、ジュディオング状態なのだ。」

                


「脳内ミュ~ジックは 『魅せられて』音譜

              (40代以降にしか わからないネタだなじぃ~




「袖を とってやった。」




「これで、うでは自由なのだ。」FREE




お着物が 台無しではないかガーン




「今から そこに行くのだ」




「にいちゃん、気をつけてビックリマーク





やめたほうが いいんじゃないかなじぃ~





「台よせてビックリマーク もっと前~~もっと前~~」




「にいちゃん、 気をつけろって言っただろ。 また尻が・・・がびょーん



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


きのうから はじめました。クリックしていただけると、順位が上がります。

    ↓


人気ブログランキングへ





 
web拍手 by FC2

ちょっと風邪気味のクリスマス。


メリークリスマスビックリマーク


今日が クリスマスですよね。momi2*


もう、きのうが ピークでした。

      (だって、今日は ケーキがないんだもんケーキ



なんと~~~~ビックリマーク


今朝のワイドショーに


1月からの連ドラ 『私の嫌いな探偵』の 番宣が来たそうですねビックリマーク



きのうは 録画仕掛けていたのに~~~


今日は 仕掛けていなかった。


1日、はずしたか・・・ガクリ


まあ、またこれから バンバン くるでしょう~。



昨夜、怪獣くんが なかなか寝なくて

 2時50分まで 起きていたんだけど、


もうだめ~~~。

「はやく寝ないと サンタさん こないわよビックリマーク



サンタさんには 早朝来てもらおう。


夜更かしのせいか 今日は朝から のどが痛い。


風邪をひいたかも~がっかり



朝、目覚めると、

あんなに 夜更かしだった 怪獣くんは もらったばかりのおかしを むしゃむしゃ 食べています。ガオー



一浪君に

「サンタ来てたはてなマークププッ・・・

って聞いたら



「来てたけど、 まだプレゼント 開けてない。」


だそうです。


あっさりしてますな。じぃ~



つまらん。



なんちゃってひろしくんのところにも、サンタさんが やってきました。HO! HO! HO!




「サンタさんに プレゼント もらったのだ。キャッ☆




「オレも もらったのだキャッ☆


(同じようながまぐちを 100円ショップで みたことがあるのは ないしょどきどき。




「ひもを つけてもらったのだふふ~ん




「これで ちょいと おでかけをするのだ」



なにを いれるの~はてなマーク




「おせんべいを いれるのだ」醤油せんべい




あ、やっぱり苦笑



「オレは びじょをいれるのだしあわせー






はいらないだろ~~





「はいった。にこ






おでかけに もっていかなくても いいんじゃないはてなマークがびょーん





音譜おでかけ音譜おでかけ、 ラン音譜 ラン音譜 ラン音譜





どこへ 行くのかなはてなマーク





「コップのフチ子さん 鑑賞。」




「すげ~~~  軽業師ビックリマークおぉ!






「のあと、

コップのフチ子さんを 鑑賞する 


          にいちゃんのおしり 鑑賞」




「すげ~~~~ 可憐なふんどしドキドキおぉ!




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




おかげさまで、ただ今『オタク主婦』部門 1位王冠。 『主婦』部門20位です。

ここを クリックしていただけると、さらに 順位が上がります。

    ↓



人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

きょうはおしりは出ませんよ。



今日は NHKを張っていたんですが、(録画)


 『桜ほうさら』の記者会見は、こなかったんですかね~はてなマーク

                    (自分で確認しろ~~~ビックリマーク


雑誌も次々に発売されて、


クリスマスにmomi2*

 ネタ作りに てんやわんやです。 頭の中。ぐるぐる




『クラッシィ』 

今日、ゲットしてきました。


まだ、読んでないんだけど、 見出ししか。えへへ…




でも、 見出しが まさに 私が玉オチした 理由ですよ。



『クールなの? コミカルなの?

  ・・・玉木宏に 魅かれる理由』


最高に うっとりするほど素敵だったり、同じ人とは思えないほどコミカルだったり・・・


本当はどんな人?


ふだんは どんな顔をしているんだろ?


それが気になって、 某動画サイトを検索したり、


インターネットで「 玉木宏 玉木宏」 って 検索しまくったの。


そして~~

その演技力と人柄に おちました・・・ほっ02



そして、しあわせな泥沼にはまる

 

沼にはまって、 もうすぐ6年だわ。顔に縦線




なんちゃってひろしくんが


最近買った雑誌の中で 印象深いお写真の まねをしてみた。




「バフアウトビックリマーク





兄ちゃん かっこいいよ~~~~キャッ☆



『バッフアウト!』の40ページのお写真ですププッ・・・




「完コピだろふふ~ん





なんで ふんどしのままなんだビックリマークあ゛ぁ゛っ



「また、お着物を 着るかもしれないのだ。」


(うまく着せられるかなはてなマーク顔に縦線


つぎビックリマーク


おとうとくん、 おねがいします。




「バフアウトビックリマーク





かっこいい~~~ けど・・・



あごから なんか 出てるはてなマークはてなマークはてなマーク




「あ、福毛なのだ。 写ったはてなマーク






いつのまに そんなに伸びたんだじぃ~

                  (カールしてるしくるくる


注、 本物の『バッフアウト!』40ページに、 福毛は 写っていません(たぶん)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




現在『オタク主婦』カテゴリ28人中で1位キング、『主婦』カテゴリ724人中12位です。

ここをクリックしていただけると、10ポイント加算されて、さらに順位が上がります。

    ↓




人気ブログランキングへ


 
web拍手 by FC2

『桜ほうさら』を4Kでみてみたい。


元日放送


『桜ほうさら』


すごく楽しみなんですけど、


7時20分から放送~


この時間 主婦は まだ ばたばたしていて、ゆっくり観られないんですよね~。


毎年ダ~の実家だから、今年もたぶん自宅にいないし。


リアルタイムに観られないのが ざんねんです。ガクリ



NHKドラマ 初の 4K撮影(フルハイビジョンの4倍の解像度)


高画質ってことですよねビックリマーク


玉木宏を 初4K主演俳優に選んでくれて ありがとう~N・H・Kドキドキ


ただ、うちのテレビは 4Kに対応しておりませんガーン



しかたがないので、


なんちゃってひろしくんの 4Kを 撮影してみよう~。





☆1K   かっこいい ふんどし姿きらきら



「さむいんですけど。」








☆ 2K   かわいいおしり。ドキドキ



「キュートでしょ。」







☆ 3K   きれいな 血管がすけて見えそうな手きらきら




「うつくしいでしょ」「ハイっ」の手








☆4K   くたびれた 燕尾服。ヨレヨレ



「いっちょうらだからな」






どっかで 売ってないですかね~~。極Sサイズじぃ~



『桜ほうさら』の番宣をしないといけないので

がんばって、もう1回 お着物を着させた。




「またまた、ジュディオング。」




音譜南~にむい~てる ま~どをあけ~~音譜ジュディオング


「つかれるのだ~。」ジュディオング




すいませんね~。 衣装が 紙なもんで。





「やすも」ZZZ





ねるな~~~~ビックリマークむかっ




今から、『桜ほうさら』のサイトの トップページをまねるのだ。



これ→正月時代劇 桜ほうさら



こんなかんじですかね。(座るのは 無理~)




「しょうのすけは この本は 読まないと思うぞ。」







ちょうどいい サイズなんですけど。顔に縦線





「バッハの楽譜はまずいだろ。」






やっぱり まずいかな  顔に縦線  




正月時代劇『桜ほうさら』試写会&取材会 動画です。これ→これ見て!ムービー





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




とうとう、『主婦』カテゴリでも、705人中9位。トップ10入りです。

こちらをクリックしていただけると、さらに順位が上がります。

    ↓  

人気ブログランキングへ


 
web拍手 by FC2

今年中にあと何回更新できるのか。


今、怪獣くんがいないあいだに ブログを書いています。


きのうから、ショートステイ。


安らぎのひと時です。



おとといの出来事ですが、


ひさしぶりに 予備校から早く帰ってきた 一浪君が


「お母さんビックリマーク 大変ビックリマーク 怪獣くんが 便器じゃないところにおしっこしてるビックリマーク



まぢで~~~~。ガーン



トイレを観に行くと、


トイレの床が おしっこの湖になっていました。


ろうかにあふれそう~~~~ガーン



どうやら、便器に腰を掛けて、おしっこを便器の中にせず 

そのまま前にしつづけちゃったようです。



ときどき、便器のまわりが おしっこまみれになっているときはありますが、


床全体が おしっこの海になったのは あまりないような。(水浸しはあるけど)



おしっこを床に出して なにか、楽しいことでも発見したんでしょうか。怪獣くん・・・ガオー



トイレットペーパーで、お掃除できるレベルの尿量ではなかったので


雑巾で拭きとりました。



また、トイレが ピカピカになったよ。きらきら(トイレの大掃除?)




おとといの


『桜ほうさら』 ポスターのまねが


納得できないので、また 撮りなおした。




「がんばったのだ~~」




 


おつかれさま。


がんばって、 紙のお着物 曲げてみました。(これが限界)



「これはバッハの ピアノコンチェルト1番はてなマーク





また、尻が出ていますよ、しょうのすけさん。がびょーん





「しゃき~~~~ん。 ジュディオングに変身ドキドキ




『古橋 笙之介』だろ。汗




きのうから ダ~は 10連休に突入しております・・・汗



明日、明後日の更新は できるかどうか 微妙です。



あ、怪獣くんが 帰ってきました。ガオー


では。



※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




今日のランキングは ここ。

    ↓

人気ブログランキングへ


 
web拍手 by FC2

大掃除の息抜きにどうぞ。


みなさま。


大掃除は 終わりましたでしょうかはてなマーク



うちは、あとは 窓ふきと 自分の『ヒロシ部屋』ですかね~~。


積み上げられた 雑誌。


あふれかえっている なんちゃってひろしくんの小物・・・


しかし、


なにも 捨てられないんです~~。



どれも、まだ、使うかもしれない 大事な小道具。




「これはまだ つかうのかはてなマーク






う~~~ん。 


もう、使わないかもじぃ~




「これはまだ、つかうのかはてなマーク






もう少し、 使いたかった 『黒山社長~~~』うっ・・・




泣いていても しょうがないので、


窓のおそうじをしよう。





「オレが てつだってやる」






ありがとう~~。 たすかるわ。 (下から 30センチしか きれいにならないけど。顔に縦線





「あ、ガラスの中に おとこまえなオレ。ふっ





手を 動かしてくださいね~じぃ~





「おそうじ おそうじ  ラン音譜 ラン音譜 ラン音譜フキフキ





おそうじする時も おどるのねじぃ~




「う~~~~ん。 ここから上には 手が届かないのだビックリマーク








「救世主 とうじょう~~~~」きらきらきらきらきらきら




「にいちゃん いいところに来た。 てつだってくれ。」






「・・・・・・   

   なんか おかしくないかはてなマーク




「オレが うつってないぞ。」おい






「これでよし」







・・・・・・・



なんちゃってひろしくん劇場的に どうなんだはてなマークじぃ~





「あ、まちがえた。 こうだった」はみだし刑事





おしりネタも 今日で 最後ですかね~しみじみ





珍百景が撮れた。






なんちゃってひろしくんが 4人いる~ププッ・・・





大掃除の息抜きになれば 幸いです。




最後に

『桜ほうさら』 番宣を。







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



現在『オタク主婦』部門1位キング『主婦』部門 なんと~~699人中7位になってます。

ここを、クリックしていただけると さらにランクアップします。

    ↓

人気ブログランキングへ

 
web拍手 by FC2

ラストなんちゃってひろしくん。


今日は大みそかです。



今年を振り帰ってみると


45年の人生で もっとも悔しい思いをした1年でした。


もう それだけ。


楽しい思い出も すっとんだ。



怪獣くんが 幼稚園をクビになったときより~

小学校、中学校 入学時に さりげなく拒否られてる事を感じたときよりも~~


むちゃ、悔しかった。

あの時は 悔しさよりも 悲しさの方が大きかったからな。


あまりの悔しさに 奥歯を噛みしめすぎたようで、

歯茎をいためてしまった。汗
ず~~~~っと、歯の治療は続いていて、来年まで 持ち越しです。マジで!?





これから、ダ~の実家に行かなければいけないの。

いそがし~~。



今年 最後の なんちゃってひろしくんビックリマーク




ラスト 、しめてください。





「もう、しめてるぞ」ケツ




ふんどしのことではないですあぁ・・





「では、 今年もオールキャストを ならべるのだビックリマーク







え~~~~~ビックリマーク



ざっと出してみても こんなにあるんだぞ。


ならべられるかな。






がんばって ならべてみた。




「なんで 主役のオレが こんなにはじっこなのだ。じぃ~






お着物が じゃまなのよ~~。






「ここに はいるのだ。」






ひとり倒れたら 将棋倒しだぞ。がびょーん





「ことし1年 わらってくれて ありがとうビックリマーク








来年も さらにパワーアップして、


玉木宏のすばらしさを語りたいと思います。ププッ・・・




どうか、 来年も 玉ちゃんが幸せにすごせますように。(いい役が 来ますようにsei




良いお年を お迎えください。寿




あ、大切な事を 忘れていたのだ。





玉木宏 主演ビックリマーク 『桜ほうさら』


明日、 夜 7時20分からです。






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



ただ今『オタク主婦』部門1位王冠『主婦』部門7位。 

8位の犬のブログとデッドヒートをくりひろげております。
ここをクリックしていただけますと、さらに順位が上がります。

     ↓



人気ブログランキングへ


 
web拍手 by FC2
