
 
web拍手 by FC2

思わぬプレゼントに癒された。

インディフィニ 対象商品を対象店舗で買うと 玉ちゃんの特製ポスターがもらえますよ。 
                              (数量限定だそうです)


私が買ったのはこれ。
シャンプー、コンディショナー、トリートメント3種セット。
ホワイトブーケの香り。



当然、ピンクのスウィートモダンブーケの香り3種セットも対象商品です。

ピンク、白ともに、アウトバストリートメントを加えた4種セットも ポスタープレゼントの対象商品です。


特大ポスターらしい。

お部屋には 貼れないんだけどね。顔に縦線
          (高校生のお部屋になっちまう)

でも、どうしても ゲットしたいのは、
ヒロシ信者の サガですね。



きのう、玉友さんから 荷物が届いた。

玉ちゃんがよく聴いているというCDを貸していただいたのだ。ありがとう


プレゼントも入ってる。イエーイ



「わ~~い。プレゼントだ

 

玉ちゃんが若い時の雑誌。イエーイ
こちらではたぶん放送されない、JR東日本のCM映像もあるキャッ☆


なんちゃってひろしくん
いいものが入ってるわよ。ププッ・・・




「オレ用の まごの手か」

 




「これは なかなかいいぞほっ02

 



「おもしろいこと やってるな。オレも仲間にいれろ」

 

「また、じゃまをしに来たのかじぃ~




今度は ちゃんと ふたつあるから けんかするなよ。汗


「かっこいい~~~キャッ☆

 




「きもちいいのだ。ほっ02

 

「きもちいいだろ。ほっ02




「おまえのまごの手、ふさふさがついているぞ。」

 

「どうやって使うんだ



お顔の ほこり取りに ちょうどいいわ。ぜくたんの☆お掃除しましょう



「くすぐったいから やめるのだ。がびょーん

 



数日 ずっと体調が悪かったんだけど
この入浴剤 すごくきもちが良かったです。

バラの香り、 癒された~~にこっ
 



「これは 気持ちがいいな。」

 
 

 体も ほかほかになったよほかほか


そして、初体験の フェイスマスク。

なんだか きもちよさそうだ~~キャッ☆
 



 
  
 
 





「たしかに これは きもちがいいぞ。」
 
  
 

あんたは しなくていいんだよ   がびょーん



「さいこ~なのだ。キャッ☆

 
 
   
 もう、だれだかわからなくなるので やめてください。がびょーん



こんな感じで、

今朝は すっかり体調も良くなって さわやかに目覚めることができました。

〇~みんタン ありがとう。アリガトウ 
 
  
 
 
web拍手 by FC2

ショック。


きのう注文した、インディフィニシャンプーセットと ポスターがもう届いた。


早い~~。キャッ☆



しかし・・・


あれガーン


ポスターが入っている ダンボールの筒がへこんでる~~しょぼん



たこの今日も玉木宏


手で押したぐらいじゃびくともしない 丈夫なダンボールの筒なんですがね。



中のポスターを 開いてみました。



みごとに 5か所 大きな傷がはいっています。


それも、かなり深い。



これは、一度つぶしてしまったダンボールの筒を 写真のように元に戻していますね。



運送途中の損傷が一番あやしいのですが、

どうすればいいのでしょう~。



いちお、シャンプーセットを買ったお店に、さっき相談メールを入れたのですが、

お返事は 連休明けかな。


運送途中の事故なら、お店に非はまったくないですもんね。


どういう対応をしてくださるか・・・。



ついてないときは とことんついてないわ~~ガクリ


もう、なんか 疫病神がついてるわドクロ

 
web拍手 by FC2

真夜中のイライラ

せっかく、上がりかけた気分も

ポスター事件にて 急下降。下


気分の浮き沈みが激しい。


 玉ちゃん情報も なんだか追わなくなってきて、

ポスター事件も これは『必然』だったのかな。


 私のこころのよりどころも、精神的主柱も もはやどこにいったのか。


 今、気になっているのは、

きのうから、楽天優勝でわく、楽天市場で買いすぎた品物が いつ着くのか・・・
 

ストレス解消にしては 買いすぎた。

19ショップでお買い物。汗

 

安い安いと 

炊飯器から子供の衣料品、 家じゅうのLED照明、入浴剤、オリーブオイル

天津甘栗、ブーツ、タオル、コーヒー豆、 電子ブック、・・・あとなんだったっけ。


この、電子ブックとケースを それぞれ単体で 激安クーポンを使って買った。

 

ピンクでかわいいやつ。ピンクうんこ(改


玉ちゃんに はまってから しばらく本を読んでいない。
読むひまないし、玉ちゃんみてるだけで 幸せだったから。

老眼も進んでるし。老眼

これだったら、文字を大きくして読めるんだよね。大

あら、電子ブック単体は、もう完売になっているわ。


楽天って いろんなものが 売ってるのね。(車も売ってるよ~)

 

まだ、激安価格のお掃除ロボット『ルンバ』も狙っているけど、買えそうにない。
(ポチっても 負けちゃうのね)


癒しも 玉木宏もいない くだらないブログに存在価値はない。

ブログジャンルも 『くだらないブログ』 に変えたよ~~。 
案外上位でびっくり。 

   

そろそろすべてが 潮時のような気がする。

 
web拍手 by FC2

今日もきびしい戦いだった。


ますます、『玉木宏』ネタからはなれ、
くだらないブログに成り果てている。

もう、ひと月近く うつうつと生活をしているが、
日曜日に楽天が優勝。

楽天市場では 『祭り』がはじまる。

このおまつりさわぎに 身を投じることにした。


『77%オフ~タイムセール

日曜日から、 このタイムセールに挑戦しているのだが、
ちょ~破格値で限定数。

まだ、一度もゲットできない。






こんな ルンバが~~~

7777円で販売されている、タイムセール・・・・。

絶対 ねらうでしょ~~~~

出品されるたびに 戦いに挑んだが、

ことごとく 敗れる。ガクリ


そして、この 12800円のブーツが




なんと

2944円での タイムセール

ブーツはきのう、別のものを 買ったがな~~~~

と、静止する自分もいるのですが、

ファイターは 行くでしょ

当たって、砕けました顔に縦線



そして、さきほど 深夜2時から挑んだ戦い。




この、電動バイク 99000円が~~~

なんと、22770円


ダ~の原付バイクが 壊れかかっていて、

修理しながら 乗っているので、

この無謀な戦いにも 挑みました。


もう、結果は見えていますが 瞬殺でしたガーン



今日は、トヨタのプリウスを ねらうのだ


そして、いよいよ明日の深夜が最後の出品、 ラスト『ルンバ』に戦いを挑む 

ゲットできたら、ルンバの上に なんちゃってひろしくんを乗せて掃除をしてもらおううっしっし 

 
web拍手 by FC2

今日はオフ会&ポスター問題が解決した。(さらに写真追加)

 
先日、インディフィニシャンプーセットを買うと、
おまけでもらえる玉木宏ポスター、

たぶん、運送途中で破損。ガクリ
美しい玉ちゃんの腕のところに しわが入っているという悲しい事件がありましたが

なんと、シャンプー販売店さんが、もう一度送ってくださいました。うれしい

それが、今朝 届いたのほっ02

テンション アップ~上げ上げ

そんな 気が利くお店は ココこれ↓



きれいなポスターをながめて、にんまりしてから オフ会に お出かけします。

いつものメンバー VさまとGさま。

今日食べた、ランチはこれ。

 

バイキングなので、こんなもりつけになっております顔に縦線


VさまとGさまから、

私は欠席だった、幕張運動会や 学祭のお話をきいたり~~
            (筋肉もりもりがすごかった~~で、テンションマックスうっとり


『幕末高校生』がすごく楽しみ~~きゃ★
で、もりあがり


『桜ほうさら』で、犬抱っこヒロシが かわいい~~きゃ★
で、もりあがり


もうすぐ公開 『すべては君に逢えたから』 ↑↑

のはなしは、まったくでませんでしたがびょーん (なぜ



帰宅後、
Gさまからいただいた おみやげを なんちゃってひろしくんに 渡した。


「わ~~~い おみやげだ キャッ☆

 


玉友さんから、いただいたものだそうです。
おすそわけ。ありがとう


「おいしそうなのだほっ02

 




それから 続々とやってくる

ストレス解消で 楽天市場でバカ買いした 商品をチェックです。アホ


「しましまのマグカップ」

 

かわいいでしょにこ



「大量のくつした」

 

一浪君に買いました。


「オレ用の テレビか

 


それは、お風呂用のテレビ。
DVDも みられるのだ。ププッ・・・


くつ用 消臭スプレー。
男ばかりのわが家の 必需品。


「オレのくつにも やってくれ。」

 


くさいのか がびょーん



「噴射

 

「消臭完了ふふ~ん



「においチェック」

 

「自分でやってくれじぃ~  」


まだまだ、どんどんやってくるので、 全部のお写真はとれません。汗

来月の請求書が こわい汗
 
web拍手 by FC2

楽天市場優勝セールでこんなものを買った。


今日は、玉ちゃんの新しいお仕事のお知らせがありましたね。
これ→ 来年1月スタートテレビ朝日系連続ドラマ『私の嫌いな探偵』 

玉木宏ファンブログなんだから、ちゃんと宣伝しないとね。



さあ、 今日はなにを書きますかね。

『たこのやけくそでこんな物買いました~



事故後、数日で 体重が3キロ落ちたが、
ここ数日バカ食いをして 5キロ近く 体重が増えた

ダイエット後、最高記録の61キロを記録した。

このまま、77キロまで もどるかもしれない。汗

ダイエットもやる気なし。

これを優勝セール中に買った。



ききめがでたら また報告しよう。




怪獣くんのふとんが くさすぎるので これも楽天で探した。
ふとんクリーニング。


今、出しているので、きっときれいになって 帰ってくるだろう。





かわいいので、思わず買ってしまったもの。


ティーポットだけでは おさまらず こんなに買ってしまった顔に縦線

「かわいいからいいのだ。」

 

マトリョーシカちゃんのカップには、茶こしがついてるのステキ




雨の日ように 3ウエイのバッグも買った。



「かっこいいのだ~」


 
  
ナイロンだから、雨が降ってもだいじょうぶ。



炊飯器も買った。
なかのおかまのコーティングが もうはがれてきていたの。




「炊きたて」

 


おもいっきり 商品紹介ブログになったな。顔に縦線

まだまだ、いっぱい買ったんだけど、もう眠いので、また今度にしよう。
 
web拍手 by FC2

猛毒


毎日毎日、イライラした日々を過ごす。


こころを癒してくれるものは、もうイライラの原因でしかない。



何に癒しを求めればいいのか。


私の大切なものは どこへ行ってしまったのか。



もう、精神的に限界だ。



 
web拍手 by FC2

ブログの無期限休止を考えた。


『玉木宏』は 私にとって生きる希望だった。


実生活で どんなにつらいことがあっても、


『玉木宏』をみると、元気がわいてきた。


暗闇の中の一筋の光だった。


今、光が消え、真っ暗闇をさまよっている。



楽しいことだけ書こう。


そう思って始めたブログが このような見苦しいブログになってしまった。



これ以上、このブログを汚したくはない。



やめよう。


そう決心した。



なんちゃってひろしくんも、ずっと動かない。


私が魔法をかけないと 動かない。



そう、このお人形は 楽しいことをいつも探しているお人形なのだ。




たこの今日も玉木宏






二人を立たせて、最後のごあいさつをさせようと思った。


カメラに 目線を向ける。




たこの今日も玉木宏


「おれたちは もうおわりなのかはてなマーク



そう話しかけてきたように感じた。




私の大切な息子たち。


ふたりを消してしまうのは しのびない。



もう少し、なんちゃってひろしくんたちと 話し合ってみようと思った。





 
web拍手 by FC2

ご心配をおかけしました。


復活します。


ネタ、作成中。

 
web拍手 by FC2

夢の中になんちゃってひろしくんがあらわれた。



きのう、夢の中に なんちゃってひろしくんが こんなかっこうであらわれた。






「元気をだすのだ~~」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏





天使かはてなマーク天使の羽天使の羽




「元気になると いいことがあるのだ~~」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏




いいことってなにはてなマーク




「2枚くっついている レアなおせんべいをあげるのだ~~」醤油せんべい


たこの今日も玉木宏




しけってるんじゃないのはてなマークがびょーん


いらね~~。




「では、この ボジョレーヌーボーをあげるのだ~~」ワイン


たこの今日も玉木宏



解禁日は まだだろ~~がびょーん(いつのヌーボーだ)





「では、こころのこもった これをあげよう」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏



おまえは ちびまる子ちゃんかビックリマークがびょーん





「では、ほんとうにいいものをあげるのだ」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏




いつ、観れるんだはてなマーク





「そのうち 絶対観られるのだ~~~」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏


「さらばなのだ~~~」天使の羽天使の羽


と言って 去っていった。






朝おきると、


枕元に これがあった。


たこの今日も玉木宏




大切にとっておこう。

      (もう少し きれいな字で書けばよかった顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



 
web拍手 by FC2

きょうもせんべいを食ってます。


先日、某家具やさんで買った新しいソファーが やってきた。




今まで、6年も使っていたソファーは これ



たこの今日も玉木宏



使い始めて2~3年で、表面の皮が ボロボロとハゲはじめ、


こんなになってしまった。


カバーをかけて使っていた。



ずう~~~~っと、毎日 床に ぼろぼろ ぼろぼろ 皮が落ちるので お掃除は大変。


私は早く 買い替えをしたかったが、 物を捨てたがらないダ~は 

カバーをかければ使えると言って なかなか買い替えをしようとしない。



もちろん、毎日落ちる皮のぼろぼろは 私が掃除をするので

ダ~は しったこっちゃないのだ。




「すわったら、尻に 白いぼろぼろがついた~~ガーン


たこの今日も玉木宏




いいかげん、こんなくたびれたものを 置いておくと 家運もさがるよ


と説得し、 やっと買い替えることになった。




どうしても、ダ~は リクライニングになるソファーじゃないといやだ。


と言ってきかないので、電動リクライニングのソファーを買った。




まんなかに、なにかいるはてなマーク




たこの今日も玉木宏






「なんかようはてなマーク


たこの今日も玉木宏




人間さまより 先にすわるんじゃねえよコラー




「新しいソファーは 気持ちがいいな」


たこの今日も玉木宏



まだ、だれも座ってないんだから、せんべいを落とさないでくれがびょーん






「わ~~いビックリマークリクライニングだビックリマーク


たこの今日も玉木宏


「お値段いじょうだな」



いちお、5年間保証はついているが いつまでもつのかな。汗



動かないソファーの方が 安いのに。汗




でも、これから 毎日のぼろぼろを お掃除しなくてよくなったから うれしふっ





来週は とうとう 『すべては君に逢えたから』


公開ですね。キャッ☆



初日の第1回目に観に行きますよ。ププッ・・・



玉ちゃん、どのくらい出てくるのかなはてなマーク


何回も観に行きたくなる 



そんな映画だといいな~。




今までの 映画鑑賞記録。


のだめカンタービレ最終楽章 前篇 30回

のだめカンタービレ最終楽章 後編 25回





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

今日のおひるは鶏南蛮そばを食べた。


来週は 『すべては君に逢えたから』公開。イエーイ


舞台挨拶がありますね。パチパチ


いいな~~。


一度は 生でみてみたい 舞台挨拶ドキドキ


絶対無理だけど。ガクリ




大都会 東京に行ったことがないんだもん東京タワー叫び



きっと、人が多くて空気がうすいにちがいない(日本ですよ)


ビルが高くて 閉所恐怖症には無理かも~~~~~ビックリマーク(どんだけ高いの~~~はてなマーク


と、

思いをはせる 大東京・・・スカイツリー2



私は 金曜日に 地元の映画館で ひっそり観ます。




きょうは日曜日。 家族にごはんをつくってやらないといけないんですよ。(めんど~~~)



きょうのお昼は これ。




「永谷園の 鶏南蛮そばなのだ~」茶漬け

たこの今日も玉木宏



大好きなの。まいう



用意するもの。鶏肉って書いてあるけど、

うちは これを鶏肉の代わりに入れます。



松山あげ。油揚げです。



いつも鶏肉を冷蔵庫にいれていないし。



油揚げと長ネギでも じゅうぶんおいしいよ。




「これが 松山あげか」


たこの今日も玉木宏




なにをやっているのかなはてなマークなんちゃってひろしくんじぃ~




「とりなんばん星人なのだ~ふふ~ん


たこの今日も玉木宏



はぁはてなマークがびょーん




「世界平和のために おどるのだ。ふふ~ん


たこの今日も玉木宏





まぢですかがびょーん




音譜おなべひとつで かんたん調理~~~~音譜


たこの今日も玉木宏


音譜うまいつゆで からだほかほか~~~音譜






音譜ずぼら主婦のみかた~~~音譜


たこの今日も玉木宏



言いたい放題だなじぃ~




最近、玉ちゃんの永谷園CMみていないんですが 都会ではやってますか~はてなマーク

                         (親方のふりかけのCMはよくみるんだけど)



こちらでは クロレッツしかかかりません。




せめて CMだけでも 地域差なくしてほしいね~うなずく☆





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

今日もなんちゃってひろしくんに癒された。


今日は 毎月定例のカウンセリングでした。


自宅からけっこう遠いので 行くだけで疲れる~。歩く


カウンセラーさんはいつも


「お元気でしたか?」と


第一声でおっしゃってくださるのですが、


いろいろ元気ではいられないことがあった 1か月間。



でも、カウンセラーさんには

自分がブログをやっていることは 言っていないので、


家庭の事や 一浪君の事、怪獣くんのことなどを お話しして

1時間を終了いたしました。



ずっと家にいる 専業主婦なので 生身の『人』とお話しする機会も少なく、


この カウンセリングは 私にとって貴重な時間になっています。



今日は、ひさしぶりに

『ろくでもない夫ミシュラン』をやりますよ悪魔



ダ~が 仕事から帰宅し、

晩ごはん前の 7時過ぎ


ダ~の


「目薬がない」


その一言から はじまりました。



リビングのテーブルの上に 昨日使った目薬を 置いていた


というのですが・・・


私は1度もこの目薬をみてはいない。



そう うちのダ~は


おきっぱなし族なのです。


なんでも手の届くところに置いておかないと 気が済まないのです。



いつも、鼻炎の薬や はずしたネックレスなどを


リビングのテーブルの上に 置きっぱなしにする ダ~・・・。


ノートパソコンは 永遠にテーブルの上(移動させると怒る)



しばらく置いておいて

使わなくなったら 私が ダ~専用に薬箱に戻すのですが


今回の目薬は まったくみていないし 触ってもいない。



「だれかが移動させないと なくなるはずがない」

といって大騒ぎで、私を犯人扱いなのですが



(ちゃんと、かたずけないのがいけないんだろう~)


と思いつつ、


機嫌がわるくなると やっかいなので 捜索に参加する。


こたつを全部 めくりあげ、


電動ソファーのすきまにも 手を突っ込む。


食事を準備し、お料理も並んでいる横で ばたばたですわ。



「寝室で使ったかも・・・」と思いだし、



ゴルフ用品などを入れている箱をひっくり返し 目薬を探す。


しまいには


「ここのサンがほこりでよごれている」


などと言いだし、



そこは この前そうじしたばかりだから 汚れていないはずなんだけどな~


と思いみてみると、


やっぱりきれいじゃねえか・・・汗



汚れているというので、しかたなく

よごれていないサンを


ほこり取りモップで ぬぐいます。(儀式)



こんな言いがかりをつけられながら


捜索すること1時間。



結局 目薬は 出てきませんでした。


「置き薬の 目薬があるよ。」

と言ってみましたが、


なくなった目薬じゃないと いやなのだそうです。



午後8時 やっと食事にありつけましたが



いったい、目薬は どこへ行ったのでしょう~(謎)



今日のろくでもない夫ミシュランは ☆0、1


ですかね。




なにをやっているのかなはてなマーク



たこの今日も玉木宏






「はぇはてなマークへ?」                「ほぇはてなマークへ?


たこの今日も玉木宏


「目薬をさがしていたのだ顔に縦線





なんで、玉友さんから いただいた

ディズニーランドのおみやげのなかに 目薬が入っているんだはてなマークじぃ~





「つかれたら あまいものをたべたほうがいいぞ」焦る


たこの今日も玉木宏


「たべたほうがいいぞ」焦る





なんか ごまかされているような気がするじぃ~




〇コさん


おいしくいただきました。 ありがとう~ありがとう




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

おいしいみかんがやってきた。


きのう 大騒ぎだった 『目薬』


今日 出てきました。汗



ダ~の寝室の 携帯電話入れに入っていました。


自分が入れてるじゃね~~~~かおい




そんなことは どうでもいいの。


あしたのワイドショーは どこを張ればいいのでしょう~~ビックリマークはてなマーク



『めざまし』と『ZIP』と『スッキリ』で いいかなはてなマーク



TASAKIのサイトの トップのお写真がいいですね~~スキ


うつくしい~~~うっとり


写真展『TASAKI Pearly Planet Photo Gallery』開催のお知らせこれ→TASAKI



東京まで 行けないからな~ガクリ



この ポスター ほしいな~~。スキ


これだったら お部屋にも飾れる。スキ



写真展『TASAKI Pearly Planet PHOTO GALLERY』の記者発表会これ→記者発表会



はやく いい人にめぐりあえるといいね~。


                 (また 苦情がくるぞ~~)


   





きのう、みかんの産地の玉友さまから みかんが届いた。




「わ~~~~いビックリマーク おいしそうな みかんだビックリマーク


たこの今日も玉木宏




みかんの季節だね~~キャッ☆





音譜みかん みかん みかん~音譜ららら~~~音譜


たこの今日も玉木宏




また 始まった。汗




音譜みかん みかん みかん~~~音譜

   音譜みかん みかん みかん~~~音譜


たこの今日も玉木宏




ふえたがびょーん





音譜ららら~~~~音譜

音譜ららら~~~~音譜


たこの今日も玉木宏






「きまったなふっ


たこの今日も玉木宏






「きまったなふっ


たこの今日も玉木宏




今日の任務は 終了です。お疲れさま


Rさん、おいしいみかんを ありがとう~ありがとう




※ なんちゃってひろしくんが持っているみかんは にせもののみかんです。




※ こちらは 玉木宏のしあわせを願うブログです愛






 
web拍手 by FC2

きょうはキアヌに持って行かれた。


きょうのワイドショー 録画 すべてはずしました。


1こも はいってなかった~~ううっ...


PONは こっちでやってないからね~。

     (でも、某動画サイトで みられました)



キアヌより ヒロシでしょビックリマークむかっ

     (ヒロシ信者のさけび)


記者発表会のもよう みたかったな~。ざんねん…


記者発表会の一部これ→日テレニュース24


これ、一部なんでしょはてなマーク


もっと みせろ~~~~ムキャ



新作ペアペンダント『ロック マイ ハート』も  もっとちゃんと みたいわ~~きらきら





今日は お風呂の 大掃除をしました。


かべ、天井 小物 全部です。



まず、髪の毛がたまっているであろう 排水溝をみてみますよ。


ふたをとってみた。



なんだはてなマークこの茶色い物体は。じぃ~



とってみた。


くさいガーン


怪獣くんの うん○だった。ガオー


たしかに、


「怪獣くん、おふろでおしっこをしてはいけませんよ」


とは伝えていたけど、


うん○は してはいけない とは言ってなかったわ。汗



ちゃんと 言っとこう汗




「わ~~~~いビックリマーク うん○だ~~~ビックリマーク


たこの今日も玉木宏




よろこぶんじゃねぇ~~~~~~ビックリマークむかっあ゛ぁ゛っ



途中 保険の勧誘員などに じゃまされながら やっときれいになりました。



せっかく ふろまるごとお掃除したので、

しあげに これを使ってみた。



『ルック おふろの防カビくん煙剤』



たこの今日も玉木宏


銀イオンの煙で まるごと除菌だって。キャッ☆



換気がいいので、かびは ほとんどはえないんだけど、

やっといたほうが いいよね。



きょうは 時間がなくなってしまったので


なんちゃってひろしくん劇場は おやすみです。




「おやすみなのだ。」


たこの今日も玉木宏



みかん 食べ過ぎだろう。じぃ~




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛







 
web拍手 by FC2

今日はボジョレーヌーボー解禁日なのだ。


昨夜の 『フットンダ』


ダ~にテレビを占領されていて (早く寝ろ~~むかっ


リアルタイムでは みれませんでしたガクリ



今朝、録画でみましたよ。


玉ちゃんの いいシーンが 繰り返し流れるキャッ☆

という、おいしい番組でございました (ごちそうさまでしたごちそうさま




今日は近所のヤブ病院の整形外科に行ってきました。


2~3日前から 手首の親指に近いところが 痛いのです。



最初は 歯磨きが うまくできなくなったところで気がつきました。


そのうち、いろいろな家事をするのに、物を持ったり、引きだしを開けるたびに


「いたっ」ってなるのですがびょーん



なんちゃってひろしくんを動かすにも困る。

字もまともに書けない。



どうして痛めたのか まったく記憶にないのですが、


レントゲンも異常なし。

腱鞘炎とも 痛いところのポイントが違うらしい。


ふろ上がりに 軟膏を10分くらいかけて ぬりこんでくださいと言われました。


これで 治るのかな~汗



今日は ボジョレーヌーボー 解禁日。


ワインの味もわからない女なのですが、


世間が 解禁日 解禁日と にぎわうので、


自分も 2~3年前から 飲むようになりました。




「オレ達のボジョレーヌーボーより 安そうだな」


たこの今日も玉木宏



近所のスーパーで 980円で 買いましたがびょーん




あんたたちの ボジョレーヌーボーって 数日前のブログに出ていた

古いヤツじゃないのはてなマークじぃ~



たこの今日も玉木宏






「失礼な。 『今年の』ってちゃんと 書いてあるだろう」


たこの今日も玉木宏





あ、ホントだがびょーん





「じゃあ、かんぱいしよう」


たこの今日も玉木宏




『すべては君に逢えたから』


大ヒットしますようにカンパイ



明日から 公開です。



初回に みにいきますようれしい





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

『すべては君に逢えたから』をみてきた。


映画 『すべては君に逢えたから』


初日の初回 観に行ってきました。キャッ☆



ネタバレは ありません。



玉友Vさまと 待ち合わせ、

劇場に入ってみると、


なんとビックリマークなっ・・・なんと!


お客は たった4人でした。ガーン


平日だもん。しかたがないよね。

番宣も 少なかったし。悪魔



でも、おちついて みられました~。



こんな、ほんわか映画 私は好きです。ドキドキ


そして、 玉ちゃんが 出てくるたびに かっこいいかおキュン死



6つの物語が 交差しているので、

玉ちゃんの出番は そんなに多くはないのですが、


かっこよすぎるわ~~~ラブラブ



『すべては君に逢えたから』のレジェンドで


ヒロシ社長にスポットをあてたドラマ



『すべてはヒロシに逢えたから』



やってくれないかしら~~(無理)



クリスマスの雰囲気満載なので、Xmas Tree


もうちょっと あとの上映でいい感じがしました。 

                     (まだ11月だもん。)


クリスマスが近づいてくると お客さんも増えそう。クリスマス


来週の水曜日にも玉友さんと もう一度 観に行きますよ。ププッ・・・




映画後のランチは カレーです。

デカい 『ナン』のかげに タンドリーチキンが かくれています。にこ



たこの今日も玉木宏



ナンは おかわり自由。


でかすぎて 1枚で満足でした。





なんちゃってひろしくんたちも さっそく『すべ君』 〇山社長になりますよ。イエーイ




「社長なのだ。ふふ~ん」         「社長なのだ。ふふ~ん


たこの今日も玉木宏



社長は燕尾では ありませんでした。じぃ~



「オレが社長だビックリマーク」      「オレが社長なのだビックリマーク


たこの今日も玉木宏




恒例の 展開になってまいりました。顔に縦線





「おまえはこれにしろビックリマーク


たこの今日も玉木宏



それは、『半沢直樹ごっこ』のときの 名札ではないか。じぃ~






「兄ちゃんこそ これにしろ。」


たこの今日も玉木宏




それも~『半沢直樹ごっこ』の なごりだな汗






ふたりとも社長ですよ顔に縦線

なかよくしてくださいね~。




「かっこいいのだ~ふふ~ん」  「オレの方がかっこいいふふ~ん


たこの今日も玉木宏





どちらかが だまされていますププッ・・・



正解は 映画館でご確認ください。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

予備校の面談に行ってきた。


今日は 一浪君の予備校の 3者面談でした。


この前の模試の結果をみて、 受験校を確認するためです。



模試の結果は


5月から ぜんぜんのびていない。


このままでは、 目標の国立大へは難しいということです。がっかり


一浪君くんとは 今年 もしだめだったら


『お国を守る部隊へ行く』 ということで 母子話し合いはついたので


予備校の先生にも その旨を伝えた。



こちらが 志望大学を妥協すると、 先生もそちらへ目標を変更するからだ。



予備校では まだまだ『やる気スイッチ』がはいっていないというがっかり

本人はやってるつもりらしいが、まだまだ勉強のしかたが 甘い。


ストイックさがまるでない。

    (玉ちゃんのつめのあかを飲ませたいわ)


先生、こいつは 一生やる気スイッチなんてもんは はいりませんよ。



いつでも ポジティブ思考↑ 


どんなに成績が悪くても~ 失敗すると思っていない。


何度失敗しても、懲りない。



ここまで、ポジティブだと 毒にしかならない。



センター試験まで もう2か月を切ったが


母の予想は 現状では ダメなような気がする。



残念なことに 母の予感は ほぼ100%当たる。



母の予想を裏切ってもらいたいものである。



国立大一本で

地元私立大は 今のところ受験するつもりはないが


それも考えた方がいいのかどうか 迷う。



やりたいものを変更してまで

『大学卒』という肩書は 必要なのかはてなマーク



それより、『お国を守る部隊』 は 『年間を通じて募集受付』をやっているようだが


一浪君のような 体力もない 根性もない人間をはたして 

採用してくれるのかどうか・・・


それが心配だわ。汗


 
web拍手 by FC2

どうしてもやらないと気がすまないのだ。




きのう 予備校の3者面談で


先生と私、 2人同時にはっぱをかけられた 一浪君。



自宅にかえってくるなり


「きょう、英語の過去問で 155点とれた~~(200点満点)」


と、得意げに報告に来ました。



高得点を 自慢しにやってくることはほとんどないのだが、

今日の、はっぱが 効いたのかはてなマーク



苦手な英語が 急にそんなにのびるわけがないので きっとマークシートが 当たったのだろう。


でも、いちお


「すごいね~~」パチパチ


とほめておいた。



いつも そのぐらいとってくれ汗






同じ サンタぼうしをみつけた。



「かわいいはてなマーク


たこの今日も玉木宏



かわいいわキャッ☆





「これ、やっとかないと。」サンタぼうし


たこの今日も玉木宏



あ~ やってたねえへへ…




「やめろよ~~え゛!


たこの今日も玉木宏



お客さんは 記念になったと思うぞ。ププッ・・・




「あにゃはてなマークこのひもはなんだはてなマーク


たこの今日も玉木宏





「ぼうしが つながってる」


たこの今日も玉木宏





「どこまで つながっているんだ」


たこの今日も玉木宏






「ひっぱってみよう」


たこの今日も玉木宏


「よいしょビックリマーク よいしょビックリマーク






つかぢ2「なによ。」


たこの今日も玉木宏


「ベタな展開だなじぃ~




ベタで悪かったながびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。サンタぼうし


 
web拍手 by FC2

『すべては君に逢えたから』2回目をみてきた。



今日は 『すべては君に逢えたから』


2回目を いつもの玉友メンバー Vさま、Gさまと 観てきましたキャッ☆



チケットを買って 劇場に進みます。


途中で 『すべ君』のポスターを発見。


ここで、Gさま。


「こんなところにポスターを貼っても 映画の宣伝にならない」怒り


店員さんに


『すべ君』のポスターを チケット販売場所の もっと目につきやすい所に貼ってください。


と訴えておりました。


さすが ヒロシ信者の鏡です~パチパチ



ポスターは 移動されるのでしょうか。

        (次回 チェックしますね)



お客さんは 15人くらい入っていました。



今日も ヒロシ社長は 怒ってました~~ きゃ★  かっこいい~~ラブラブ


エンドロールの ゆずの『守ってあげたい』を聴いたら


いい映画をみたな~~きらきら


って気分になります。



今日 気がついたのですが


挿入歌の JUJUの 『守ってあげたい』と


主題歌   ゆずの『守ってあげたい』は


同じ曲なのですか~~~~はてなマーク叫び



雰囲気が違うから 気がつかなかったよ笑



どちらも 映画を サイコーに盛り上げます。 大好きですキャッ☆



まだ、前売り券を持っているので、


レディースデイではない日に 観に行かなくちゃね。




きょうのランチは これ




たこの今日も玉木宏


おいしかったので また カレーですププッ・・・



きょうも おかわり自由のナンは デカかった。(デカすぎて おかわりできませ~~ん)





今朝、怪獣くんのお部屋で 発見。



ガジガジに かまれた 乾電池。



「わお~~~~」


たこの今日も玉木宏


リモコンから とりだして かんだようです汗



中の液体が出る前に 気がついてよかった。




電池をかむのは あぶないです。

といっても、 わからないんですね~汗



怪獣くんは なんでも かんでしまうんです。ガオー



常に 監視が 必要です。





被害者 1号


「顔が がじがじあ゛ぁ゛っ


たこの今日も玉木宏



名誉の負傷です汗





被害者 2号


「しゅわっちビックリマーク


たこの今日も玉木宏


ウルトラマンも かじられました。ガオー

             (がじがじ~~~ビックリマーク叫び




なんちゃってひろしくん兄弟も 気をつけてください。危





「こわい~~~~ビックリマーク叫び


たこの今日も玉木宏

     

    ≪怪獣くん被害者の会≫



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

きょうはダブルでいいものがやってきた。


きょうは 玉友Cさんが 


私のゲットしていなかった フリぺを たくさんおくってくれた。



歯医者さんから帰ってくると ポストに届いていて


歯~痛いのも忘れて うひゃひゃキャッ☆


と観ていた。



フリぺは 本屋さんで買えないから 貴重ですよね~ありがとう


いつもありがとうございます。キャッ☆



なんだか ヒロシ信者として 完全復活したような気がする (うひゃひゃニヒヒ





そんなこんなで


うひゃうひゃ フリぺを観ていたら


『ぴんぽ~~ん』


と なにかが やってきた。



今日は お宝の日かはてなマークキャッ☆



〇コさんからの プレゼントだった。




「わ~~~いビックリマーク なんか すごいものが来てるぞビックリマーク


たこの今日も玉木宏


〇コさんの娘さんが アメリカに行ったときのおみやげなのだそうです。



わざわざ、なんちゃってひろしくんに 買ってきてくれたのキャッ☆




「アメリカの キットカットなのだ。」


たこの今日も玉木宏




それは 怪獣くんへのおみやげと書いてありましたよ。ガオー



怪獣くんが キットカット好きって いつかのブログで読んでくださったのね。

                         (覚えているなんて スゴイ~~)




あんたのは こっち。



兄ちゃんと わけてね。




「なかよく わけるのだ」


たこの今日も玉木宏




きょうは もめないのね。じぃ~

    (もめてたら、 お写真がいっぱいになっちまう顔に縦線




「おかしをありがとう~キャッ☆


たこの今日も玉木宏






「さっきから ずっとここにいる、 この人 だれはてなマーク



たこの今日も玉木宏




ダースベーダ― 知らないのはてなマークダースベイダー



なんとビックリマーク


スミソニアン博物館の 航空宇宙博物館で 買ってきてくださったのよすげ~



スミソニアン博物館って~~~~~~

すごい博物館なんですよねキュン死




すごいところから やってきたよね~アメリカ


箱から 出してみた。





「おお~~~~ かっこいいビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏



これは すごいな~~~。

アメリカから やってきたのよビックリマークおぉ!






「この人、 嫁こうほはてなマーク

「YMK48(OHOフォーティーエイト)に入ってビックリマーク


たこの今日も玉木宏


ダースベイダー「いいよ。」




いいのかよがびょーん



いいキャラがやってきたな~~ププッ・・・



〇コさん、〇コさんのむすめちゃん ありがとうキャッ☆





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2
