
 
web拍手 by FC2

今日はハロウィンなのだ。



今日も体調が悪く、怪獣くんを送りだしたら 寝るねる ドコモという日々が続いています。


こんな毎日で いいのか・・・

           (いいわけない。)


しかし、

病院に行くのも おっくう。


近所のヤブ病院では、『異常ありません。』ですまされそうだから。



今日は ハロウィンだから やっとかないとね。ハロウィン




「おかしをくれ~~~。

おかしをくれないと いたずらするぞ~~~。」


たこの今日も玉木宏


「おかしをくれないと、ブラックなんちゃってひろしくんになるぞ~~ハロウィン



ちゃんと、準備していますよ。汗



「ありがとう~キャッ☆


たこの今日も玉木宏







「かぼちゃマンなのだ~~~ハロウィン


たこの今日も玉木宏



おとうとくんには これ。マーブル


「なんで オレとわかったのだ~~~~ハロウィン



読者 100人 全員わかったぞ。じぃ~




ハロウィンらしく、飾り付けましょうね。




たこの今日も玉木宏





ありゃはてなマーク


『リニューアルつかぢ』と『教授』を 忘れているわあっ







「教授も ハロウィングッズだったのはてなマーク


たこの今日も玉木宏



1年前の『教授』は もう忘れてるだろ顔に縦線

       (実は ハロウィングッズでした)

 
web拍手 by FC2
