
 
web拍手 by FC2

ライバル出現なのだ。


きのう、ツイ友さんから、おもしろい情報をきいた。


『こんなCMやってる!京○○ドームでのスノーボードのバーゲンです。

なんちゃってひろしくんを ぱ○o○のではないでしょうか』


画像はこれこれ→まぢですか!

これも   これ→ まぢですか!2  



京○○ドームといえば 関西ですよね。

こちらでは みられないCMですね~~残念。


どんなCMか 観てみたいわ。キャッ☆







「オレたちに ライバル出現はてなマーク


たこの今日も玉木宏




たしかに~

この、腕の接続箇所をみると、同じ人種だわ。(人形種か)



たこの今日も玉木宏


 



でも、あんたたちのほうが 男前だわよ。ププッ・・・



なんたって 玉木宏さまのフィギュアなんだからね。重要






「そうだろ~~ふふ~ん」 「当然なのだふふ~ん


たこの今日も玉木宏


「スノボ兄弟には 負けないのだビックリマークがんばる




では まず



玉木宏サマらしいポーズをどうぞ。きらきら







「コマネチビックリマーク


たこの今日も玉木宏



ちがうだろ~~~~ビックリマークむかっむかっむかっアホ





たしかに、やってる写真はみたことあるけど汗






「じゃあ、これだ」


たこの今日も玉木宏



たしかに、はだし好きですが。汗

        (替え手は 写さなくてよろしい)



ほかにも あるだろ~~~~。おい





「最近、ボクシングにはまっているらしいのだ」


たこの今日も玉木宏





「そんで、ムキムキらしい」


たこの今日も玉木宏


※ なんちゃってひろしくんは太れません。

  忠実に再現できなくて 申し訳ありません。ごめんなさい





ほかに、玉木宏さまのすばらしいところを 再現してください。がびょーん




「好奇心旺盛な人らしい。つんつん」


たこの今日も玉木宏




もっと、いいとこあるでしょ。がびょーん




こども好きで優しいとか。





「左の子 大きすぎないかはてなマーク重いのだがびょーん


たこの今日も玉木宏





ファンを 大切にしているとか。




「オレの顔を もっと大きく撮ってくれ」


たこの今日も玉木宏




仕事熱心で ストイック。




「予習は かかさないのだ。」


たこの今日も玉木宏

注 トイレ中ではありません。




かっこいい指揮者になったり~~



「これが 本来の姿なのだ。ふふ~ん


たこの今日も玉木宏



ちびっこと 苦手なダンスも おどります。



「オレは 得意なのだ」


たこの今日も玉木宏




これ、やりだすと きりがないから また今度にしよう。顔に縦線

                    (お写真がもういっぱいだわよ~)




いつのまにか、

玉木宏さまのすばらしさを語ってしまったが、


うちのなんちゃって兄弟は スノボ兄弟には負けませんよ というところで締めよう。うなずく☆





 
web拍手 by FC2
