
 
web拍手 by FC2

あのTシャツがローマデビューした。



今日は 玉ちゃん 岡山で学祭でしたね。


私は今日は 怪獣くんの 文化祭でした。


ひさしぶりに たくさん歩いて つかれた~~。



家に帰ると なんちゃってひろしくんが 独自のダンスショーを 開催しておりました汗



「ららら おかやま~~~音譜


たこの今日も玉木宏



いつもの光景でした。がびょーん



今日は とてもうれしいお知らせがありました。キャッ☆


最近、いいことなかったんで、すごく元気になりましたよ。



以前、イタリアの玉友さんに


私が作った 『野性時代Tシャツ』を 国際郵便で送った記事を書きましたが



8月10日の記事これ→初めての国際郵便



なんと~~~~ビックリマーク



その、『野性時代Tシャツ』を着て、ローマの街にお出かけしてくださったんです。うれしい



野性時代 ローマ進出デスビックリマーククラッカー



つばきさんの記事はこれこれ→「野生時代Tシャツ」でお出かけした、夏のある午後のこと。




うれしいビックリマーク すごくうれしいビックリマーク



サンピエトロ大聖堂と野性時代Tシャツのまさかのコラボすげ~


ローマのお城にはえる 野性時代ヒロシ・・・いいねぇ~


つばきさん ほんとうにありがとうキャッ☆




なんちゃってひろしくんも よろこんでいます。





「なんと~~~ビックリマークヨーロッパデビュー したのかビックリマーク


たこの今日も玉木宏



そうなのビックリマーク あのTシャツが ローマデビューよ。キャッ☆





「このTシャツが~~~~~!?


たこの今日も玉木宏



すごいでしょ~~ふふ~ん

    (もう、すべてさしあげたので、手元には1枚も残っていないのですがアハハ


「オレたちも、野性時代Tシャツを着て ローマデビューしたいぞビックリマーク


たこの今日も玉木宏




そういうと思ってだな~~



すでに 用意してあるぞ。ふふ~ん





これだ。




「わ~~~いビックリマーク トレビの泉だビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏



構想1分。


製作5分。


製作費 0円だ。(リーズナブルドキドキ



「この まんなかにいる人は だれだはてなマーク


たこの今日も玉木宏



だれだろはてなマーク顔に縦線




では、 つばきさんに差し上げたTシャツと ちょっとデザインがちがうんだけど、


もう書いちゃってるものは しょうがないから、 これを着てくれ。顔に縦線




「これで、オレたちも ローマデビューだなふふ~ん


たこの今日も玉木宏




泉からは 出てくれないかな。がびょーん




注・ つばきさんほか5人に差し上げたTシャツには

   「ぢぬしです」 の文字はありません。

              



つばきさん ほんとうにありがとうございました。


今年うれしかったこと、ベスト3に入るわ。ププッ・・・

 
web拍手 by FC2
