
 
web拍手 by FC2

あたらしい美女がやってきた。



ゆず×JUJU×JR東日本と『すべては君に逢えたから』のコラボCMが完成これ→CM


社長の笑顔にいやされる~~らぶ②


JR東日本のCMだから、こちら地方では テレビでは観られないかもしれないな。




なんだか 雨ばかりですっきりしませんね~雨

大雨警報で ガッコもお休みですよ。(一般の学校はお休みじゃないんですけどね)




「すっきりしたいときは クロレッツ ライムミントを食べるのだ。」


たこの今日も玉木宏



それ、でかすぎないかはてなマークびっくり





「スッキリ あっぷビックリマークなのだ。」


たこの今日も玉木宏



それはよかった。ププッ・・・





今日は ネタがないので しかたがない。


これを出そう。じぃ~






「わビックリマーク あたらしいびじょだビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏



また くびれがないけどな苦笑





ラング運動会で 大阪に行ったとき、


深夜、

帰りの高速バスが 休憩に停車したサービスエリアで買ったのだ。




「中には なにが入っているのかなはてなマーク


たこの今日も玉木宏




中には 静岡県産の おいしいお茶がはいっているのだ。(まだ飲んでいないけどね~)

神戸あたりのサービスエリアで止まったと思うんだけど なぜか静岡産なのだ顔に縦線




「お~~~~~おちゃビックリマーク茶


たこの今日も玉木宏





「このびじょは もらってもいいのかはてなマーク


たこの今日も玉木宏



どうぞ。おみやげだから。







「わ~~~~いビックリマーク 和服びじょだ~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏


「うれしいな~~ビックリマークキャッ☆





「にいちゃん、せすじに つめたいものを かんじるぞ。」


たこの今日も玉木宏


「気のせいだ。おとうとよ。」




気のせいではないぞよ。ふふふむふっ。




明日は、こちらは晴れそうですが、

関東はどうなんでしょ。



玉ちゃんが 関西の学祭に無事に来れますように。

                    (行けないのが残念)


 
web拍手 by FC2
