
 
web拍手 by FC2

これからのブログ運営についてなんちゃってひろしくんたちと考えてみた。





「もう、例の一件はかたづいたのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



おかげさまで。


心配してくださった みなさまに あなたからも お礼を言ってください。




「みなさん。ありがとう。 おせんべいいるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


たぶん いらないと思うぞ。汗





「どーなつのほうが よかったかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



それも いらないと思う(小さすぎるぞ)じぃ~




では、


復活 第一弾のネタは これだ。


これからの ブログ運営について 考えようビックリマーク




「あれはてなマークおとうとははてなマーク


たこの今日もたまきひろし






音譜よっちょれよ~音譜よっちょれよ~~音譜


たこの今日もたまきひろし


「おとうとよ。いつからおどっているのだ。がびょーん


「もう、一週間以上 おどり続けているのだ。にいちゃん」




ごめん。がびょーん ずっと その格好だったわ。がびょーん



では、会議をはじめよう。




「なにはてなマークこの議題じゃ つまらんぞ。」


たこの今日もたまきひろし






「議題は これだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



おまえは このブログを 閉鎖においこむつもりか汗




だいたい、そのかっこうはなんだがびょーん



「ブラックなんちゃってひろしくんだ。悪魔


たこの今日もたまきひろし


「言いにくいことを ずばっと言ってやるのだ。ちなみに 朝の番組ではない。」






とりあえず、会議を やるぞ。汗



なにか 意見は ありませんか。




「・・・・・・」たばこ                  「・・・・・」たばこ


たこの今日もたまきひろし




あなたたちの 存亡が かかっているのですよ。



「・・・・・・」たばこ                 「・・・・・・」たばこ


たこの今日もたまきひろし



言いにくいことを ずばっと言うんじゃないのはてなマークじぃ~



いつもの展開かはてなマークがびょーん








「ぐ~~~~~よだれぐぅぐぅ      「ちょうちんあんこう」とと


たこの今日もたまきひろし



やっぱり。汗






まだまだ、毒が抜けきっていませんが、じょじょにあげていきたいと思います。




○さま、今日は私の代わりに切れてくださってありがとう。

おかげで つきものがとれたような気分です。すっきり




これからも、自分の場所で 自分の思うものを書いていきたいと思います。


コメント、メッセージ メールをくださったみなさま。


ありがとうございました。



 
web拍手 by FC2
