
 
web拍手 by FC2

今日は北海道で学祭でしたね。



きのう、なすを食べようと思ったら、


こんななすだった。なす




「なんか はえてる」


たこの今日もたまきひろし




近づいて見る目




「キミ、ほりが深いね~」


たこの今日もたまきひろし



鼻かはてなマーク




「やばい位置にはえているな」


たこの今日もたまきひろし





「おパンツ はいたほうがいいぞ。」下着黒


たこの今日もたまきひろし



はいたほうがいいながびょーん



撮影のあと おいしく いただきました。なす




今日は 北海道で 学祭でしたね。



今日も ツイッターでは 学生さんが きゃあきゃあよろこんでいました。


玉木宏 クソかっこいいビックリマーク


      クソイケメンビックリマーク


        ↑

 これは ほめられているのかはてなマークがびょーん





なんちゃってひろしくんは あいかわらず、 独自のショーを 開催しております。




「始まる前に あまいものを食べるのだ。」


たこの今日もたまきひろし



たけのこ派 だからね。たけのこの里





「ららら~~音譜


たこの今日もたまきひろし



今日も、ダンスショーですね汗




ツイッターで、「北海道だから ソーラン節ですかはてなマーク



と、ツイ友さんにふられ、



これを 出してくる。



「鳴子なのだ~」鳴子


たこの今日もたまきひろし



『よさこい』は 高知が 発祥なのです。← ここ最重要ポイント(試験に出ます)




よさこいソーランよりも、 約50年も前から、 高知では よさこいまつりをやっているのだ。重要





高知県人が よさこいソーランをおどることは プライドがゆるさないので、




あくまでも



音譜土佐の~こうちの~はりまやば~し~で・・・音譜


たこの今日もたまきひろし


高知のよさこい節で おどってください (厳命)





「よっちょれよ~音譜よっちょれよ~音譜 【字幕】「ちょっとそこ、どいていただけますかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




まったく、 北海道とは 関係のないダンスショーになってしまいました。





来週は どこだっけはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

   



 
web拍手 by FC2
