
 
web拍手 by FC2

とりあえず 書いてみた。


一週間ほど前から、


アメブロの ブログランキングのジャンルを


『癒し』から『フィギュア』に変えてみた。



ブログジャンル 『フィギュア』 は3290人しか 参加者がいないので、


一気に ブログランキング50位以内に ランクアップ。↑


毎日 黒帯になった。 (1~50位までが 黒帯なのだ。)


なんだか とっても 気分がいいぞ~。



ブログジャンル 『フィギュア』の上位ランキングのブログを のぞいてみると、


まあ、マニアックな世界が 繰り広げられている。


自分も 同類か。顔に縦線


興味のあるかたは、のぞいてみてください。 (いないかも~)




『事件救命医~アイマットの奇跡~』 放送後、


『アイマット ドラマ 続編』 という検索で、

初めてこのブログに 来られる方も 多いみたい。



玉木宏に興味を持ってくれる方が 増えるのは とてもいいことだ。



アクセス数は 増えているのだが、

はたして、自分のブログは おもしろいのか。



何のために 毎日書いているのか。

(もちろん、玉木宏を応援するためだろ~~)



こんなもので、ほんとうに応援できているのだろうか。



いろいろ自信喪失な初秋。



この現象を ひとことで 解決するなら 

『更年期』かはてなマーク



と、更年期のせいにして、

とりあえず ネタのクオリティーを気にせず 作り続けるべきなのか。



ちょっと休んで、家の断捨離でも してみるか。



悩むところだ。う~ん



もっと 悩むことあるだろ~~~~パンチ!



他のことは、悩んでも 解決できないからね~。顔に縦線





『なんちゃってひろしくんビックリマーク





「あしたから、 怒涛の 学園祭まわりがはじまるぞ。ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



若いおねえさんが いっぱいいるぞ~~。ニヤリうっしっし




「若い おねえさんか~~」


たこの今日もたまきひろし





  「むふふじゅる・・」           「むふふじゅる・・


たこの今日もたまきひろし







「おまえの 若いおねえさん、 おかしくないかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし






「おかしいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




おかしいと思うじぃ~




学園祭 自分は不参加なのですが、

行かれる方は 楽しんできてね。


玉ちゃんがトークショーで どんなこと話したのか 教えてください。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2
