
 
web拍手 by FC2

つぎはさむらいになってみた。


アイマットネタも 落ち着いたので そろそろ燕尾に戻りますか。


やりのこしたことは ないですかね~



「心臓マッサージもやったし、新きりたんぽなーべも食べた。」


たこの今日もたまきひろし




『新きりたんぽなーべ』じゃなくて 『心タンポナーデ』だろビックリマークパンチ!



じゃあ、着替えてください。




「着替えたぞ」


たこの今日もたまきひろし


「あっというまに着替えたが、 かなりたいへんなのだ。」



はいはい、汗だくになりました。 (あたしが)顔に縦線


このアイマット服は

また今度、医者役になったときに 使おう。ありがとう



たこの今日もたまきひろし





玉ちゃんは どんどん先に 進むので、次にいきますよ。



大阪ラングの時に 玉友さんにいただいていたおみやげ。ありがとう


やっと、解禁ですビックリマークうれしい



幕末高校生が 発表されたら、 出そうと思っていたんですププッ・・・




これ。


「坂本龍馬セットだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



玉ちゃんは 勝海舟役 なんですけどね。






出してみた。




「かっこいい~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




さっそく、 使ってみようビックリマークキャッ☆



「さむらいになったのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



かっこいい~~パチパチ





「拳銃ももってみたのだ。」


たこの今日もたまきひろし


かっこいいよ~~ステキ




「あとはなにかな~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





これ、ブーツ。


ちょっと小さいかも。




「これは、はいらないな」ブーツ


たこの今日もたまきひろし







「ちょんまげにしよう」ただすけ


たこの今日もたまきひろし



だいなしだわよ汗



ちょんまげは なんか考えますわ。(また、づらですか~~~~はてなマーク



龍馬セットは これから出番が増えそうです。ありがとう。キャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2
