
 
web拍手 by FC2

さらにアイマットは続きます。



きのう、一浪君の 大学入試センター試験の申込みを 郵便局に持って行った。


2回も 申し込み金を はらわせやがって。パンチ!




もう、 そんな時期なのか~。


いちお、毎日予備校には 通っているのだが、

はたして、ちゃんと 学力は ついているのか・・・


夏休み前の模擬テストでは、 去年より 100点しか上がってなかった。がびょーん


今度、大学受験に失敗したら、 働いてもらって予備校費用を 返してもらおう。汗




きょうは、また ツイッターで


生なんちゃってひろしくん劇場をやった。



兄ちゃんはまだ、アイマット服なので、弟君がツイッターの方で がんばりました。



今日の 弟君の 名シーンはこれ。


呪文料理を 作っているところ。



「塩、パラパラ~~」


たこの今日もたまきひろし




アイマット兄ちゃんは こっちで働いてもらわないと。


きのうの検索ワード 

『アイマット 続編』  ってのが 100をこえてるんですよ。(アメーバ解析でですが)


アイマットが たくさんの方に観られてて、

そして、気になって 検索されてるんですよね~。



本当に 続編 あるんじゃないのはてなマークププッ・・・





どうしたはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




弟くん 顔色が悪いぞ。え゛!





たこの今日もたまきひろし




だいじょうぶなのかはてなマーク





「今、だいじなところなのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「ひっついたキャッ☆





なにがはてなマーク






「桃シール。」桃


たこの今日もたまきひろし

「にいちゃん、ありがとうキャッ☆





「かっこいいはてなマーク桃シール」桃


たこの今日もたまきひろし


「オレにも はってくれ。」





ふつうに貼ればいいだろビックリマークアホむかっ




日向センセイの 印象深いシーンを 再現してみました・・・

                        (桃シールは 貼ってない。たぶん)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛












 
web拍手 by FC2
