
 
web拍手 by FC2

まだまだアイマットは活躍するのだ。


今日のネタを 思いついたのが


きのうの 深夜、おふろに入っているときだった。


あわてて、ふろからあがり~~


ネタ帳に 絵コンテを書きこむ。



あした、撮影しようと思ったけど、


小道具も作らないといけないし、

今の熱い気持ちのまま、 小道具つくっちゃえ~~ビックリマーク


となってしまいました。


結局、 撮影も はじめてしまい、

終わったのが 深夜の 3時でした。がびょーん


ばっかも~~~~んパンチ! はやくねろ~~。



朝、起きると、


すでに、玉ちゃんは 前に進んでおりました。


映画 『幕末高校生』


解禁ビックリマークこれ→玉木宏&石原さとみが時代劇W主演




そして、夕方には もうひとつ


2014年 1月1日 NHK 19時20分~


宮部みゆきの時代劇ミステリー ドラマ化


『桜ほうさら』


これも、主演ですよね。きゃ★


いっぺんに ありすぎでしょビックリマーク


でも うれしププッ・・・



アイマットネタが 古くなってしまったではないか~~~~ビックリマーク叫び


せっかく作ったので みてください。顔に縦線





日向センセイ ビックリマーク


患者ですビックリマーク



つかぢ2「心臓が いたい~~ううっ...


たこの今日もたまきひろし


「オレに まかせなさい」





「この装置で 心臓を みるのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「けっして、ティッシュとブラシではないのだ。」




ちがうのかはてなマークじぃ~




「ややビックリマーク これはビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし





キリタンポナーデビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



そんな病気があるのかはてなマークがびょーん




「やっぱり腹の中に 鍋ときりたんぽが はいっていたのだ。」きりたんぽ


たこの今日もたまきひろし


「とりだして、今晩のおかずにすれば なおるのだ」



まぢでビックリマークえ゛!




すごいビックリマーク 名医ビックリマークパチパチ






「あたりまえなのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



                      つづく  かどうかは不明




このドラマは フィクションであり

こんなふざけた病気は 存在しません。   




それから
映画 「神さまはバリにいる」 映画製作プロジェクト


1500万円を越え 成立しましたビックリマーククラッカー


日本映画史上初の試みとなる クラウドファンディング


大成功ですキャッ☆


きっと メディアにも とりあげられますね。うれしい



このプロジェクトにちょこっと支援した自分は 

玉ちゃんと一緒に この映画製作に参加しているのね。感激うっ・・・



1500万円は達成しましたが あと、まだ7日間、 支援の申し込みはできるようです。



RAMGで おさいふにあまったおこずかいを 支援してみませんかはてなマークププッ・・・


さあ、玉ちゃんといっしょに 映画を作ろう~あへぇこれ→支援はココ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2
