
 
web拍手 by FC2

妄想RAMGをリアルタイムでやってみた。



今日は 幕張RAMG 1日目 でしたね。


私は 参加していません。

お留守番ぐみです。



参加 できないので、 ツイッターで


生なんちゃってひろしくん劇場を やった。


『リアルタイム 妄想RAMG』ププッ・・・




ふだんは 以前ブログで使ったお写真を ツイッターで再利用する


という手法なのですが、



今回は 先に ツイッターで お写真を 公開しました。



生なんちゃってひろしくん劇場なので、 疲れたえへへ…



撮って 出しビックリマーク

撮って 出しビックリマーク


今日は ツイッターで使った 新撮りのお写真を 公開したいと思います。

(ツイッターで 出していないお写真もありますププッ・・・



なんちゃってひろしくん弟、ハチマキをしめて、やる気まんまんですよビックリマーク



「今日は 白をしめてみたのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


前回と同じく ふんどしにしてみました。ププッ・・・



「どすこいビックリマーク どすこいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



すもう大会じゃないんですけど。じぃ~



「はっけよいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



『コップのフチ子さん』も のらないでください。がびょーん



なんちゃってひろしくん兄も 負けずにハチマキ しめてみた。




「アイマットの奇跡 絶賛 宣伝中」


たこの今日もたまきひろし




日向センセイのまま、やるのかよがびょーん




大阪RAMG 妄想レポの時に 撮っていなかった 『ラジオ体操第一』


「土俵入りではないのだ。」

たこの今日もたまきひろし



そして、昼食後 急いで 赤白の旗を 作成ビックリマーク



赤あげて音譜 白あげない音譜




たこの今日もたまきひろし




大玉ころがし。

愛のラケット便。

ジャンボバトン リレー は


以前撮ったものを 使い回し。えへへ…




ここで、 なんと~~~

本物の幕張RAMG参加の 玉友さまから 貴重な情報がビックリマーク



「愛のラケット便、 玉入れに 変更になりました。」




なんですとビックリマーク叫び



妄想RAMGも 競技変更ですビックリマーク



どんな 『玉入れ』 か わからないので


勝手に 『玉入れ』 を 妄想してみた。



「よいしょっと。」


たこの今日もたまきひろし




のちほど、この『玉入れ』 ではないことが 判明。




でも、 こんな 『玉入れ』 おもしろそうだ~~ププッ・・・



『逃げ回る 玉木宏を おいかける おねえさん&おばちゃん』




「まて~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「こわい~~~あ゛ぁ゛っ




妄想RAMGも 佳境ですよ。



なんちゃってライブです。



音譜音譜音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし




曲名は すべてのRAMGが 終わってから~おっけー





ラストの 握手。


「おつかれなのだ~」


「じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ ~」



たこの今日もたまきひろし


こういう場合は ひきはがし隊が出動します。じぃ~



こんな感じで・・・



生なんちゃってひろしくん劇場も 5時過ぎに 終了いたしました。キャッ☆



今日、ツイッターに出した お写真総数 20枚ビックリマーク


あたまが くらくらするわ~~クラクラ


でも、やりきった感で いっぱいですらぶ②



おつきあいくださったツイ友さん ありがとうございました。ありがとう




明日、2日目参加の方、 気をつけていってらっしゃい。



『事件救命医~IMATの奇跡~』

『アタック25』

『ビフォーアフター』

の録画を お忘れなく。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2
