
 
web拍手 by FC2

こんな奇跡はいやだ。



明日、あさってと

幕張運動会ですねキャッ☆


けがをしないように 玉木宏を たんのうしてきてください。ププッ・・・


レポ 待ってますキャッ☆



今日は 番宣祭りでしたね。


それなのに~~


『グッド!モーニング』


7時55分。


怪獣くんを バス停に送る時間ですガーン


画面に出たばかりの玉ちゃんを 尻目に おでかけです。

(きゃあ~~かっこいい 玉ちゃん。 行ってきますね~~はぁと



怪獣くんをバスに乗せて 急いでおうちに帰ってきて、


録画をみたら



なんと~~~ビックリマーク


塩飴のくだりのところで、録画がブチ切れビックリマーク叫び


つぎの番組の録画準備のため、録画が停止したんですね~~うっ・・・


「モーニングバード!」の頭のところに 5~6秒 玉ちゃんがうつっていましたガクリ


次回からは、1分延長して 録画するようにします。ガクリ



つぎの「モーニングバード!」は 生でみてやる~~ビックリマークメラメラ


と、思っていたのですが、


なんちゃってひろしくんの撮影に ぼっとうしすぎて、いつのまにか

10時半になってた。ガーン



『ワイド!スクランブル』は やっと 生でみられた~~うっ・・・



まぬけな 半日をすごしたな。顔に縦線




「事件救命医なのだ。」


たこの今日もたまきひろし



かっこいいよ~~。パチパチ

        (メス デカすぎるけど。)



「りんごを たべるのだ。」りんご


たこの今日もたまきひろし



メスで りんごを むかないでください。がびょーん





『事件救命医~IMATの奇跡~』



奇跡が みたいぞ。きらきら




「きせきね~~う~ん


たこの今日もたまきひろし



一本足でおどる 日向センセイビックリマーク



「ららら~~~音譜


たこの今日もたまきひろし



よく一本足で 立てたわね。奇跡だわすげ~





奇跡的に ガラがわるい 日向センセイ。


「なんかようはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


急に 悪くなりすぎだろがびょーん





さらに悪くなって

もう、手に負えない 日向センセイ。



「くびれびじょ いないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



凶器は 置いてください。汗



アイマットの奇跡じゃなくって 悪夢じゃないのかはてなマークがびょーん





「んはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


なんかみつけたはてなマーク





小さい美女だった。




「ちっちゃビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



小さい美女の正体は 『コップのふちこさん』です。


本物の 日向センセイは



10月6日 日曜日 夜 9時から


テレビ朝日



『事件救命医 ~IMATの奇跡~』 で 観てください。顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2
