
 
web拍手 by FC2

アイマットの衣装が似合いすぎるのだ。


台風の進路が 気になりますね。台風


沖縄の方で、幕張ラング参加の方は 大丈夫なのでしょうか・・・


ちゃんと、飛行機が飛べますように。飛行機





今日は 怪獣くんの 2年に一度の障害認定の日ですガオー


ガッコを お休みして、某センターへ連れて行きますよ。




何度やっても この日は緊張するなぁ。


会話が まるで成り立たないので、 障害認定が 軽くなることはないと思うのですが、


異常にできることも あるのですよ。


お店の名前、100個 書きだせるとか。

さかさま言葉が得意だとか。(『たまきひろし』を 瞬時に 『しろひきまた』って言えるの。文字を見なくても。)

何の役にもたちませんが。汗


万が一 軽く認定されると、 将来怪獣くんは 生きていけなくなる汗


常時、つきそいが 必要ですからね~。



検査の結果、 IQ 34。わお


年齢が上がった分 2年前より IQは下がっていました。



IQ値は下がっても~~ 怪獣くんはいつもと変わりません。ガオー




数字で判断されますから、 障害認定は 現状維持ということで 間違いないと思います。




長い検査で、少々 イライラの怪獣くんをつれて、ショッピングセンターへ行きました。



お昼は もちろん マクドナルドですよ。(怪獣くんが 大好きなの)



5日 連続で ハンバーガーですよビックリマークドクロ


もうそろそろ 飽きてきたかも~顔に縦線




某、ショッピングセンターで


『TVガイド』 『テレビジョン』 を買って、


 一浪君の服や ダ~の服を買って、


最後に 食品を買いますよ。



なんと~~ビックリマークえ゛!



そばらーめんが 139円 で 売っていますよ。ビックリマーク


安すぎるてぃ~。叫び


棚に置いてあった分、全部 買ってきました。 (ヒロシ信者の使命でしょう~)



「値下げ後価格 139円。まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



大好きな そばらーめんが こんなに安く買えるなんて。うれしい


得したな~~ステキ





今日は、かっこいい アイマットななんちゃってひろしくんを 出しましょう~ププッ・・・




「どうだ~~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




フラッシュ付き


「かっこいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



拡大してみてビックリマーク すごくいい感じで撮れた。ププッ・・・



たこの今日もたまきひろし



うでを くんでみた。



たこの今日もたまきひろし




フラッシュなし。



たこの今日もたまきひろし




にいちゃんは 女優ライトがなくても おとこまえ。お~




たこの今日もたまきひろし



フラッシュ ないほうが いいかも。ひらめき



「日向晶VS千秋真一」


たこの今日もたまきひろし




普通すぎて なんちゃってひろしくんらしくない。う~ん




「こっちのほうが しっくりくるな」

たこの今日もたまきひろし



こんな感じで いいんじゃないでしょうかおっけー




10月6日 日曜日


9時からの~


『事件救命医~IMATの奇跡~』には


あたまに 蚊取り線香をのせた 日向センセイは 出てこないと思います顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2
