
 
web拍手 by FC2

そろそろアイマットの宣伝をしなくては。


今日も ハンバーガーを食べた。


チキンクリスプと マックフライポテトとジュースのLセット。



4日連続の ハンバーガーハンバーガー


だれか とめて~~~叫び



明日は 怪獣くんと おでかけだから、


きっとまた マクドナルド・・・がびょーん




いよいよ 今度の日曜日10月6日は


『事件救命医 ~IMATの奇跡~』


9時から 放送ですビックリマークキャッ☆



RAMGの時に お世話になった玉友さんに


すごいものを いただいた。



これだビックリマーク


「すごいビックリマーク 本物の あいまっとの衣装だビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


すごいでしょ~~~ププッ・・・




「どっちが 着るんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「弟よ、これは 兄ちゃんの仕事だ。」



服の脱ぎ着には かなりの負担がかかるので、ここは 兄ちゃんにまかせましょう。





「にいちゃん、 うでが ありえない方向に向いているぞ。がびょーん


たこの今日もたまきひろし

「これが なんちゃって50肩だ。

こうならないように きをつけろよ~」



「どうだ~~~。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん ビックリマーク すごいかっこいいぞビックリマークおぉ!





「でも、うしろは おぱんつが見えてるぞがびょーん


たこの今日もたまきひろし


「オレは 振り返らない男だ。気にするな。にやり




なんちゃってひろしくんの サイズもわからない。

実物もないなかで、これだけ作れたのは スゴイと思いますよ。パチパチ






「あいまっとのワッペンも つけたぞ。


これで どこから見ても あいまっとふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「うしろから見ると ヤバイのだじぃ~





「あ、そうだ。 あれを つけないと。」


たこの今日もたまきひろし


まさか、あれを つけるのかはてなマークじぃ~




「これで カンペキなのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



それは 耳鼻科用だって言ってるだろ~~がっかり





「それじゃ~~ 事件現場に出発なのだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



やっぱり それで行くのかよビックリマークがびょーんおい



前のファスナーから おぱんつ見えてるぞがびょーん




○○きさん 前からみると カンペキでしたビックリマークキャッ☆


うで周りも 服を切らずに はいりましたよ。



ありがとうございました。キャッ☆



本日のベストショットです。ププッ・・・



たこの今日もたまきひろし




なんちゃってひろしくんも 気に入っていますので、放送日まで この姿でいますププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2
