
 
web拍手 by FC2

食欲が止まらないので抵抗するのはやめた。



自分のなかの ハンバーガーブームがおさまらないので



今日は、『モスバーガー』と『チキンバーガー』 2個食いをした。(数年ぶり~)



最近、 確かに歩くと おなかのあたりに ゆれを感じる。(脂肪がゆれているわ~)


ラング後 2キロは増えたな。がびょーん


なんとかしないといけないが、

秋の味覚やいも まったく秋に関係ない味覚ハンバーガーがうまくて、


ダイエットが始められない。



中途半端な気持ちで ダイエットをはじめてしまうと 

失敗して 体重はリバウンド、↑


お顔に しわだけがのこる という悲惨な状態になる。NG



と、いうことで


しばらくは 『このままの体重を キープ』 を 最大の目標にしたいと思います。顔に縦線


生ヒロシも もう来年までないし~~。ヴィドール





ラングで玉友さんに いただいたものの中に入っていたおいしいもの。


「いいものもらったのだ。」


たこの今日もたまきひろし



カープふりかけ たらこ味キャッ☆





「オレも もらったのだ。かつお味」


たこの今日もたまきひろし



2つあると、平和だね~~。




「ハロウィンのおかしも もらったのだ。キャッ☆ハロウィン


たこの今日もたまきひろし


なんと~~


兄弟それぞれに いただきました。 ありがとうキャッ☆



・・・・・・・



トラブルが発生しないと ネタに困るじゃないか・・・汗



ニヤリにやり これを 置いてみた。




「あにゃはてなマーク あれはなんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「これは、オレのだな。」


たこの今日もたまきひろし


「オレのだ~~~ビックリマーク



はじまったぞププッ・・・



大きいから、ふたりでなかよく食べれば~顔に縦線




「では、オレからとるぞ。」


たこの今日もたまきひろし





「やった~~ビックリマークマシュマロ げっとビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「つぎは オレなのだ」


たこの今日もたまきひろし







「なんだこりゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




つかぢ2「ハロウィン用。 リニューアルつかぢよ。」


たこの今日もたまきひろし


「きもちわるい・・・がびょーん





ハロウィンにぴったり。顔に縦線





※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2
