
 
web拍手 by FC2

食欲が止まらないので抵抗するのはやめた。



自分のなかの ハンバーガーブームがおさまらないので



今日は、『モスバーガー』と『チキンバーガー』 2個食いをした。(数年ぶり~)



最近、 確かに歩くと おなかのあたりに ゆれを感じる。(脂肪がゆれているわ~)


ラング後 2キロは増えたな。がびょーん


なんとかしないといけないが、

秋の味覚やいも まったく秋に関係ない味覚ハンバーガーがうまくて、


ダイエットが始められない。



中途半端な気持ちで ダイエットをはじめてしまうと 

失敗して 体重はリバウンド、↑


お顔に しわだけがのこる という悲惨な状態になる。NG



と、いうことで


しばらくは 『このままの体重を キープ』 を 最大の目標にしたいと思います。顔に縦線


生ヒロシも もう来年までないし~~。ヴィドール





ラングで玉友さんに いただいたものの中に入っていたおいしいもの。


「いいものもらったのだ。」


たこの今日もたまきひろし



カープふりかけ たらこ味キャッ☆





「オレも もらったのだ。かつお味」


たこの今日もたまきひろし



2つあると、平和だね~~。




「ハロウィンのおかしも もらったのだ。キャッ☆ハロウィン


たこの今日もたまきひろし


なんと~~


兄弟それぞれに いただきました。 ありがとうキャッ☆



・・・・・・・



トラブルが発生しないと ネタに困るじゃないか・・・汗



ニヤリにやり これを 置いてみた。




「あにゃはてなマーク あれはなんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「これは、オレのだな。」


たこの今日もたまきひろし


「オレのだ~~~ビックリマーク



はじまったぞププッ・・・



大きいから、ふたりでなかよく食べれば~顔に縦線




「では、オレからとるぞ。」


たこの今日もたまきひろし





「やった~~ビックリマークマシュマロ げっとビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「つぎは オレなのだ」


たこの今日もたまきひろし







「なんだこりゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




つかぢ2「ハロウィン用。 リニューアルつかぢよ。」


たこの今日もたまきひろし


「きもちわるい・・・がびょーん





ハロウィンにぴったり。顔に縦線





※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

そろそろアイマットの宣伝をしなくては。


今日も ハンバーガーを食べた。


チキンクリスプと マックフライポテトとジュースのLセット。



4日連続の ハンバーガーハンバーガー


だれか とめて~~~叫び



明日は 怪獣くんと おでかけだから、


きっとまた マクドナルド・・・がびょーん




いよいよ 今度の日曜日10月6日は


『事件救命医 ~IMATの奇跡~』


9時から 放送ですビックリマークキャッ☆



RAMGの時に お世話になった玉友さんに


すごいものを いただいた。



これだビックリマーク


「すごいビックリマーク 本物の あいまっとの衣装だビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


すごいでしょ~~~ププッ・・・




「どっちが 着るんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「弟よ、これは 兄ちゃんの仕事だ。」



服の脱ぎ着には かなりの負担がかかるので、ここは 兄ちゃんにまかせましょう。





「にいちゃん、 うでが ありえない方向に向いているぞ。がびょーん


たこの今日もたまきひろし

「これが なんちゃって50肩だ。

こうならないように きをつけろよ~」



「どうだ~~~。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん ビックリマーク すごいかっこいいぞビックリマークおぉ!





「でも、うしろは おぱんつが見えてるぞがびょーん


たこの今日もたまきひろし


「オレは 振り返らない男だ。気にするな。にやり




なんちゃってひろしくんの サイズもわからない。

実物もないなかで、これだけ作れたのは スゴイと思いますよ。パチパチ






「あいまっとのワッペンも つけたぞ。


これで どこから見ても あいまっとふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「うしろから見ると ヤバイのだじぃ~





「あ、そうだ。 あれを つけないと。」


たこの今日もたまきひろし


まさか、あれを つけるのかはてなマークじぃ~




「これで カンペキなのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



それは 耳鼻科用だって言ってるだろ~~がっかり





「それじゃ~~ 事件現場に出発なのだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



やっぱり それで行くのかよビックリマークがびょーんおい



前のファスナーから おぱんつ見えてるぞがびょーん




○○きさん 前からみると カンペキでしたビックリマークキャッ☆


うで周りも 服を切らずに はいりましたよ。



ありがとうございました。キャッ☆



本日のベストショットです。ププッ・・・



たこの今日もたまきひろし




なんちゃってひろしくんも 気に入っていますので、放送日まで この姿でいますププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

アイマットの衣装が似合いすぎるのだ。


台風の進路が 気になりますね。台風


沖縄の方で、幕張ラング参加の方は 大丈夫なのでしょうか・・・


ちゃんと、飛行機が飛べますように。飛行機





今日は 怪獣くんの 2年に一度の障害認定の日ですガオー


ガッコを お休みして、某センターへ連れて行きますよ。




何度やっても この日は緊張するなぁ。


会話が まるで成り立たないので、 障害認定が 軽くなることはないと思うのですが、


異常にできることも あるのですよ。


お店の名前、100個 書きだせるとか。

さかさま言葉が得意だとか。(『たまきひろし』を 瞬時に 『しろひきまた』って言えるの。文字を見なくても。)

何の役にもたちませんが。汗


万が一 軽く認定されると、 将来怪獣くんは 生きていけなくなる汗


常時、つきそいが 必要ですからね~。



検査の結果、 IQ 34。わお


年齢が上がった分 2年前より IQは下がっていました。



IQ値は下がっても~~ 怪獣くんはいつもと変わりません。ガオー




数字で判断されますから、 障害認定は 現状維持ということで 間違いないと思います。




長い検査で、少々 イライラの怪獣くんをつれて、ショッピングセンターへ行きました。



お昼は もちろん マクドナルドですよ。(怪獣くんが 大好きなの)



5日 連続で ハンバーガーですよビックリマークドクロ


もうそろそろ 飽きてきたかも~顔に縦線




某、ショッピングセンターで


『TVガイド』 『テレビジョン』 を買って、


 一浪君の服や ダ~の服を買って、


最後に 食品を買いますよ。



なんと~~ビックリマークえ゛!



そばらーめんが 139円 で 売っていますよ。ビックリマーク


安すぎるてぃ~。叫び


棚に置いてあった分、全部 買ってきました。 (ヒロシ信者の使命でしょう~)



「値下げ後価格 139円。まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



大好きな そばらーめんが こんなに安く買えるなんて。うれしい


得したな~~ステキ





今日は、かっこいい アイマットななんちゃってひろしくんを 出しましょう~ププッ・・・




「どうだ~~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




フラッシュ付き


「かっこいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



拡大してみてビックリマーク すごくいい感じで撮れた。ププッ・・・



たこの今日もたまきひろし



うでを くんでみた。



たこの今日もたまきひろし




フラッシュなし。



たこの今日もたまきひろし




にいちゃんは 女優ライトがなくても おとこまえ。お~




たこの今日もたまきひろし



フラッシュ ないほうが いいかも。ひらめき



「日向晶VS千秋真一」


たこの今日もたまきひろし




普通すぎて なんちゃってひろしくんらしくない。う~ん




「こっちのほうが しっくりくるな」

たこの今日もたまきひろし



こんな感じで いいんじゃないでしょうかおっけー




10月6日 日曜日


9時からの~


『事件救命医~IMATの奇跡~』には


あたまに 蚊取り線香をのせた 日向センセイは 出てこないと思います顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

こんな奇跡はいやだ。



明日、あさってと

幕張運動会ですねキャッ☆


けがをしないように 玉木宏を たんのうしてきてください。ププッ・・・


レポ 待ってますキャッ☆



今日は 番宣祭りでしたね。


それなのに~~


『グッド!モーニング』


7時55分。


怪獣くんを バス停に送る時間ですガーン


画面に出たばかりの玉ちゃんを 尻目に おでかけです。

(きゃあ~~かっこいい 玉ちゃん。 行ってきますね~~はぁと



怪獣くんをバスに乗せて 急いでおうちに帰ってきて、


録画をみたら



なんと~~~ビックリマーク


塩飴のくだりのところで、録画がブチ切れビックリマーク叫び


つぎの番組の録画準備のため、録画が停止したんですね~~うっ・・・


「モーニングバード!」の頭のところに 5~6秒 玉ちゃんがうつっていましたガクリ


次回からは、1分延長して 録画するようにします。ガクリ



つぎの「モーニングバード!」は 生でみてやる~~ビックリマークメラメラ


と、思っていたのですが、


なんちゃってひろしくんの撮影に ぼっとうしすぎて、いつのまにか

10時半になってた。ガーン



『ワイド!スクランブル』は やっと 生でみられた~~うっ・・・



まぬけな 半日をすごしたな。顔に縦線




「事件救命医なのだ。」


たこの今日もたまきひろし



かっこいいよ~~。パチパチ

        (メス デカすぎるけど。)



「りんごを たべるのだ。」りんご


たこの今日もたまきひろし



メスで りんごを むかないでください。がびょーん





『事件救命医~IMATの奇跡~』



奇跡が みたいぞ。きらきら




「きせきね~~う~ん


たこの今日もたまきひろし



一本足でおどる 日向センセイビックリマーク



「ららら~~~音譜


たこの今日もたまきひろし



よく一本足で 立てたわね。奇跡だわすげ~





奇跡的に ガラがわるい 日向センセイ。


「なんかようはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


急に 悪くなりすぎだろがびょーん





さらに悪くなって

もう、手に負えない 日向センセイ。



「くびれびじょ いないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



凶器は 置いてください。汗



アイマットの奇跡じゃなくって 悪夢じゃないのかはてなマークがびょーん





「んはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


なんかみつけたはてなマーク





小さい美女だった。




「ちっちゃビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



小さい美女の正体は 『コップのふちこさん』です。


本物の 日向センセイは



10月6日 日曜日 夜 9時から


テレビ朝日



『事件救命医 ~IMATの奇跡~』 で 観てください。顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2

妄想RAMGをリアルタイムでやってみた。



今日は 幕張RAMG 1日目 でしたね。


私は 参加していません。

お留守番ぐみです。



参加 できないので、 ツイッターで


生なんちゃってひろしくん劇場を やった。


『リアルタイム 妄想RAMG』ププッ・・・




ふだんは 以前ブログで使ったお写真を ツイッターで再利用する


という手法なのですが、



今回は 先に ツイッターで お写真を 公開しました。



生なんちゃってひろしくん劇場なので、 疲れたえへへ…



撮って 出しビックリマーク

撮って 出しビックリマーク


今日は ツイッターで使った 新撮りのお写真を 公開したいと思います。

(ツイッターで 出していないお写真もありますププッ・・・



なんちゃってひろしくん弟、ハチマキをしめて、やる気まんまんですよビックリマーク



「今日は 白をしめてみたのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


前回と同じく ふんどしにしてみました。ププッ・・・



「どすこいビックリマーク どすこいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



すもう大会じゃないんですけど。じぃ~



「はっけよいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



『コップのフチ子さん』も のらないでください。がびょーん



なんちゃってひろしくん兄も 負けずにハチマキ しめてみた。




「アイマットの奇跡 絶賛 宣伝中」


たこの今日もたまきひろし




日向センセイのまま、やるのかよがびょーん




大阪RAMG 妄想レポの時に 撮っていなかった 『ラジオ体操第一』


「土俵入りではないのだ。」

たこの今日もたまきひろし



そして、昼食後 急いで 赤白の旗を 作成ビックリマーク



赤あげて音譜 白あげない音譜




たこの今日もたまきひろし




大玉ころがし。

愛のラケット便。

ジャンボバトン リレー は


以前撮ったものを 使い回し。えへへ…




ここで、 なんと~~~

本物の幕張RAMG参加の 玉友さまから 貴重な情報がビックリマーク



「愛のラケット便、 玉入れに 変更になりました。」




なんですとビックリマーク叫び



妄想RAMGも 競技変更ですビックリマーク



どんな 『玉入れ』 か わからないので


勝手に 『玉入れ』 を 妄想してみた。



「よいしょっと。」


たこの今日もたまきひろし




のちほど、この『玉入れ』 ではないことが 判明。




でも、 こんな 『玉入れ』 おもしろそうだ~~ププッ・・・



『逃げ回る 玉木宏を おいかける おねえさん&おばちゃん』




「まて~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「こわい~~~あ゛ぁ゛っ




妄想RAMGも 佳境ですよ。



なんちゃってライブです。



音譜音譜音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし




曲名は すべてのRAMGが 終わってから~おっけー





ラストの 握手。


「おつかれなのだ~」


「じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ ~」



たこの今日もたまきひろし


こういう場合は ひきはがし隊が出動します。じぃ~



こんな感じで・・・



生なんちゃってひろしくん劇場も 5時過ぎに 終了いたしました。キャッ☆



今日、ツイッターに出した お写真総数 20枚ビックリマーク


あたまが くらくらするわ~~クラクラ


でも、やりきった感で いっぱいですらぶ②



おつきあいくださったツイ友さん ありがとうございました。ありがとう




明日、2日目参加の方、 気をつけていってらっしゃい。



『事件救命医~IMATの奇跡~』

『アタック25』

『ビフォーアフター』

の録画を お忘れなく。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

『事件救命医~アイマットの奇跡~』に続編はあるのか?


きのうは、


幕張運動会に


スペシャルドラマ

『事件救命医~IMATの奇跡~』



もりだくさんだったですね~。キャッ☆

       (運動会は 不参加なのですが)




なんちゃってひろしくんたちは なにをやっていたかというと~~



うちの 美女たちと 妄想玉入れ。



「きゃあ~~~ビックリマークキャッ☆  たのし~~~~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



だから、 その玉入れは やってないのだ。じぃ~



「それは ざんねんなのだ。 楽しいのに~」


たこの今日もたまきひろし



幕張運動会で

「ハチマキは 頭に巻いてください」


という指令がでたようので、 なんちゃってひろしくんたちも 急きょ 頭に巻きました。

                           (弟の腰に巻いてあるものはなんだはてなマークじぃ~


ふんどしにしていたのが ばれたのか~~~~はてなマーク叫び



「夜は アイマットなのだ。」


たこの今日もたまきひろし



日向センセイ そんな姿だったかはてなマークがびょーん




「こうだったかなはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「ゴミは かたづけないといけないのだ。」

たこの今日もたまきひろし



そういう 部隊では なかったぞ。がびょーん



「ラストシーンは MWの結城ミッチーみたいだったぞ。」



たこの今日もたまきひろし



そこまで ガラが 悪くなかった。汗

           (奇跡的に このお写真を数日前に撮ってた~~)



2面性のある 日向センセイ。


善人なのか、悪人なのか、



続編は あるんでしょうかはてなマーク

                (やってほしい~)




久しぶりの 玉ちゃん主役のドラマ。


楽しみましたビックリマークキャッ☆



ドラマがすごくよかったので、 アタック25と、ビフォーアフターは ほったらかし~。

                                 (早く編集しないと)



あしたも アイマット また見ちゃうよ。ププッ・・・



視聴率、よかったようですけど まだ、正確な数字かどうかわかりませんので、

書きません。


わかったら、 書きますね。

玉ちゃんの 次につながる 大事な数字です。



追記

『事件救命医~IMATの奇跡~』 視聴率 14.8%



あ、それと、

玉木宏の すばらしさを語ってくださっている記事です。

これ→『ただ、君を愛してる』上映イベントで新城毅彦監督が玉木宏を絶賛




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛








 
web拍手 by FC2

まだまだアイマットは活躍するのだ。


今日のネタを 思いついたのが


きのうの 深夜、おふろに入っているときだった。


あわてて、ふろからあがり~~


ネタ帳に 絵コンテを書きこむ。



あした、撮影しようと思ったけど、


小道具も作らないといけないし、

今の熱い気持ちのまま、 小道具つくっちゃえ~~ビックリマーク


となってしまいました。


結局、 撮影も はじめてしまい、

終わったのが 深夜の 3時でした。がびょーん


ばっかも~~~~んパンチ! はやくねろ~~。



朝、起きると、


すでに、玉ちゃんは 前に進んでおりました。


映画 『幕末高校生』


解禁ビックリマークこれ→玉木宏&石原さとみが時代劇W主演




そして、夕方には もうひとつ


2014年 1月1日 NHK 19時20分~


宮部みゆきの時代劇ミステリー ドラマ化


『桜ほうさら』


これも、主演ですよね。きゃ★


いっぺんに ありすぎでしょビックリマーク


でも うれしププッ・・・



アイマットネタが 古くなってしまったではないか~~~~ビックリマーク叫び


せっかく作ったので みてください。顔に縦線





日向センセイ ビックリマーク


患者ですビックリマーク



つかぢ2「心臓が いたい~~ううっ...


たこの今日もたまきひろし


「オレに まかせなさい」





「この装置で 心臓を みるのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「けっして、ティッシュとブラシではないのだ。」




ちがうのかはてなマークじぃ~




「ややビックリマーク これはビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし





キリタンポナーデビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



そんな病気があるのかはてなマークがびょーん




「やっぱり腹の中に 鍋ときりたんぽが はいっていたのだ。」きりたんぽ


たこの今日もたまきひろし


「とりだして、今晩のおかずにすれば なおるのだ」



まぢでビックリマークえ゛!




すごいビックリマーク 名医ビックリマークパチパチ






「あたりまえなのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



                      つづく  かどうかは不明




このドラマは フィクションであり

こんなふざけた病気は 存在しません。   




それから
映画 「神さまはバリにいる」 映画製作プロジェクト


1500万円を越え 成立しましたビックリマーククラッカー


日本映画史上初の試みとなる クラウドファンディング


大成功ですキャッ☆


きっと メディアにも とりあげられますね。うれしい



このプロジェクトにちょこっと支援した自分は 

玉ちゃんと一緒に この映画製作に参加しているのね。感激うっ・・・



1500万円は達成しましたが あと、まだ7日間、 支援の申し込みはできるようです。



RAMGで おさいふにあまったおこずかいを 支援してみませんかはてなマークププッ・・・


さあ、玉ちゃんといっしょに 映画を作ろう~あへぇこれ→支援はココ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2

さらにアイマットは続きます。



きのう、一浪君の 大学入試センター試験の申込みを 郵便局に持って行った。


2回も 申し込み金を はらわせやがって。パンチ!




もう、 そんな時期なのか~。


いちお、毎日予備校には 通っているのだが、

はたして、ちゃんと 学力は ついているのか・・・


夏休み前の模擬テストでは、 去年より 100点しか上がってなかった。がびょーん


今度、大学受験に失敗したら、 働いてもらって予備校費用を 返してもらおう。汗




きょうは、また ツイッターで


生なんちゃってひろしくん劇場をやった。



兄ちゃんはまだ、アイマット服なので、弟君がツイッターの方で がんばりました。



今日の 弟君の 名シーンはこれ。


呪文料理を 作っているところ。



「塩、パラパラ~~」


たこの今日もたまきひろし




アイマット兄ちゃんは こっちで働いてもらわないと。


きのうの検索ワード 

『アイマット 続編』  ってのが 100をこえてるんですよ。(アメーバ解析でですが)


アイマットが たくさんの方に観られてて、

そして、気になって 検索されてるんですよね~。



本当に 続編 あるんじゃないのはてなマークププッ・・・





どうしたはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




弟くん 顔色が悪いぞ。え゛!





たこの今日もたまきひろし




だいじょうぶなのかはてなマーク





「今、だいじなところなのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「ひっついたキャッ☆





なにがはてなマーク






「桃シール。」桃


たこの今日もたまきひろし

「にいちゃん、ありがとうキャッ☆





「かっこいいはてなマーク桃シール」桃


たこの今日もたまきひろし


「オレにも はってくれ。」





ふつうに貼ればいいだろビックリマークアホむかっ




日向センセイの 印象深いシーンを 再現してみました・・・

                        (桃シールは 貼ってない。たぶん)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛












 
web拍手 by FC2

つぎはさむらいになってみた。


アイマットネタも 落ち着いたので そろそろ燕尾に戻りますか。


やりのこしたことは ないですかね~



「心臓マッサージもやったし、新きりたんぽなーべも食べた。」


たこの今日もたまきひろし




『新きりたんぽなーべ』じゃなくて 『心タンポナーデ』だろビックリマークパンチ!



じゃあ、着替えてください。




「着替えたぞ」


たこの今日もたまきひろし


「あっというまに着替えたが、 かなりたいへんなのだ。」



はいはい、汗だくになりました。 (あたしが)顔に縦線


このアイマット服は

また今度、医者役になったときに 使おう。ありがとう



たこの今日もたまきひろし





玉ちゃんは どんどん先に 進むので、次にいきますよ。



大阪ラングの時に 玉友さんにいただいていたおみやげ。ありがとう


やっと、解禁ですビックリマークうれしい



幕末高校生が 発表されたら、 出そうと思っていたんですププッ・・・




これ。


「坂本龍馬セットだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



玉ちゃんは 勝海舟役 なんですけどね。






出してみた。




「かっこいい~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




さっそく、 使ってみようビックリマークキャッ☆



「さむらいになったのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



かっこいい~~パチパチ





「拳銃ももってみたのだ。」


たこの今日もたまきひろし


かっこいいよ~~ステキ




「あとはなにかな~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





これ、ブーツ。


ちょっと小さいかも。




「これは、はいらないな」ブーツ


たこの今日もたまきひろし







「ちょんまげにしよう」ただすけ


たこの今日もたまきひろし



だいなしだわよ汗



ちょんまげは なんか考えますわ。(また、づらですか~~~~はてなマーク



龍馬セットは これから出番が増えそうです。ありがとう。キャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

とりあえず 書いてみた。


一週間ほど前から、


アメブロの ブログランキングのジャンルを


『癒し』から『フィギュア』に変えてみた。



ブログジャンル 『フィギュア』 は3290人しか 参加者がいないので、


一気に ブログランキング50位以内に ランクアップ。↑


毎日 黒帯になった。 (1~50位までが 黒帯なのだ。)


なんだか とっても 気分がいいぞ~。



ブログジャンル 『フィギュア』の上位ランキングのブログを のぞいてみると、


まあ、マニアックな世界が 繰り広げられている。


自分も 同類か。顔に縦線


興味のあるかたは、のぞいてみてください。 (いないかも~)




『事件救命医~アイマットの奇跡~』 放送後、


『アイマット ドラマ 続編』 という検索で、

初めてこのブログに 来られる方も 多いみたい。



玉木宏に興味を持ってくれる方が 増えるのは とてもいいことだ。



アクセス数は 増えているのだが、

はたして、自分のブログは おもしろいのか。



何のために 毎日書いているのか。

(もちろん、玉木宏を応援するためだろ~~)



こんなもので、ほんとうに応援できているのだろうか。



いろいろ自信喪失な初秋。



この現象を ひとことで 解決するなら 

『更年期』かはてなマーク



と、更年期のせいにして、

とりあえず ネタのクオリティーを気にせず 作り続けるべきなのか。



ちょっと休んで、家の断捨離でも してみるか。



悩むところだ。う~ん



もっと 悩むことあるだろ~~~~パンチ!



他のことは、悩んでも 解決できないからね~。顔に縦線





『なんちゃってひろしくんビックリマーク





「あしたから、 怒涛の 学園祭まわりがはじまるぞ。ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



若いおねえさんが いっぱいいるぞ~~。ニヤリうっしっし




「若い おねえさんか~~」


たこの今日もたまきひろし





  「むふふじゅる・・」           「むふふじゅる・・


たこの今日もたまきひろし







「おまえの 若いおねえさん、 おかしくないかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし






「おかしいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




おかしいと思うじぃ~




学園祭 自分は不参加なのですが、

行かれる方は 楽しんできてね。


玉ちゃんがトークショーで どんなこと話したのか 教えてください。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

行ってない学祭を妄想してみた。


だれにも相談できない、それは パンドラの箱。


打ち明けると、すべてがこわれてしまうかもしれない。



と言っても、小さなブログの世界でのことです。




この、相談できない案件を 自分のなかで どう処理すればいいのか。



1、すべてが気のせいだ。思い過ごしだ。

  と思って、今ままでどうりの生活を続ける。

             (なんの解決にもならねぇ)


2、こんなに気になるのだから、 その案件からは、距離を置く。

             (ほんとうに 気のせいだったらそれもむなしい。)







どう考えても、 『1』が かしこい生き方だ。


が、それはこころが痛い。



ものごとには 相性というものがあって、

これが合わないということは、どうしようもない。



そして、自分の至らなさを今さら悔やんでも しかたがないことである。

                          (どこかに原因があるはず)



そこにある事実を どうとらえればいいのか。



自分以外の人が、この事実に直面したとき、自分と同じ考えをもたないだろうか。



確かめたくても、パンドラの箱を開けることはできない。




大したことのない悩みだ。




自分はこれまでどうり、ニーズのあるかぎり、独自路線を貫いていくしかない。


こころが痛くなったら、 目をとじて、耳をふさげばいいだけだ。




『解決できない!お悩み相談室』は おしまい。





今日、今年 学祭一発目の玉ちゃんは どうだったのでしょう~。ププッ・・・




ツイッターで検索してみると、

学生さんが 玉木宏 やばいビックリマーク かっこいいビックリマークで 興奮しております。ププッ・・・



髪型は 金髪のままのようですね~。




なんとビックリマーク 怪獣くんが お気に入りで 毎日食べている 

某たけのこ型チョコレートの話が出たのですかビックリマークたけのこの里



あしたから 母も 食べるようにしますデス。キャッ☆




学祭で 玉ちゃんが 絶対にしないことを やってみようビックリマーク







「ららら~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし


       おどる



今日は、1枚で勝負してみました。だるま。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

今日は北海道で学祭でしたね。



きのう、なすを食べようと思ったら、


こんななすだった。なす




「なんか はえてる」


たこの今日もたまきひろし




近づいて見る目




「キミ、ほりが深いね~」


たこの今日もたまきひろし



鼻かはてなマーク




「やばい位置にはえているな」


たこの今日もたまきひろし





「おパンツ はいたほうがいいぞ。」下着黒


たこの今日もたまきひろし



はいたほうがいいながびょーん



撮影のあと おいしく いただきました。なす




今日は 北海道で 学祭でしたね。



今日も ツイッターでは 学生さんが きゃあきゃあよろこんでいました。


玉木宏 クソかっこいいビックリマーク


      クソイケメンビックリマーク


        ↑

 これは ほめられているのかはてなマークがびょーん





なんちゃってひろしくんは あいかわらず、 独自のショーを 開催しております。




「始まる前に あまいものを食べるのだ。」


たこの今日もたまきひろし



たけのこ派 だからね。たけのこの里





「ららら~~音譜


たこの今日もたまきひろし



今日も、ダンスショーですね汗




ツイッターで、「北海道だから ソーラン節ですかはてなマーク



と、ツイ友さんにふられ、



これを 出してくる。



「鳴子なのだ~」鳴子


たこの今日もたまきひろし



『よさこい』は 高知が 発祥なのです。← ここ最重要ポイント(試験に出ます)




よさこいソーランよりも、 約50年も前から、 高知では よさこいまつりをやっているのだ。重要





高知県人が よさこいソーランをおどることは プライドがゆるさないので、




あくまでも



音譜土佐の~こうちの~はりまやば~し~で・・・音譜


たこの今日もたまきひろし


高知のよさこい節で おどってください (厳命)





「よっちょれよ~音譜よっちょれよ~音譜 【字幕】「ちょっとそこ、どいていただけますかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




まったく、 北海道とは 関係のないダンスショーになってしまいました。





来週は どこだっけはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

   



 
web拍手 by FC2

正真正銘の玉木宏ファンです。追記アリ


『玉木宏 ファン』 


といっても、 いろんな人がいる。



同じ人が 好きなんだから、 すごく気が合う~

のかと思ったら、


実は、



いろいろ派閥があるんですね~~(大げさですよ)


私の派閥のほうには はなまるはなまるがつけてありますププッ・・・


外見からいうと


ほお骨くっきり~~~な やせ形の玉木宏。

            VS

二の腕、太もも むっちりがっちりな玉木宏。はなまる



やせ型だと、


映画の千秋さまや 鹿男の小川先生  ムウの結城

うさたん オリオンの艦長   ・・・


ですかね~。


がっちり型は


タケオ、ギルティの真島ちゃん、 義朝さま、

氷壁の奥寺もこっちか?

やせ型以外は こっちに分類かな~。



同じ玉木宏のファンでも、 分かれますよね。


私は がっちり派です。



あと、 ひげありはなまる VS ひげなし 



これは、圧倒的に ヒゲなし派が 多いですが、


最近は かなり慣らされて ヒゲがあっても OKという人は増えてますにひひ



私は ヒゲがある方がかっこいいと思います。キャッ☆




      茶髪金髪 VS 黒髪はなまる



やっぱり千秋さまが一番って言う人は 黒髪派ですかね~。


私は黒髪派です。




玉木宏の歌、大好き派はなまる VS 俳優一本でお願いします派


私は 歌大好き派です。


あんなにいい声なんだもん。


これからどんどん経験がふえていくと、

きっと、ちょ~一流アーティストになると信じていますsei

(この前のRAMGで確信いたしました)


はやく『オレンジ』のCD 出してください。






玉木宏一筋派はなまる VS ほかにも二股三股かけてるよ~派


玉ちゃんにとっては どっちも大事なお客さん。


実際、二股三股ファンの方が ありがたいのかもしれないとも思います。




一筋派は 一歩間違うと あぶないですもんね~。


玉ちゃんのプライベート領域に立ち入る不逞の輩は 一筋派っぽい感じがするし。



私は一筋派ですけど、ちゃんとわきまえてます。

自分がなにものか わかってますよ~(スター様とは目も合わせられないただのおばちゃんです)




玉木宏に恋人?ガ~ン派 VS 玉木宏に恋人? いない方がおかしいでしょ派はなまる


これは、ガ~ン派が やっぱり多いんですかね~。



私は いないほうがおかしいでしょ派。


ガ~ン派の気持ちはわかりますが、 

『そこまでおちこみますか~~~!』ってな感じで、


いろいろガセか真実か わからん記事が出たときは、


玉友さんがたを どうなぐさめたらいいかわからんです汗



きっと、ガ~ン派どうしなら、 共感できるんでしょうけどね。





結婚OK!玉ちゃん幸せになってね。はやく念願のパパになれるといいね派はなまる

                    VS

結婚?そんなのありえんやろ~~!あたしの幸せはどうなるのよ~!

あたしがファンやめるまでは ずっとひとりでいてね派



かなり感情的に書いてしまいました。汗



先の学祭で 結婚のことを聞かれたとき、

結婚したい年齢が のびてましたもんね。 40って~~~ビックリマーク叫び



あんなに結婚したいって言ってた人が 40ってどうよ。



自分的には なんでさせてあげないのよ~~~ビックリマーク怒


てな感じです。

       (精子も劣化するのよ~ドクロリスク上がるのよ~叫び



いろいろあるんでしょうけどね。ドクロ



ほんと、いろいろってなんでしょはてなマーク



玉ちゃんが幸せになって、仕事も順調~


そんな、『半沢直樹さんの中の人』みたいに うまくいきませんかね。




こんな感じで 派閥があるわけです。マジで!?



私と全く同じ~~って方は、ほとんどいないんじゃないでしょうか。




今日は 敵をたんまり作ってしまいましたかね。(敵って~~~)



追記  ↑ こんなこと書いていますが こちらは 趣向が違う方を 『敵』だなんて

       まったく思っていませんから~


       ネタですからね。 あつくならないでね。

       


みんな 玉木宏ファンなんだから、なかよくしてね(´-┃

















 
web拍手 by FC2

きょうはいろいろあった1日だった。追記あり


きのうの記事に いろいろな反響をいただきました。


ある方からは、直接メールで、


『きのうの宏君のファン心理の記事、大笑いしながら読ませていただきました。

あれは、宏君ファンをやっている月日に 浮かんでは消えていく葛藤そのものですね。』


こんなうれしいコメントをいただいたかと思えば・・・



メッセージにはお叱りのコメントも。



『結婚できないのはかわいそうだとか、子どもがいないのはかわいそうだとか言わないでください。』


と叱られたので、



誤解です。



私は結婚できないのをかわいそうだとか、

こどもがいない人をかわいそうだと言っているのではありません。




むしろ、結婚なんて しない方がよかったと思っているし、

こどもがいない人をかわいそうだなんて思ったこともありません。




私は 玉ちゃんがいつも言っている『サザエさんのような大家族』の夢が

なかなか実現できそうにないことが、かわいそうだと言っているのです。




だから、お相手が見つからないのがかわいそうだという表現になってしまいました。




と誠意をもって、お返事したのですが、理解していただけたかは わかりません。






あとで、きのうの自分の記事、コメントを読みかえしたのですが


『結婚できないのはかわいそうだとか、子どもがいないのはかわいそうだとか言わないでください』



結婚できないのはかわいそうも、 こどもがいないのはかわいそうも

その どちらも言っていませんでしたおい



わたしの記事、コメントを 隅から隅まで読んでいただけると、わかると思います。えへへ…



『結婚』という言葉に 熱くなられて勘違いされたのでしょうか・・・




もうすでに、お返事を送ってしまったあとだったので、

いまさら、『言ってませんよ』というメールをするのも アレなので、

ここで、言いますね。(だって言ってないんだもん)




他にも コメントはしなかったけど、とっても不快だった。という方もいらっしゃるかもしれません。



人はそれぞれ、生きてきた過程で 感じることも違うと思いますので、

考え方が違うのは 仕方のないことだと思います。



私は誰かを傷つけるようなつもりは毛頭ありません。


それを、ご理解いただければ 幸いです。



という感じで、


今回の教訓。


『結婚』は、誤解を生む ということがわかりました。



みんな、伏字を使うはずだわ。汗








そんなこんなで、いつもより 多い メッセージやコメントのお返事を書いていると


怪獣くんのガッコから 電話がビックリマーク




『指をけがしているようで、第一関節から上が すごくはれ上がっています。


迎えにこられますかはてなマーク



たこ「迎えに来いといっても、ここから 1時間かかるんですよ。

そして、帰るのも、さらに1時間かかります。


もし、生活に支障がないようであれば、 いつもどうり スクールバスで返してもらえませんかはてなマーク


もし、容態が悪いようでしたら、またお電話ください。」


と お願いしました。



スクールバスから降りてきた怪獣くんは いつもどうり 元気でした。


そして、歩いて病院へ。




医者「これはうみがたまってはれていますので、切った方が いいですね~」



たこ「切るんですか! じっとしていられるかな~がびょーん



医者「麻酔の方が痛いので、麻酔は使わずに さっと切りますね。」



怪獣くんをベットに横にして


たこ「怪獣くん。上をみてね~」


などと言っている間に   先生 早業で もう切ってしまいました。マジで!?



はやい~~~ビックリマーク目



先生のメスさばき 見れなかったわ。(なんちゃって医師の参考にしようと思ったのに)




膿をだして、厳重にテーピングしてもらって 帰ってきました。はぁ。ヨロヨロ



きのうは深夜に記事を書いたし、

今日は ぜんぜん休んでないから とっても眠いですぐぅぐぅ

あ、午後は歯医者さんにもいったのだ~。 今日でやっと治療おわりましたクラッカー




また、なんちゃってひろしくん。撮れなかったな苦笑



「オレが切ってやったのに」


たこの今日もたまきひろし




 こんな先生では ありませんでした。がびょーん





追記


ブログとは むずかしいもので、


自分の意図とまったく別なもので とらえられてしまうことがある。


『あれは 書かないでほしい。』


『それは違うんじゃないか。』



顔をつきあわせて会話をしても、きっと 何時間もかかることでしょう。



それを 文章のやりとりだけで、分かり合うのは 困難だと思います。



人はそれぞれ、生きてきた過程で、培われた『正義』がある。



『あなたの正義』 と『私の正義』は 当然 ちがうでしょう。




このブログに書いてあることは、


私が 涙を流し、血を吐くおもいで生きてきた過程で培われた


『私の中の正義』にもとづいて 書いてあります。





だから、 『これは書かないでほしい』 『それはちがう』と言われても、


その考えを 変えるわけにはいきません。



もちろん、私の正義を 押し付けるつもりは 毛頭ありません。



このブログは、

玉木宏さんを応援したい。

読んでくれる方に よろこんでもらいたいと思って一生懸命書いているものです。



けっして悪意があるわけではありません。


また、指摘されたからといって


『私の正義』を封印して書くことは、 これは 『私のブログ』ではない。



なので、これからも、私は『私のブログ』を 書いていきたいと思っています。




非常に疲れましたので、少しお休みします。







 
web拍手 by FC2

これからのブログ運営についてなんちゃってひろしくんたちと考えてみた。





「もう、例の一件はかたづいたのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



おかげさまで。


心配してくださった みなさまに あなたからも お礼を言ってください。




「みなさん。ありがとう。 おせんべいいるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


たぶん いらないと思うぞ。汗





「どーなつのほうが よかったかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



それも いらないと思う(小さすぎるぞ)じぃ~




では、


復活 第一弾のネタは これだ。


これからの ブログ運営について 考えようビックリマーク




「あれはてなマークおとうとははてなマーク


たこの今日もたまきひろし






音譜よっちょれよ~音譜よっちょれよ~~音譜


たこの今日もたまきひろし


「おとうとよ。いつからおどっているのだ。がびょーん


「もう、一週間以上 おどり続けているのだ。にいちゃん」




ごめん。がびょーん ずっと その格好だったわ。がびょーん



では、会議をはじめよう。




「なにはてなマークこの議題じゃ つまらんぞ。」


たこの今日もたまきひろし






「議題は これだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



おまえは このブログを 閉鎖においこむつもりか汗




だいたい、そのかっこうはなんだがびょーん



「ブラックなんちゃってひろしくんだ。悪魔


たこの今日もたまきひろし


「言いにくいことを ずばっと言ってやるのだ。ちなみに 朝の番組ではない。」






とりあえず、会議を やるぞ。汗



なにか 意見は ありませんか。




「・・・・・・」たばこ                  「・・・・・」たばこ


たこの今日もたまきひろし




あなたたちの 存亡が かかっているのですよ。



「・・・・・・」たばこ                 「・・・・・・」たばこ


たこの今日もたまきひろし



言いにくいことを ずばっと言うんじゃないのはてなマークじぃ~



いつもの展開かはてなマークがびょーん








「ぐ~~~~~よだれぐぅぐぅ      「ちょうちんあんこう」とと


たこの今日もたまきひろし



やっぱり。汗






まだまだ、毒が抜けきっていませんが、じょじょにあげていきたいと思います。




○さま、今日は私の代わりに切れてくださってありがとう。

おかげで つきものがとれたような気分です。すっきり




これからも、自分の場所で 自分の思うものを書いていきたいと思います。


コメント、メッセージ メールをくださったみなさま。


ありがとうございました。



 
web拍手 by FC2

あたらしい美女がやってきた。



ゆず×JUJU×JR東日本と『すべては君に逢えたから』のコラボCMが完成これ→CM


社長の笑顔にいやされる~~らぶ②


JR東日本のCMだから、こちら地方では テレビでは観られないかもしれないな。




なんだか 雨ばかりですっきりしませんね~雨

大雨警報で ガッコもお休みですよ。(一般の学校はお休みじゃないんですけどね)




「すっきりしたいときは クロレッツ ライムミントを食べるのだ。」


たこの今日も玉木宏



それ、でかすぎないかはてなマークびっくり





「スッキリ あっぷビックリマークなのだ。」


たこの今日も玉木宏



それはよかった。ププッ・・・





今日は ネタがないので しかたがない。


これを出そう。じぃ~






「わビックリマーク あたらしいびじょだビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏



また くびれがないけどな苦笑





ラング運動会で 大阪に行ったとき、


深夜、

帰りの高速バスが 休憩に停車したサービスエリアで買ったのだ。




「中には なにが入っているのかなはてなマーク


たこの今日も玉木宏




中には 静岡県産の おいしいお茶がはいっているのだ。(まだ飲んでいないけどね~)

神戸あたりのサービスエリアで止まったと思うんだけど なぜか静岡産なのだ顔に縦線




「お~~~~~おちゃビックリマーク茶


たこの今日も玉木宏





「このびじょは もらってもいいのかはてなマーク


たこの今日も玉木宏



どうぞ。おみやげだから。







「わ~~~~いビックリマーク 和服びじょだ~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏


「うれしいな~~ビックリマークキャッ☆





「にいちゃん、せすじに つめたいものを かんじるぞ。」


たこの今日も玉木宏


「気のせいだ。おとうとよ。」




気のせいではないぞよ。ふふふむふっ。




明日は、こちらは晴れそうですが、

関東はどうなんでしょ。



玉ちゃんが 関西の学祭に無事に来れますように。

                    (行けないのが残念)


 
web拍手 by FC2

あのTシャツがローマデビューした。



今日は 玉ちゃん 岡山で学祭でしたね。


私は今日は 怪獣くんの 文化祭でした。


ひさしぶりに たくさん歩いて つかれた~~。



家に帰ると なんちゃってひろしくんが 独自のダンスショーを 開催しておりました汗



「ららら おかやま~~~音譜


たこの今日も玉木宏



いつもの光景でした。がびょーん



今日は とてもうれしいお知らせがありました。キャッ☆


最近、いいことなかったんで、すごく元気になりましたよ。



以前、イタリアの玉友さんに


私が作った 『野性時代Tシャツ』を 国際郵便で送った記事を書きましたが



8月10日の記事これ→初めての国際郵便



なんと~~~~ビックリマーク



その、『野性時代Tシャツ』を着て、ローマの街にお出かけしてくださったんです。うれしい



野性時代 ローマ進出デスビックリマーククラッカー



つばきさんの記事はこれこれ→「野生時代Tシャツ」でお出かけした、夏のある午後のこと。




うれしいビックリマーク すごくうれしいビックリマーク



サンピエトロ大聖堂と野性時代Tシャツのまさかのコラボすげ~


ローマのお城にはえる 野性時代ヒロシ・・・いいねぇ~


つばきさん ほんとうにありがとうキャッ☆




なんちゃってひろしくんも よろこんでいます。





「なんと~~~ビックリマークヨーロッパデビュー したのかビックリマーク


たこの今日も玉木宏



そうなのビックリマーク あのTシャツが ローマデビューよ。キャッ☆





「このTシャツが~~~~~!?


たこの今日も玉木宏



すごいでしょ~~ふふ~ん

    (もう、すべてさしあげたので、手元には1枚も残っていないのですがアハハ


「オレたちも、野性時代Tシャツを着て ローマデビューしたいぞビックリマーク


たこの今日も玉木宏




そういうと思ってだな~~



すでに 用意してあるぞ。ふふ~ん





これだ。




「わ~~~いビックリマーク トレビの泉だビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏



構想1分。


製作5分。


製作費 0円だ。(リーズナブルドキドキ



「この まんなかにいる人は だれだはてなマーク


たこの今日も玉木宏



だれだろはてなマーク顔に縦線




では、 つばきさんに差し上げたTシャツと ちょっとデザインがちがうんだけど、


もう書いちゃってるものは しょうがないから、 これを着てくれ。顔に縦線




「これで、オレたちも ローマデビューだなふふ~ん


たこの今日も玉木宏




泉からは 出てくれないかな。がびょーん




注・ つばきさんほか5人に差し上げたTシャツには

   「ぢぬしです」 の文字はありません。

              



つばきさん ほんとうにありがとうございました。


今年うれしかったこと、ベスト3に入るわ。ププッ・・・

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんダンスショーダイジェスト(京都奈良編)


きのうの、スマステに 玉ちゃんがまた登場。


ツイッターで 今日も出るビックリマークと知り


録画をしかける。



野球が延長になり、放送が1時間以上遅れることになったようだ。


ずっと、レコーダーは ピカピカ点滅し、


時間になっても始まらない『スマステ』を 探しているようだった。


まあ、始まったら、きちんと録画してくれるだろう。



が、それは甘かった。



いつの間にか、 レコーダーの電源が落ちてるううっ...



ずっと、ピカピカして、録画待機していたのに、


疲れて、探すのをやめたのかはてなマーク



くやしい~~~。



生で、玉ちゃん登場を 観ていたのだが、


録画できていなかったとは。


(くやしい~~って思うってことは まだ玉愛は健在か)



撮り逃してしまったものは しかたがない。




日付が変わって 今日。


玉ちゃんは 京都、奈良で学祭。


私は もちろん行けません。(そんな自由はありませんでしたガーン



しかたがないので、


お留守番ぐみ 恒例の


ツイッターで なんちゃってひろしくん ダンスショーを開催します。パチパチ




ところが



お昼前くらいから、


吐き気、動悸 めまいが始まる。


また、メニエール病かはてなマーク



以前、怪獣くんの問題が発生した時に ものすごいストレスがかり、

数時間 立ち上がれない現象が起きた。

(その時は脳が切れたと思って もう死ぬと思った)



今回は それほどのものではない。

なんとか歩けるし、ふら~~っとするけど、立っていられる。


うちに、主婦のかわりはいないので、なんとか 昼食を作って家族に食わせる。



その後、ふとんに倒れる。(寝る)



目が覚めると なんと~~~


もう、3時半ではないか。叫び



京都の学祭トークショーは 終わっているではないか汗


いそいで 撮影を始める。

(あ~~~、きのう撮っときゃよかったよ~~)




なんとか 奈良の学祭には 間に合ったよ。




では ツイッターで



お留守番ぐみさんのための

生、なんちゃってひろしくんダンスショービックリマーク




音譜ららら金閣~~~音譜 


たこの今日も玉木宏


音譜奈良シカ奈良シカ音譜




お写真が出せて ほっとしたよ~~~。汗




本物の玉木宏さんは とっくに 奈良に移動したらしいわよ。




「ちゃんと これをもって 電車に乗ったのかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


それはたぶん 持っていないと思うぞ。がびょーん


電車に乗ったのかもわからないし汗




音譜ららら金閣~~~音譜


たこの今日も玉木宏


「もう、京都は終わったぞ。」





奈良バージョンで お願いします。大仏2






音譜らららサンカク~~~~音譜」 音譜奈良シカ奈良シカ音譜


たこの今日も玉木宏




毎週 このネタは 苦しくなるな。汗



来週は どこだっけはてなマーク顔に縦線



こんな感じで、 きょうの任務も 無事終了いたしました。ありがとう





 
web拍手 by FC2

ライバル出現なのだ。


きのう、ツイ友さんから、おもしろい情報をきいた。


『こんなCMやってる!京○○ドームでのスノーボードのバーゲンです。

なんちゃってひろしくんを ぱ○o○のではないでしょうか』


画像はこれこれ→まぢですか!

これも   これ→ まぢですか!2  



京○○ドームといえば 関西ですよね。

こちらでは みられないCMですね~~残念。


どんなCMか 観てみたいわ。キャッ☆







「オレたちに ライバル出現はてなマーク


たこの今日も玉木宏




たしかに~

この、腕の接続箇所をみると、同じ人種だわ。(人形種か)



たこの今日も玉木宏


 



でも、あんたたちのほうが 男前だわよ。ププッ・・・



なんたって 玉木宏さまのフィギュアなんだからね。重要






「そうだろ~~ふふ~ん」 「当然なのだふふ~ん


たこの今日も玉木宏


「スノボ兄弟には 負けないのだビックリマークがんばる




では まず



玉木宏サマらしいポーズをどうぞ。きらきら







「コマネチビックリマーク


たこの今日も玉木宏



ちがうだろ~~~~ビックリマークむかっむかっむかっアホ





たしかに、やってる写真はみたことあるけど汗






「じゃあ、これだ」


たこの今日も玉木宏



たしかに、はだし好きですが。汗

        (替え手は 写さなくてよろしい)



ほかにも あるだろ~~~~。おい





「最近、ボクシングにはまっているらしいのだ」


たこの今日も玉木宏





「そんで、ムキムキらしい」


たこの今日も玉木宏


※ なんちゃってひろしくんは太れません。

  忠実に再現できなくて 申し訳ありません。ごめんなさい





ほかに、玉木宏さまのすばらしいところを 再現してください。がびょーん




「好奇心旺盛な人らしい。つんつん」


たこの今日も玉木宏




もっと、いいとこあるでしょ。がびょーん




こども好きで優しいとか。





「左の子 大きすぎないかはてなマーク重いのだがびょーん


たこの今日も玉木宏





ファンを 大切にしているとか。




「オレの顔を もっと大きく撮ってくれ」


たこの今日も玉木宏




仕事熱心で ストイック。




「予習は かかさないのだ。」


たこの今日も玉木宏

注 トイレ中ではありません。




かっこいい指揮者になったり~~



「これが 本来の姿なのだ。ふふ~ん


たこの今日も玉木宏



ちびっこと 苦手なダンスも おどります。



「オレは 得意なのだ」


たこの今日も玉木宏




これ、やりだすと きりがないから また今度にしよう。顔に縦線

                    (お写真がもういっぱいだわよ~)




いつのまにか、

玉木宏さまのすばらしさを語ってしまったが、


うちのなんちゃって兄弟は スノボ兄弟には負けませんよ というところで締めよう。うなずく☆





 
web拍手 by FC2

今日はハロウィンなのだ。



今日も体調が悪く、怪獣くんを送りだしたら 寝るねる ドコモという日々が続いています。


こんな毎日で いいのか・・・

           (いいわけない。)


しかし、

病院に行くのも おっくう。


近所のヤブ病院では、『異常ありません。』ですまされそうだから。



今日は ハロウィンだから やっとかないとね。ハロウィン




「おかしをくれ~~~。

おかしをくれないと いたずらするぞ~~~。」


たこの今日も玉木宏


「おかしをくれないと、ブラックなんちゃってひろしくんになるぞ~~ハロウィン



ちゃんと、準備していますよ。汗



「ありがとう~キャッ☆


たこの今日も玉木宏







「かぼちゃマンなのだ~~~ハロウィン


たこの今日も玉木宏



おとうとくんには これ。マーブル


「なんで オレとわかったのだ~~~~ハロウィン



読者 100人 全員わかったぞ。じぃ~




ハロウィンらしく、飾り付けましょうね。




たこの今日も玉木宏





ありゃはてなマーク


『リニューアルつかぢ』と『教授』を 忘れているわあっ







「教授も ハロウィングッズだったのはてなマーク


たこの今日も玉木宏



1年前の『教授』は もう忘れてるだろ顔に縦線

       (実は ハロウィングッズでした)

 
web拍手 by FC2
