
 
web拍手 by FC2

せなかがかゆいのだ。


『半沢直樹』をみた。


『おかま国税』が、『おかま金融庁』になって また出てきた。キャッ☆


あと 3回でおわりなのか~~。


玉ちゃんにも こんなくせのある 高視聴率ドラマに出てほしいな~。



一般人に 「玉木宏のファンなの」って言うと、

たいてい、『ワインレッドの人』と 勘違いされるんだよね~おい



「『コウジ』とちがうよ~~ビックリマーク 『ヒロシ』だよ。 のだめに出てた人だよ。」って言うと


「あ~~、のだめに出てた人ね」ってやっと理解されるんです。



『のだめに出てた人』で、みんながわかるってのも すごいと思うんだけど



そろそろ、ちがうドラマ 「あの視聴率40%○○○○の主役の玉木宏ですビックリマークって言いたいです。sei

                             (っていうか、『玉木宏』でいっぱつで認識されたい~)



7月の暑くなってきたあたりから、

原因不明の かゆみに悩まされている。



最初は 腕。


そのうち 足や 体じゅう。


虫に食われた感じではない。


先日 病院にいってみたら、『じんましん』と診断された。




背中がかゆいのに 手が届かない~~



100円ショップで 『まごの手』を買ってきた。キャッ☆





「これはなんだ。」


たこの今日もたまきひろし




まごの手。 背中がかゆいときに それでかくのだ。





「オレもせなかが かゆいぞ」


たこの今日もたまきひろし


まぢではてなマークじぃ~



どうぞ 使ってください。




「ちょっとでかいな」


たこの今日もたまきひろし






「オレの まごの手だ~~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



それは 『ひろしくんの替え手』だろがびょーん





「ちょっと かいてみるのだ」


たこの今日もたまきひろし


「もうちょっと右」




それ、使わなくても いいんじゃないのがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

運動会の組み分けがきまった。追記アリ


きのうから、 なにかを食べると奥歯が痛い。


歯痛なんて、何十年ぶりだろう。


歯医者に行ってきた。


虫歯にはなっていない。


知覚過敏のひどいやつだった。



原因は ストレスらしい。



医者「寝ている間に はぎしりしていませんか?」


医者「ストレスが激しい日は マウスピースをして寝てください。」



 

まぢですか 先生。がびょーん


毎日 ストレスが激しいんですが。がびょーん



マウスピースって どこで売ってるんですか? 聞くの忘れたがびょーん


あ、ボクシングジムとか。(どこにあるんだよ)ジャブ



今日は RAMG運動会の 組み分けのお知らせが来ましたね。うれしい



私は 予想どうり です。(がっかり汗


3年前は 白組。


1年前は 黒組。


なんで、白と黒ばかりなんだぁ~~~~おーい

             (伊丹空港集合組だからでぇ~~~す)


座席もきっと はじっこの方だわチーン



ピンク組ハートとか サーモン組サーモンとかに なってみたいきらきら




と いうことで・・・



黒組で さかな顔で魚


つかぢカットで、つかぢ2 二の腕ぷよぷよの女を探してください。



それが 私です。


なんちゃってひろしくんブロマイド ゲットしてね~~。



たこさがしのヒントは もっと日がせまってからね。ププッ・・・



黒組のみなさん、どうかよろしくおねがいしますぺこり




今日はまた、 いいものをいただきました。



じゃ~~~~ん。





「わ~~いビックリマークなにか おいしいものだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




まずは記念写真を撮ろう。




はいビックリマーク たまき~~~~


「ひろしぃ~~~~キャッ☆カメラ SPカメラ


たこの今日もたまきひろし





「あけるぞ。わくわく


たこの今日もたまきひろし




「オレサイズの メロンだキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「オレもなかまにいれろ~~~~」





「中には おいしそうなゼリーがはいっているのだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし








「やったな弟よ。」  「いいものもらったな兄ちゃん」


たこの今日もたまきひろし


やっぱり かぶるのね。じぃ~

        (お約束です)



○○モンさん ありがとうキャッ☆



お礼に 新デザインブロマイド送りますね (安すぎるお返しでごめんね~~えへへ…



追記

昨日メッセージをくれたJさん。

文中に アメーバにブロックされる情報が書いてないでしょうか?(個人情報とか)

メッセージがひらけないので、何が書いてあるかまったくわかりません。

すいませんが、もう一度あやしい文章をのぞいて送っていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

RAMGが近づいてきて落ち着かないのだ。


きのう 歯医者さんで 知覚過敏と診断され


なにかを歯にぬってもらい、治療終了~~



と思っていたのだが、



昨日の夜、 歯を磨いた時に 歯にぬっていたものが少しとれたような気がする。

(口の中が ざらざらしたのね~~)



けさ、梨を食べると また 歯が痛い。


歯医者さんに行って また、何かをぬってもらったのだが、

帰りに寄ったスーパーで さっそく歯に違和感が。おい


夕食時には かめないくらい いたい~~ううっ...


痛くない方の歯で 食べました。



ひょっとして また ヤブなのかはてなマークガーン



もう一度行って だめなら 歯医者さんを変えよう。



昨夜、RAMGに行った夢をみた。


いい夢ではない。


忘れ物をして どうしよう~~~って困っている夢。ガクリ


正夢にしないように、


そろそろ準備をはじめなくては。



まずは 持って行くものを 紙に書きだしてみよう。キャッ☆




1番最初にすることは リュックを出して、目印をつける。




「つけたぞ~~」


たこの今日もたまきひろし


前回と同じ 黄色いタコです。たこ




「オレたちも 箱にはいるのか~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



まだ、10日も先だから はいらないでください。じぃ~



リュックに全部 はいるかな~~。リュック

   (体育館シューズが 大物だぞ)



一度、荷造りの予行演習をしてみないとね。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

歯医者さんで神経をぬいた。

今日は 朝から 大雨洪水警報で ガッコがお休みだった。大雨


怪獣くんを ウルトラマンに委託して、


歯医者に行った。



先日は 『知覚過敏』ということで、セメントのようなもので コーティングを

してもらったのだが、


食べ物を食べると すごく痛い。

うわあごまで 痛くなる。息止め


レントゲンを撮って 調べてもらうと


半年前に 金属でうめた 下の部分が虫歯になっていた。



結局 虫歯じゃねぇ~~かビックリマークおい


きっと、きちんと埋まっていなかったので、すきまから 食べ物がはいって 虫歯になったんですね~。



もう、削るところがないので、


神経をぬくことになりました。ガーン



今日は 1か所ぬきました。


来週、 ほっぺ側のほうを 抜きます。




「新発売ビックリマーククロレッツ ライムミントだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「あにゃはてなマークだれだはてなマークオレのクロレッツ ライムミントを食べたのはビックリマークおこったぞむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし



あ、あたしです苦笑





「虫歯なのに ガムを くったのかビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし



虫歯がこわくて クロレッツを食わないヒロシ信者は 信者失格だ ビックリマークうんうん♪ うんうん

                      (痛すぎて~苦行でしたグッタリ



「たから箱に かくしておこう」


たこの今日もたまきひろし



おもいっきり 見えてますけど。じぃ~



早く 健康な歯になって おもいっきり クロレッツ 食べたいです。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

前売り券を買ったついでに映画をみた。


今日は 映画館に 『すべては君に逢えたから』の 前売り券を買いに行きました。キャッ☆


フライヤーも 表に出ていなかったんだけど、


おねえさんに「フライヤーが ほしいんですが・・・」と伝えると、


わざわざ裏から出してきてくれました。


おねえさん ありがとうキャッ☆



映画館に行ったついでに 映画もみた。(前売券を買うついでなのね~~)


『謎解きはディナーのあとで』



まあまあおもしろかったです。(まあまあってどのくらい~~~)



ざんねんなのは まいどのことなんですが


テレビの予告編で いいとこ見せすぎデスむかっ



テレビCMで さんざん 流れていますから 書きますが



執事が 主人に向かって 暴言を吐くところと


お嬢様が「クビビックリマーク クビビックリマーク」言って 文字が 飛ぶところ~~~~。



見せたら いかんやろビックリマーク爆弾



そこ。


私が一番みたいところやんアホ (へんですか~はてなマーク



水戸黄門だったら いんろう出すところビックリマーク


ドリフなら、 「しむらビックリマーク うしろ うしろビックリマーク」っていうところ~~~叫び



コマーシャルで 格さんが いんろう出すところ ばっかり流れてたら


もう、今週 水戸黄門 みなくていいかも。


って思うやんか。


と、いうことで



せっかくの『謎解きはディナーのあとで』の お楽しみが 半減してしまったのでした。かなしい



映画のあと、


雑貨屋さんで 怪獣くんに おみやげを買った。



「オレは 兄 弟  どっちはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



J ポップ ベスト。 2001~2010



全曲 有名な曲ですが 知らない人が カバーしています。えへへ…




怪獣くんは 音楽が大好きだから 買ってみました~~。


気に入ってくれるかなはてなマーク





こんなん出ていました。



【ドリパス x デジタルハリウッド大学】新城監督が制作秘話を公開!「ただ、君を愛してる」特別講座&上映!これ→ドリパス 



RAMG幕張運動会の 前日ですが 

行ける方  『ただ君』が スクリーンで 観られますよキャッ☆



いいなぁ~~らぶ②



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

今日は玉雑誌の整理をしています。


今日は 玉雑誌の整理をしていたら

撮影ができなかった顔に縦線



玉ちゃんが載っている部分を カッターで 切り離すんです。



まだ、積み上げると 20センチ分くらいあるがびょーん



ひとはなぜ 玉雑誌を買ってしまうのだろう~黄昏

(そこに 玉木宏が いるからだ~~~)



ラング前で いそがしいのに なにをやっているんだがびょーん



ラング前にやっておきたいネタもあるのに・・・汗

               (自分でプレッシャーかけちゃってますね~)



現実逃避~~ダッシュ


ひたすら 玉雑誌を カット カット。カッター




きのう、玉友さんから RAMG後のオフ会に さそわれました~~うれしい


今回の遠征。


だれからも お誘いがなくって~~さびし~~って思ってたんです。



そして、よみがえる 1年前の悪夢


新大阪駅で ひとりぼっちでパニック障害発症~~~叫び



RAMGの時に だれか玉友さんを ナンパしなければ~~~って 思っていました。えへへ…

   (ヘイビックリマーク そこのかのじょ~~↑ なんちゃってひろしくんとあそばない~はてなマークイエーイ




お好きな方を 指名してください。

「オレをえらべ」   「オレにしろ」                

たこの今日もたまきひろし

   こっちが兄        こっちは弟


○○○さん 誘ってくれて ありがとね~~キャッ☆ありがとう


これで、RAMG後の心配はなくなったほっ




は~~、雑誌タワーを かたずけようフラフープ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

                





 
web拍手 by FC2

なんちゃって事件救命医が出動した。


またまた、K子さんから すばらしいお写真をみせてもらいました。


10月6日(日)に 放送される


ドラマスペシャル 

『事件救命医~IMATの奇跡~』

で、主演の玉木宏が演じる 救命救急ドクター 日向センセイのフィギュアです。



サイトは ココこれ→『事件救命医~IMATの奇跡~』


もともと、千秋センパイのフィギュアなのに こんなになっちゃってる~~スゴイ




注、これ↓ これは なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。



フィギュアですよ~~~~マジで!?


本物では ありません。


すごい~~~ビックリマークキャッ☆

かっこいい~~かお


拡大して 見てビックリマーク

小道具とか ワッペンも精巧にできています。おぉ!


K子さん すばらしいお写真をみせてくれて ありがとうビックリマークキャッ☆



つぎは 黒山社長さんに変身するのでしょうか・・・ププッ・・・





なんちゃってひろしくんも がんばっていますよビックリマーク


彼なりに顔に縦線




「あいまっと 事件現場にとうちゃくビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





やっぱり その姿できたのはてなマークがびょーん




「どこからみても アイマットなのだ。胸の文字をみろ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



たしかに 『あいまっと』って書いてあるわ。がびょーん





「おじょうさん どうしましたかはてなマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「センセイ。 鼻に 虫がはいったんです。」




「鼻はてなマーク  どこに鼻はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「あるだろ~~~むかっ 顔の真ん中に 小さい てんてんふっむかっ





「これか。 では とるぞ」


たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「おねがいします。センセイ」






「とったぞ~~~~~~ビックリマークやったー


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「だたいま、美女の鼻の穴に落ちた いもむしくんを 救出しました。」






きらきらいもむしくん、 もうだいじょうぶだからねきらきら


たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「あたしを助けたんじゃないのかよがびょーん







さあ。RAMG運動会の準備 準備イエーイ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

今日はかなり手をぬいた。


きのうブログにのせた、


K子さんちの 『うちのヒロシ』くんのお写真が すばらしくて~~~



自分のブログなのに 何回も見てしまいます。うっとり



今日も載せちゃいましょう~~




注、これ↓ これは なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。



きゃあ~~~~すてきキュン死




もうひとつ、


お衣装のちがう 日向センセイ。




注、これ↓ これは なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。



すてきビックリマーク すてきビックリマークかお





「おいビックリマーク オレも 『あいまっと』 ひゅうがあきらだぞ。」医者


たこの今日もたまきひろし

      

      これは なんちゃってひろしくんです。


はいはい、電器屋さんは 洗濯機でも 売っててくださいね。じぃ~



「型遅れだから 安くするぞ」電卓


たこの今日もたまきひろし


そっちのほうが しっくりくるわププッ・・・




最近、記憶力が はんぱなく落ちてる、 


っていうか おかしい。汗




この前も ブログに 『パニック障害』のことを 『パニック症候群』って書いちゃってたし、


その何日か前も ブログにひどい勘違いを書いている(数時間後に気がついたのね~)



ごはんを食べようと思ったら はしがないし、汗


出かけたら ケイタイ電話を持っていないがびょーん 



冷蔵庫を開けたけど、なにも取らずに戻ってきたり・・・おい



もうすぐ ボケるかも~~~~~~ビックリマーク叫び


もともと、顔を覚えるのが苦手なので、


RAMGで 失礼があるかもわかりませんが ゆるしてください。ごめんなさい(先に あやまっとこう~~)






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。ひろし


 
web拍手 by FC2

RAMGの準備をやってます。




は~~~~


つかれた・・・ガクリ



ただ今、2日分の撮影をすませました。

撮影をすると、お部屋の中が ぐちゃぐちゃになるんです。がびょーん



遠征の前には お部屋を片付けておきたいんで、

今日 全部すませましたよ。ほっ
(あれはてなマーク1日分 足りないのかはてなマーク顔に縦線



RAMGのしおりが来てから よ~~~く 読んでます。



RAMG中の 撮影、録音は禁止禁止 当然わかっています。


玉ちゃんを 撮影してはいけません。撮影禁止




でも、 RAMGって いつからRAMGになるんですかね~~はてなマーク


玉ちゃんのいない バスの中も RAMGはてなマーク


玉ちゃんのいない 開会式前の 弁当食べる時間もRAMGはてなマーク

(弁当のお写真は とっちゃだめなのかな~)



お友達や家族、参加者同士の撮影は可能と書いてある。・・・



「家族どうしは 撮影してもいいのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



お互いを撮りあってどうする汗



ふつうは こういう写真だろ。


たこの今日もたまきひろし




が・・・イベントが終わるまでは 撮影機器を出さないようにご協力ください。と書いてある。


まぎらわしいことは するなってことですよね~。



わからないことは スタッフさんに 聞かないとね。





あと4日で RAMGです。


なんちゃってひろしくんも 準備に忙しいようです。




「当日は この 勝負おパンツをはいていくぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


一番の おきにいりだもんね。ププッ・・・




「オレは このおパンツを はいていくぞ。」マングース


たこの今日もたまきひろし




マングースのおパンツは かわいいけど、



今回は おそろいにしたらはてなマーク




たこの今日もたまきひろし






「おそろいにするのだ。キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「おそろいなのだ。キャッ☆




と いうことで、


なんちゃってひろしくんの 遠征おパンツは 決定いたしました。下着下着黒




次回は 荷造り編です。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛






 
web拍手 by FC2

はじめてナツイチ小冊子をみた。


今日はまた、すばらしいものを 玉友さんからいただいた。



ナツイチの小冊子と おいしいクッキー。きゃ★




「玉ちゃんが わか~~~いビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



クッキーひとつ あげる。



「ありがとうキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「ティータイムにしようにこ紅茶



2003年の ナツイチ小冊子。↑かわいい


当時のインタビューの答えが 今とちがってて 興味深いです。ププッ・・・



「なになに。自分を動物に例えるとはてなマーク サル。」


たこの今日もたまきひろし


「今と ちがうこたえだな。」



血液型も B型だと思ってるし、


趣味もビリヤード ボーリング ダーツ 水泳 キックボクシングだって。



好みの女性は ボーイッシュなタイプ。(今はどうなんでしょププッ・・・




いや~~ 若い時から 男前だねぇ~~(当たり前ですビックリマーク



お宝を ありがとう Mさん。ありがとう




ティータイムがすんだら 荷造りをしないとね。


これだけ リュックに はいるかなはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


お写真を撮ったあとで 入れ忘れていたものがあった。



めがねケース。

汗かいたときようの Tシャツ。

ウオークマン。


絶対 はいらねぇがびょーん




「オレも にづくりをするのだ。」


たこの今日もたまきひろし






「べんとう 持参はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



お弁当は いらないよ。




「バナナはおやつにはいるのかはてなマークバナナ


たこの今日もたまきひろし



その質問は 半年前に 兄ちゃんがしたぞ。汗




「ゆでたまごの軍艦巻きキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



なまものを いれるんじゃねえよがびょーん




「ティータイム用の カップ」マグ*柄Hot


たこの今日もたまきひろし


荷物になるから おいてけ~~がびょーん


となりに 写っている 美女もな。じぃ~





「にづくりできたふふ~ん」        「オレもできたふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




あたしは できてない~~~~~~ビックリマーク叫び



しかたがないから もうひとつバックを準備するかがっかり





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

いよいよあした出発です。


いよいよ明日 高速バスで 大阪に出発します。バス



生玉木ですよ~~~~。あキャッ☆きゃあ



どうしましょ~~~~~ビックリマーク叫び



こわいこわい~~~~~叫び



3メートル以内に 近づかないで~~~~叫び



出来れば 握手は みんなが玉ちゃんと握手してるところを ガン見しながら すどおりしたい・・・スルー




じゃあ、なんで RAMGに行くんだぁ~~。


それは 生の玉木宏を ちょうど良い距離から 眺めたいから。キッパリ

『素』ではないだろうけど、素に近い 玉木宏を みたいから~~キュン死

(Zさんとの ちょうちょうはっしが みたいのよ~にひひ



2.0見える コンタクトレンズの準備も OKですおっけー

ただし、手元がほとんどみえませ~~ん。顔に縦線



生うたも 聴きたいし、ステキ (オレンジ聴きたい~~かお

サプライズも 聞きたいのよ。きゃ★


年に1度の 『生玉木』


堪能してきたいと思います。嬉しい

(今年は 特別2回目にひひ


ではでは、


毎日 ブログを 観てくださっている読者さまに、感謝をこめて~~


プレゼントをつくりました。キャッ☆




 なんちゃってひろしくん ブロマイドです。キャッ☆


モザイク かけていますププッ・・・


「絵は 当日まで ひみつなのだ」maruhi


たこの今日もたまきひろし





たいしたものではないですが 一生懸命作りました。


欲しい方は RAMG当日、 私に声をかけてください。

(あ、ブロマイド ちょうだい って言ってね。ぼけ~~っとしてるからえへへ…


前にも書きましたが 左耳が悪いので

声をかけても 気がつかない時は つっついてください。つんつん




RAMGの進行のじゃまになるようなことは 絶対にさけたいので


できれば、 伊丹空港、 RAMGが始まる前のお弁当の時間、にお願いします。


トイレに並んでいるときもOKです。

(新大阪駅にも行くので 見かけた方はどうぞ~~)




もし、 もらいそこねた~~~ビックリマークって方は・・・

こっそり 声をかけてください。かお2



では、 私のめじるしを 言いますよ。



黒組で・・・


つかぢカットの さかな顔の女です。魚


服は RAMG Tシャツですが、

まだ、白を着ていくか 黒を着ていくか 決めていません。焦る

まよってるの~~。さらにショックおやじ。


白がすきなんだけど~~白は膨張しちゃうから。泣き1

(できれば ぶよぶよをかくしたいのね顔に縦線


決まったら、ツイッターで つぶやくかも・・・




それから、 アライブカラーのリュックサックに 『黄色いタコ』が ついています。



たこの今日もたまきひろし


この『黄色いタコ』。 とりはずせるようにしましたので、


トイレに行くときは 本人についています。





こんなテープも はってみた。



たこの今日もたまきひろし



リュックの 上の部分に はっています。



『GNC48』



ブログを 読んでくださってる方には この文字の意味がなにか わかりますよねププッ・・・

(私の所属団体です~~。メンバー何人はてなマークにひひ




この、『黄色いタコ』と 『GNC48』のシールで 私をみつけてください。おっけー






「ブロマイド ゲットしてね。きらきら


たこの今日もたまきひろし






「では 行くぞ。」


たこの今日もたまきひろし





では、大阪で おあいしましょう~~キャッ☆




大阪RAMGで お会いできない読者さま。

申しわけありません。ごめんなさい



ブロマイドは 翌日ブログで公開しますので 楽しみにしていてください。 キャッ☆



Aさまと Mさま。

野性時代Tシャツのプレゼントもありますので、

「Tシャツ 取に来た」って言ってくださいね。 渡し忘れちゃうといけないから~えへへ…



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。ヤッホー




 
web拍手 by FC2

大阪RAMGに行ってきた1


今朝、夜行バスで帰ってきました。


0泊3日の旅。


疲れた~~。


でも、 楽しかった~~キャッ☆


疲れているので、すぐ 休みたいんだけど、

今日は朝、10時に業者さんがやってきて、風呂、洗面所、流し台の 排水溝の定期掃除があるのよ。

(なんでこの日なのプンプン


家族の朝食を済ませたあと、風呂、流し台のお掃除ですよ。(もう、たおれる寸前)ヨロヨロ


無事、定期清掃はおわりました。はぁ・・・



あと

これだけは やっておかないと~~


大阪で 読者様にプレゼントした ブロマイド公開デス。


「これなのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



大きくしましょう~。



たこの今日もたまきひろし



きまってるでしょ~~ププッ・・・


お配りした ブロマイド総数 70枚。


当初の予想どうりの枚数でしたが、余分に作っていったので 40枚あまった。(どうするんだがびょーん




そして、事件はおこった。


わらしべ長者現象~~~~~~ビックリマーク叫び



たった1枚のブロマイドで、こんなにたくさんのおみやげを いただいてしまった。あわわあわわあわわ



たこの今日もたまきひろし



怪獣くんや 一浪くんにっていうおみやげもいただきました。ありがとう


ほんとうに ありがとうございますビックリマークキャッ☆



持って行ったバックに すべて入りきらなくて、

紙袋にも 入れていたんですが、


バスの荷物棚に 横倒しにしていれたんだよな~~汗



ちゃんと 全部持って帰ってきたのか心配。叫び

(見えないから 棚を手でさわって確認はしたんだけど)



あとで、○急バスに 電話して確認しておこう(心配なのね)



いろんなものを いただいたね~~




「入浴剤 もらったのだらぶ②


たこの今日もたまきひろし


さっそく RAMGの疲れを とりますか。風呂




「オレも 入浴剤もらった。」


たこの今日もたまきひろし


「弟よ。 それは入浴剤ではない。それはうどんに入れるのだ」うどん



『七味唐がらし』って書いてあるわよ。がびょーん





「兄ちゃん これは 入浴剤かはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「弟よ。それも うどんにいれるものだ。」うどん


七味は おふろに入れないでね。がびょーん




「兄ちゃん これは 入浴剤かはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「このネタ いつまで続くんだがびょーん



きりがないから やめようね顔に縦線



「は~~~~。きもちいい」風呂


たこの今日もたまきひろし


あたしも はいりたいわ。ヨロヨロ


今日は おみやげネタだけで 終わってしまったではないかじぃ~



おみやげといっしょに あたたかいお言葉や お手紙もいただきました。


ブログやってて よかった~~うるうる



ほんとうに ありがとうございました。ありがとう



今回のみなさまとの出会いで、

自分が 本当にブラピと同じ病気の『失顔症』(顔が覚えられない病気) だということが 

わかっていただけたのではないかと思います。汗



3回目の○ーちゃんに 「どっかでみたことがある人」って言っちゃったよ。顔に縦線


他にも、さっき会ったばかりの人に、はじめましてって言っちゃったり。アホ

(さっき ブロマイド もらいましたよ~~って言われちゃった。ゆるして~~)


朝、 朝食をご一緒して、2時間一緒にいた人に、体育館のロビーで会ったときに、

みたことがある人だけど、だれだっけ状態がびょーん


話しているうちに 思い出したけど。どんだけ 



3回お会いすると、かなり 認識できるようになります。


たくさんの玉友さんに 失礼をしてしまいました。(ゆるしてね~~)



いつ、本編のRAMGの話になるか わかりませんが・・・



                              明日に続く たぶん。



※ こちらは 玉木宏の すばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

大阪RAMGに行ってきた2


今日は台風が 日本を直撃。

大変な被害が出ています。


玉友さん だいじょうぶかな。


こちらはほぼ 一日中 青空でした。晴れ




14日 RAMG当日。

会場入りして やっぱり・・・


わが黒組は 入口の はじっこでした。ガクリ


玉運のない私は 当然 記念撮影も はじっこ。



玉友さんと交流するには 座席は はじっこがよかったのですか、それはまんなか~~おい

前回みたいに 自由席にしてほしかったな~~。



そして、入口の黒組じゃなくって、もっと体育館の奥の方の すみっこなら 


座席で こんなことをやっていたかもしれません。



たこの今日もたまきひろし

                          RAMG妄想画像





そして、『うちのヒロシ』くんと合流して 『3たまき~~』


たこの今日もたまきひろし
                    

                          RAMG妄想画像


『うちのヒロシ』くん、お写真で参加してもらいました。ごめんね~~


『3たまき』がしたかったの~~。



そうです。現地では お写真を 1枚しか撮っていません。ガクリ(それも黒組のフラッグのみ)



RAMG中は 撮影禁止ですが、


玉ちゃんが会場にいないときは カメラをつかってもOKだと、スタッフさんに確認していたのですが




どうしても、 なんちゃってひろしくんを リュックから出すことができませんでした。ガクリ

(あまりの人の多さにびびったがびょーん



今でも、出さなかった後悔と 出さずに正解だったのかの答えは出ていません。


でも、出さなかった後悔のほうが大きい。汗


声をかけてくださったみなさんに みせたかった。ガクリ




いつまでも うじうじしていても しかたがないので


次にいきますよ。


RAMGレポは 私に期待しないでください。


記憶力は まるっきりありませんので。ふふ~ん(自慢するにゃ~~~パンチ!


ここは、独自路線を突き進むブログです。おっけー



とにかく、今回のRAMGは 玉ちゃんが遠かった~~うっ・・・


握手と記念撮影以外 一度も近くに 寄ってこなかった。



みなさん絶賛の 各パーツも 遠くからしか見れていません。(ヒゲはあったのはてなマークなかったのはてなマーク



Zさんが 会場にいたことも あとから知りました。(どんだけみえてないねんパンチ!



遠いのよ~~


黒組の席は。


でも、競技は楽しかったので、一生懸命やりましたキャッ☆


大玉ころがし~~



「競技に出るから はちまきしめた」


たこの今日もたまきひろし


ちょっと大きいんじゃないのはてなマークがびょーん


注RAMG中は 撮影禁止のため、撮影は妄想再現でお送りします。




「オレは ふんどしにしたぞふふ~ん


たこの今日もたまきひろし

「オレは いやだがびょーん




「かっこいいぞ~~~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



ピンクでしめたかったな。顔に縦線



「どすこ~~~い」お相撲!


たこの今日もたまきひろし



すもうじゃなくて 大玉ころがしだから。がびょーん






「どすこいビックリマークどすこいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



3人で大玉を ころがしながら ポールを一周しますが、

外側を周る人が 重要ですよ。


玉の横から 前に回り込むような感じで 玉を回すと 早くポールを一周できます。




次、リレー。


当たってしまいました~~~。当選


当たるんだったら、もっと体をしぼっておくんだった。がびょーん


お肉をゆらしながら 走らないといけないのか。汗



ジャンボバトンを使いますよ。



「うお~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


注、本物のバトンは トイレットペーパーの芯ではありません。




「はやいだろ~~~」


たこの今日もたまきひろし


かっこいいぞ~~~~旗振




「バトンパスビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「づらを わすれてるぞ~~」


たこの今日もたまきひろし




「GOビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


注、本物のリレーに づらリレーはありません





次。


愛のラケット便



このラケットにボールをはさんで トラックを半周するのだ。



「これが ラケットはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


ラケットだと思ってやってくれじぃ~




「これで あってるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


うん。そんな感じだった顔に縦線



この競技には 参加していないのですが 楽しそうでしたよ。


ただ、 途中に障害物があるので気をつけてください。



競技は こんなかんじですかねぇ。


黒組は リレーの決勝もなかったし。残念残念



ミニライブはね~~


すごくよかったですきらきら

歌、聴いてて はじめて涙がでそうになった。



今日1日 玉ちゃんは遠かったけど、

このライブを みて、聴けただけでも価値があった。



ラストは ドキドキの握手ですよ。汗


できれば スルーして帰りたい。



黒組は 1番先に退場ですからね。


なんと、3人目にならばされました。



玉ちゃんが やってくるまで どきどきですよ。


きゃあ~~~きたわあわわ


3Dの玉ちゃんよ~~~



あっというまに 自分の番。

今日一番の 超接近ですあわわあわわあわわ


お顔をみて、

「ありがとうございました」って ちゃんと言えた。ヨロヨロ



出口付近で お写真の配布を待っているとき、

玉友さんが

「たこさん。握手した手 玉木君のにおいがするよ」


って教えてくれたんです。


え~~~ビックリマークまぢではてなマーク(そんなわけないだろ~~)


と思いつつ、


いわれたとおり 手のにおいをかいでみた。



ほんとうだ~~~~~ビックリマークキャッ☆



いいにおいがする~~~~酔っ払う



これは~~

うわさどうりの ボディクリームのかおりだわ。キャッ☆



4回目の握手で はじめて知った玉ちゃんのかおりキュン死



黒組でよかった とはじめて思った瞬間でした。



                          まだまだ つづく。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2

大阪RAMGに行ってきた3


『半沢直樹』の視聴率  35.9%だって目


すごいね~~


来週の最終回は ミタ越え(40%)しちゃうのでしょうかビックリマーク


楽しみです。にひひ



大阪RAMG 本編記事は もう書いちゃったからな~(あれでか~~パンチ!



どこから書こうか~~



14日の早朝、 高速バスで新大阪駅にやってきました。バス


バスで一晩は つかれるな~。(今晩も バスで一泊デスよガーン



トイレでお化粧を すませ、


高知から 高速バスでやってきた 玉友さま方と 合流。



初コメダにいきました~~キャッ☆


なんと、一番奥の席に案内されましたよププッ・・・

これは~~なんちゃってひろしくん 撮影チャンスではないですか。ププッ・・・

他のお客さんには まったく気づかれない場所です。ププッ・・・



そして あこがれの コレを食べないと。


初シロノワールですよビックリマーク(ミニのほうだけど)



たこの今日もたまきひろし


今回の旅での 初お写真です~。(みなれた光景でしょうが ゆるしてね~)



なんちゃってひろしくんも よろこんでいます。ププッ・・・



「ミニシロノワールと共演なのだ~~キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


クリームが とけないうちに いただきました。


うまい~~キャッ☆


あっという間に 食べちゃいました。ごち


が・・・


これは なんだろう~はてなマーク


ぬお~~~~叫び



シロップを かけ忘れましたガーン



次回は ちゃんとシロップをかけて食べるようにします(それはいつ~~はてなマーク





そして、玉友さんから すばらしいおみやげが。キャッ☆




「おそろいなのだ~。キャッ☆


たこの今日もたまきひろし



サイズがぴったりの 手作りのだめちゃんバッグですきゃ★


なんと 中には バッハの本物の楽譜が入っています。





「楽譜 はじめてみた~~おぉ!


たこの今日もたまきひろし


千秋さまフィギュアが なにを言っているんだがびょーんおい

 


では、カッコよくポーズをきめてみよう。



「どうだ~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



ひさしぶりに 千秋っぽく なってみよう。ププッ・・・





「千秋っぽくとは失礼な。」


たこの今日もたまきひろし





「やるときは やるのだ。」


たこの今日もたまきひろし


ko○kiさん ありがとう~ありがとう


もうひとつ いただいたものは もうちょっとあとでねププッ・・・




ミニシロノワールと 玉友さんとの会話を楽しんだ後、 

新大阪駅にもどり 集合場所の伊丹空港へと向かいます。



この後、昨日の記事に続きます。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

大阪RAMGに行ってきた4



『女性自身』買ってきました~~

玉ちゃん かっこいい~~かお


これ、いつ 撮ったんだろうね~。


RAMGでみた、3D玉ちゃんとは ちがう人みたい~。


握手のときにみた玉ちゃんのお顔は 彫が深かった。

(本物なんだから、立体なのはあたりまえ~)



でももう、お顔の記憶は 消えかかってる。(彫が深いだけが印象に残ってるのね~)どんだけ


おひげが生えてたかどうかもみえてなかったもん。おい



RAMGの旅  ラストです。



握手も無事終わり~


玉ちゃんの いい香り~もつけてもらって


ルンルンで 帰りのバスの中へ。ルンルン



けっこうあっさりめの 車内DVDをみて、


アンケートを 書きます。


バスの中で書くから、字がぐじゃぐじゃ。がびょーん

       

みみずがはってるみたいだわみみず


これを 玉ちゃんが読むのか はずかしい。ぽ



伊丹空港に着いて、黒組のみなさんとおわかれ。バイバイ


ひとりで 梅田に移動。



お誘いを受けていた オフ会に参加しますキャッ☆



沖縄料理店に到着~。



総勢20名の玉友さま。はじめましてのかたも たくさん。キャッ☆


(はじめましてじゃない人にも はじめましてって言っちゃう 恒例行事(´-┃



そして、体育館では 出すことができなかった なんちゃってひろしくん登場~。


沖縄の 王朝浪漫な ポスターの前で 記念撮影。



「沖縄にやってきたのだ~~」シーサー


たこの今日もたまきひろし



テーブルに なんちゃってひろしくん兄弟を置き、 みなさまに記念撮影のサービスカメラ SP



なんちゃってひろしくん 勝手に販促キャンペーン開始ですププッ・・・


どうぞどうぞ みてやってくださいね~~。


そして、帰ったら ぽちっと 購入ボタンを 押しちゃってください。ププッ・・・



ちなみに、なんちゃってひろしくんが はいているおパンツは 買った時ははいていませんので

あしからず。下着



「え~~ 買ったときは どうなってるのはてなマーク


「中がみた~~いビックリマーク



なんちゃってひろしくん。 お客様の要望だ。脱いでくれじぃ~



きゃあ~~~~ビックリマーク

という歓声の中、おパンツ半おろしななんちゃってひろしくんが


玉友様20人のなかを 一周いたしました。わお


もちろん 画像は 出せませんmaruhi




何を飲みますかね~



たこの今日もたまきひろし



シークワーサー酎ハイはどうですかはてなマーク




「これにするのだ~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




おいしい 沖縄料理が つぎつぎ出てきますよ。


「オレも 食べたいぞ~」


たこの今日もたまきひろし




どうぞ、ゴーヤチャンプルです。




「わ~~いビックリマークにがうまいのだ~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「この ぶつぶつの物体はなんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


海ブドウです。 ぷちぷちして おいしいよ。まいう




まだまだ たくさん お料理はでてきたんですけどね~~


話しに夢中で 撮っていませんえへへ…




なんちゃってひろしくんにぴったりの 小物もいただいたり、

(未発表の次の作品に 使えそうですよ。 ププッ・・・



関西の方のパワーはすごいビックリマーク

おもしろいビックリマーク


とても楽しいひと時を すごさせていただきました。感感謝



さそってくださってありがとう~。キャッ☆



そして、なんちゃってひろしくんも 持ってきたかいがありました。キャッ☆



また、お会いできる日を楽しみにしています。



そんなこんなで、


0泊3日の旅。



大阪RAMG の感想デス。


1.遠い (玉ちゃんが)


2.黒い (玉ちゃんが)


3.ライブがすばらしい。


4.いいにおい (玉ちゃんが)


5.Zさんの司会がみれなくて ざんねん。


◎ 総評 楽しかった。


以上です。



お世話くださったみなさん ありがとうございました。

声をかけてくださったみなさん ありがとうございました。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですありがとう









 
web拍手 by FC2

今日はプチオフ会&RAMG反省会。


今日は いつものメンバーで オフ会をした。


先日、大阪RAMGに参加した、Gさまと私、次回幕張参加のVさま。


Gさまと私は 先日の 大阪RAMGの感想や 改善点(ほぼ愚痴)を 述べまくりました。


Vさま 聞いてくれてありがとう~。



Gさまと私は チームはちがいましたが 二人とも 体育館のはしっこ。



玉ちゃんが遠かった~ううっ...


声はすれども 玉ちゃんは どこはてなマーク 状態。 (私は耳が悪いので 声もあんまり聞こえてない状態)


ちびGちゃまにいたっては もうあきらめて DSをやっていたという~~どんだけ~~ビックリマーク叫び



幕張参加のVさまに、お席によっては 双眼鏡は必須ビックリマークと訴えてまいりました。汗




前回の舞洲アリーナの方が 座席が高くて よく見えたよね~

今回は はずれだったね~ と Gさまと お互いをなぐさめ合いました。

(自分は 過去3回のラングで 玉ちゃんの助っ人は1度もないので 今回も はずれなのですが)



ちなみに 入賞も 1度もない。(こんな玉運のない方 ほかにいますか~はてなマーク



運動会自体や RAMG前後のオフ会はとても楽しかったのですが


今回の旅の 最大のテーマ『生の玉木宏を 程よい距離で観察する』 

というミッションは 完全に失敗に終わりました。ガクリ

まだまだ、玉神さまへの 信心が足りないということでしょうか・・・。


(浮気もしたことないし、韓流ドラマもみたことありませ~~ん。玉ちゃん一筋です。ううっ...




黒組で唯一 よかったこと。


握手の時 手に 玉ちゃんのかおりがついた~キャッ☆


3人目に握手しましたからね。ププッ・・・



うわさのボディクリームの いいかおりがしました。ぽ


ほぼ まちがいなく このボディクリームでしょう。



プラスティック容器に 小分けして、Vさま、Gさまに 玉ちゃんのかおりをおすそわけ。

                             (おうちで くんくんしてね~~)



「これに 玉ちゃんのかおりが はいっているのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


入っていますププッ・・・




「オレの手にも ぬってくれ」


たこの今日もたまきひろし


あんたの手は 洗えないんだから やめといたほうがいいぞがびょーん

               (ボディクリームが変わったら どうするんだ)




そして、意見は 記念写真にまで及びます。



写真の顔が 小さい。じぃ~

余白が 多いじぃ~



もっと人物を 大きく撮れなかったのか。 (老眼に やさしくないぞ~~)



そして、帰宅後 こんなことをしました。



 


本物は 出せませんので イメージ図でどうぞ。



こういうお写真を・・・


たこの今日もたまきひろし
                      

                    RAMGお写真イメージ図1



複合機でスキャンし、 トリミングで余白をめいいっぱい切り落として


A4サイズの写真用紙に プリントアウトしました。



たこの今日もたまきひろし

                                          RAMGお写真イメージ図2



玉ちゃんのお顔が 大きくなった~~キャッ☆



これで、虫眼鏡がなくても 玉ちゃんのお顔がみえる~~キャッ☆



われながら いい仕事しましたププッ・・・



お話はそれましたが、


おいしいお寿司を食べ、 できたばかりのスタバで デザートとコーヒーを飲み、

ちょいともやもやしていたうっぷんを はきだしてまいりました。顔に縦線



私の 今年の『生玉木』 は終わりましたが



Vさまには幕張で玉運がありますように。だるま


Gさまには ぜひ 学祭でリベンジしていただきたいと思います。はた




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

RAMG夢のあと。


きゃあ~キャッ☆


『事件救命医~IMATの奇跡~』


予告動画がキタ~~  これ→『事件救命医~IMATの奇跡~』PR1分


これ、ずぅ~~~と 繰り返し流れますから ずぅ~~~っと 観てしまいます。ご注意をププッ・・・



RAMGから 1週間。


やっと、おみやげやお手紙の整理、アドレスをいただいた方へのお礼も 片付きました。

                             (うちには きてないぞって方はコメントまで~)


あとひとつ、郵便物を 郵便局に持って行くだけ。akn



RAMGで使ったリュックがまだ、部屋におきっぱなしでしたがびょーん


ま、いそがしかったからな顔に縦線



怪獣くんが ちょいちょい 部屋に入ってきて、

みなさまからいただいた お菓子を もっていきますガオー



ブログネタに使えそうなものもあるので、


「それは、持って行かないで~~」


と 言うと


怪獣くんは おとなしく おやつを置いていきます。




これは どうしても 食べたかったのかなガオー




「わ~~~いビックリマーク おいしそうなおかしだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




それ、たべてみたかったのよ~~ププッ・・・



さっそく 食べましょう。





たこの今日もたまきひろし






「あにゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「中身がないぞ。 怪獣くんに食われた」


たこの今日もたまきひろし



なんと~~


中身を食って 外側だけを箱に戻しておく 高等技術を身につけたか。(かしこくなったなぁ汗




「これも、中身がないぞ。」


たこの今日もたまきひろし




「全部 たべられたかな~」


たこの今日もたまきひろし





「あったビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



ちゃんと 残しておいてくれたのね苦笑




こうして、 山のようにあったおかしは、 

つぎつぎ 怪獣くんと わたしの腹の中におさまっていきます。まいう


まだまだ ありますよ~ププッ・・・



あらためて、ありがとうございました。ありがとう




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

またまたどれだけ男前に撮れるかやってみた。


きのうは 思わぬ形での玉ちゃんからのメール。


玉ちゃんのこころづかいがジーンと 伝わってきました。


それなのに~~

運動会で お席が遠かった~~なんて、 文句ばっかり言ってすいませんでした。ごめんなさい

                              (握手で いいかおりもらったのに)


あんなにたくさんの ファンがいるんだもん。


だれかが あの席に 座らないといけないんだよね。(黒組さん)



今は 自分がその当番なんだと思って、

次回のRAMGまで、精進しますらぶ②

(2年後なのかな)



やっと、お部屋におきっぱなしだった リュックサックもかたづけて


RAMGの 一区切りもつきました。ホッ




握手の時に、ちゃんと 玉ちゃんのお顔を見たんだけど


すでに お顔の記憶はほとんどありません(まぢですか~~~ビックリマーク


ほりが深かった~~。


この『彫が深い』という印象だけが ものすごく残っているのです。顔に縦線

(ヒロシ違いの アベヒロシさんの本物なんかみたら どんだけ彫が深いんだろ~~。きっと渓谷mountains



なんちゃってひろしくんが わが家にやってきて

はじめて見たとき 


「びみょ~~がびょーん

「ちょっと、本物より 彫が深いんじゃないの~はてなマークがびょーん


って 思ったことを 覚えているのですが



この彫の深さは 正解だったんだなあと 今さらながら思いました。



じっくり なんちゃってひろしくんを 観察してみよう(彫の深さを)



きらきらせんべいが うまいきらきら


たこの今日もたまきひろし

   

   なんちゃってひろしくん兄


えらい メルヘンな顔で 撮れたな。ププッ・・・





「やっぱり しょうゆせんべいが いちばん うまいのだ。きらきら


たこの今日もたまきひろし


ちょっと いい角度で 撮れたんじゃないですか~はてなマークおぉ!




「ざらめせんべいも たべてみたいのだ。」


たこの今日もたまきひろし

    


ざらめせんべいは 持っていません汗



「そっちも うまそうだな」


たこの今日もたまきひろし


いい感じに撮れたププッ・・・







「オレは のりせんべいなのだ。」せんべい(のり)


たこの今日もたまきひろし

   なんちゃってひろしくん弟



おとうとくん、 彫の深さを 強調してください。



パシャカメラ SPひらめき



「フラッシュを たいてみたぞ。かっこいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



彫が とんだ~~~なっ・・・なんと!


大物女優みたいになっているぞ。がびょーん




でも、今までで 一番おとこまえに撮れたかも顔に縦線





「まぢではてなマーク かっこいいはてなマークお~カメラ SPひらめき



たこの今日もたまきひろし



自分の姿を ごまかすんじゃねえよがびょーん




真の姿は こっちだろ。



「フラッシュ たいてくれえ゛!


たこの今日もたまきひろし


あ、うまく 撮れたかも。お~




「まぢですかはてなマーク うれし~~~ううっ...


たこの今日もたまきひろし




おとうとくんは フラッシュをたくと おとこまえに撮れることを発見した。顔に縦線


光の当て方も 大切なんだな。(目からうろこ)



これからも ちょいちょい やってみようププッ・・・




今夜は 『半沢直樹』 が 視聴率40%とれるのか、 みものですねププッ・・・

もしこれが 玉ちゃんのドラマだったら~~


今頃 お百度参りに行ってるわ。一休さん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




   

 
web拍手 by FC2

映画とオフ会。



今日は いつもの玉友メンバーで 映画を観てきました。


『マン・オブ・スティール』 IMAX 3D


スーパーマンですね。



前回のオフ会で、 Vさまと、


『スーパーマン』大好きキャッ☆


と、意気投合し Gさまも引き込んで いっしょに観に行こうと なったわけです。



『マン・オブ・スティール』

ネタバレは ほとんど ないと思いますが

何も知りたくないって方は なんちゃってひろしくん劇場まで うす目で とおり過ぎてください。












観た感想は、


私の大好きな ベタな 『スーパーマン』じゃない。すーぱーまん


私は、飛行機をもちあげたり~


大きな船を持ち上げたり~


あぶな~~~いビックリマークって時にびゅーんとやってきて 人々を助ける ベタなスーパーマンがすきなの。スーパーマン



今回のスーパーマンは ド派手な大ゲンカを 延々 観ているような感じでした。

                                   (もう、街がめちゃくちゃ)


でも、こういうのが 今のはやりなのかもしれませんね。



ワイルドなスーパーマンでした。










「オレたちも 『スーパーひろしくん』になってみたのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



世界でふしぎ発見でもするのか。じぃ~




「なんで、おまえだけ ライトがあたっているのだ」ひらめき


たこの今日もたまきひろし


「女優ライトだ。 気にするな にいちゃん。」ひらめき




「 これ、なんだかオリジナリティがないぞ。にいちゃん」N

たこの今日もたまきひろし




家事の合間に 突貫で作ったの顔に縦線



「う~~~ん。う~んなんちゃってひろしくんで 『N』ってのが単純すぎるな」


たこの今日もたまきひろし




悪かったながびょーん



「おいビックリマーク女優ライト 近すぎ。」ひらめき


たこの今日もたまきひろし


「まぶしいぞ」ひらめき



すいませんがびょーん




「これでどうだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「オリジナリティがでたな。にいちゃんふふ~ん




中国映画かはてなマークがびょーん




「さあビックリマーク 空をとぶぞ。ビックリマーク飛ぶ


たこの今日もたまきひろし




おいだれが ワイヤーアクションを 操作するんだ。じぃ~

                (手が足りね~~~~あ゛ぁ゛っ



女優ライトは 置いてもいいですか・・・がびょーん






日曜日の 『半沢直樹』 視聴率 42.2% だったそうですねすげ~


この、多チャンネル時代に すごいビックリマーク



玉ちゃんも いつかは 視聴率40%俳優になってほしい~~sei



あ、幕張の 組み分けが届きはじめたようですね。

私は 幕張には 参加しません。



玉友さまから 

「黒組だった~~~~」


というメールが 届いています・・・



どう励ませばいいのでしょうか・・・がびょーん



ひょっとしたら、一番いい席に 配置されるかも~(なんて期待もたせちゃダメパンチ!



あ、握手の時 玉ちゃんのいいかおりが もらえるよ~~匂い




握手のあと、手をくんくんしてね~(ヘンタイのすすめ)



双眼鏡をお忘れなく。オペラグラス




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

きょうもまた映画をみてきた。


今日は、レディースデイだったので、きのうに引き続き 映画を観てきた。


『劇場版 ATARU』


おもしろかった~。キャッ☆



テレビ放送も全部みてた。


アタルはサヴァン症候群という障害をもっているのですが

FBIの捜査官なんです。


一度見たものを 瞬時に記憶するという特性をいかし

膨大なデータを頭の中に記憶していて、

事件解決のヒントをつぶやくんです。


コミュニケーションは苦手で、

朝食は、絶対カレースープ、などの強いこだわりがあります。




障害者のドラマにありがちな、不憫な感じはほとんど出してないし、

どちらかというと、その特異な行動を おもしろおかしく描いている。



どらま全般に 小ネタがちりばめられていて、楽しい。



当事者が 障害者のドラマをみると 身につまされて つらくてみられなくなるんだけど、

この、『ATARU』は 楽しく見られた。



うちの怪獣くんも サヴァン症候群ではない 自閉症だが、

中居君演じるアタルをみていると、才能豊かで うらやましい。

そして、みんなに愛されてる。


うちの怪獣くんには なにも得意技が ないからな~。


おかしを隠しているところを なにかの能力で 探し出して食ってしまうとか~。おい


街にあふれている看板を覚えていて、

お店の名前を 100個さ~~~~っと書きだせるとか。


ゆめタウンからはじまって~

サティ イオン セブンイレブン ポプラ ヤマザキデイリーストア 吉野家~

延々 100個書くのだ。


ただし 何の役にも立ちません。顔に縦線


あ、記憶力がいいので、大型ショッピングセンターで どこに車をおいたか忘れた~~叫び


ってときは、怪獣くんが覚えているから 大丈夫音譜(数すくない 役に立ったこと)



そうかと思えば、


500円玉硬貨。500円


裏の『500円』って書いてある方をみると 500円だと認識できるんだけど、500円

おもての花柄の絵の方をみせると、何円だかわからないというがびょーん


ふしぎでしょ。 自閉症って。




怪獣くんにエレベーターを呼んで。ってお願いすると、


ドアに向かって


「お~~~い。 お~~い」 と


ほんとうに 呼んでみたり。

(母は ボタン△ボタンを押してほしかったのだ。がびょーん



大変なことの方が だんぜん多いのですが、


彼は ほんものの天然なので、みているととてもおもしろいです。ププッ・・・


映画、ATARUの感想を書こうと思ったら、ほとんど怪獣くんの話になってしまいました。顔に縦線



とにかく映画は とてもよかった~。キャッ☆

(きのうのスーパーマンより顔に縦線



興味のある方は ぜひどうぞ。



いい映画をみて、 帰ろうと駅に行ったら



20歳前後の バカ者が 構内禁煙であるにもかかわらず たばこを吸っております。きんえん


けむいぞイラっ


そして、 吸殻を 火のついたまま 投げた~~~ビックリマーク怒



もう ゆるせ~~~~んビックリマークむかっむかっむかっ



怒り、120%ビックリマーク怒り


波動砲 発射ビックリマーク波動砲



投げ捨てた たばこを 足でひねりつぶし、足。


手でつかんで、 そのバカ者の前に持って行って


「これ、あなたのでしょう。ちゃんと持って帰りなさいよ。」


と言ってやりました。



そいつは しらんぷりして、スマホで電話をしながら、吸殻を 地面におきっぱなしにしていました。




電車がやってきても、吸殻を 下においたまま 電車に乗ろうとしたので、


「聴こえてんのはてなマーク 持ってかえりなさいよビックリマーク


と声をかけましたがビックリマーク


無視して 電車にのってしまいました。怒る



ピアスして、頭もセットして~


カッコいいつもりかもしれんが

ぜんぜん カッコ良くないぞビックリマークぷんぷん



それでも おとなか~~~~ビックリマーク怒


自分のやった始末ぐらい 自分でできんのかビックリマーク

便所に入って 尻ふかずにでてくると いっしょじゃはぁ?!


自分で 尻ふけんなら、半人前とわかるように 紙おむつでも はいとけってんだは?


(お食事中のかた 大変すいませんデスごめんなさい



街を歩くと 吸殻だらけ。


大人の嗜好物のはずなのに どうしてこんなになるのだろうはてなマーク



最近は 街でたばこを吸っている人をみると、にらんでしまっているよ。じぃ~

(ちなみに市内全域の公共の場所は 歩きたばこをやめよう努力区域です)


今日はその怒りが 爆発してしまったよ。爆弾



明日は、玉雑誌を買って、玉ネタなブログにしたいです。らぶ②









 
web拍手 by FC2

またまたいいものをもらった。


こちらは 今日は 雑誌発売日ですキャッ☆


一浪君に 予備校帰りに買ってこい。と命令しているのですが、


まだ、帰ってきていません。(帰宅は11時ごろ)



はやく みたいな~~らぶ②



今日のオフステのお写真が かわいいププッ・・・

これは~~ テレビや雑誌では 絶対に見られないお写真ですね~にこ


ハートランドさん、グッジョブですププッ・・・



きょうはまた、すばらしいものが やってきましたよ。


高知の玉友さんから。


新高梨~~~キャッ☆


「やった~~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「でっかいなぁおぉ!


たこの今日もたまきひろし


送ってくださった梨は、『ハネ』で かたちがあんまりよくないということなんですけど、


いやいや りっぱですよ~~。




「このお写真で ブロマイド作ってくれ。」


たこの今日もたまきひろし


『なしとひろし』でかわいいんだけど、だれに配るんだ。がびょーん



右側は いつも食べている スーパーの梨です。


「新高梨 でかいビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし


ほんとうは もっと大きいのだそうです。





「おもしろそうなこと やってるな。」


たこの今日もたまきひろし


「オレにも 参加させろ。」



またまた、トラブルの予感がするがびょーん




「オレは そっちのほうのなしがいいぞ。」


たこの今日もたまきひろし



女優ライトは いつまで持っていればいいのかな。じぃ~




「こっちは オレのだぞ。ライト野郎ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレは 新高梨がいいのだ。」



ほら、はじまった。汗



まだ、新高梨は あるんですけど。じぃ~



「あるのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「はやくだせ。」




「もらったのだ~~きらきら


たこの今日もたまきひろし


「おいしそうなのだ~~きらきら




「そっちのほうが でかくないかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「気のせいだぞ兄ちゃん。 オレのなしをみるな。」



気持ち 右の梨のほうが でかいことは 兄ちゃんにはだまっておいてください。汗





夕食後に 新高梨 いただきました。


むちゃ あまくて ジューシーで おいしかったですキャッ☆まいう




○多さん ありがとう~ありがとう





そして、もうひとつ。



お宝をもらった。うれしい


モザイクがかかっています。(ぷちぷち)




たこの今日もたまきひろし



若かりしころの 玉ちゃんが いっぱいうふ



○ーちゃん ありがとうキャッ☆



大事にします。






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト に支援した。


今日は、


先日 給料も出たので(ダ~の)


映画 「神さまはバリにいる」 映画製作プロジェクトに支援した。これ→ミータップ


支援金額 10000円。

(しばらくは、晩ごはんのおかずが1品 少なくなります顔に縦線




『ぜひ、一緒に 映画を作りませんかはてなマーク


はいビックリマークはいビックリマーク


作ります~~手


これって、支援すると 玉ちゃんと一緒に 映画を作ったってことになるんですよねビックリマーク


うれしいです~~~キャッ☆



目標金額 1500万円ビックリマーク



集まったお金は、映画の宣伝に使われたり
実際に映画にも登場する 

日本とバリの架け橋となる、医療支援や幼稚園の建設などに使われるようです。



今日9月27日現在 10843500円

あと、18日で 4156500円 集まらないと、 プロジェクトは不成立になるんですね~がびょーん

不成立の場合は 支援金の決済は されないようです。

と、いうことは

『玉ちゃんと いっしょに 映画を作った』 ということには ならなくなるのね~ううっ...




みなさまも、 プロジェクトに参加されませんかはてなマーク


支援は 500円から できるようです。


支援金額によって いろいろな特典がもらえますよ。ププッ・・・



もう1回サイトはこここれ→『神さまはバリにいる』映画製作プロジェクト





RAMGの時に 玉友さんからいただいたおかし。


気になっていた おせんべいを食べてみた。



「富士山せんべいだ~~ビックリマーク富士山


たこの今日もたまきひろし





「いろいろな 種類のせんべいがあるぞおぉ!

たこの今日もたまきひろし




「オレは キラキラざらめきらきら


たこの今日もたまきひろし


「オレは 辛子きらきら




『うこん』 って どんな味かな~はてなマーク



たこの今日もたまきひろし






食べてみた。



たこの今日もたまきひろし



カレーの味に似ている。カレー


キラキラざらめは あまくておいしい~。キャッ☆


辛子は見た目よりからくない。 ちょうどいいからさ。まいう



ほかも味も 少しずつたべようププッ・・・ありがとう



「紫いも もらった。」        「抹茶 もらった。」


たこの今日もたまきひろし





いただいたおかしも のこり少なくなってきました。



すべてのおかしを なんちゃってひろしくん劇場に使えなくってすいませんごめんなさい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

今日は当然ハンバーガーを食べた。


昨日の『スマステ』 をみて、今日はハンバーガーを食べた。


あの時間に あれだけの数のハンバーガーを おいしそうに食べられる玉木宏は すごい。


試食したもの。


○テリヤキマックバーガー(マクドナルド)

○マックフライポテト(マクドナルド)

○テリヤキバーガー(モス)

○とびきりハンバーグサンド デミグラスソースアリゴ添え(モス)

○絶品ベーコンチーズバーガー(ロッテリア)

○全部のせ(ロッテリア)

○ビッグマック(マクドナルド)


こんだけ よく食べられたね~プロ



食べ物 食わせたら 日本一ビックリマーク日の丸



食べ物のCM くるんじゃないですかねえププッ・・・


かいこさえも おいしそうに食ってしまう玉木宏。これ→2012年7月28日の記事玉木宏がかいこを食った



ずっと、右隅の ワイプの玉ちゃんをみてたから、

本編は ちら見。顔に縦線


だって、もぐもぐすがたが かわいいんだもんほっ02キュン死



玉ちゃんのお顔を 大画面にして、

ハンバーガー 製造過程を ワイプにしてもらえませんかねぇ。(それは 夢まぼろし)



玉木宏のもぐもぐ姿 50分でも 売上倍増だと思いますよ。うなずく☆




「オレもハンバーガーを 食べるのだ。」ハンバーガー


たこの今日もたまきひろし


ちょうどいいサイズの ハンバーガー型消しゴムププッ・・・




「朝でもないのに 朝マック」マクドナルド


たこの今日もたまきひろし


昔、マックフライポテトぽてとのミニチュアも もっていたんだけどな~(どこ行ったはてなマーク目




「弟のハンバーガーの方が でかいじぃ~


たこの今日もたまきひろし


また、トラブルかはてなマークがびょーん




「オレのハンバーガーと 交換しないはてなマークハンバーガー


たこの今日もたまきひろし


「いやなのだ。」





「朝マックもつけるぞ。」はっしゅぽてと


たこの今日もたまきひろし


「ひとくち かじってるじゃないか。いらね~~」





「しかたがない。汗

秘蔵の 『ヒロシ 男のカレーもつ』 もつけるぞ。」



たこの今日もたまきひろし


「まぢではてなマーク





「わ~~~い。わらしべ長者だにやり


たこの今日もたまきひろし


「大きな代償を はらいすぎた気がするじ~




絶対に 『ヒロシ 男のカレーもつ』のほうが いいと思うぞじぃ~おバカ




※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですハンバーガー



 
web拍手 by FC2

今日もハンバーガーを食べた。



今日はずっと 『SMAP GO! GO!』 を観ていた。


なので、ネタができていない。


『夢がもりもり』、 なつかし~~


結婚当初か 結婚前に観ていた番組だな。



実家の龍馬県には 当時はまだフジテレビ系列の放送局はなかったから、


こっちへ来てから 一番食いついた番組だった。(キックベースが好きだったの)



あの番組で SMAPを知って それから20数年か~~


すごいな~~SMAPは。ずっと輝いているもんね。



毎日 テレビをつければ そこには SMAP。



もう、家族みたいなもんです。



ずっと アイドルでいて、これからも私たちに 元気をください。




タイトルどおり、 きょうも ハンバーガーをたべた。



モスバーガーに行ってきた。



「とびきりハンバーグサンド デミグラスソース アリゴ添えビックリマーク 」


たこの今日もたまきひろし





「いそいで持って帰ってきたから のどがかわいたぞ。」


たこの今日もたまきひろし



私は 『とびきりハンバーグサンド デミグラスソース アリゴ添え』より


やっぱり『モスバーガー』のほうが 好きだな。




と、いうことで、


あしたは 『モスバーガー』を買って食べよう。



もう、ますます おなかの脂肪がふえてしまうわ。(どうしてくれるのよスマステ)





※ きょうは SMAPのすばらしさを語りましたが、こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログですひろし

 
web拍手 by FC2
