
 
web拍手 by FC2

四国はいつもかやの外だからいいの。



あつい あつい あつい。


まだ、クーラーを いれずにがんばっていますあつい。


あと、1度あがったら もうだめかも~~~あつい。




学祭のおしらせが 来ましたね~~。

北海道のかた、よかったね~~。北海道おめでとう

地元の人が たくさん行けますように。

四国のおばちゃんも  一度は

女子大生をみて、デレデレしている玉ちゃんを 見てみたいです~~ドキドキ

だれか、玉ちゃんを 四国にもよんでくださ~~~いキャッ☆



今日は 夕方から 

怪獣くんは 2泊3日の ショートステイにいきました。わ~~いキャッ☆


は~~~~

平和だわ平和


なにかやりたいのだけれども


ねむいねむい


ねむくて しょうがないねむい




「つんつん  おきろ」


たこの今日もたまきひろし



指揮棒で つっつくんじゃねえ~~~~むかっ



お風呂に入って 目がさめたら なんかしよう~~ねむー




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです眠い






 
web拍手 by FC2

ショック2連発。


きのうから、 2泊3日 ショートステイの 怪獣くん。


私は 朝から自由なの~~音譜ららら~~~音譜踊る人


お洗濯をすませ


玉っている 録画ドラマを観ますよ~~音譜


織田さんのドラマ~~

救命病棟~~

ドクターず 2~~

ぴんとこな・・・・


え~~~~~ビックリマーク


『ぴんとこな』がぁ~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


ボクシングが 延長になったせいで、 途中で切れてます。ガクリガクリガクリ



こういう場合は 自動的に 延長録画 してくれるんじゃないのはてなマーク


ショック~~~~ううっ...


『ぴんとこな』 途中で切れちゃった・・・


続きが気になるガーン



そうだひらめき


オンデマンドで 続きをみようOK


インターネットで 検索 パソコン


ないビックリマーク


『ぴんとこな』 オンデマンドで やってないのかよぉ~~~~~パンチ!おい



ないものは しかたがないね しくしくうっ・・・



これがもし 玉ちゃんのドラマだったら TBSになぐりこんでいるところだったわ。

                             (命びろいしたな TBSふっ


今日は なにをやっているのか わからないうちに 夕方~~~なっ・・・なんと!


せっかくの自由な日に なにもせずに終わるのは いやだ。



キッチンだけでも ワックスをかけよう~~。フラフープ


たたみ 2畳ほどの広さだから

1時間ほどで 終わるだろう~~。


まずは、 水拭きで よごれを ふき取る。


ごしごし こすっても~~


よごれがとれない・・・がびょーん



つぎは 住宅洗剤で ふいてみる。


ごしごし ごしごし雑巾


ワックスが うすくなっているところに よごれがついてしまっているので、

洗剤をかけても とれない。汗



しかたがない。


最終手段の 『ワックスはがし』 洗剤を 使おう。


これは、よごれはもちろん、床のワックスまで はがれるから 強力です。キャッ☆



が しかし・・・


これを使うと、 洗剤をふきとるために 水拭きを 4~5回はしないといけないのです。汗



ごしごし ごしごし


汗だくで~~~ 床の汚れを 落とし、水拭きを 何回もして


やっと、ワックス液を かけられるようになりました。キャッ☆




1時間で 終わらせる予定が もう2時間近くかかっています。


でも、お料理を始めちゃうと 

また、床に 油や よごれがついてしまうので、


さいごまで やってしまいますよ。がんば



ダ~も 会社から帰宅。


ベランダの 植木をいぢっています。



そのあいだに ワックス液を 床にぬる~~~。



できたビックリマーク



床は ぴかぴかきらきらきらきらきらきらキャッ☆


あとは かわかすだけ。 ららら~~踊る人



扇風機で キッチンを 封鎖して、



ぞうきんを 洗いに行きますよ。



そして、ピカピカになった キッチンをみると・・・



が~~~~んガーン


ダ~~が  キッチンで 手を洗っています。ガクリ

なんで、洗面所ではなく キッチンで 手を洗うんだガクリ



そこは 1分前に ワックスを かけたところですよ。ガクリガクリガクリ


しっかり 足の指紋が ワックスにめり込んでいます。ううっ...


ああ~~~~~~



この2時間の 苦労が・・・


またまた、最初から やりなおし・・・



『ワックスはがし洗剤』で めりこんだ 足の指紋をとり~~


数回の水ぶきで 洗剤をおとし・・・


再び ワックスをかけ・・・・



プラス1時間の作業で やっと、キッチンのワックスがけが できましたヨロヨロ



雑巾がけのしすぎで 右うでがいたい・・・。ヨロヨロ




もちろん、プライドの高いダ~は 私に謝ったりは しません。



いつも 泣き寝入りです。




『こんな夫と くらしています』 って 1冊の本が書けるくらいの エピソードはあるわ。




「あまいもの 食べるはてなマークドーナツクレープ


たこの今日もたまきひろし



あんたたちといるときが 一番癒されるわ~~ほ2




と、いうことで


明日の朝には 怪獣くんが 家に帰ってきます (がっかりチーン




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。フラフープ

 
web拍手 by FC2

玉枯れにつき ご容赦ください。


日常を書くと


どうも 愚痴が多くなっていかんなじぃ~



きょうは、怪獣くんと ダ~が ばあちゃんの家に行っているあいだに、


マイお部屋にワックスをかけますよ。がんば


お部屋から 荷物を出して

水拭きで 床の汚れを落とします。雑巾


お部屋は キッチンほど汚れていないから 先日よりはらくちんです。


ワックス液を ぬって 床はぴかぴかきらきらきらきらきらきらイエーイ


気持ちがいいです~~音譜



この勢いで、 玄関と ウォークインクローゼット1も ワックスをかけてしまおうキャッ☆




あと、残りのお部屋は

怪獣くんのお部屋と 一浪くんのお部屋と

ラスボスの リビングです。



それは、また 時間があるときにしましょう。フラフープ





なんちゃってひろしくんビックリマーク



なにやってるのはてなマーク




たこの今日もたまきひろし






「半沢直樹ごっこビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



玉ちゃんと ぜんぜん関係ないだろビックリマークパンチ!



「今、はやってるのだ~~~キャッ☆

                


どこでだ~~~汗




「ジェニーちゃんも のりのりなのだ。」


たこの今日もたまきひろし


まぢではてなマークがびょーん





「ツーショット写真を 撮られたのだ~~」


たこの今日もたまきひろし




観ている人にしか わからないネタだぞじぃ~

                   (大丈夫かはてなマーク顔に縦線





※  こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。まちがいなく重要


 
web拍手 by FC2

オフステをみたら元気になった。

オフステ 更新されていましたねキャッ☆


お元気そうで なによりです。


あの お写真1枚で 元気になった~キャッ☆


玉神さま 玉神さま一休さん


今日は 一浪君の お薬をもらいに 某病院へ。

待合を見ただけで こんでるわがびょーん





予約の時間に行ったのに~~

一向に呼ばれません。


本人はいないし お薬をもらうだけなのに 

いちおう診察室で先生とお話しをしないといけないからね。



待てども待てども 呼ばれないし


雑誌をみるのも あきた。


1時間半を過ぎたころから 幻覚がみえてきたぞ。(妄想ともいう)


病院のろうかを なんちゃってひろしくんが 走り回っています ダッシュ




「わ~~~~~いキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


    <こんなふうにみえてます>



今度は 手すりに ぶらさがってる~~~ププッ・・・



うんていをしながら どんどんむこうのほうに行っちゃって~~


手すりから 落ちたビックリマークえ゛!


と思ったら


くるくる回転して 着地成功ポーズ


「きまったなふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



病気だわ~~~汗



そんなこんなで 待ち時間2時間をすぎたところで やっと診察室に呼ばれ~~



診察時間 5分。



お薬をもらって 家に帰ったら 2時前ですよ。



半日仕事だったわつかれた




話題のドラマ  『半沢直樹』 

昨日の視聴率は 27.6% だって。マジで!?



「すごいよね~~きらきら


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「なんであたしが 『おかま国税』なのよ」




またまた、見てない人には まったくわからないぞ顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです水遊び












 
web拍手 by FC2

300回だからなかよくしてください。

『ブログテーマ一覧』をみてビックリマーク


今日は なんちゃってひろしくん 300回ですうれしい


なんちゃってひろしくん300回なのに~~

アメーバの不具合で、 数日前から お写真の画像がブログにアップができなくて

困っています。 (むっちゃ 時間がかかる~~ガーン


お写真は なんちゃってひろしくんの命だぞおい



今日中に 書き終わることができるかな。


また、日付が変わりそうだ~~汗



アメーバニュースで 気になる記事をみつけました。


これ→俺様な彼に悩んでいるあなたへ……


俺様には


『良い俺様』と『悪い俺様』が いるらしい。


この、『悪い俺様』が 


もろ、うちのダ~汗


記事によると


悪い俺様
彼は自分勝手なので、一緒にいるときは(いないときも)彼の顔色をつい窺ってしまう。

彼が機嫌がいいとホっとし、悪いと「私のせいかな?」と不安になる。
実際「俺の機嫌が悪いのは、お前が○○だからだ」 的なことを言われたことがあり、

自分でもそうかもしれないと思う。

彼の行動、言動で「???」と思っても、機嫌を損ねそうだと思うと言えない。

自分が謝ることが多いので、ケンカにならない。



だ、そうです。


まさに このとおりですわマジで!?


こちらが正論を言えば言うほど 激怒し、


時には 手や足も 飛んでくる。

(自分が間違っているとわかるとキレる)



だから、あきらかに ダ~のいうことが間違っていても~~


「そうだね」と話を合わすので けんかになることはないんです。




べつに悩んでいるわけではありませんがね。

今さら どうしようもないし・・・

あきらめています。



千秋さまは 『良い俺様』はてなマーク


のだめちゃんにいつもふりまわされて 『俺様』には 思えないんだけどえへへ…  




今日は 玉友さんから プレゼントがとどきましたありがとう



「おいしそうなものが いっぱいビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




「これはなんだ はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


それは 『さるぼぼ』だ。


玉ちゃんも 小学生のときに バスガイドさんから もらったそうだぞ。  


しあわせになれそうだ~~~にこ




「わ~~い さるぼぼ もらった~~キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「オレにも なんかくれ。」




兄弟で 共有してもらえませんかね汗



じゃあ、これを。




「これは さるぼぼかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

          

    「音譜ららら さるぼぼ~~音譜




それは バリィさんだ。

にいちゃんに みつかるなよ~~じぃ~




「わ~~~い バリィさん~~キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「それは オレのだぞ~~~ かえせ え゛!





「2つとも オレのだドキドキ


たこの今日もたまきひろし

 「とられた・・・ううっ...





「オレも なんか ほしいぞ~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





では どちらかを えらべ。じぃ~

            



「どちらかをはてなマーク



たこの今日もたまきひろし

 





「えらべない・・・」 ガクリ


                 「ぜんぶオレのだ~~」

                   
たこの今日もたまきひろし


 

きょうは 弟くんのほうが おとこまえにみえるぞ苦笑


                      (にいちゃんサイテーだな じぃ~) 





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛         

 
web拍手 by FC2

※追記 なんちゃってひろしくん劇場アップできました。


今日の緊急地震速報には びっくりしましたね~~。


「怪獣くんビックリマーク怪獣くんビックリマーク」って呼んで~~

すぐ来るかもしれない揺れに身構えました。


誤報でよかった。


気象庁の人が 謝っていたけど

謝らなくていいよ~~。


まだ、始まったばかりの 緊急地震速報だし、

本当に来るときに また誤報かもと思って ちゅうちょして出すのが遅れる方が困るし。



今回の事で、予行演習ができたよ。


避難用品も もう一度チェックしておこう。

(備蓄用の飲料水も 賞味期限をチェックしなくては顔に縦線


もう、暑くって 撮影もしたくないよ~~あつい。

(ネタがあるなら さっさと撮れよおい


暑くて 小道具をつくるのが めんど~~なのよ~~あつい。



アメーバの不具合が まだ直らないから、

お写真をブログにアップするのが 大変なんだよ~~おい

(もうこのままじゃ アメーバでは なんちゃってひろしくん劇場は続けられない汗




「にいちゃんは 暑いから 箱の中から出てこないぞ」


たこの今日もたまきひろし


まぢではてなマークがびょーん

  (あの箱は クーラー完備なのかはてなマーク顔に縦線






「にいちゃんが いないうちに・・・うっしっしうっしっし



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃんの さるぼぼと 記念撮影にやり







「にいちゃんのバリィさん かわいい~~ほっ02


たこの今日もたまきひろし



そんなにほしいなら あんたにも買ってあげるわよ苦笑






「のだめ もらった~~~~ビックリマークキャッ☆勝利勝利


たこの今日もたまきひろし



のだめちゃんは 兄弟で共有してねじぃ~





「びじょと 乗馬~~キャッ☆馬


たこの今日もたまきひろし


「50肩のにいちゃんには できないだろ~~ふふ~ん





これみたら にいちゃん くやしがるぞ~~~がびょーん






やっと画像アップできたあぁ・・

毎日 こんなことが 続くのか~~はてなマーク



早く 不具合を直してください アメーバさん。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





 
web拍手 by FC2

一番すずしいところはここです。

今日は 地元の夏祭りに出かけていて、

さっきもどりました。


松山まつり 野球拳おどり。


みてるだけだったけど、つかれた~~。



あ、野球拳おどりっていっても、

じゃんけんに負けた方は 脱ぎませんからね。マジで!?


じゃんけんで脱ぐ 野球拳おどりは

昔、欽ちゃんの番組が 勝手にやったことだそうで、


地元では ぜ~~~ったいに脱いではいけないのだそうです。


欽ちゃんのおかげで、『野球拳おどり』は 有名になりましたが・・・(まちがった情報で)



踊り子さんがおどっている横の 沿道で~~


ずっと踊り狂っている 怪獣くん踊る人



楽しそうでしたらぶ②

明日もまた みに行くのかなはてなマークがびょーん





ありゃはてなマーク


なんか 落ちてるじぃ~




たこの今日もたまきひろし


「落ちているのではない。 すずんでいるのだ。」あつい。






「ここが 一番 すずしいのだ~~」扇風機


たこの今日もたまきひろし



死体がころがっているようにしかみえんぞがびょーん






「ほっといてほしいのだ~」


たこの今日もたまきひろし


こわかわいい顔で にらむんじゃねえがびょーん

                 (玉木宏っぽく写っているぞマジで!?






「にいちゃん なにをやっているのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「おとうとよ。 ここは すずしいぞ~~」扇風機





「ほんとうだ すずし~~~」扇風機


たこの今日もたまきひろし



ふたりとも そんなところで ねないでください。汗


ふみつけられるぞじぃ~





「ふまないでね~~」       「ふまないでね~~」


たこの今日もたまきひろし



ダブルで にらむんじゃねえよ。こわいからがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです扇風機             















 
web拍手 by FC2

初めての国際郵便。(超大作デス)



先日作成した、『野性時代Tシャツ』


最後の1枚を ほしいと言ってくださった Tさんに送ります。


なんとビックリマーク


海外ですよビックリマークおぉ!


イタリアですよ~~ビックリマークイエーイ



わ~~い。わ~~い。


海外なんて 新婚旅行のハワイしか行ったことがないし、


ヨーロッパって聞いただけで テンションあがる~~↑イエーイ

                   (あなたが行くわけではありません)




さっそく 贈り物を 準備しよう。



たこの今日もたまきひろし


まずは 野性時代Tシャツ。


それから、せっかく日本から送るんだから、なにかほしい映像はないですかはてなマーク

と、きいてみると、

玉ちゃんのラジオが聴きたい とおっしゃっていたので、ネイキッドを録音したCD。


あと、イタリアで売ってないと思われる TVナビも入れておこう。


それから、玉ネッカーと なんちゃってひろしくんブロマイドも。


映画のだめ後編の 入場者プレゼントは 持っているかな~はてなマーク

ずっとイタリア在住だったら 持っていないかも。

たくさんあるから いれておこう。ププッ・・・



要望はなかったけれど、ニッポンの味 

永谷園の松茸の味 お吸い物と、お茶漬けの素 も入れておこう。茶漬け



名づけて『お楽しみ袋』ププッ・・・ 


リーズナブルで お楽しみがいっぱいなのだイエーイ




Tさんの 住所を書いたメモを持って 郵便局に 行ってくるぞ~~~ビックリマークイエーイ





郵便係の 窓口のおねえさんに、


たこ「あの~~、イタリアまで荷物を送りたいんですが どうすればいいですかはてなマーク




おねえさんは 手段や送料を くわしく説明してくれたが・・・



たこ「初めてで、よくわからないので、一番確実な方法でお願いします。」苦笑



そして、もらった 『EMS 国際スピード郵便』の 伝票とふくろ。





おねえさん「伝票には 英語か先方の言語で書いてくださいね。」


 たこ「英語か イタリア語ってことですよね~~~」


 おねえさん 「そうですね」


 たこ 「なんとか 英語ってことで こらえてもらえませんか・・・」


と、郵便局のおねえさんに 英語の許可をもらう。




伝票をもらい、イザ 記入~~~。


名前は ファーストネームから 書くのかなはてなマークがびょーん

                  (そこからですか~~~~ビックリマーク


住所・・・


EHIMEKEN でいいのかな・・・がびょーん


MATSUYAMASHIはてなマーク



郵便のおねえさ~~~ん。たすけてください。ううっ...



おねえさん「EHIME KEN けんはいりません。」


おねえさん「マツヤマ シティ って書いてくださいね。」



つぎは お届け先。


名前は 問題なくクリア~ キャッ☆


アドレスね。


はてなマーク


その下に 都市名っていう欄と 国名っていう欄がある。


国名は Italia でOK。


都市名はてなマーク


都市名 ってどれだはてなマーク


アドレスの中の どれが 都市名かわからない。


郵便のおねえさ~~~ん。 都市名って どれですか~~はてなマークううっ...



と、 にぎりしめた 住所が書いてあるメモを見せると・・・




おねえさん「すいません。こちらでは わからないです」


なんと、おねえさんも わからないのですかガーン



伝票には まだまだ、 内容物の詳細な記載を 英語で書かなければいけないのに、


『Tシャツ』の英語すら わからない。がびょーん



たこ「おねえさん。出直してきます。」




おうちで 調べて記入してから持ってこよう。




いや~~~

まいったね。




「これで 外国に送るのか。」


たこの今日もたまきひろし



「これは てごわそうだな」


たこの今日もたまきひろし



全部 英語で 書かなければいけないのだ。じぃ~




「今から ○ピード ○ーニングで 英語の勉強をしようABC


たこの今日もたまきひろし



まにあわないだろ~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ





さ~~~て、


住所ですね。都市名はどれはてなマーク


先方のTさんに 聞くのが一番はやいが


今イタリアは 早朝の 4時かガーン




まあ、 この単語か この単語の どちらかだろう~。


インターネットで調べたら 簡単にわかりましたうれしい 




郵便番号も あらかじめ 聞いていたから かんたん かんたんイエーイ




そして~~~


問題の 『内容物の詳細な記載』 デスよ。



まずは これだ。


「Tシャツは Tシャツだろう。」Tシャツ


たこの今日もたまきひろし



どうやって 書くんだよがびょーん



ヤフー辞書で 調べてみる。


Tシャツ・・・・ a T-shirt


これで いいのかな~~はてなマーク


『a』 っているのはてなマーク


わからんから、書いとこう。汗




つぎは 『月刊TV なび』



「これは 本じゃないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


そうだな。book かなはてなマーク  magazine かもしれないがびょーん



字数が多いから magazine にしておこう。

                  (どんな選択だ)



つぎは これ。



「これは CDだから CDで いいだろう」


たこの今日もたまきひろし


これは CDだよねぇがびょーん


CDで いいのか・・・はてなマーク



ほんとうに いいのか~~~~はてなマークあ゛ぁ゛っ



英語っぽく 『compact disc』って 書いておこう顔に縦線

                   (それで いいのか~~~~はてなマーク




「これは 英語で なんて書くんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


え~~~~~汗


ブロマイドは ブロマイドじゃないのはてなマーク汗


「ナンチャッテヒロシクン ブロマイドテヅクリ~~~~じゃないかはてなマーク


手作りは 主張しなくても いいんじゃないかな汗




「これも 難問だぞ。」


たこの今日もたまきひろし


玉ネッカーかがびょーん


「クビカラブラブ~~ラ ヒロシタマキ シュワシュワテンネンスイ カナリカタイデ~~ッス 

じゃないかなはてなマークうなずく☆



もはや 英語ではないながびょーん



ブロマイドと 玉ネッカーは お手紙にまぎれこませておこう。

                             (解決決定



そして、ラスト これだ。



「う~~~ん懸念


たこの今日もたまきひろし


これは ヤフー辞書でも わからないぞ。



なんて書けば いいんだ汗


「ジャパニーズ キノコノニオイダケスープ ビックリマーク

 ゴハンニ フリフ~~リ オチャ ザブザ~~ブ メシサラサ~~ラ チョ~~ウマイ ナガタニエン


じゃないかなはてなマーク表情 うんうん



もう いいです汗



永谷園の お客様相談室に 電話してみる。汗



◎解決


松茸の味 お吸い物は instant soup powder


お茶漬けの素は seasoning


できました。うれしい



では、ふたたび 郵便局へ レッツゴーイエーイ



またまた 問題発生ビックリマーク



おねえさん「内容品の 価格を それぞれ書いてください。」


永谷園商品や、TVなびの価格は 書けるんだけど、



たこ「おねえさん。このTシャツは プライスレス なんですビックリマーク



おねえさん「書いておかないと 困るんですよ~だいたいでいいので 書いてください」



おねえさんが 困るていうなら しかたがない。


Tシャツには 1000円。  CDには 500円って書いて やっと提出できました。




おねえさんが 調べたところによると


イタリアは 郵便事情が悪いらしい。




「無事に 届いておくれ~~~~」


たこの今日もたまきひろし



はてさて。 


無事に とどくかなはてなマーク

           (本日 7月30日 )




そして~~~


EMS(国際スピード郵便)


EMS配達状況のご確認 というサイトで、荷物を追跡します。



2013/7/30 12:33      引き受け         松山○○町郵便局


2013/7/30 18:08      通過           ○○郵便局


2013/8/1 01:30    国際交換局から発送    大阪国際郵便局


2013/8/2 18:44 国際交換局に到着      ITALY  


2013/8/2 18:45 通関手続中          ITALY


2013/8/5 11:00 国際交換局から発送     ITALY


2013/8/6 22:13 お届け済            ITALY




届いた~~~ビックリマークすげ~


税関に3日 いたのね。汗

やっぱり 私のなんちゃって英語で イタリアの税関のおじさん 困ったのね~~~(´-┃



でも、届いて よかった~~キャッ☆



Tさんも とてもよろこんでくださって、


なんと~~~


イタリアで、『野性時代Tシャツ』を 着てくださるそうなのビックリマークマジで!?



まぢですか~~~~~ビックリマーク目




美しい イタリアの風景に あうかしら~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



トレヴィの泉に 『野性時代』ニヤリ


サンピエトロ大聖堂に 『野性時代』フフフ


コロッセオに 『野性時代』フッ


サンマルコ広場に 『野性時代』よだれ





「あいそうな気がしてきたぞ」


たこの今日もたまきひろし



あたしも あいそうな気がしてきた~~~ププッ・・・



Tさん。かわいがってやってください。うれしい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

うれしいこととかなしいこと。


忘れたころにやってくる 玉メール。


営業メールじゃないのが うれし~~うれしい



元気がでます。 ありがとう~~。


また、気がむいたら 忘れないうちに メールくださいドキドキ



今日は 夕方、お洗濯ものを ベランダから取り込んだあと~~


ベランダのおそうじ。


おふろから 水をバケツで運んできて ばぁ~~~~っとまいて・・・


棒ずりで ずりずり こすります。モップ


まっくろだわがびょーん



また、水をまいて、今度はモップで水をふき取ります。



なんか指が痛いな~~と思っていたら

人差し指の皮が ずりむけてたううっ...


ベランダだけじゃなくって 指まで ずりずりしちゃったよ~ううっ...





『八重の桜』をみて~~


『半沢直樹』をみながら リビングで


お洗濯ものを 小1時間かけて たたみました。


 


個人別 種類別に わけて 床にならべて・・・・


あとは タンスに入れるだけ。



ちょっと、パソコンでブログチェックをして、休憩してから タンスに入れよう。キャッ☆



そう思って 自分の部屋にもどり


パソコンをして、ふたたび リビングにもどると・・・



あぁ~~~~~~~


小1時間かけてたたんだ せんたくものが ぐちゃぐちゃにされています。ガーン



犯人は ダ~  ですね。



こんなところに 置いておくなということでしょう。汗



こんなことをして だれが 得をするんですかね。




まったく 小さい男だぜ。


と デカい字で 書いておこう。すっきり




「小さい男で ごめんねうっ・・・  


たこの今日もたまきひろし


               「30センチ」身長



あ、あんたたちのことじゃないからね ねこあせあせ



男は 外見ではなく 中身だから納得



今日の『ろくでもない夫 ミシュラン』は 星1つです★ふっ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





 
web拍手 by FC2

遠い国からすてきなものがやってきた。



あついあつい日本ですが


遠い国 イタリアも暑いのでしょうか・・・



にゃんと~~~~


イタリアの玉友さんから プレゼントが届きました 感激キャッ☆



ひょっとして イタリアの税関あたりで すれ違ったのでしょうか・・・ロマンだわすげ~





「わ~~いビックリマークプレゼントだ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



手作りのバッグに 本場の即席リゾット、 異国風情ただようお菓子キャッ☆



手作りバッグがすごい。おぉ!


内側の布もすごくこってるの。(写ってないけどププッ・・・




「てづくりなんちゃってひろしくんブロマイドと えらい違いだな」


たこの今日もたまきひろし




くらべるんじゃねえがびょーん




「わ~~~いビックリマークすてき すてきビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



そこは、きみたちの はいるところじゃないぞ汗





「じゃあ、ここはいいのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



きみたちがはいると へんなかたちになるんだよ~~ かたよってるからがびょーん





「これは なんだろうはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



これも 手作りですね。おぉ!




「運動会で 使うやつかな。 ぴょんぴょんはねるやつ」


たこの今日もたまきひろし



絶対 ちがうと思うぞがびょーん




「オレがすっぽり入るから オレの ねぶくろかも。」睡眠おやじ。



たこの今日もたまきひろし



あんがい そうかもしれないじぃ~




※ その後 厚紙を入れ、バックの底として使うことが判明。ははは・・・





「あれは イタリアのせんべいではないのかはてなマーク醤油せんべい



たこの今日もたまきひろし


どうみても クッキーだろクッキー



食べてみたら めちゃ うまいキャッ☆まいう



「イタリアのせんべい くれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




持たせてあげたいのだが、残念ながら 粉が多くてむりだな。

                      (燕尾が真っ白になるぞ~~)






「イタリアせんべいくれ~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレにもくれ~~~~~ビックリマーク





だから、 イタリアせんべいではないのだがびょーん





本場の即席リゾットも、食べるのが楽しみだ~~ププッ・・・




手作りバッグ 大切に使いますありがとう



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

新しいことをやってみた。



3日ほど前に


実際 私のブログには 毎日 何人の人が 来てくれているのだろうはてなマーク


というのが気になった。


アメブロのアクセス解析では 正確な人数が わからないのだ。


なので、


某サイトの アクセス解析と カウンターを 利用してみることにした。


○自分がブログをみた時のカウントはしない。

○重複カウントはしない に設定。


これで、正確なアクセス人数が わかるだろう。




おかしい汗



8月12日  カウンターの人数は225人。



某サイトのアクセス解析の 総アクセス数(PV)は 419PV



一番多いはずの時間帯23時台の アクセス数は 35PV




そんなに少ないか?


ちなみに アメブロの アクセス解析で見ると



8月12日の PCのみのアクセス者数 601

        モバイルPV 390

総アクセス数  1539PV



23時台の アクセス数  272PV



と出てる。



総アクセス数を みても 3倍以上違うし、 


23時台の アクセス数が たったの35PVってのもおかしくないだろうかはてなマーク


35人以上は 来てくれている気がするの。



きのう23時台にきてくれた人 手~~あげてビックリマーク (は~~いパー




この某サイトの、アクセスカウンターと アクセス解析は使えないな。



アメブロ解析と あまりに数がちがいすぎて 信憑性がない。



と、いうことで、たったの3日で アクセスカウンターは ブログから 消え去って行った。

                                   (さよなら~~~akn) 



なんちゃってひろしくんも 新しいことを やってみようと思った。





「う~~ん。 あたらしいことねう~ん


たこの今日もたまきひろし





「ゲロルシュタイナーです。」


たこの今日もたまきひろし



それは 前にやっただろ~~~ビックリマーク


新しくない。ばっさり





「そうら~~めんと そばら~~めんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



それも 前にやったじぃ~





「かみからはじまる 恋がある。」


たこの今日もたまきひろし


それも やっただろ~~~パンチ!





「スランプだな。」タバコ


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん ガムネタを忘れているぞ。」タバコ




その絵も あたらしくな~~~いビックリマーク怒り




と いうことで 


あたらしいことは 思いつきませんでした。(謝罪ごめんなさい





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

また、新しいアクセスカウンターをつけてみた。


きのう、某サイトのアクセスカウンターが


アメブロのアクセス解析の数と あまりにも違うので 3日で取り外した


という記事を書いた。



今日は また別のサイトのアクセスカウンターを つけてみた。イエーイ



ブログ右の方の、楽天商品が出ている下デス。ず~~~っと下。→→→


今日の記事はこれから出すのだが

お昼前にカウンターを設置して、 午後10時半 現在 カウント数は70へ?



まぢですかはてなマーク


アメブロで8月12日に カウントした 601人は どこへ行ったはてなマーク(アメブロで)



先日の某カウンターや このFC2カウンターのほうが 正しいのかはてなマーク



この調子だと、今日は カウント100 行くかどうかだな。ガーン



ケイタイからの アクセスは ぜろ~~~っていうのも ほんとうなのかはてなマークマジで!?


ipadからのアクセス数は 17マジで!?マジで!?


Android からのアクセスは 3。 ってのは まぢはてなマークマジで!?マジで!?マジで!?


(スマホから観てる人は たったの20人ってことですかビックリマーク


先日は モバイルからのアクセスは 390 って出てたじゃないか~~~ううっ...(アメブロで)




今まで、毎日 600~700人が ブログを見にきてくれていると思ってたんだけど、


たしかに 毎日のコメント数5人前後 を考えると、 この数は不自然かもしれない。汗




総アクセス数も 毎日1200前後だと思っていたが、


FC2の解析だと 400前後かはてなマーク




アクセス数1000を切ると ネタの反省会をしていたのだが、


もう反省どころじゃなくって


なんだか気力が失せてしまったガクリ




毎日来てくださる100人のみなさま・・・



気持ちの整理ができるまで、 少しお休みさせてください。sao☆


ネタ、たんまり考えときますからヨロヨロ



※ 玉木宏のすばらしさを語るブログは お盆やすみにはいりました。ひとだま



 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん傑作選 4

全国一億万人の 玉木宏ファンのみなさま 


こんばんはペコリ




お盆休みに入った 当ブログですが、


お盆の蒸し暑い夜に


たいくつで たいくつで たまらな~~~いタイクツ


という方のために、


ひと肌 脱ぎたいと思います。




「これでいいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



ほんとうに 脱ぐんじゃねえがびょーん




まだ、『粉飾アクセス数ショック』から 立ち直っていませんので、


新作を撮るテンションには いたっておりません。ごめんなさい




なので、



作者が 独断と偏見で選ぶ

『なんちゃってひろしくん傑作選 4』 を お送りしたいと思います。

                          (手抜きって言わないで~~~)



2012年 8月13日の記事これ→なんちゃってオリンピック


今、世界陸上もやってることだし、 ナイス選択キャッ☆ (自画自賛)




2012年 7月20日の記事これ→意味不明だけど なんか楽しい物


高知のおみやげ屋さんで買って


ずっと、家のガラス戸に張り付けていたものなんです。


このネタは 降りてきた~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って感じのネタで、 『会心の一撃』でしたププッ・・・ (またまた自画自賛)





2012年 10月10日の記事これ→今日も いそがしいぞ!


これは 私がとってもいそがしくって


「今日は なんちゃってひろしくん劇場 できないな~~~」


って思ったときに、


ふっと 頭の中で 妄想した出来事を


いそがしいにもかかわらず 撮ったものです。



ネタが バカですよね~~~~顔に縦線


でも、自分的には 好きププッ・・・




こんな感じで こらえてもらえますか・・・



徐々に テンションを上げていきたいと思いますデス。




※ こちらは 休日出勤の 玉木宏のすばらしさを語るブログです休み



 
web拍手 by FC2

おいしいものがやってきた!




きのう、尊敬するヒロシ道の師匠 Sさまから ステキなものが届いた。



師匠は 『玉木宏さまのそのすべてを、、。
独自の解釈によって、熱く、時に甘酸っぱく布教してる』
 のデス。(無断コピペしました~~)きゃ★



「しろいのなし~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



箱の絵が かわいい~~キャッ☆




梨を出してならべてみたら、


ふっと、Sさまのブログにかかれていた、


興奮の 『エアロソニック』 アリーナの図が 



頭の中に浮かんできた。




こんな感じで あってますか~~はてなマーク



<ステージ上で 熱唱のイナバさんと ぶっ倒れてSさまの頭の上を運ばれる観客。>


「ウルトラソゥ~~~ルビックリマークB’z


たこの今日もたまきひろし


「ぶったおれたのだ~~~~泣き



観客を 梨にしてしまって スイマセン (反省してないだろ顔に縦線




怪獣くんが 食べてしまう前に 撮影をしておこう。梨梨梨ガオー




みずみずしくて あま~~い 梨です。梨


もちあげてみて。にやり




「おおきくて 重そうだな~~」梨


たこの今日もたまきひろし


「こんなの もちあげられるわけないだろう」梨






「うおりゃ~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃんビックリマーク 50肩じゃなかったのか!?なっ・・・なんと!




まだまだ、なんちゃってひろしくん兄は がんばりますよチカラコブふふ~ん




Sさま ありがとうキャッ☆ありがとう





今日、午前11時台に ひとりで100アクセス近くしてくださった方~~~


なんちゃってひろしくん劇場を 堪能していただけたのでしょうか~~~はてなマーク



超絶に うれしいです~~キャッ☆イエーイ



『粉飾アクセス数ショック』 でおちこんでたから はげましてくださっているのですね。しくしくううっ...




そんな こっそりはげましてくれた 奇特な方。


大阪RAMGに参加していましたら、ぜひ 声をかけてくださいませ。




過去に作った なんちゃってひろしくんブロマイド4種に 新しい1枚をくわえた


5枚セットの なんちゃってひろしくんブロマイドセットを さしあげます~キャッ☆





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

また、例の泉に落としてしまった。


は~~~~~~。


やっとあしたから ダ~が 会社に行きます。うれしい


おつかれ~~~。お疲れ様



録画したドラマも ほぼ、1週間たまってるし。(全部観られるのか~~はてなマーク



なんちゃってひろしくん劇場も 落ち着いて 撮れないぜ汗




できたて、ほかほかほかほか


なんちゃってひろしくんビックリマーク






「のだめビックリマーク あそぼう~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


マングース「いいデスよ。なにしてあそびますかはてなマーク




「のだめ投げ~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


マングース「ぎゃぼ~~~~~~~ビックリマークギャボ






マングース「あ~~~~~~~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




ぼっちゃん汗






「あ~~~~~~ 落ちた。ガーン  投げすぎてしまったがびょーん


たこの今日もたまきひろし



ガックリ・・・





つかぢ2「救世主 登場~~~~天使の羽つかぢ2天使の羽


つかぢ2「あなたの落としたのは この くびれ美女ですかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「ちがいます。 そのくびれびじょではないのだ」キッパリ


(むかし、うそをついて ひどい目にあったからな~~顔に縦線


ひどい目にあった時の記憶これ→2012年11月17日






つかぢ2「では、この 丸い美女たちですかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「それも ちがうのだ」きっぱり




つかぢ2「では この キグルミ美女ですかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「はいビックリマーク それなのだ~~~ビックリマークそのびじょを 返してほしいのだ。」





つかぢ2「正直者ですね。天使の羽天使の羽


つかぢ2「正直者の あなたには すべての美女を さしあげましょう天使の羽天使の羽



たこの今日もたまきひろし


「やった~~~ビックリマークうれしいな~~~ビックリマークキャッ☆イエーイ






「なんか、いきぐるしいがびょーん


たこの今日もたまきひろし








※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

訳あって、再放送です。



玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?これ→ドリパス




ドリパス。 リクエストの多い映画を映画館で上映します。


と、いうことなのですが、



チケット販売期限 8月26日 23時59分


あと~6日で 14枚売らないと 企画不成立となります。



そもそも・・・



この映画をみたいと リクエストした方が 多数いらっしゃったので


上映企画が持ち上がったと思うのですが、


大丈夫なのでしょうか・・・。



他の映画は 続々と上映決定が決まっています。



このままでは


『オオカミ少年』 になってしまうのではないか・・・



玉木宏のイメージダウンになりませんかね~~はてなマーク




リクエストした方~~


日程の都合が悪いのでしょうかはてなマーク


それとも 冷やかしでリクエストした方多数なのでしょうか怒




『玉木宏のファンは オオカミ少年』


そんなことにならないように あと 14枚 売れることを祈っています。

     (四国からじゃ 祈る事しかできないのね~~悔しい



どうか、山田くんのファンも 買ってくださ~~い。おねがい


石橋さんのファンの方~~


石橋さんが 汗だくで走ってますよ~~~買ってくださいおねがい




ドリパス これ→ 玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?




上映日は 2013年9月6日 (金) 21:00 ~ 23:10です。



ムウ 上映祈願 再放送。


なんちゃってひろしくんビックリマーク




ムウの主役  『結城美智雄』に なってみた。



「こんなだったはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



結城みっちーは 赤シャツを着ないと。




「赤シャツだな」


たこの今日もたまきひろし



『ぢぬしTシャツ』を 着るんじゃねぇ~~~~~ビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!アホ


  (注:ぢぬしなのは みっちーではなく 当ブログの作者です。チームIBG所属)



「ミッチーと言えば ようかんじゃないのかはてなマーク甘味


たこの今日もたまきひろし


「これは ショートケーキだ。」shokopon



MWマニア以外は なんのことだかわからないぞじぃ~




みっちーといえば・・・・




めがね・・・



たこの今日もたまきひろし


「ふふふふふん




赤シャツ・・・



たこの今日もたまきひろし


「ステキきらきらきらきらきらきら





高層ビル だな



たこの今日もたまきひろし

「こわい~~~がびょーん




「水筒も いるだろ」すいとう


たこの今日もたまきひろし



前回と オチが 変わってるじゃねぇ~~かビックリマークあ゛ぁ゛っ





とにかく あと6日で 14枚です。



都会の方、 お時間のある方は ぜひ 映画館で カッコいい玉木宏を 観てください。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

運動会の種目を考えてみた。


きのう書いた記事


玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?これ→ドリパス



これを、どうにか たくさんの人に お知らせできないか考えてみた。



当ブログの毎日の訪問者数、


600人以上だと思っていたのが~~



100人ちょいだったのが判明したので・・・顔に縦線



今まで、見るだけだった ツイッターに つぶやいてみることにした。Twitter



使い方がよくわからない・・・顔に縦線



『ツイートする』ってところに 書き込めばいいのかはてなマーク



第一声は


『ツイッター、使い方がイマイチわからんな~~』


第二声目は


『あと、12枚で玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映。』



『玉木宏』で 検索をかけてみたのだが、自分のツイートが 検索にひっかかってこない汗



ちゃんと 公開されているのかな~~はてなマーク


それとも 自分のツイ―トは 表示されないのかはてなマーク


だれか 教えてください。うっ・・・





RAMG運動会まで あと ひと月を切ったのだけれど



今度の運動会では なにを やるのかな~~はてなマーク


前回は 玉木宏と バレーボールキュン死

前々回は 玉木宏と ドッヂボール。あへぇ





「千秋さまフィギュア 500体の まえ~~~ならえビックリマーク じゃないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



なんだ、 その きたない絵は。がびょーん





「実演してみよう。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






「これが、 ず~~~っと 500体ならぶのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



観てみたいが 気持ち悪いぞがびょーん





「じゃあ、 千秋さまフィギュア オンリーの ピラミッド。」ピラミッド


たこの今日もたまきひろし


「全部 オレたちの兄弟で 作るのだ。ふふ~ん



なかなか 壮観な絵だが

落ちたら、首が 『船岡山』 だぞがびょーん





「実演してみようふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「かるいかるい 楽勝~~~嬉






「今度は 少し 重くなった。ふふん



たこの今日もたまきひろし



500体だと もっと重いぞ~~ププッ・・・





「おもいぞ~~~~ビックリマーク だれが乗っているのだ~ビックリマークむっ


たこの今日もたまきひろし




表示のとうりです。




たこの今日もたまきひろし


「ピラミッドは やめよう にいちゃん。あ゛ぁ゛っ



早く 運動会のお知らせがくるといいですね。ププッ・・・


グッズの到着も楽しみに待ってますキャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

ちょっと早いが 事件救命医になってみた。


玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?これ→ドリパス


今日、上映が決定しました~~クラッカー




まだまだ、チケットは売ってます(手先かはてなマーク




きのうから、ツイッターに ↑上のことを つぶやき続けたんだけど、


『玉木宏』で検索をかけても ひっかかってこないんですね~~。おい



結局、検索にあがってきたのは、上映決定とほぼ同時でした。苦笑



だれもみていないところで つぶやいてましたよ~~~。

なんの力にもなれませんでした。aya



ツイッターは ルールもよくわからないし、

(フォローしてくれた人には あいさつしにいくのかな~はてなマークとか)


変な人が来ても こわいから、

ほそぼそとやっていきます。


ほそぼそってどうやってやるんだ顔に縦線


ツイッターの先輩方 いろいろおしえてくださいsei




今日は、K子さんから また すばらしいお写真が届きました。ありがとう



これこれ↓



注 これは↓ なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。




本物じゃないっすよ。フィギュアですすげ~


10月6日(日)に 放送される


ドラマスペシャル 

『事件救命医~IMATの奇跡~』


で、主演の玉木宏が演じる 救命救急ドクター 日向センセイなんですね~~きゃ★


サイトは ココこれ→『事件救命医~IMATの奇跡~』





事件救命医ってなにはてなマーク



事件現場での負傷者発生に備え、

救急救命を目的に派遣される特別編成の医療チーム、


それが『IMAT』


なんちゃってひろしくんビックリマーク

オレンジはっぴを着て なにをやっているのですか。じぃ~



「オレも アイマットの救命医になったのだ。」医者


たこの今日もたまきひろし


その頭につけているものは 耳鼻科用ではないのかはてなマークじぃ~





「お医者さんと言えば この ぐるぐるなのだ」医者


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「ちょっと あたしの後頭部を うつさないでよ」





「事件現場で、耳に虫がはいった人を 助けるのだ。」


たこの今日もたまきひろし



たしかに 耳に 虫がはいったら 気持ち悪いわながびょーん

          (それは アイマットの仕事ではないと思うぞ汗






「では 事件現場に 出発ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




マンモスで 行くのかよがびょーん




K子さん すばらしいお写真をありがとうありがとう


○ーちゃん、また お医者さんセット 使わせていただきましたありがとう





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

ブロマイドのお写真を撮った。

ツイッターをはじめて 4日目かはてなマーク


まだまだ わからないことがいっぱい。Twitter




フォローされたら、フォローを返さないといけないのかなはてなマーク


何回も返信をするのは 失礼になるのかなはてなマーク

(いつやめれば 適正はてなマーク

言葉かずが少ないので、ニュアンスがちがって伝わってしまったときは どうしたらいいのかはてなマーク


リプってなにはてなマーク



そんなこんなで 失礼がありましたら おしえてくださいませ。







では、9月に大阪で、


読者のみなさまにプレゼントする ブロマイドのデザインと枚数を 考えます。




「らじゃ~~~ビックリマーク」        「りょうかいなのだ」


たこの今日もたまきひろし



まずは、 何枚作りますかね~~。う~ん





「・・・・・・・・・」               「・・・・・・・・・」 

  
たこの今日もたまきひろし




3月の舞台の時は 51枚で 足りなかったんですよ。マジで!?




「・・・・・・・・」 タバコ              「・・・・・・・・」タバコ


たこの今日もたまきひろし




70枚くらいに しますかはてなマーク



「ZZZZZZZZZ」よだれ         「ZZZZZZZZZZ」よだれ



たこの今日もたまきひろし




寝るんじゃねええええええ~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっむかっむかっパンチ!



座ってたら ねむくなるので とりあえず 撮りましょう。カメラ SP


はい。立ってビックリマーク



「・・・・・・・・・」            「・・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし



ダブルで 鼻ほじってんじゃないよビックリマークがびょーん



玉木宏のフィギュアの自覚を持ってください。汗







「あ、イモむしくんだビックリマークつんつんキャッ☆あおむし

たこの今日もたまきひろし



イモむしくんを 指揮棒で つっついて遊ばないでください。がびょーん






「かわいい~~~きらきらにゃぽ


たこの今日もたまきひろし


ねこと たわむれないでください汗






まじめにやれ~~~~~~ビックリマークメラメラメラメラメラメラアホ





「ほえはてなマークへ?」             「はえはてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし




じゃあ、ブロマイドの写真を 撮るぞ。カメラ SP





「ぼけ~~~~~~~~ぼーくるくるくるくるくるくる


たこの今日もたまきひろし




なんだ、そのだらしのない立ち方は。ガーン






ジェニーちゃん 登場~~~~。ジャ~ン






        「しゃき~~~~んむん! 「はやく撮れむん!


たこの今日もたまきひろし




最初から そういう姿勢でやってくれ。じぃ~おい






はい。 撮りますよ。カメラ SP



たこの今日もたまきひろし





きのう、285枚 お写真を撮って 1枚を選んで 納得して寝たんですが

今朝起きたら やっぱり これじゃダメだと思って 今日も30枚ほど撮りました。




なかなか思うようなものが撮れず 時間がかかりましたが、


昨日から300枚以上撮って やっと 納得のいく1枚が撮れましたやったーーヨロヨロ



疲れたけど うれしいううっ...




できあがりは プレゼント当日まで お待ちください。


お会いできない方は、 翌日のブログでお楽しみください。ごめんなさい







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛










 
web拍手 by FC2

これから『半沢直樹』をみるのだ。


24時間テレビ、大島さん 9時までに 帰ってこられるかなはてなマーク


24時間テレビ延長~はてなマーク


『半沢直樹』とかぶるじゃない叫び



今日は ツイッターにはまっていたので 撮影できていませんきっぱり

                           (読者さまにあやまれ~~)


これから 『半沢直樹』も観ないといけないし~~~う~ん

                           (読者さまにあやまれ~~)



しかたがないから、


去年の 『24時間テレビ』の日のブログを 再放送ビックリマーク(まぢですか~~はてなマーク



去年は プロレスラーファミリーが マラソンランナーでした。



大河ドラマ『平清盛』を 観てもらうために 必死で番宣していました。


が・・・


視聴率は アレでしたガクリ



2012年 8月26日の記事 これ→なんちゃってひろしくんも走ってみた



お楽しみいただけましたでしょうか・・・




あ、 ダメですか・・・



『半沢直樹』ごっこの再放送も サービスしますので ゆるしてください。ごめんなさい



つい最近の記事 これ→ 『半沢直樹ごっこ』



さあ、本物の半沢直樹をみよ顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

                          
 
web拍手 by FC2

ねむいです。


今日は カウンセリングに行ってきた。雨


帰りに TVナビと TVファンを買った。ゲット


ひさしぶりにみた 雑誌の玉ちゃんは いつものようにかっこよかった。キャッ☆



あたらしい クロレッツのCMは まだゲットできていない。

ってゆうか、やみくもにしかけた番組を チェックできていない。ガクリ



今日は ねむくて ねむくて しょうがありません。ねむー


なんちゃってひろしくんの 撮影も できていませんコラー



さっき うとうとしながら考えたネタとあわせて、3つネタがたまってる。

      (自分のなかではこれを ネタの便秘状態と読んでいる便秘のび



「きょうは おやすみです。ごめんなさい」



たこの今日もたまきひろし



玉雑誌をながめながら もう寝ます。



おやすみなさい。眠い



あ、ブロマイド印刷しないとね。顔に縦線


明日しよう。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛






 
web拍手 by FC2

幸水はうまい。


今日も、ちょいと体調がよろしくないので 


なんちゃってひろしくん劇場の撮影はやっていないです。ごめんなさい



でも、ブロマイドの印刷はやった。



「おお~~~  出たビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



ブロマイドは、当日までみせられないので、モザイクがはいっています。


初CGデス(疲れてて、アナログのモザイクをつくれなかったのね~顔に縦線



一度に2枚できるから あとは、カッターで 切り離すだけ。



これができたら、一安心だね。ほっ

(プレッシャーに弱い女です顔に縦線





先日、師匠から すばらしい梨を いただいて、


それ以来 梨にはまっている。梨


いただいた、 10キロの梨は 怪獣くんが ガオガオ 食ってしまったので、ガオー


3~4日で なくなった。マジで!?



それから スーパーで いろいろな産地の梨を買ってきて 食べている。



先日は 千葉産、大分産、徳島産 『幸水』 が売っていたので 1こずつ買ってきて食べた。



どれも甘くて ジューシーだった。サチ




今日は、 徳島産の梨が 1個 99円の特売だったので、3個買ってきた。


特売なので、あまり期待はしていなかったが、


甘くて ジューシーで むちゃくちゃおいしかった。キャッ☆



今日はどうでもいい 梨のはなしですいません。梨



これから ブロマイドをカットして 仕上げます。重要





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですが今日は梨のすばらしさを語りました。梨



 
web拍手 by FC2

千秋さま倉庫から救出作戦その1


きのう、美容院に行って 半年ぶりにカラーを入れてもらった。美容室


また、つかぢカットにしたつかぢ2




美容院のおねえさんに

たこ「あと二週間で この 二の腕のぷるぷるは なんとかなりませんかねえ」


と、むちゃぶりしてみたら、


「う~~ん。2週間じゃ 無理ですね」と


おねえさんを困らせてしまった。



おねえさん、

たぶん 1年たっても この二の腕のぷるぷるは なんともできないと思います。顔に縦線


不毛な会話をしてしまってすいませんでした。毛





では、千秋さま倉庫から救出作戦 その1





『なんちゃってひろしくんの飼い方』


なんちゃってひろしくんが 家にやってきたら・・・



まず、


すみかを作ってあげましょう家*

必ず こたつを準備してください。こたつ


「やっぱり こたつは おちつくのだほっ02


たこの今日もたまきひろし



すみかがないと・・・



「わ~~~~~いビックリマークスキップ



たこの今日もたまきひろし


家の中を 走りまわります。汗





毎日 おせんべいを あたえましょう。醤油せんべい


「ありがとうキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




ときどき 美女もあたえてください。



「びじょ~~~~~~ビックリマークかお


たこの今日もたまきひろし




たまに カメラ目線で ちがうタイプの美女も ほしがりますので


その時は~



「ねえねえ、くびれびじょは~~はてなマークきらきら


たこの今日もたまきひろし





ポスターで ごまかしましょう~。顔に縦線



「わ~~~いビックリマーク ちょ~レアな ジェニーちゃんポスターだビックリマークキャッ☆イエーイ



たこの今日もたまきひろし



よろこびの舞が とまらないでしょう~コアリズム



なんちゃってひろしくんの 飼い方は わかりましたね。じぃ~



では、なんちゃってひろしくんの 買い方を 説明いたしましょう。ニヤリ



簡単です。ふふん


ハトランサイトへ行って、


『千秋真一フィギュア』というところを ポチっとするだけです顔に縦線




だいたい1か月後には


なんちゃってひろしくんの兄弟が 倉庫から あなたのおうちにやってきて、



うたったり~~


「ららら~~音譜


たこの今日もたまきひろし




おどったり~~~



「おしりふりふり~~音譜スキップ


たこの今日もたまきひろし




楽しい毎日が おとずれるでしょう~~むふっ。





注 なんちゃってひろしくんは 手動です笑




※ こちらは 玉木宏さまフィギュアのすばらしさを語るブログですむふっ。

 
web拍手 by FC2
