
 
web拍手 by FC2

ひさしぶりに細かい作業をしてみた。


今日は 怪獣くんの 参観日でした。


授業は 選択科目の『縫製』。


中学の時、針なんか 持ったことないのに

とてもきれいに ししゅうをしていたので、

あんがい、手先が 器用なのかも。


と思って、 今年は『縫製』を 選んでみました。


今日の作業も ししゅうだったのですが、

丁寧で早い。おぉ!


見本をみて、どんどん 縫ってます。


ただし、集中力が。がびょーん


ひとつ出来上がると、終了なんですね。汗



あとは、自分のお気に入りの ししゅうを、もくもくとやっていました。



手先が器用なのは 母親ゆずりってことに しておきましょう~顔に縦線




「RA☆MG運動会に みつけやすいTシャツを着て来てビックリマーク

という、要望があったので、 考えてみた。




「これでどうだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



たしかに これだったら すぐにわかるわね。私だって。がびょーん



でも 玉ちゃんにも 『ぢぬし』だって ばれるじゃないか汗(それはイヤ~~~)


(握手の時に 「おだいじに」って言われたら 一生の記念になるぞマジで!?



「じゃあ、○んてんさん 考案の このTシャツは どうだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



こっちのほうが、ちょっとましな気がするけど、

私は みどりは似合わないわ~~~緑







「オレたちは この 『特製ぢぬしTシャツ』を 着ていくのだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「スペシャルだぞふふ~ん



それじゃあ 玉ちゃんが ぢぬしみたいじゃないかビックリマークあ゛ぁ゛っ






「この 3種類から 好きなTシャツを えらべ。」


たこの今日もたまきひろし



どうしても その中から えらばないといけないのかはてなマークがびょーん




まだ、RA☆MGの申し込みを していなかった。顔に縦線



縁起のいい日に 申し込まないとね。


絶対に当てるのだ~~~~ビックリマークメラメラ

(注:当たっても このTシャツは 着て行きません)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2
