
 
web拍手 by FC2

しばらくお休みすることにしました。

は~~~ベンが ゆるい。(朝からきたなくてごめん)


もう1か月近くずっと、原因不明の便意と軟便が続いている。


『過敏性腸症候群』という病気があるらしい。


これっぽいな~~。


ストレスが原因らしい。


今までだって ストレスなんてずう~~~~~とあったんだから、


今さら ベンにこなくても いいと思うんだけどねぇ。



怪獣くんの事。

一浪君の事。

子どもみたいな夫の事。


まあ、これは 標準装備。



新たに加わった ストレスは


『毎日 おもしろいブログを書きたい』


べつに 毎日じゃなくてもいいだろ!


と思うのですが、


ふだん なんの社会貢献もできない

『こどもの見張り番』のためだけに 生きてる主婦が


見知らぬ たくさんの人に よろこんでもらえるのが うれしかったんです。


日中に なんちゃってひろしくん劇場を作り、

夜、ブログを 更新する。



夕方に なんちゃってひろしくん劇場ができていないと、もうかなりあせりますえへへ…


自分で、自分を追い込んでいるんですね。

そんなつもりはぜんぜんないんですが。



ここ3日ほど、意識的に ブログをお休みして体調の変化をみてみようとおもったのですが


ベンに変化は見られず。



やっぱり お休みしていても なんちゃってひろしくんのネタを 探しているんですね。(サガでしょうか)


もう、これはちょうど玉枯れ時期だし

思いきって ブログをお休みすることにしました。


『毎日 おもしろいブログを書きたい』


という呪縛から、逃げようと思います。



そして、ほんとう~~に ひょっこり 楽しいことが思い浮かんだときに


きまぐれに またブログを書きたいなと思います。



玉ちゃんが大好きなことは ずっと変わりませんから。



あ~~、


ダイエットは どうするかな。


現在、57.0キロまで 落ちましたが、


目標は 55.5キロ。


途中で 決めたことをやめるのは 不本意なのですが、


中断するほうが いいのではと思います。


過度なダイエットは やっていないんで、 ストレスはないと思うのですが、


もうちょっと お米やおやつも 食べるようにしたいと思います。




なんちゃってひろしくん劇場 300回は行きたかったな。


続きは また今度。





いつものように パソコン横から。


「また、もどってくるぞビックリマーク 明日出せビックリマーク

たこの今日もたまきひろし



あしたは 無理かもがびょーん




ではまた、いいネタが あるときは 浮上しますね。



毎日きてくださった皆様、 ありがとうございました。ありがとう

 
web拍手 by FC2
