
 
web拍手 by FC2

またアイアンな衣装を着る時がきた。

今朝、怪獣くんを バス停に送って


家のポストの中をみてみたら



なんと~~~~


○ーちゃんからの プレゼントが届いていた。ありがとう



「わ~~~いビックリマークカープソースだビックリマークカープ


たこの今日もたまきひろし


カープソースが おいしいと聞いて

最寄りのスーパーで 探したんですけど なかったんです。


会えてうれしいよ~~ カープソース初


おくってくれて ありがとう~うれしい





「おいしそうだ~~~アハハ…w苦笑い


たこの今日もたまきひろし



きょうの 朝食は (小麦粉なし)お好み焼きだぞ~ププッ・・・




「脱がしたぞ~~」


たこの今日もたまきひろし


やらしい言い方をするながびょーん




「カープソースらぶ


たこの今日もたまきひろし


まだ食べてないのに そんなになかよくしていいのかはてなマークじぃ~




食べてみた。


コクがあってすごくおいしい~まいうキャッ☆


うちの近所のスーパーにも 置いてくれないかな。カープカープ


晩ごはんも (小麦粉なし)お好み焼きにしようププッ・・・





「オレも それが着たいぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「おい、オレに 懐中電灯を 標準装備するのは やめてくれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


ぎゃ~~~~ビックリマーク

なんちゃってひろしくん史上~最恐の お写真が撮れましたキャッ☆



ゴメンね~~顔に縦線


あんたには いいもの 着せてあげるわよ。


アイアンシェフ 主宰の衣装だ~~~~。




「おお~かっこいい~~おぉ!


たこの今日もたまきひろし


ピーマンは いらないと思うぞ。(前の人のアイテムだからえへへ…



背中の ひよ子ちゃんも 健在だ。



たこの今日もたまきひろし




「それは オレの衣装だぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「今回は オレが主宰だふふ~ん




7月3日 (水) 夜 11時放送


『アイアンシェフ スペシャル』


料理ワールドカップ開催ビックリマーク


また、 主宰な玉ちゃんが見られますねうれしい


夜、11時からだって~

この時間だったら リアルタイムで ゆっくりみられるよ。やった!



◎ダイエット途中経過 昨日のおパンツ一丁 57.6キロ

              本日のおパンツ一丁 57.4キロ(前日比マイナス0.2キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2
