
 
web拍手 by FC2

特撮博物館に行ってきた。


きょうは  『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』


を、みにいきました。 詳しくはここ


昔の 特撮ヒーローものの ミニチュアがいっぱい展示してありました。


わたしには ウルトラマンしか わからんかったけど。えへへ…


特撮の短編映画 『巨神兵東京に現わる』 がすごかったビックリマーク

短くても ジブリ映画ですよ~すげ~


CGを 使用しないってことに こだわって作った映画。


すごい迫力ビックリマーク

そして ちょっとこわい。



撮影のメイキングも見られて おもしろかったです。



最後にカメラ撮影してもいいエリアで、記念撮影。



たこの今日もたまきひろし


これ ミニチュアですよ~。





たこの今日もたまきひろし


大きさがわかるように わざと ぜんぜん知らない人の手を いれてみる。




たこの今日もたまきひろし


東京タワーが~~~~~ビックリマーク

まだ、見に行ったことが ないのに~~~叫び




たこの今日もたまきひろし


これも ミニチュア。

窓の外には ぜんぜん知らない人。


後ろ姿だから、 大丈夫だろう。


このお部屋に なんちゃってひろしくんを 置いてみたかった。


あの、掛けてあるお洋服は 燕尾にみえないこともないな。ププッ・・・


それにしても きたない部屋がみごとに再現されているわ。がびょーん




なんちゃってひろしくんビックリマーク




「特撮だぞ~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


おもいっきり 糸がみえてるんですけど。がびょーん




「あ~~~~~~~~~まわる~~~~~なんとかしてくれ~~~~~/e14



たこの今日もたまきひろし




糸を 3本にしないと 安定しないな苦笑





「CGを使わないのにこだわっているのは うちも同じだなふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


うちのB級画像と 超一流ジブリ様を いっしょにしてはいけない。がびょーん





「モザイクも 超アナログだぞ。」


たこの今日もたまきひろし


ジブリにあやまったほうがいいぞ。汗




◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁  57.6キロ(前日比マイナス0.5キロ)



目標まで あと 0.1キロですよ~~キャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2
