
 
web拍手 by FC2

GWなので 勝手に傑作選 2


ゴールデンウイークなので 手抜きをすることにした。おい


自画自賛ビックリマーク

 なんちゃってひろしくん劇場~ 『勝手に傑作選2』キャッ☆



2012年 10月4日の記事これ→こんな『鹿男あをによし』は困る2


これは 撮影に むちゃくちゃ時間がかかった作品。


鹿の絵も 大きさに 納得がいかなくって 何度も切り抜いたし


一度、鹿を被ったお写真を撮って、プリントアウトしてから また 同じポーズをとって撮る~

という 超手間がかかる作品でした。


もう、こんな作業は 二度とできないです顔に縦線




2012年 6月3日の記事これ→なんちゃってひろしくんにコマネチはできるのか?


これは なんちゃってひろしくん 3回目の登場で

玉友さんから 「コマネチはできる?」っていうメッセージを いただいて

はじめて ものがたり風に 作った作品。


なんちゃってひろしくん劇場の 原点です。


自分で アホなこと やってるな~~って楽しみながら作ってました。ププッ・・・


今は 日々 ちょっとプレッシャーも感じたりして、

また、あのときのように 自由に 楽しく 作りたいな~~って思ったりします。らぶ②





2012年 10月8日の記事これ→いつものように マネをしてみた  


これは 玉ちゃんが ドラマの番宣番組で アーチェリーをするというのを 事前に知って

番組放送前に 作成。

放送後に出した 作品です。


作ったときは アーチェリーを 撃ってる感じが すごくよくできたビックリマークってよろこんでいたのですが

放送では 本物玉ちゃんは 左でアーチェリーを 撃ったんですよがびょーん


左利きなのは 当然知っていましたが

大河ドラマでは 右で弓を 撃っていたので きょうも右で撃つにちがいないビックリマーク


と、 張ったヤマが はずれましたガーン


でも、つかぢの頭には ストライクでしたププッ・・・




これからも ちょいちょい 手抜き傑作選をやろうと思いますデス顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

『結婚しない』ブルーレイが 届いた。


 先日、あまぞ~~んで ぽちった 『結婚しない』ブルーレイが 
ちゃんと 発売日に届いた。うれしい

今日は 平日だから ダ~は 仕事だと思っていたら お休みでガーン

『結婚しない』祭りを しようと思っていた もくろみが くずれた。ガクリ

でも、
ダ~が 整骨院に 行ってる間に ちょっと 特典映像を観ましたよ。

全部じゃないんですが。

ネタバレは 書きませんが これから購入するので
 内容をまったく知りたくないという方は とばしてくださいね。

















★アウトテイク集ってNG集なんですね。

『がんばった大賞』で放送してない 純平くんのシーンが 入っています。



★未公開映像集にも 純平くんいました。

オンエアで カットしやがったな~~~~ って
いいながら 観ましたププッ・・・


★『結婚しない』恋愛学特別講座ー製作発表ーは
めざましテレビで一部放送されましたね。

立正大学で 早稲田の恋愛学者の先生が 講義をしている途中で
 菅野ちゃん、あまみさん 玉木くん が登場するという サプライズです。

最初の 教授のしゃべりは 早送り~sei

あまみん、かんちゃん 玉ちゃんが出てきてから観たのですが、
これが おもしろかった~キャッ☆


★生ガールズトークライブは
『結婚しない』3話を リアルタイムで、観ながら
脚本家の2人、福田彩乃ちゃん、フジの女子アナ二人が

ガールズトークをするという 企画です。

時間がなくって 途中までしか 観てないのですが

洗濯機が 回っているさいちゅうに
おやつをつまみながら 観るには ちょうど良いかもしんない。ププッ・・・


ガールズトーク やってる画面の隅に ドラマがうつっているので
、観ていたら、本編も見たくなってきましたよ。


★青山フラワーマーケットでのサプライズイベント
めざましテレビで放送したのよりかは 若干長い感じがしますが、
サプライズした お客さんは テレビで映ってたおふたりだけでした。


★クランクアップ集
みずきちゃん オールアップの時に・・・
もう、玉ちゃん なにやってんだ~~~。って笑っちゃいましたププッ・・・



★ドラマナビ、PR・スポット集、は まだ観れていないです。ごめんなさい


★付録の フォトブックレット
玉ちゃんの お写真は けっこうあるのですが

ハトラン会報も びっくり~~な 小ささのお写真えへへ…

まあ、本のサイズが 小さいので しょうがないですかね。

★花言葉入りポストカード
1話から11話に出てきたお花のポストカード 11枚。
 大きなお花のお写真に純平くんが書いた花言葉カードが 印刷されています。


とてもきれいな ポストカードですが・・・

『ヒロシ信者』といたしましては
純平くんが お花を持ってるお写真を ポストカードにしてほしかった~~。(強欲でスマン)


こんな感じで
ちょ~ かんたんに 『結婚しない』 ブルーレイ特典の 概要を 書いてみま
した。


 
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX


↑ ブルーレイの方は 今見たら もう、割引が終わって 定価になっていました。

DVDの方は まだ 割引価格のようです(5月2日 18時現在)

特典だけのために 買うべきか?と言われれば
この価格は やはり 高いと思います。(どのドラマでも そうですが)

本編もふくめて 持っておきたいという方が 購入されるのが よいと思いますデス。





 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん、新しいゆるキャラと出会った。

 怪獣くんは 昨日から 2泊3日の ショートステイ。
親離れの 練習です。

1泊2日は 経験があるんだけど、2泊は どうかな

あした、きげんよく 帰ってくるといいんだけれど。

そんでもって、今日は ダ~とふたりで お出かけですよ。

みかんの国の 南の方

宇和島 というところに 行ってきました。

行先は 宇和島城と 伊達博物館。


江戸時代に 仙台の伊達政宗の長子 秀宗さんが入国して
宇和島10万石の お殿様になりました。


仙台から すご~~く遠い 四国に 伊達家が あったんですよ。


博物館には 私の好きな 刀剣や 鎧が いっぱいありましたよププッ・・・
これを 観に行ってきたんです。


それから 宇和島城。

  
  
 観光客が いっぱいだったけど、この角度なら 人が写らなかった。
写ったら 出せないからね。

城好きなんです。

こんな本も持っていて、 中にスタンプ帳が ついています。





日本100名城公式ガイドブック―日本の文化遺産「城」を見に行こう (歴史群像シリーズ)


お城に ちゃんと スタンプがあるので、
お城 100個行ったら スタンプ帳 コンプリートです
               (全部 いけるわけないだろ~~)



「まだ、2つしか 押してないじゃないか。」

 

大洲城 高知城 丸亀城 今治城 湯築城 大阪城 姫路城に行ったときには 
この本を 持って行くのを 忘れたのよ~~。ガクリ


ここは 城マニアのブログではなく
玉木宏の すばらしさを語るブログだから 次に行きます。



そして、道の駅で 宇和島のゆるきゃら 『もーにくん』のストラップを買った。

『バリィさん』 のつぎは これがくるんじゃないの~~~

かなりの インパクトですよ ププッ・・・


これ、『もーにくん』です。


「牛のかぶりものを かぶった ふつうの男の子じゃないの

 



それがですね うしろをむくと・・・

「なんじゃこりゃ

 


頭に ファスナーがあって、中に ネコが入っているんですよ


ネコが 男の子のキグルミを きているのでしょう~~か~~~





「奥が深い ゆるきゃらだな

 


きもいけど かわいいだろ~~~キャッ☆




「にてるかもしんない」

 





※ こちらは ちっとも玉木宏の事を語っていませんが 玉木宏のすばらしさを語るブログなんです顔に縦線


 
web拍手 by FC2

きょうは こどもの日です(ひとこと追記)

こいのぼり 今日は 『こどもの日』


わすれてたわ顔に縦線



うちのこどもたちも もう 『こども』って年でもないし・・・

                     (脳内幼児はいますが苦笑



と思っていたら いたわビックリマーク



『こども』これ↓


 

「だせ~~~ビックリマーク」    「だせ~~~ビックリマーク

 
  左が弟             右が兄です
 


きょうは 『傑作選』で すまそうと 思っていたのに。汗

こどもの日だからね。 出しましょうか。



「外は 気持ちがいいな。兄ちゃん」

 

「ひさしぶりに シャバに出られたな。弟よ」

左が兄       右が弟 です。



こどもの日 だから 五月人形っぽく なってもらいましょ~~。ププッ・・・




「どうだ  オレの馬。かっこいいだろ~~」
                  (マンモスですがびょーん
 
 
「おお~~~~おぉ! 兄ちゃん かっこいい~~~すげ~ 」

                  (ほんとうに かっこいいか えへへ… )



「オレも 馬がほしいぞ 」

 
  
 
 そういうと思ってだな~~ちゃんと準備してあるぞ。おっけー



これだ。


 

「これが オレの馬か おぉ!



「かっこいいか

 


うん。 たぶん カッコいいと思う顔に縦線
          (100円ショップで買ったことはトップシークレットだmaruhi




「わ~~~~い  かっこいいぞ~~~~

 

「オレのほうが かっこいいぞ~~~

            
こうして、無事 こどもの日の行事を 終了いたしました。えへへ… こいのぼり

追記
きょうは デジカメで撮りましたので 拡大するとお顔が良く見えると思いますデス


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

ムーミンストラップが全種類そろった。




やっと、ゴールデンウィークが終わり

家の中が すっきりいたしましたね~。


なんちゃってひろしくんの撮影も のびのびですキャッ☆



きのうは ブログ更新していないのに アクセス数が2000を 超えています。マジで!?

ふだんの日の約2倍ですよ。なぜ?


0時台と 朝7時台のアクセスが すごい伸びです。

(みんな 早起きして なにしてるの顔に縦線


なにが あったんでしょう~~~かはてなマーク叫び


ミステリ~~~~~UFO





ゲロルシュタイナーについている ムーミンストラップ 全6種


あっというまに そろいました。









「全部 オレのだ。うっしっし




弟くんと 半分ずつにすればはてなマーク


「やだ。じぃ~



「あ~~~~ おせんべい おいしうれしい



「あ、オレの おせんべいビックリマーク オレのだぞビックリマークえ゛!


    左が兄                  右が弟です。




「あ ~~~~~ かわいいかお


たこの今日もたまきひろし


「オレの バリィさんだぞビックリマークあ゛ぁ゛っ




「なんじゃこりゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「あ、それは いらない。あげる」







「違和感 まるでなしにやり


たこの今日もたまきひろし



「それも オレのだぞビックリマーク さわるんじゃねぇビックリマークむかっむかっむかっコラー






よい子もみてるかもしれない 当ブログなので、

三角関係で もめないでくださいがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログで どろどろ昼ドラじゃないっすにゃ














 
web拍手 by FC2

玉木宏のすばらしさを語って一周年。


なんと~~~ビックリマーク


きょうで、 当ブログ 一周年を迎え 2年目に突入します。


すごい~~~。


自画自賛ビックリマークきらきら


一年も なにかを続けるって 大変だわ。


でも、5年、6年って ブログを書き続けてる人も いるのよね。


神だわすげ~



玉木宏のすばらしさを 語りたくって はじめた 当ブログ・・・


いつのまにか お人形と遊ぶブログになってしまいました。なっ・・・なんと!


でも~~


当初の 玉木宏のすばらしさを語るという志は 忘れていませんよビックリマーク


(はいはい。毎回 玉木宏のすばらしさを 語っているつもりなんですね)



これからも 玉木宏のすばらしさと、

日々の 楽しい出来事と、少しの泣き言を 書いていきたいと思います。

                            (玉木宏9割9分のブログでおねがいsei



こんな字数の少ない 当ブログに毎回きていただいて ありがとうございます。



これからも、ちょいちょい 観に来ていただければ うれしいです。キャッ☆


ネタが つきるか~~ガクリ


アクセス数が 激減するかダウン

        (いまのところ、まだ微増中↑


どっちが 先かな~~はてなマーク(めでたい日に 縁起でもないことを 考えるなパンチ!



そのときは~~

さ~~~っと いなくなるかも しれませんえへへ…


では~~~


2年目突入 一発目は


いきなりですが ネタがありませんビックリマーク 



どうしますかね。汗



「1周年なのに ネタがないって。あわわ


たこの今日もたまきひろし


「たいへんだ~~~ビックリマーク叫び






「おパンツネタははてなマーク



たこの今日もたまきひろし



もう、やりつくしたでしょ。





「鹿 かぶるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



それも やった。






「うん○ネタははてなマーク



たこの今日もたまきひろし



それも もうやった。





「う~~~~ん。 ネタぎれだな。遠い目タバコ

                     (またそれか汗


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん からだが もつれそうだぞ。がびょーんタバコ


「肩の力を 抜け 弟よふっタバコ



こら~~~ビックリマークむかっむかっむかっ 


弟に へんな事 教えるなビックリマークがびょーん

         (何度も言うが ここは 禁煙だ禁煙



じゃあ、 一周年の記念撮影をしよう。カメラ SP


なんちゃってひろしくんの おきまりのポーズだ。醤油せんべい



たこの今日もたまきひろし



これは 顔の違いが よくわかるように 撮れたんじゃないのはてなマークププッ・・・


         左が兄            右が弟です


ここで、簡単な 2人の見分け方を せつめいしましょう~サービス


お顔がどうしても 区別がつかない~~~って方。


胸のポケットの ハンカチを見てください。


ハンカチの山が 2つが お兄ちゃん

ハンカチの山が 3つが 弟くんです。


お兄ちゃんの ハンカチの山のひとつは 燕尾の襟に かくれているんですね~。なっ・・・なんと!


これからも、なんちゃってひろしくん兄弟を よろしくおねがいしますぺこり





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですホント







 
web拍手 by FC2

『平清盛総集編』ブルーレイがきた

今日は 玉ちゃんの新CMが 流れているとききましたので、


さっそく、流れそうな 午後の再放送ドラマ枠を 張っておりましたら


ひっかかりましたキャッ☆


やったビックリマーク



そして。きょうは 大河ドラマ『平清盛』総集編 ブルーレイの発売日です。


あまぞ~~んで ぽちってた 清盛くんが やってきましたよププッ・・・


ネタバレは ありませんが、 内容をまったく知りたくない方は とばしてください。














ブルーレイ購入の目当ては もちろん


★玉木宏 インタビューですよキャッ☆


なんと~~~~


15分 24秒も ありました。


純平くんヘアで、うっすらヒゲ。 かっこいいですキャッ☆


小柳友くんと 辻本祐樹くんの インタビューは みておりません。ごめんなさい



★出演者オールアップ集は

出演者が 多いので なが~~~~いの。
それぞれの俳優さんの ラストシーンも入っています。


玉ちゃん部分は 感慨深いな~~~ううっ...

正清さんといっしょの オールアップ。


あと、為義パパと ゆらさんのオールアップにも 玉ちゃん映ってます。


★ベストエピソード

  平清盛 公式ホームページ「人気回ランキングベスト10」より


予告編でベスト10の回を 振り返ります。



★ベストキャラクター

   平清盛 公式ホームページ「キャラクター総選挙」より


結果は ホームページに出てたのですかね。


もちろん、源義朝さまは ベスト10に入っています。



あ~~、あと ブックレットは うす~~~くて、

「え!これ ブックレット?」


って感じのものですえへへ…(全12ページ)



本編は まだ 観てないです~~おい


だって、3時間くらい あるでしょ。

今日来たばかりだもん。 みれないよ~~。


「オレ~~~ オレ~~~ マツケンサ・ン・バ

 


そのマツケンじゃ ないんだけど。がびょーん


「この表紙には 玉ちゃんがいないぞ

 



その時は もう しんじゃってるからね~~義朝さま。



ひさしぶりに
うちの大河ドラマキャストを 撮ってみよう


みなさん ならんでくださいね~

 




ああ、なつかし~~~ううっ...


  
 
  


大河ドラマ 平清盛 総集編 [Blu-ray]

↑ クリックするとアマゾンに飛びます。(5月10日現在定価9030円です)




今は 楽天ブックス方が 安いようです。↓



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛 
web拍手 by FC2

玉ネッガーは まだ手にはいりません。



今日は ダ~は お休みだから、

リビングで テレビを占領しておりますがびょーん


きのう到着した、『平清盛 総集編』の特典


玉木宏インタビューを また 観たいのですが・・・




うっしっし。にやり

ダ~が、整骨院に行ったので そのあいだに観ますよキャッ☆



2回目~~。


カッコいい玉ちゃんの インタビューの合間合間に~

ちょいちょい 義朝さまの 名シーンが 挿入されていますかっこいい



これは、義朝さまファンには たまらない 15分映像になっております。かお





今日 スーパーに行ったら

ゲロルシュタイナーが 棚いっぱいに 補充されていましたよビックリマーク


また、ムーミンストラップでしたガーン


玉ネッガーは いつ つくんでしょうか~~~~はてなマーク





「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし



なにを やっているんだぁ~~~~がびょーん


「オレは ゲロルシュタイナーだから ゲロルシュタイナーになってみたのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



それよりさ~玉ネッガーは いつつくのよ~~。ううっ...



「オレが 玉ネッガーを 作ってやるビックリマーク





「実は ワタシ 天然です。 ららら~~音譜



たこの今日もたまきひろし





知ってます汗




「女子に 人気の さわやか系です。」



たこの今日もたまきひろし



「YMK48と STO48に 召集をかけたぞふふ~ん集




マトリョーシカちゃん、 だいじな 商品に かぶってますがびょーん

                                   (ならべすぎですよ~)






「けんこうには うるさいほうです。」タバコ



たこの今日もたまきひろし



うそを 言うなよがびょーん


「この画像を 切り取って ゲロルシュタイナーに つけるのだビックリマークおっけー




はやく 本物が ほしい~~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

しかたがないので なんちゃってネッガーを作ってみた。


あちらこちらで、


玉ネッガーや 玉シャンセットゲットビックリマークの 喜びの声が きこえてきますデス。



こちらでは、まだ 玉ネッガーも 玉シャンセットも ゲットできませんマジで!?

(玉シャンセットは 地域的に 無理っぽい)





「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし



「あ~~~~~。おせんべいと ゲロルシュタイナ~ サイコ~ビックリマーク



そのネタは きのう やっただろう。じぃ~


2度目は うけないんだよ~~汗





「まぢですか~~~~~~~ビックリマークはてなマーク・・・



たこの今日もたまきひろし


なんちゅ~~~~~顔してるんだがびょーん







玉ネッガーが 手に入らないので 作ってみたぞ。



これだこれ↓



たこの今日もたまきひろし





「このネッガー ちょっと 大きくないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




大きいことは いいことだビックリマークって むかし 言ってただろ。顔に縦線

                     (いつだったっけはてなマーク




このように 作りますと できますデスきゃ★



たこの今日もたまきひろし





早く 本物に 出会いたい~~~らぶ②



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

きょうも ゲロルシュタイナーくんは天然です。


きょうは そうら~めんと そばら~めんを 買ってきましたキャッ☆


きょうも 正しい ヒロシ信者活動 しましたププッ・・・

                   (正しいのか~~はてなマーク


そして、スーパーの ゲロル巡回も いたしましたが

まだ、ムーミンストラップが うなっていましたがびょーん

                 (買わないと減りませんよ~~~)





「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし



ゴルゴ13みたいな顔になっているぞ。ゴルゴ




まだやってんのはてなマーク


さすがに 3日目は うけないだろうがびょーん


「ゲロルシュタイナーだけを宣伝するのは 不公平だと思って全部持ってきたぞ。」





あれはてなマーク

インディフィニのシャンプーははてなマーク



「これでいいか」


   シャンプーハット↓


たこの今日もたまきひろし



いいわけないだろ~~~~~ビックリマークパンチ!

             (ドウシシャに あやまれ~~~)





「デカすぎるんだよな~~~シャンプー。 フレームに 入ったはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


なんとか。苦笑



おいビックリマーク きょうは そのスタイルで ずっといくのかはてなマーク






「こら~~~~ビックリマーク オレは こっちだぞビックリマークむかっ



たこの今日もたまきひろし

       左が弟              右が兄


ダブル なんちゃってゲロルシュタイナ~がびょーん




「きょうは オレにまかせるって言ったじゃないかビックリマークにいちゃんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレは 毎日 出たいんだビックリマークえ゛!





仕事熱心だねぇ~~50肩だから ガム持てないだろ汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも玉枯れています。



「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし


まだ やってるのかビックリマークおい


「顔が りょうまさんに 似てるっていうから 検証しようと思って。」


りょうまさんより 綾野剛くんに 似てないかはてなマークじぃ~

              (さっき 空飛ぶ広報室みてたから~F-2




「さすがに ペットボトルごしは あきたぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



読者も そうだと思うぞ じぃ~





「あきたから プチプチで あそぼう。」プチプチ



たこの今日もたまきひろし


ほかに やることは ないのかがびょーん





「じゃあ~」



たこの今日もたまきひろし


「でっかいプチプチに かえようキャッ☆大



なんで プチプチ なんだビックリマークがびょーん



「しりで つぶさないと つぶれないな~~」おしり



たこの今日もたまきひろし


ほかに やることは ないのかはてなマーク汗



「玉枯れだからね~」暇




きょうの お昼は 『そばらーめん』を 食べました。お蕎麦。


すごく おいしかったですまいう




「めちゃうまだぞ~~~きらきらきらきら


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん。 どこをみているんだはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです茶漬け



 
web拍手 by FC2

きょうもちゃんと玉活しました。

きょうは レディースデイ。


映画 『図書館戦争』を観に行ってきました。


おもしろかったです。(それだけはてなマーク


まあまあ、おもしろかったです。(かわらんだろ~~)


ネタバレはいけませんからね。


上映時間が 135分もあったようですが、長さを感じさせませんでした。


ただ、 後ろに 持ち込んではいけない食べ物を持ち込んで、

スーパーのふくろの音を ガサガサさせながら 弁当をたべている おばちゃんがいて、


映画に集中できませんでした。もうやだ~


これで、映画の印象も マイナスになってしまうんです。


ルールを守れないおとなは いやですね~。がっかり



来週は『県庁おもてなし課』を観に行きたいです。


気持ちよく 映画がみれますように。sei



きのうは 『そばらーめん』を 食べたのですが、お蕎麦。


きょうは 『そうらーめん』を 食べましたよ。そうめん


おいしかったです。うまい


私は 『そばらーめん』のほうが 好きです。(どうでもいい情報でした)





「オレは そばらーめんがすき」兄

「オレは そうらーめんがすき」弟


たこの今日もたまきひろし






「オレの方がうまい。」

「オレの方がうまい。」


たこの今日もたまきひろし





「オレの方が うまいのだビックリマーク

「オレの方が うまいのだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



どっちも おいしいと 思うぞ苦笑




「そうかもしれない。」


たこの今日もたまきひろし





「でも、オレの方が うまいきらきらきらきら

「でも、オレの方が うまいきらきらきらきら


たこの今日もたまきひろし



きょうは そっちむきか顔に縦線 (そこに なにがあるんだ~~)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですが、

   きょうはそうらーめん、そばらーめんのうまさを語りましたまいう

 
web拍手 by FC2

冷やし中華ではなく ダイエットはじめました。

あ~~~~~~。


からだが、重い~~~。


ぶよぶよするガーン



春休み以降~、『不毛な任務』もなくなり

ガッコに行かなくなったので、

運動量が 急に減りました。


(はいはい、毎日 7~8キロは歩いていましたからね、しかたなく。)



おかげで、体重が 3キロも きゅ~~げきに 増えました。

(米袋 3キロ ぶらさげてるのと 同じなのね汗


特に おなかまわりが ぶよぶよする。

せなかも ぶよぶよする。


きのう、薄手のおズボンを はこうと思ったら、

ホックがとまらない、ファスナーが あがらないガーン



やばいです~~~~。

(大きいおズボンは もうすててしまいました)


ダイエット、再びやりますよビックリマーク


まずは、3キロ減量を めざします。


今朝、おパンツ一丁で 体重計に乗ったら、60,5キロだったので、


目標は 57,5キロですね。



ダイエットで 一番大事なことは


『自分で決めたことを 必ず守る。』


と いうことです。



5年前の ダイエットの時とは 年齢もあがって、新陳代謝がさがっているので、


同じようには 行かないと思いますが、


体調をみながら やっていきますよ。







「オレも ダイエットするぞ。にいちゃん 足おさえて。」


たこの今日もたまきひろし







「オレも ダイエットするぞ。」


たこの今日もたまきひろし

「だれか 足 おさえてビックリマーク


あんたたちは ダイエット しなくていいんじゃないのはてなマーク

                  (千秋さま やせすぎだから)



あたしは 腹筋なんて しんどいこと しないよじぃ~



運動すると、 油断して 食べちゃうんですよね~~ランチ



まずは 食事改善ですね。

あと、半身浴。(お水を たっぷり飲む)

9時以降は 食べない。(これはゼッタイ厳守)



絶対に やせる~~~~ビックリマークメラメラ


と、 勝手に玉ちゃんと 約束しました。ハート



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

ひさしぶりに『玉木宏のおしゃべり体重計』に乗ってみた。


きょうは とある場所に 玉ちゃん降臨で

ツイッターが 「やばい やばい」の おおさわぎでした。ププッ・・・


偶然 遭遇された方、うらやましいです~~~~キャッ☆


海をわたって こちらにも来てくれないかしら。(たぶん無理)



こんなに 大騒ぎになっていても~

情報解禁までは けっして表に出してはいけない

それが ファンクラブのおきてなのですね。(早くみんなで もりあがりたいわ~)





きのうからはじめた ダイエット。


晩ごはんも 少な目~~で


お風呂は 入る前に お水をコップ1杯飲んでからお水


50分入っていました。(体洗ったり、頭洗ったりふくむ)


お風呂上りに またお水を1杯。お水


汗だくの よれよれ~~ヨロヨロ



パソコンチェックして・・・


いつのまにか 寝落ちしていました。


朝、起きたら 汗だくで寝ちゃったもんで 頭が爆発しておりましたおばちゃんパーマ



そして、おうちにだれも いなくなってから 体重チェックですよ。



ひさしぶりに 出してきました。


玉木宏のおしゃべり体重計。


この体重計 

私が2008年から2009年にかけて 約1年ほどダイエットをしていて


目標体重になって、


「きょうで ダイエット 終了~~~ビックリマークキャッ☆


って よろこんだ、その日にやってきたんです。


ミラクル~~~~ビックリマークキャッ☆

お祝いか~~~~はてなマークキャッ☆



『玉木宏がダイエットを応援 おしゃべり体重計』


って、 もう、ダイエット 終わりましたから~~~~~~ビックリマーク

って激しくつっこんだのを 覚えています。



乗っても乗っても もう、目標体重だから・・・


「おめでとう!目標達成だよ!本当によく頑張ったね、僕もうれしいよ。

このまま この体重をキープしようね。」


って、いい声で ほめてくれるんですキャッ☆


ほかの言葉も聞きたかったので、 わざわざ、重いカバンをもって乗ったりしたな~

(どんだけ重くっても はげましてくれるヒロシの声)


これですこれ↓

「オレ、0.0キログラムはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


人が乗らないと 計れないみたいね。苦笑


(なんちゃってひろしくんは タニタの体重計で計ると 200gでした)




目標体重を 57.4キロに設定 

           (目標は57.5キロだが、ヒロシ体重計は0.2キロ単位でしか 出ないので)



さっそく おパンツ1丁になって 計ってみました。


58.8キロビックリマーク

きのうは 60.5キロだったから 1.7キロ減はてなマーク



玉ちゃんが いい声~~で


「いいね~~。あと2キロきったよ。ここまでくると 目標がみえてきたね。もう少しだよ。がんばって。」


って言ってくれました。



1.7キロ減って ありえんやろ~~~~~ビックリマーク


これは おかしいぞビックリマーク


いつも 乗っている タニタの体重計に乗ってみる。

 
59.3キロ (前日比 1.2キロ減)



こっちが 正解だな。



永谷園のヒロシ体重計 のサービスでしょうか。


タニタより 0.5キロ 少なく表示が出ます。汗



正確に 計るために タニタの体重計を 採用することにしますね。


ヒロシ体重計は 0.5キロ 少なく表示されるので・・・・


玉ちゃんに ほめて もらいたいときに乗ろうププッ・・・




そして、きょうも カロリーと 栄養をきにしつつ


『そばらーめん』を 食べました~~~まいう



おそばなんて だいじょうぶなの~~~はてなマーク


はいビックリマーク 食べたいもの 好きな物は 朝 食べますよ。


極度に食べたいものを 制限すると 長続きしませんからね。


そのかわり、夕食はしっかり 制限デス。

(腹がへったら 早く寝ろ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログで ダイエットブログではありません。マジで!?



 
web拍手 by FC2

お風呂入る時間どれくらいかかる?に参加してみた。

お風呂入る時間どれくらいかかる? ブログネタ:お風呂入る時間どれくらいかかる? 参加中



もう ネタがないので、ブログネタに参加してみた。


お風呂に入る時間。


ダイエットを 始めてからは だいたい50分~1時間。


お水を飲んでから 入ります。お水


20分くらい 湯船につかって 10分ぐらいで体あらって 

また、10~15分くらい 湯船につかります。


汗をいっぱいかいて 脂肪を燃やすんですキャッ☆


つかりすぎると お風呂から出たときに めまいがして ふらふらになります(危険です注意



お風呂からあがって 体重計に乗ると 0.2キロ~0.5キロ 体重が減っています。


まあ、水分が出ただけなので 痩せたのではないのですが、

体があったまるので、 脂肪が燃焼したように 感じるんです。




お風呂上りにも また水を飲みます。お水


すると、 また 汗が どば~~~~~っと出てくるんです。



5年前に 25キロやせたときは 毎日 これをやっていたんです。


おとといからダイエットを始めたので、また 湯船に長い時間 つかっているのですが


年も取ったし、無理をしないようにしようと思っています。



体調の悪い方や ふだんあまり水分をとらないかたは マネをしないでくださいね。(危険です注意



なんちゃってひろしくんビックリマーク




「なんすかはてなマーク温泉


たこの今日もたまきひろし


「あ~~~~~~気持ちいい~~~~初めてのおふろ顔風呂


   左が弟                      右が兄



燕尾 着たままで ふろに入るな~~~~~~~ビックリマークアホ




◎ダイエット途中経過  本日のおパンツ1丁  59.7キロ(前日比 +0.4キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

玉枯れなので 勝手に傑作選 3


ぬお~~~~~


なんで、ブログお休みした きのうが 

ここ一週間で 一番アクセス数が 多いんだガクリ


ば~~~~んと

おもしろいものを 作りたいのだけれど、


完全に ネタ切れだわガーン





「恋、それは まぼろし・・・」


たこの今日もたまきひろし


なにを やっているんだじぃ~


「玉枯れで ネタぎれなのだ~~~~~~~~」下





と、いうことなので


今日も 勝手に 傑作選パート3ビックリマーク



2012年 7月10日の記事これ→ イベント当選祈願!



これは、『うしうし』『わかわか』 初登場の回ですね。


ガチャポンで 5種類あるパンダの 一番欲しくなかったものが 

2回連続で出る という、不幸な出来事でした


一個だけだと 使いづらかったのですが、2個同じものが出て、

その後 ミラクルがおこったんですね~ププッ・・・




2012年 7月17日の記事これ→ほんとうは こうなる予定でした



大河ドラマ『平清盛』のパロディです。

源義朝さまが、妊娠中の常盤御前のおなかを いとおしそうにさするという 名シーンでした。

                                           (パロッってすいません顔に縦線


この記事を 作った直後に 上野のパンダの赤ちゃんがなくなってしまうという悲劇がおこり、


7月13日の記事  どうしてもやらなきゃ気がすまない

に、差し替えたんです。(この時期にパンダ誕生は、KWだわという理由で)


でも、どうしても、その後の展開に 『うしうし』『わかわか』が 必要だったので

最初の記事を 出したんです。




2012年 7月18日の記事これ→源氏一家の視聴率アップ作戦!


これは 玉友さまからいただいた、大量のケロヨンのお人形を どう使うか

数日 あたまをひねったネタでした。


大河ドラマから、玉ちゃんはいなくなり、

次のドラマ 『家族貸します ファミリーコンプレックス』に うまいことシフトできて、

自分でも 大満足な作品ができました。キャッ☆


ただ~

バックの張り紙の 『家族』の族の字を 本気でまちがってしまったのが、心残りでした

                                   (バカ まるだしだわガーン


今日は、うしうし、わかわか ケロヨン源氏一家の登場回を 出してみました。



新作は いつできるのでしょうか・・・



◎ダイエット途中経過 昨日のおパンツ一丁 59.5キロ

              本日のおパンツ一丁 59.2キロ


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

ネタを探して三千里


玉枯れで なんちゃってひろしくんネタも からっからに 枯れて

どっかに ネタ 落ちてないかな~~はてなマーク


って、家の中を 徘徊しています。うろうろ

               (でも、三千里は 歩いてないな顔に縦線



「季節はずれだな。」こいのぼり


たこの今日もたまきひろし



まだ、半月 すぎただけじゃないか。じぃ~

                  (ネタ切れなんだから 大目にみろ~)





つかぢ2「わ~~~いビックリマーク 音譜やねよ~り~ た~か~い こいの~ぼ~り~音譜こいのぼり


たこの今日もたまきひろし


「楽しそうだな。」





龍馬ぜよ「オレも やる~~~」


たこの今日もたまきひろし


「こっちを みるな~~ビックリマーク こわいではないかあ゛ぁ゛っ



さらし首 みたいだぞがびょーん




「オレも 音譜やねよ~り~ た~か~い~ こいの~ぼ~り~音譜キャッ☆こいのぼり


たこの今日もたまきひろし


「わ~~~~いビックリマーク 楽しいぞ~~~~キャッ☆






「風が つよいぞ~~~~え゛!風


たこの今日もたまきひろし


「おズボンが ぬげる~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



ヅラに ワイヤーアクションは なんちゃってひろしくん劇場の基本だなププッ・・・


今日は兄弟どっちか、簡単ですね。おっけー



◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.6キロ(前日比プラス0.4キロ)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

玉木宏な角度をさがせ! 弟編

わ~~いビックリマーク


とうとう 最寄りのスーパーに ゲロル玉ネッカーが 入ったキャッ☆


が・・・


4種類しかない汗



「女子に人気の爽やか系です。」


「生まれはドイツの大自然。」


「実はワタシ、天然です。」


「こう見えて、硬派です。」



あとは なんだはてなマーク


6ポン買うと 60円引きだから、「女子・・・」と「ドイツ」を もう1まいずつえらんだけど・・・



今度買う時は また、6本買ってしまうのね。汗

                  (クーポンが 6本買えって言うの~~~~ビックリマーク





以前 なんちゃってひろしくん兄でやった


『玉木宏な角度をさがせビックリマーク』を


なんちゃってひろしくん弟でも やってみようビックリマーク



ちなみに 兄ちゃんの『玉木宏な角度』 NO.1お写真は

これ↓


たこの今日もたまきひろし


なんちゃってひろしくんのくせに カッコいいでしょププッ・・・





『玉木宏な角度をさがせビックリマーク弟編』



エントリーNO、1



たこの今日もたまきひろし



エントリーNO,2



たこの今日もたまきひろし





エントリーNO,3



たこの今日もたまきひろし





エントリーNO、4



たこの今日もたまきひろし





エントリーNO,5



たこの今日もたまきひろし





エントリーNO,6



たこの今日もたまきひろし





50枚ちかく 撮ったなかの 厳選6枚を 選んでみました。



玉木宏な角度 ありますかね~~ププッ・・・



お写真 厳選しているあいだに 日付 かわっちゃったよえへへ…





◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.5キロ(前日比0.1キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

またまた、なんちゃってひろしくん弟を撮ってしまった。


きのうに ひきつづき


また なんちゃってひろしくん弟を 50枚ほど 撮ってしまいました。


ど~~~~しても


お顔の右側に 玉木宏な角度を さがしたかったの~~。(左側から 見よ~~~ビックリマーク



お顔の右側 右側。



たこの今日もたまきひろし


ダメだね~~汗







たこの今日もたまきひろし


これも ダメガーン





カメラを ひいてみた。




たこの今日もたまきひろし


立ち姿は なかなか かっこいいんじゃないのおぉ!




右側には 玉木宏な角度は ど~~しても みつからないので、


また、左側から 撮ってみた。





たこの今日もたまきひろし




こ~~んなに 下からも。


たこの今日もたまきひろし


手フェチのかたように・・・ププッ・・・



こんな感じで・・・


撮りだすと とまらないんです。

         (会心の1枚が撮れないから 終われないガクリ




◎ ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.2キロ(前日比マイナス0.3キロ)



きのうは ママ友さんにさそわれて、ランチに行ってきましたよ。

バイキングです。(ダイエット中ですよ~~~ビックリマーク


お誘いを受けたランチは 断らないんです。(これも、ダイエット中のルールです)



カロリーには 配慮しますが ちゃんと食べますよ。(ゆっくりね)

一緒に行った方が、私に気を使って おいしくいただけなくちゃ 申し訳ないですからね。


昼間食べたぶんは 夕食で 調整します。


どうやらうまくいったようですね。うれしい



ダイエットをはじめて 一週間。


まだまだ、はじまったばかりです。がんばろ~~おー!!




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログで ダイエットブログではありませんメタボ



 
web拍手 by FC2

ダイエットブログではありませんよ。

ねむ~~い ねむ~~い。ぐぅぐぅ


まだ、おふろに はいっていないのに。

            (脂肪燃焼しないと。顔に縦線


なんちゃってひろしくん劇場も できていないのに。

              (需要 ありますか~はてなマーク


明日は 怪獣くんの 運動会なんです。


はやくおきて お弁当を作らないと。



「オレが 弁当を 作ってやるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


まぢ~~~はてなマーク



たすかるわ。おぉ!





「お料理は たのしいな~~~音譜


たこの今日もたまきひろし



そういえば、千秋さまは お料理が得意だもんね。





「オリーブオイル どばどば。」オリーブオイル


たこの今日もたまきひろし



もこ○ちかビックリマークじぃ~





「できたぞ~~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



どばどば してたわりに ふつ~~のお弁当だな。



明日の朝も 作ってくれい苦笑




おふろはいって はよ寝よ。風呂



◎ ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.0キロ(前日比 マイナス0.2キロ)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

今日は日光にあたりすぎた。


今日は 無事 怪獣くんの運動会が終了いたしました。


よかった~~ お天気がよくて。晴れ


お天気がよすぎて あつかったけど。

(日光に 当たっただけで、体力を消耗したぞアチィ


もし、雨がふって 運動会が 明日に順延になっていたら~~



あすの オフ会に 参加できないところでした。危




「明日のオフ会は オレも行っていいのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



どうやら 撮影会は ないみたいだけど、


あんたと 弟くん、


2体を ならべて見たい人が いるかもしれないので 


つれて行こうとおもっているんだけど・・・(需要ありますかね~~はてなマーク




玉友さん いっぱいくるからね。



「身だしなみを 整えないとビックリマークsei


たこの今日もたまきひろし


あたま、がちがちだから、 必要ないよププッ・・・




「まゆげも 整えないと。」アイブロー


たこの今日もたまきひろし



変わらないからね。ププッ・・・






「鼻毛も 抜かないと。」ドラえもん


たこの今日もたまきひろし


はえてないだろ~~~~~ビックリマークがびょーん





「オレも 鼻毛 切らないと。」ドラえもん


たこの今日もたまきひろし


はえてませんから。汗



明日、いちお 連れて行きますので 見たい方は おっしゃってくださいね。





◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.1キロ(前日比プラス0.1キロ)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

今日はオフ会だった。



今日は オフ会でした。キャッ☆


海の向こうや 山の向こうからも

来てくださった玉友さん 


遠くから おつかれさまでした。キャッ☆


地元なんだけど めったにあえない玉友さんとも ひさしぶりに お会いできて よかったな~~音譜



プレゼントも たくさんいただきましたありがとう



私のプレゼントは なんちゃってひろしくんブロマイド(やすあがり~~)


これと


たこの今日もたまきひろし




これ



たこの今日もたまきひろし



そして 

県外から きてくださった方だけに 松山名産の これ



たこの今日もたまきひろし



この、松山あげは

ちょっと 作るのに 失敗してしまった味噌汁でも、

この油揚げを いれると おいしくなるんですププッ・・・

(炊き込みごはんも おいしいです~~)


こちらでは ふつ~~に スーパーに 売ってます。

(安上がりすぎて スマンえへへ…



きょうも おいしいごはんと 玉ばなし・・・あれはてなマーク


きょう、少なくなかったですかはてなマーク玉ばなし。


玉枯れだからでしょうか。


あ、青虫のはなしはしたビックリマークあおむし

にゃんで あおむしのはなしなの~~~~はてなマーク(むっちゃ 食いついてすまんえへへ…



道後で ごはんのあとは


足湯ですよ。温泉


無料です。


以前に行った所。



たこの今日もたまきひろし


足だけしか お湯につかっていないのに、 


うっすら 汗をかいて からだ ほかほか。ほかほか




「あ~~~~気持ちいいなぁ~」



たこの今日もたまきひろし


あしが お湯に ついてないんですけど。がびょーん



なんちゃってひろしくんの足元は お湯です。


命がけで撮りました~~~。

    (バランスをくずすと ぼっちゃんデス)





もう1件 足湯に行ったんですけど、そっちの画像は撮ってないの。sei



足湯のはしごで やせたんじゃないの~~はてなマーク

(でも、商店街で いよかんソフトクリームを 食べたえへへ…



あしたの 体重計測が たのしみだなぁププッ・・・




それから、道後のからくり時計。


これ



たこの今日もたまきひろし



30分ごとに 動き出します。


こんな感じ。



たこの今日もたまきひろし



一番下の階には 温泉に入った おっさんが出てきます。



たこの今日もたまきひろし


ここに なんちゃってひろしくんを まぜたい衝動~~~~ビックリマーク風呂




3階の 時計のところには マドンナが~~~~ビックリマーク




「共演 したい~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


観光客が いっぱいいて、

なんちゃってひろしくんを 現地で出して コラボ撮影する 勇気がなく・・・



しかたがないので、パソコン画面で コラボしております。ごめんなさい




また、『玉の石』にも 行きましたよ。



たこの今日もたまきひろし


そして、また あの 石の上に なんちゃってひろしくんを 乗せたい衝動~~~~ビックリマーク


でも、やっぱり 現地で出して コラボする勇気がありませんでした。

           (ほんとうに乗せるわけではなく、遠近法で撮る)





そんなこんなで


あっというまの オフ会でした。キャッ☆


また、やりましょうよ ねぇ。




◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.8キロ(前日比マイナス0.3キロ)


○~みんタンから 

「突然ですが たこたん 身長何センチはてなマーク企業秘密ですかはてなマーク


とメールをいただきましたので


企業秘密でも なんでもないです~~~。


って、お教えいたしました。


ひょっとしたら ○~みんタン以外にも 知りたい人 いるかも~~と思ったので、


公開しますよ。


157センチ。うふ (ほんとうは 156.9センチ。 四捨五入してごめんね~~ビックリマーク○~みんタンえへへ…



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

今、部屋きれい?に参加してみた。

今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中




前回参加した ブログネタ。


『お風呂はいる時間どれくらいかかる?』 

   

     のクチコミ判定が 先日でました。


『銀星』  すごく面白いです!!


だ、そうです。



だれが読んで 判定しているんですかね~。


でも、よろこんでもらえたら うれしいですキャッ☆




『今、部屋きれい?』


きたないです!!



とにかく、毎日 なんちゃってひろしくん劇場を 作っているので


大道具 小道具が いっぱいなんです。汗


そうじするときには


きちんと 箱に入れて 棚のうえに 全部置くんですけど、


なんちゃってひろしくん劇場を 作りだしたら


「あれは どこにいった~~~~ビックリマーク


「ヅラは どこにいった~~~ビックリマーク


「つみきは どこ~~~はてなマーク



と、


箱の中を ひっかきまわすので またお部屋が ぐちゃぐちゃになってしまいますがびょーん




なんちゃってひろしくんビックリマーク



「ヅラをくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



その箱の中に はいっているよ。




「この箱の中か。」


たこの今日もたまきひろし




「どこにあるかな~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「あったビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「このヅラじゃない。じぃ~


たこの今日もたまきひろし




「ヅ~~ラビックリマーク ヅ~~ラビックリマークヅラ~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「貞子だ~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「これでもないビックリマーク






「どこだビックリマーク ヅラ~~~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「あったぞ~~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


「タオパイパイづらビックリマーク




なんで、今 タオパイパイはてなマークじぃ~




「キーボードの おそうじをしようと思ったのだ。」ほうき



たこの今日もたまきひろし



ヅラで やるんじゃねえがびょーん






ほ~~~らね。

こんなになった。汗



たこの今日もたまきひろし






◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.9キロ(前日比プラス0.1キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

指揮をしているのかと思ったら・・・

もうね、玉枯れすぎて


ネタさがしに困ってしまいます。




ダイエットの途中経過だけ 出そうかなはてなマーク


と思ったのですが



それでは


ダイエットブログになってしまう~~~~



ここは 玉木宏のすばらしさを語るブログなのできらきら



むりやり ネタを ひねり出しますよ~。(力わざ)




同じポーズで いろいろやってみた。




指揮をしているのかと思ったら~~



たこの今日もたまきひろし



指揮棒を取って カメラの位置を変えると・・・



「ママ だっこビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


って 言ってるように見えて きゅんsei





指揮をしているのかと思ったら~~


たこの今日もたまきひろし




指揮棒を取って 他の物を 持たせてみる。




「オレはきれい好きなのだ。」


たこの今日もたまきひろし


おふろ○ジックリンが 手にピッタリで ぷぷぷ。ププッ・・・






指揮をしているのかと思ったら~~



たこの今日もたまきひろし




指揮棒をとって 他の物を 持たせてみる。





「まだ、はけるかな~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


一週間はいた おパンツの においチェックだったがびょーん





◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.5キロ(前日比マイナス0.4キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

                (きょうも 伝わりましたかねぇ 玉木宏のすばらしさ)



 
web拍手 by FC2

こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログですよ~。


今日は 怪獣くんが ウルトラマンとあそぶ日なので、お迎えもないし~


『県庁おもてなし課』を観に行こうと思っていたのに・・・



ついつい ゆっくり休んじゃって~~~

          (昼寝した ともいう)


貴重な 水曜日の午後を つぶしてしまいましたガクリ



断捨離 すればよかった。


玉ちゃん雑誌の整理を すればよかった。


もう、すぎた時間は 戻らない~~。


あした がんばろう!キャッ☆




とある日の 昼食。




「この 物体Xはなんだ。」


たこの今日もたまきひろし


お好み焼きだよ。お好み焼き


「どうみても やさいいためではないかじぃ~




この、『おたふくの お好みソース』 をかければ お好み焼きなのだ~。ソース

                       (生野菜サラダは あきたサラダ



たこの今日もたまきひろし


「小麦粉が入っていないではないかビックリマーク



お好み焼きだと思えば お好み焼きなのだ。sei




「なにが入っているんだはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



ほとんどキャベツでしょ。

ねぎでしょ。

とうふでしょ。

えりんぎでしょ。

あとのせの ウインナー。ソーセージ


 肉も食べた方がいいと思って。





ゲロルシュタイナーで割った リンゴ酢と

キウイと

コーヒーをつけて・・・



たこの今日もたまきひろし





昼食の できあがりなのだビックリマークキャッ☆



「食べてもいいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



食べるのかよじぃ~





あぶないぞ~~。


ダイエットブログになってしまう。顔に縦線



◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.6キロ(前日比プラス0.1キロ)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログで ダイエットブログではありませんメタボ

 
web拍手 by FC2

きょうは疲れているのでお休みします。


「またきてください。」すいません


たこの今日もたまきひろし




◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.4キロ(前日比マイナス0.2キロ)





 
web拍手 by FC2

どうやら失顔症という病気があるらしい。


きのうは 頑張って お部屋のおかたづけをいたしました。キャッ☆


断捨離もして、少しお部屋が すっきりしましたよ~うれしい


なんちゃってひろしくん劇場を作り出すと また ぐちゃぐちゃになってしまうんだけど。顔に縦線



今日は 同じマンションのお友達のおうちに呼ばれて、お茶をしました。日本茶


私 「○○1号室の人って、某大手スーパーに お勤めしてるよね」


お友達 「ちがうよ~~。某大手スーパーに 行ってるのは △△4号室の人だよ~~」


私 「え!まぢ~~! ずっと、○○1号の人だと思ってた。」汗



はい。また 顔を間違ってしまいました。



以前ブログで 私は病的に人の顔が覚えられないと 書いたことがあるとおもうのですが、



今日、お友達に 先日ブラッド・ピットが 『失顔症』だってテレビでやってた

と教えてもらいました。  失顔症はこちら


そんな病気があるんだ~~~。



私、それかも。・・・顔に縦線



近所の方でも、いつもとちがう場所で会うと、だれだかわからなくなったり、顔に縦線

(幼稚園の先生に スーパーで会った時も わからなかったな汗


はじめてあった人だけど がっつり 20分もお話をしたのに、

次に会うと、顔を忘れていて、約束の場所で会う時に困ってしまったり。顔に縦線



ちょっと前に 宗教勧誘にあったんだけど、4月11日の記事

その時に2時間以上~もがっつり話した方の お顔も忘れてしまっているし顔に縦線



実際、お顔が認識しずらいので、

お洋服や髪型 体型 雰囲気で いつも認識しているんです。

(いつも 会ってる人はわかりますよ~)


でも、ブラッド・ピットのおかげで なんかすっきりしたわ~すっきり


同じ症状の人がいるのねアハハ

             (わらいごとじゃねぇ~~~)



玉友さんとはめったにお会いできないから・・・


かなりのお方の お顔 忘れてしまってすいませんごめんなさい

                       (3回会うと かなり認識できます)


今度会ったとき、もしよかったら 写メ撮らせてください。顔に縦線

(なんちゃってひろしくんとツ~ショットで 手を打っていただけませんか・・・)







なんちゃってひろしくんビックリマーク




「オレの顔は わかるのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




毎日みてるんだから わかるよ。 兄ちゃんだろ。




「あたりビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



脱がなくていいから汗





「じゃあ、 どっちが兄か 当ててみてはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


みなさん わかるかなはてなマークププッ・・・












左が兄 右が弟。




「あたりビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


めくらなくていいからがびょーん






「じゃあ、今度は どっちが兄はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



わかりますか~はてなマークププッ・・・











左が弟 右が兄。





「あたりビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



おパンツはみせなくていいからね。汗






◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.1キロ(前日比マイナス0.3キロ)



今、テレビでダイエット特集やってるよ。


晩ごはんを 早めに食べるダイエット(8時間ダイエット)は 絶対効果があると思います。
(今やっている ダイエットに近いです~)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2
