
 
web拍手 by FC2

今日も なんちゃってひろしくんはおどります


4月から 怪獣くん 送迎バスに 乗れるようになりましたうれしい

これで、朝と、午後の『不毛な任務』 4時間から 解放されるううっ...



小6年 中3年 高1年 10年間 毎日続いていた ガッコへの送り迎えから 解放されるううっ...



これで、精神的にも 体力的にも 金銭的にも 楽になります。


わ~~~いイエーイ



よろこんでいたところなんですが



今日は 怪獣くん 家であばれまして・・・

一浪くんの 部屋のドアを 蹴破ってしまいましたがっかり



原因は 一浪君の 鼻炎の鼻をすする音。


すごく きらいなんです(一浪君と母の 鼻をすする音&くしゃみ 限定)



鼻炎だから 一浪君も 音を止めようがないんですねがっかり

私も 鼻水を すすれずに 出しっぱなしで スイングしてるときがある。


すすると、怪獣くんが 情緒不安定に なるんですよ。



今の 時期は 最悪です。(はやく 花粉 いなくなれ~~)



ドア交換代 いくら かかるんだろう~

間違いなく 数万円は かかるな。ガクリ




 ブログを 2日休んだら


すっかり アクセス数が いつもの数に 戻りました。


更新してないのに

たくさんの方にきていただいて 申し訳ないですごめんなさい




なんちゃってひろしくん、 2日も遊んでなかったから

おこっているようです。




「休みすぎだぞむかっプンプン



たこの今日もたまきひろし



ごめんね~~~。



ぺ○さんから、 割れせんべいが 届いているよえへへ…





「まぢですかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「わ~~~いビックリマーク でっかいおせんべい ふたたびビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




どうぞ。醤油せんべい




「もらった~~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「おせんべい~音譜 おせんべい~音譜



たこの今日もたまきひろし



このおせんべいは 

『結婚しない』 のお花屋さんの近くの おせんべい屋さんの 割れせんべいです。


またまた、食べることができて しあわせキャッ☆





「割れてないのに音譜 われせんべい~~~音譜



たこの今日もたまきひろし






いつまで おどってるの。じぃ~





「ほえはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「たべても いいのかはてなマーク





どうぞ。






「おいしいのだ~~~ほっ02



たこの今日もたまきひろし






きげんも なおったようで よかったププッ・・・



ぺ○さん ありがとうありがとう



玉ちゃんの 次のお仕事情報も 入ってきましたね。うれしい


まだ、かなり待たないといけないようですが苦笑



待ちます。

待ちますけど~~~、できるだけはやく お願いします (玉枯れしちゃうから)






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

さっそく新CMを まねてみた


今日は エイプリルフールです。


ブログタイトルが エイプリルフールバージョンに なっているのに

気がついた人は いるかなはてなマークププッ・・・



これ→ゲロルシュタイナーのCM




「ゲロルシュタイナーです」


たこの今日もなんちゃってひろしくん        (エイプリルフールです)

「ゲロルシュタイナーなんちゃってひろしくん」篇






「ドイツうまれの てんねん炭酸水で~~~~す音譜


たこの今日もなんちゃってひろしくん        (エイプリルフールです)


『おどるゲロルシュタイナーくん』うえ




こっちが ほんものです。汗




たこの今日もなんちゃってひろしくん        (エイプリルフールです)


「少し 飲んでるじゃねえかビックリマーク




しゅわしゅわするよ~~~~おぉ!






「ほんとうだビックリマーク しゅわしゅわする~~キャッ☆


たこの今日もなんちゃってひろしくん        (エイプリルフールです)





なんちゃってひろしくんも 気に入ったようです。

               (こんなCMでは ありません顔に縦線




永谷園の 『う米』CM、 めちゃソフトな玉ちゃんは ゲットしましたが、

『かなりカタイよ』 ゲロルシュタイナーの玉ちゃんは まだ ゲットできませんじぃ~




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

サングラスを 使ってみた。

 
 きのうは 一浪君の 予備校入学式でした。


スーパーのレジ打ちさんも、新人さんなのでしょうか。
『研修中』と 張り紙が出ています。

たしかに 遅いえへへ… 
きょうが 初めてなら しかたがないよね。

この、『待つ』 という作業も
 『人を育てている』 と思えば イライラすることもないです。

思えば 待ってばかりの人生なので、『待つ』ことには なれているんです。
 でも、忙しい人は そうもいかないですよね。

しばらくは 新人さん研修が あちこちであるとおもいますので、
あたたかく 見守ってあげたいです。


せっかく K子さんに うちのひろしくんとおそろいのサングラスを いただいているのでつかってみた。


また、悪い人 に なってみた。

「ミッチーだぞ 悪人だぞ」うっしっし 


 

なんでいつも ナイフと りんごが セットなんだ汗




「極悪非道なのだ。」フフフ

 

どこが 極悪なんだ顔に縦線




「カットしてやったぞ。」フフフ

 


フフフって わらうながびょーん




「ゲロルシュタイナーに あうかもしれない」にやり

 


悪人は どこへ いったんだがびょーん



「これは 悪いだろ」

 


中高生 レベルです汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

ゲロルシュタイナーのCMをゲットした。


先日、 怪獣くんが 蹴破ったドアの修理代が 約3万3千円になることが 判明したガクリ


千秋さまフィギュアが もう一体買えるじゃねえかガーン



ダ~は すごく怒って、

怪獣くんの 毎日のお楽しみの おかしを禁止しました。



怪獣くんに

「ドアが破れたから お金がかかるの。 おかしは買えないの。」

「3まんえん。いるんだよ」

などと、説明したのですが、


怪獣くんには ドアの修理代だとか、

3万円っていうお金の価値もわからないのですが、


なんと、自分の『ちょ金魚のがまぐち』を わたしのところに持ってきて、


私に ガオー「おかね。おかね」と 言うんです。


財布の中をみると、小銭ばかりで 1000えんほど 入っていました。

(以前おばあちゃんにもらったもの)



ドアを直すのに お金がいるって言ったので

自分のお財布を 持ってきたのでしたううっ...



泣ける~~。ううっ...

なんとか おかし禁止の解除をしてあげたいけど、 頑固なダ~なので、むずかしいです。



ドアが直れば ゆるしも出るとおもうのですが、

なんと、数週間先になるようです。汗



ドアは 破れたままで 家庭訪問になりそうだながびょーん



ゲロルシュタイナーのCM。


きのうしかけた、

BSの 258チャンネル 『D life』 で 捕獲できましたキャッ☆

夜の10~11時のドラマに ひかかっていました。



ここ最近玉ちゃんファンのおかげで 『D life』 の視聴率が上がってるんじゃないかなププッ・・・



大きな画面で見る 『かなり硬い』玉ちゃん サイコーキャッ☆



今日は ゲロルシュタイナーに ○ルピスのマスカット味を まぜて飲んでみたら

むちゃおいしかったですキャッ☆




「これを 怪獣くんに こっそりやってくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



それは 食べないと思うながびょーん





「しかたがない。秘蔵のおかしをやろう」



たこの今日もたまきひろし



どこに 隠し持っていたんだ。がびょーん

(きょう、 小道具箱を 整理していたら 出てきたのえへへ…



あげるべきか あげないべきか なやむな~汗




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

今日は家にふたりと一体しかいません。


今日は ダ~は 大都会へ出張~。

一浪くんは 予備校の合宿で、


家には 怪獣くんと私の 二人きり。



ちょっと、心細いです~。



家の鍵 全部しめて 寝ないとね。(いつも 開けてるのね~えへへ…




「家は オレが 守ってやるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



いさましいね~~ププッ・・・




侵入者が スリッパで 攻撃してきたら どうするはてなマーク




「きゃ~~~~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






「降参する。」HELP


たこの今日もたまきひろし




役に たたないじゃね~~かビックリマーク汗




「だいじょうぶ。 オレの宝物をわたして 帰ってもらうから」宝


たこの今日もたまきひろし



「あったビックリマークキャッ☆




なにそれがびょーん



「テルマエ・ロマエ ストラップの ヴィーナスビックリマーク宝


たこの今日もたまきひろし



ガチャポンで 裸体のあべちゃん像は 出ませんでした顔に縦線

(絶対に出ないんだよ~~目当てのもの汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

またまた『テルマエ』ストラップをゲットした


映画 『テルマエ・ロマエ』の続編が あるそうですね。

                    (かなり前の情報ですよ~~)



 玉ちゃんも『濃い顔族』の一員に 呼んでくれないかな~。

『濃い顔』とは ちがうと思うけど、ローマ人には なれそうでしょはてなマーク




こんなかんじ やじるし

たこの今日もたまきひろし



玉枯れが ひどくなると いろんな妄想がふくらむわ~~ププッ・・・





きのう、ガチャポンで

『テルマエ・ロマエ』の ルシウス(B)ストラップを ゲットした。




「せなか ごしごし~~音譜


たこの今日もたまきひろし





何やってるのはてなマーク






「ルシウスくんの まねキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「そんなかっこうで 洗いにくくないはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






「男らしく 正面を向いて 洗えないのかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





その角度は やばくないかはてなマークWARNING


たこの今日もたまきひろし


「小さいから 写らない。 だいじょうぶおっけー
                        





「ふろあがりには ゲロルシュタイナーだな。」まいう


たこの今日もたまきひろし




その角度も OKなのかはてなマークおしりがびょーん




ルシウス(A)ストラップも ゲットしたいなププッ・・・

             (ルシウスAには モザイクが必要です)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

またまた なにかがやってきた!


明日から 学校が始まります。


でも、怪獣くんは 明日から送迎バスに乗れるから 毎日4時間の『不毛な任務』はありませんキャッ☆



朝、早く起こして、バスに乗せられれば朝の任務は終わりです。


機嫌よく バスに乗ってくれるといいんですが・・・




ピンポ~~~~~ン音譜



「あ、なんか来たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






「わ~~いビックリマーク ぺ○さんからの プレゼントだビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



たまたまも はいってる~~~ププッ・・・





ペコちゃん「およめさんに してください」



たこの今日もたまきひろし


「えビックリマークまぢですかはてなマークなっ・・・なんと!





「う~~~ん。よめはもう いるんだよな~う~ん



たこの今日もたまきひろし





「おともだちで よかったら。きらきら



たこの今日もたまきひろし




ピンポ~~~~ン音譜




「また なにか来たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし







「今度はり○ちゃんからの プレゼントだビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「キミも よめ志願はてなマークきらきら



たこの今日もたまきひろし



くまも「オレは おとこだ。 くまモンしらね~~のかビックリマークおい




ぺ○さん、り○ちゃん 無事とどきましたので、今後共演させていただきますデス。ありがとう





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

ゆるキャラ選手権?





「お~~~~ビックリマークゆるキャラ界の 2大スター 共演ビックリマーク すごい~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし







「あれはてなマーク なんで ときわさんが はいってるのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「え、顔がデカイ選手権大会じゃないのはてなマーク


「そうなのかはてなマークがびょーん






つかぢ2「あたしも やるわ」


たこの今日もたまきひろし


「顔デカイ 顔デカイキャッ☆ 」






ペコちゃん「あたしも いれてください」


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あ、今から くびれがない選手権だから あなたは無理ね」




「せっかく顔デカく 撮れたのに~~」チーン






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?






 
web拍手 by FC2

きょうは どうしてもネタが出ません。



きのうから 新学期が 始まりました。


3月まで、怪獣くんの送り迎えに 朝2時間 かかっていたのですが、


なんと、朝の任務は 20分になりました。



時間が増えると なんで、食べてしまうんでしょうかねぇ汗


体の 『キグルミ感』が ハンパないです。(脂肪だよ)



きのう 録画した、 『がんばった大賞』に 玉ちゃん けっこう出てるしキャッ☆

久しぶりの 純平くんキャッ☆

かわいい~~ カッコイイかお

そんで、NG出した時の顔が ふだんはあんまり見ない顔。ププッ・・・(素に近いのかはてなマーク


スマスマの5人旅も むちゃくちゃ おもしろかった。キャッ☆

来週の『USJ編』も 楽しみだわププッ・・・



時間は 増えたけど、 脳が疲れてるのよね~。



ネタが出ないガクリ



いちお、 なんちゃってひろしくんは 箱から出してみた。



たこの今日もたまきひろし




おいビックリマーク おきろビックリマーク


うごけビックリマーク




たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「おきないわね」





こんなことしてやる。




つかぢ2音譜なにが出るかな音譜  音譜なにが出るかな音譜



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「3」サイコロ 3





うごかないねぇ。う~ん





ピラミッドビックリマークピラミッド




たこの今日もたまきひろし





今日は ダメだな汗




・・・・・・・・・





たこの今日もたまきひろし

つかぢ2ププッ・・・






「オレのからだで あそぶんじゃねぇビックリマークむかっあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「うごいたビックリマーク



あ~~あ。 あと 1こ だったのに顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。顔に縦線





 
web拍手 by FC2

またまた、突撃となりの玉ブログ!


今日は 映画『ダイハード』を 観に行こうと思ったら、


もう、終わってたがびょーん



しかたがないので、また、 『SMAP5人旅』を 観た。


もう、涙が出るくらい おもしろいキャッ☆


いいグループだねぇ。



新ドラマ『幽かな彼女』もみましたキャッ☆


おもしろいじゃないですかププッ・・・


杏ちゃん演じる幽霊が 出たとき

「貞子 出た~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ」って思ったぞ。|||-_||| 貞子

                    (貞子じゃなくってアカネです)


幽霊が ぜんぜんこわくない しんごちゃんに

盛り塩で 部屋の片隅に捕まっちゃうとこ わろたププッ・・・



連ドラ予約 しましたよ。







ブログ回りをしていたら、 なんちゃってひろしくんに 猛アピールをしている美女を発見した。






なんちゃってひろしくんビックリマーク





「なんすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





また、あんたの嫁候補が あらわれたわよ。ププッ・・・




「よめか~~。こまったな」



たこの今日もたまきひろし



ほうきとちりとり 置けばはてなマークじぃ~




「こんなにいるのかビックリマーク目




たこの今日もたまきひろし



もてもてだわねププッ・・・



「くびれびじょ~~~~~~ビックリマークかお



たこの今日もたまきひろし



さっきまでの態度と ちがうじゃねえかビックリマークがびょーん





「しかしだな~。 前にも言ったが オレにはすでによめがいるぞ」

              これ↓



たこの今日もたまきひろし





「そしてだな。 義朝キャラ限定愛妾もいるぞ」

                              (よいこに読めないように むずかしい漢字にしました)


たこの今日もたまきひろし





「ときわとのあいだには こどももいるぞ」



たこの今日もたまきひろし


パンだパンだ「うしうし、わかわか で~~~~~っすビックリマーク





「そして、 こんな よめ候補も いるぞ。」



たこの今日もたまきひろし


くまも「オレは ちがうって 言ってるだろビックリマークむかっ







eさん また おじゃましましたよ。ププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなっ・・・なんと!






 
web拍手 by FC2

きょうは なんちゃってひろしくん劇場ありません。


きのうの夜は かなり疲れていたので 10時台にねた。

こんなに早い時間に 眠るのは 久しぶりだ。


でも、深く眠ることができず 夜中に目が覚めてしまった。



そしたら、や~~な感じがする。


あの時のかんじ。 パニック障害がきそう~~



これは、呼吸が浅くなっているからだ、と思って、

パニック障害が おきそうな時にやってくださいと 言われていた呼吸法をやってみる。



そして、4年前、 パニック障害がおこったときに 効果があったこれをみる

これ↓ 『野性時代』の表紙(もちろん原本を)


たこの今日もたまきひろし



すぅ~~と や~な感じが おさまっていきました。すげ~

4年たっても 効果ありました~~キャッ☆



ありがとう~野性時代・・・きらきら


玉ちゃんの効果は 絶大だわ。





 きょうは おでかけに いってきました。



そして 疲れた・・・ガクリ




先日、怪獣くんのガッコの送り迎え 最後の日。



駅で出会った、同じガッコのおかあさんと 

電車の中で20分くらい こどもの事を お話ししながら帰ってきた事があった。


今度、お茶でもしましょう。と言われ、アドレスを交換した。



新しいおともだち できたイエーイ~~とうれしかったのですが・・・



新学期も始まり その方から さっそく ランチのおさそいがあった。


11時に○○駅で。ということだったのですが、

急きょ 10時半にしましょうと時間が変わる。



これは いやな予感がする。がびょーん



やっぱりそうだった。



宗教への おさそいです。がっかり



ブログでは 政治と 宗教のことは 語らないと決めていたんですが 言わせてください。



宗教の押し売りは やめてくれ~~。



こんな境遇の生活をしているもんですから 

今までも、何回もいろんな宗教から 勧誘されているんですね~。(頼んでないんですが・・・)



私は 無宗教なんですが、


宗教を 否定するつもりは まったくありません。


信じるものが あることによって 安らぎを得られることは すばらしいことだと思います。



が、



私には 必要ないんです。



そして、私のところへくる 宗教は 必ず、


「この宗教が 正しくて、他の宗教は にせものです」


と、言い切るんです。


なぜ、そういうことを いうのでしょうか。



私は いろいろな 宗教の方の お話を聞きましたが、

それぞれ 幸せそうでしたよ。



信じるものが ちがってても 幸せなら いいじゃないですか。



なぜ、たのんでも、求めてもいないのに 宗教の押し売りをしてくるのでしょうかはてなマーク



「これを やれば 幸せになれます」

「なぜ、やらないのですか?」

「しあわせに なりたくないのですか?」

「生まれかわった後の しあわせの確証がほしくないですか?」



もう いいです~~。



私は どの宗教のかたとも フラットにお付き合いがしたいのです。


これだけが本物 という主張も 尊重いたしますが、



私は 無宗教のままで いたいんです。(ほっといてくれ)



(だいたい、玉木宏を おがんでたら しあわせなんだから、神仏は必要ねえ~~~)





「生まれ変わったら 幸せな人間に なりたくないんですか?」


だいたい、生まれ変わっても もう人間になりたくないし~~


そういうと、


その宗教の方たちは 驚いていました。(なして?)



「じゃあ、なにに 生まれ変わりたいですか?」



そう聞かれたので ばしっと 言ってやりましたよ。ふふ~ん




「玉木宏の 飼い犬になりたい」。(おかしいですか?)


そしたらね、


「そんな 現実味がないことを」 っていうんですよ。



(おい!あんたたちが 今言ってきたことも、まるで 現実味がないぞ!)




拝むだけで、こどもが守られるとか。

来世で幸せになれるとか~。ほか自粛。




とにかくですね。 私には 必要ないです。


今のままで、十分幸せですから。


(拝むだけで 25キロやせられるのか~?)

(おがむだけで、19年間鬼だった夫を 改心させられるのか ~?)



(玉木宏 おがんでいたほうが 幸せになれるぜふっ




(だいたい毎日、拝む時間があったら、なんちゃってひろしくん劇場 かんがえるわよ)


(そして、今日の 2時間半を 返してくれ)


(宗教の押し売りは やめてくれ~~)





2時間 きいてやったんだから、


私にも2時間 『玉木宏のすばらしさ』を 語らせろ。おい












 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 外科医になる


今日は いつものメンバー Vさま Gさまと プチオフ会でしたキャッ☆


今日も 楽しい時間は あっという間。


玉ちゃんの 話しはもちろん、


ブログ運営のお話なんかも~。

いろいろ 気をつけないといけないこととか。


勉強になりました。


Vさまが、なんちゃってひろしくんに あげて。と

いただいた クッキー。



あんたに Vさまからの プレゼントだよ。




「すごく かわいいクッキーキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「ありがとう うれしいな~~~キャッ☆






「ららららら~~~~~~音譜



たこの今日もたまきひろし




おいビックリマークおパンツ みえてるぞがびょーん






そして、先日



○~ちゃんから、 なぞの箱が 送られてきた。




「これは なんだろう~はてなマーク

             (著作権にひっかかりそうなキャラを シールでかくしていますごめんなさい


たこの今日もたまきひろし




「わビックリマークなんちゃってお医者さんセットだビックリマークおぉ!



たこの今日もたまきひろし




「では、手術を おこなう」

            ( 医龍みたいで かっこいいぞ~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



「メスビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

つかぢ2「はいよ」





「ペグは オスだろうビックリマークむかっむかっむかっ



たこの今日もたまきひろし




そういう問題かビックリマークアホ


お医者さんごっこだぞ。 まじめにやれビックリマーク




「手術用の メスビックリマーク



たこの今日もたまきひろし








たこの今日もたまきひろし








「なんで リンゴと セットなんだビックリマークむかっむかっむかっリンゴ



たこの今日もたまきひろし





「いつもと同じ絵じゃねえかがびょーん



たこの今日もたまきひろし


バーバパパ「はやく 切ってよ」





お医者さんセットを ほとんど使わずに 終わってしまったではないかがびょーん




『内科編』 に 続く       かもしれない・・・顔に縦線



○~ちゃん。 次回はがんばりますありがとう




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 内科医になる


まだ、使っていない 道具があるな。


たこの今日もたまきひろし



前回、外科医になったので 今日は 内科医になろうキャッ☆





「これでいいか」



たこの今日もたまきひろし


その 頭の ぐるぐるはなんだ。じぃ~


「こんなの してなかったはてなマーク

          


最近は 見たことがないぞじぃ~

       (あれは なんなのかな~はてなマーク


じゃあ、診察してください。ドクター。



「どうしましたかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「おなかが いたいんです」




「では 熱を はかってください。」



たこの今日もたまきひろし






「これで 3分 待つのだ」



たこの今日もたまきひろし




その計りかたは あってるのかはてなマークがびょーん






「注射も 打っときましょう~キャッ☆注射



たこの今日もたまきひろし



そこは 痛そうだ~~がびょーん





「最後は 口をあけて~~」あー



たこの今日もたまきひろし






「どっちが あいてますかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「左」視力



「食べ過ぎですね」医者




○ーちゃん、 なんちゃってお医者さんセットの使い方 あってますかはてなマーク顔に縦線







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

玉枯れなので ひまなんです。


SMAP5人旅 おもしろかった~~ヾ(@°▽°@)ノ

1日撮ってるんだから、まだまだ あるよね~。

もっとみたいわ。

本当に DVDとか出せばいいのに。 (玉ちゃん出てないから買わないけど顔に縦線





今日は ダ~が お休みだったので (じゃま~~)

お昼は ふたりで 永谷園の 『鶏南蛮そば』 を食べました。おそば


ゲロルシュタイナーの CM、

地上波でも 始まったようですねうれしい


でも、まだ 遭遇したことが ないですかなしい


地上波CMも 始まって

CMが 話題になって・・・


商品が どか~~~~んと売れたら


玉ちゃんのCMが もっとふえるかもしんないププッ・・・

がんばって、ガンガン 飲みましょうね。イエーイ



ほぼ毎日~~

玉ちゃんを 応援するブログを 書いていますが・・・なにか?


もっと~~

玉ちゃん応援したい・・・


と思い、


ブログを ちょいと いぢりましたよ。ププッ・・・
(玉枯れで ひまなのね~~~)



ブックマークに

『玉木宏オフィシャルサイト』を いれました。イエーイ
                (いまごろですか~~~~ビックリマーク

自分は ハトランサイトに行くときは ブックマークから行かないんですけどね。なぜ

わざわざ、サーチエンジンから 『玉木宏』って 検索して行くんです。


『玉木宏』の 検索数を 伸ばすためです~~~~。キャッ☆
検索数は どれだけ 注目されているかの 指数になりますからね。


日々 玉ちゃんのためになるように 励んでいます。イエーイ



そして、→→→  ブログの こっちのほうに



玉ちゃん出演作品の DVDが出るように 設定してみました~イエーイ


でも、ちっとも 玉ちゃんの作品が出ないの (アマゾ~~~ン なしてはてなマーク

早く 出してくださいじぃ~


『紅の豚』にも
『エヴァンゲリオン』にも


玉木宏は 出ていませんよコラー

(貼り付けかた 間違えたかな~顔に縦線



そしてなぜだか 好評だったこの絵これ↓

$たこの今日もたまきひろし


原本を お見せすることが できないと思っていたのですが
この形態なら だいじょうぶそうです。



野性時代 第69号 KADOKAWA文芸MOOK 62331-71 (KADOKAWA文芸MOOK 71)

(クリックすると アマゾンに飛んじゃいます)



我ながら よく書けてますね~~ (どこが~~~~ビックリマーク


この表紙のお写真が 『パニック障害』に効く~ってわかって
                (当時は 過呼吸だと思っていた)
2冊買っちゃったのよね。一冊はお薬用に。えへへ…


表紙を切り取って クリアファイルにいれて
4年間 ずっと大事に持ってました。
(あ、効果があるのは たぶん私だけなので、まちがって買わないでくださいね注意


そんなこんなで~~~

玉枯れ時期に いろいろ試してみましたププッ・・・
                (そうじしろ~~~)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

またまた なにかがやってきた!



みなさま、玉枯れてますか~はてなマーク


ほんとうに 玉ちゃんは今 なにをされているのでしょうか・・・




今のうちに また、雑誌タワーを かたずけておかないとね。

(お部屋と 大道具 小道具箱の中も かたづけろ~)



玉友さんから また、たくさんの プレゼントを いただいましたありがとう



ピンポ~~ン音譜


「また なにかきたビックリマーク



たこの今日もたまきひろし







ちょう「およめさんに してください。」



たこの今日もたまきひろし


「いちどに ふたりも~~~ビックリマーク






ちょう「おみやげも もってきました」



たこの今日もたまきひろし


「わ~~いビックリマーク でっかい どらやき~~~ビックリマークキャッ☆






「オレより この人のほうが にあう~~~ププッ・・・どらえもん



たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク よめ候補を 放置するな~~じぃ~



「とりあえず


YMK48 (ワイ エム ケイ フォーティーエイト)に 入ってくれるはてなマーク



なにはてなマーク 『YMK48』 って。はてなマークへ?






OHO (よめこうほ) 48だビックリマーク

                センターは くまモンだ。」



たこの今日もたまきひろし


くまも「オレを いれるんじゃねえ~~~ビックリマークむかっむかっむかっ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

今日は なんちゃってひろしくんの誕生日


今日 4月17日は なんちゃってひろしくんの 3回目の誕生日です。


2010年 4月17日 


映画 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』 の公開初日に

なんちゃってひろしくんは わが家にやってきました。



玉ちゃんの映画は 公開初日の初回に観るって 決めているので

なんちゃってひろしくんが わが家にやってきたときは 私は家に いなかったんだよね~~。

(ハトランさん、その辺 考えてくださいよ~~)


映画を観終わって 家に帰ってくると

家族から 『なんか 届いてるぞ~~~』 ってなるわけですよ。汗



そそくさと ダンボールをもって お部屋に入り


ダンボールを 開封。



第一声は 「なんじゃこりゃはてなマーク


ですよへ?



さっき 観てきた 『千秋さま』とは かなり ちがうぞ~~~苦笑



こりゃ、玉ちゃんとは ちょっとちがうぞ。じぃ~

でも、ぜんぜん 似てない事もないじぃ~

           (みる角度によってはそっくりなとこもあるし)



『びみょ~~~~~~~がびょーん



こりゃ 『なんちゃって玉木宏』 だな顔に縦線



そんな感じの 第一印象でした。



それが 今では こんなにかわいい息子同然になりましたサチ



たこの今日もたまきひろし

    お誕生日の 記念撮影愛


今思うと 玉ちゃんの顔と まったく同じではないところが よかったのかもしれないです。


同じだったら、ずっと 大事に箱の中だったかもらぶ②





なんちゃってひろしくんビックリマーク 


お誕生日 おめでとう~~~ビックリマーククラッカー




「わ~~~いビックリマーク ケーキだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





音譜はっぴば~すでぇ~~とぅ~オレ~~~~音譜キャッ☆



たこの今日もたまきひろし






「ゲロルシュタイナーで かんぱいビックリマークカンパイ


たこの今日もたまきひろし



カンパイビックリマークおめでとう






「さあ、食べるぞふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


どうぞ。




「やや!? あれはなんだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



あれは わたしのケーキだケーキ





「こっちの チョコレートのほうが 大きくないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



たしかに大きいが あんたのは スペシャルチョコレートだぞ。

                           (私の手書きだぞ~じぃ~





「オレは こっちを食べるぞ。」


たこの今日もたまきひろし



これは 私のだビックリマークコラー


食うんじゃねえ~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

              (また、いつもと 同じことやってます汗




誕生日 プレゼントもあるぞビックリマーク


これは ko○kiさんから いただいたものだ。ありがとう




「わビックリマーク トイレだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「ありがとう~~~~~ビックリマークキャッ☆






「すっぽん しほうだい~~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし




よろこんでもらえて よかったきらきら




「あくしゅ しようきらきら握手


たこの今日もたまきひろし




すっぽん 置いてからねがびょーん

          (できれば 手も洗ってくれ汗






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

またまた なにかがやってきた!2


最近 ねむくて ねむくて しょうがありません眠い


怪獣くんが送迎バスに乗れるようになって、私の時間が増えたのですが


午後からは寝てしまっているので、

ちっとも 時間が増えたような感じがしませんアホ



毎日 送り迎えで 7~8キロは 歩いていたのに、

送り迎えの距離も 徒歩5分の距離になったので、運動不足です。


春休み以降 体重が なんと 3キロも 増えてしまいましたがびょーん

(もう、へその上に 脂肪のうきわが浮き輪


ダイエット またしようかな。

(しようかな。って意識じゃ やせませんよじぃ~



絶対に やせる~~~ビックリマークメラメラ ←こういう感じにならないと。



そうだな。


『1か月以内に 5キロやせないと、次のRA★MGには 申し込まない』 とか。



ぬお~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク 絶対に やせるわ~~~~~メラメラ



でも、 RA★MGは まだ 先そうだから~~~

そのうち かんがえましょう~~。

         (手遅れになるから 早く始めてください。)




ぴんぽ~~~~ん音譜




「なにか来たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし







「わ~~~いビックリマーク プレゼントだビックリマークキャッ☆

たこの今日もたまきひろし








「また、よめ候補が きたのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





よめ候補じゃなくて、○トリンたんからの 旅行のおみやげだよありがとう






「この人は よめ候補じゃないのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




それは 人じゃなくって あぶらとり紙だ。がびょーん







「べとべとさんって言う名前なのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



『べとべとさん』 じゃなくって あぶらとり紙だ。汗


『お化粧くずれや あぶらうきが気になる時に 軽くおさえつけるようにお使いください』 だと。





「軽く おさえつけるんだな」



たこの今日もたまきひろし




あんたに あぶらは ないだろうププッ・・・




「あ、いっぱいとれたビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



うそだろ~~~~~~~!?なっ・・・なんと!マジで!?






「YMK48に はいるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし





それは いれなくて いいだろがびょーん

               (○元さんも いれないと思うぞ)






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛
















 
web拍手 by FC2

キャラを 整理してみた



今日は とうとう これを ぽちりました。





大河ドラマ 平清盛 総集編 [Blu-ray]

(クリックすると アマゾンに飛んじゃいます)


すごく 迷いましたよ。

買うか 買わないか。

本編は 全話テレビで録画しているし
総集編も 録画してるんですけどね。



でも、玉ちゃんの インタビューが入ってるって 書いてあるし。


やっぱり 買わないと~~~ビックリマーク

すでに 観たことのある インタビューじゃないよね。
(そうだったら 泣くで~~~ガーン



そんで、 モーレツに 迷っているのが これですよ汗



結婚しない プレミアムBlu-ray BOX


高いの~~~~~ビックリマーク

玉ちゃんが 主役だったら 迷わず買うんですけどね。

出番 少ないしじぃ~

テレビで 録画してるし

純平 オンリーバージョンのDVDも 作成したし・・・


でも、

【封入特典】
フォトブックレット
花言葉入りポストカード


って 気になるじゃないですか。

未公開シーンには 玉ちゃん いっぱい入ってますか~~はてなマーク
(全部 玉ちゃんでおねがい)


発売日は 5月2日なので もう少し 悩みたいと思います。





いろいろ 整理してみた。




「まずは 相棒の つかぢ。」

$たこの今日もたまきひろし

つかぢがいないと なんちゃってひろしくん劇場は 始まらない。



「妻 のだめ。」

$たこの今日もたまきひろし


千秋さまのパートナー。
「つまデス~~」って主張しているので、妻認定。




「源 義朝キャラ限定 愛妾 ときわ。」

$たこの今日もたまきひろし

『うしうし』『わかわか』という双子のこどもがいる。



「最近 結成した 『YMK48』」


$たこの今日もたまきひろし


玉ちゃんの これからの役柄によって パートナーになるかもしれない
YOMEKOHO(よめ候補)=YMK48。
これからも どんどん メンバーが増殖する予定。




「さっき 結成した 『STO48』」


$たこの今日もたまきひろし


なにはてなマーク『STO48』って。


「SONOTAOZEI(その他おおぜい) で、『STO48』」ふふ~ん

取り出しやすいキャラを 寄せ集めたなじぃ~


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛 
web拍手 by FC2

テルマエ・ロマエを 半分だけみた。

    
ぬお~~~~ビックリマーク




テルマエ・ロマエを 観ていたら、
出張から 帰ってきた ダ~に チャンネル 替えられたううっ...


しかたがないので ブログでも 書こう (しかたがない 言うな)


きのうから 行方不明になっていた 
テルマエ・ロマエ ストラップの ルシウスくん。

やっと みつけました~~うれしい

机とカベの あいだに はさまってた顔に縦線


せっかく テレビ放送をしているので 撮ってみた。


「古代 ローマ人だぞ。ふふ~ん

 




「おしり丸見え。 前 むけば

 

 



「そっちのほうが かっこいいとおもう」

 
 


 見えずらいけど かなりの むきむきデス。


顔 髪型が 今の たまちゃんに 似ています マジで!?

おもいっきり 接写ププッ・・・



 似てると思いませんか~~

ミラクルです~~ププッ・・・ 


オチが ないので
きょうは 当ブログに どのような 検索ワードでやって来るのか

さぐってみよう~~イエーイ 



『ひみつのアッコちゃん 変身 タコ』
   ひみつのアッコちゃんは タコには 変身しないと思うな~。


『玉木宏 シャンプー 売ってる場所』
『玉木宏 ションプー 売ってない』
   四国にも 売っているので 根気よく探してみてください。あきらめないで~。


『バリィさん 銅像』
   四国の松山駅と 今治駅に あるそうですよ。バリィさん


『アメーバピグ 脱いでみた』
   え、まったく心当たりがありませんが なんちゃってひろしくんは 脱ぎました。


『しあわせ』
   さがしてるのね・・・。
    なんでもないようなことが~~  しあわせなんですよ・・・。


『フィギュア 取扱い説明書』
   ここをみてこれ→ 1月5日の記事
 


『ストイック 玉木宏』
   そこが すきなのよ~


『玉木宏 最近 髪型』
   気になるのね。
   今、どうなっているんでしょうか・・・
   だれか みた人 いませんか~


『玉木宏 宗教』
   あ、入信されますか
   バラ色の日々が 訪れるでしょう~バラ


『玉木宏 舞台』
   すごく よかったです~~キャッ☆



『ひろしくん 浮気』
   調査が はいってるわよ。 なんちゃってひろしくん(´-┃


『ブログ はかまだひろし』
   だれですかね。
   うちじゃ ないです。はい。


『たまきこうじのCMシャンプー』
   地雷ふみましたねじぃ~
   たまきこうじさんは シャンプーのCMやってないと思いますゴルァ!


『SMAP』
   ごめんなさい。 玉木宏のブログで。

『smap』
   ほんとに ごめんね~~~

『SMAP5人旅』
   どうしても 知りたいのね~~~
   おもしろくて しにそうでした。


『玉木宏 野性時代 表紙』

      これです。

 

あ、まちがいました顔に縦線

これです。


野性時代 第69号  KADOKAWA文芸MOOK  62331-71 (KADOKAWA文芸MOOK 71)

(クリックすると アマゾンに飛びます)


また、インパクトのある 検索ワードでの ご来場を おまちしております。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

きょうも 疲れたあなたを癒します。(弟 初登場)

土曜日に 読売新聞 買い忘れた~~~叫び


朝は覚えていたのに・・・

スーパーに 行って 『なんか 忘れてるy’s』って

思い出しかけてたのに~~~おばか


ま、あとの まつりだね。ガクリ



きのうは 22回目の 結婚記念日でした。


なにもしないし、

ダ~にも、言わないし 言われないし。


今まで、なんか したり もらったりも 1回もないから~。


まあ、いいんですけどね。


結局、めでたくもなんでもないんです。顔に縦線


ふつ~~の日でした。・・・が


ある人の 誕生日になりました。








音譜きょう~~をも 音譜オレは 音譜おとこまえ~~~音譜ふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



まだ、頭の上の うん○は とれないのかじぃ~


「気に入ってるから いいのだふふ~ん





「え~~~~~ビックリマーク また 鹿になったビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし


「もとの うん○に もどせ~~~ビックリマークゴルァ!





「貞子 3D~~~~~。」


たこの今日もたまきひろし


「ぎゃ~~~~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ






「よっこらしょビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「あわわあわわあわわ





「おまえは だれだビックリマーク

    (うちのヒロシくんじゃないよなぁ)



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん こんばんはキャッ☆





「なんちゃってひろしくん弟です」マジで!?



たこの今日もたまきひろし


「50肩の にいちゃんの負担を 減らすために やってきたのだビックリマーク






「倉庫の中に3年も いたのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

「倉庫の中は 暗くて せまくて こわかったぞ。にいちゃんビックリマーク






「おとうとよ~~~~~ビックリマークうっ・・・



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃんビックリマークうっ・・・




ちなみに 左側が なんちゃってひろしくん兄で

        右が なんちゃってひろしくん弟です。



たこの今日もたまきひろし





○フオクではなく、ちゃんと オフィシャルサイトから 購入して、

フィギュアを1体 倉庫から 救出いたしました。


金額も 舞台を もう1回観たと思えば 高くないです。

(1回しか みられなかったから~~ううっ...


大阪の舞台から帰って すぐに注文して、

やっときましたよ~。(待ちかねたぞ)



お誕生日 おめでとうビックリマークなんちゃってひろしくん弟(きのうだけど)




なんちゃってひろしくん兄の 負担軽減のため

弟は 重いものが持てなくなった 兄に替わって 部分的に登場します。




これからは、 2体体制で なんちゃってひろしくんを 演じます。



次回は なんちゃってひろしくん弟の 観察を してみよう。キャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん弟を鍛える


今日は いつものメンバー Vさま Gさまと ぷちオフ会でした。


道後で イタリアンランチですキャッ☆


玉ちゃんの 次のお仕事は なんだろね~とか

いつものように 時間がすぎるのが あっという間ですよ。


ランチのあとは、足湯に入りました。

無料なんですよ。



たこの今日もたまきひろし


ここでも、玉話をしながら ゆったりです温泉




おうちに帰ると なんちゃってひろしくん兄が なんちゃってひろしくん弟を 鍛えています。


あ、その前に 


ふたりを ならべてみましょう



たこの今日もたまきひろし


どっちが 兄、弟か わかりますかはてなマークププッ・・・



私は 1メートル 離れてみても わかりますよ。



左側が 兄で 右側が 弟デス。




「弟よ。大事なことを きいておく。」


たこの今日もたまきひろし


「なんだ、にいちゃんビックリマーク


「おパンツは はいているのか!?






「・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし


「はいてないぞ にいちゃんビックリマークブリーフ




「う~~~んう~ん

星柄のおパンツは オレの宝物だから・・・」


たこの今日もたまきひろし




「この 黒パンをやるから はけビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「ありがとうビックリマークにいちゃんビックリマークキャッ☆




「はじめての おパンツ」どきどき


たこの今日もたまきひろし


そして、はじめての ワイヤーアクションププッ・・・





「はいたぞ にいちゃんビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


「かっこいいぞビックリマーク弟よ。おぉ!



ズボンを はけ~~じぃ~




「では、基本のポーズ。 千秋さまをやってみろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「カンペキだなふふ~ん

「カンペキだなふふ~ん






「千秋さまが 千秋さまを 指揮ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



あほなことして 遊ぶな~~~がびょーん




「弟よ。千秋さまのポーズと 同じくらい大事な 

なんちゃってひろしくんの 立ち方ができてないぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「まぢですかビックリマークガーン


「特訓だビックリマーク






「これでいいかビックリマークにいちゃんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「スジがいいぞ。弟ビックリマーク




こうして、きびしい なんちゃってひろしくんの特訓が つづく。アホ!






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん弟を鍛える2



まだまだ 体が 『かなり硬い』 なんちゃってひろしくん弟の 特訓が 続きます。



「きょうのメニューができなければ なんちゃってひろしくんには なれないのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「がんばりますビックリマーク敬礼





「まずは『 しぇ~~~~ビックリマーク

やってみろビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






「こうかはてなマーク『しぇ~~~~~ビックリマーク』」



たこの今日もたまきひろし


『しぇ~~~~~~ビックリマーク






「つぎは 『コマネチビックリマーク』」



たこの今日もたまきひろし


「ダブル 『コマネチビックリマーク』」






「なんちゃってひろしくんダンス音譜ららららら~~~~音譜



たこの今日もたまきひろし



音譜ららららら~~~~~音譜





「ちょっと 人数が 少ない チューチュー トレイン」



たこの今日もたまきひろし




『うちのヒロシ』くんにも はいってもらいたいププッ・・・







「合格だビックリマーク合格祈願☆

明日から なんちゃってひろしくん業務に ついてくれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん まかせとけビックリマーク






「おい。 オレの前に すわるなよがびょーん


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん せんべいくれ」醤油せんべい


つかぢ2「あんた だれはてなマーク







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

どっちが おとこまえ?


先日から プリンタのインクがなくなっていたので
取り替えた。

キャノンの プリンタを 使っているのだけど
純正インクは 高い 




キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y/GY) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/6MP


(クリックすると アマゾンに飛びます 注意


このセットを 買うのが一番お買い得なのだが、
カラーインクの消費の方が早く 黒インクが いつもあまる。汗

カラーインク だけのセットを 作ってくれないかな~。


せっかくインクを取り替えたので、
なにか 印刷したくなったイエーイ

ちょうど 玉友さんに 郵送物があるので、
いっしょに なんちゃってひろしくん ブロマイドを作って 送ろう キャッ☆


なんちゃってひろしくん兄弟で 撮りました。ププッ・・・

 

左が なんちゃってひろしくん兄
右が なんちゃってひろしくん弟

今現在、2枚しか 作っていない レアブロマイドですププッ・・・

あした届くと思いますから 待っててね~~。



「なかなか おとこまえに 撮れてるな」

 


これは かなり うまく 撮れたなふふ~ん


「オレのほうが おとこまえだ

 
 
「オレのほうが おとこまえだ 」



「おれだ 」

 

 「オレに 決まってるだろ 」




「どっちが おとこまえか 決めてくれ 」

 
 


どっちも おとこまえです汗 
(ほとんど かわりませんから顔に縦線

兄弟なんだから なかよくしてください。がびょーん  



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

今日は 美容院に行ってきた。


今日は 美容院に行ってきました。

家から 数十メートルのところにある いつも行ってる近所の美容院。



前髪が 目にかかってきたら もうダメ。

我慢できない。


散髪して すっきり~~ですよキャッ☆ (さんぱつ言うな顔に縦線


また、つかぢカットにしてもらったつかぢ2



ここ最近 、 そこの美容院に 男の美容師さんが 入ってきたんです。


シャンプーとか マッサージ担当なんですが、


男の人にシャンプーやってもらうの はずかし~~~ぽ



今まで、あんまり 男の美容師さん 経験ないんですよ。

近所のおばちゃんがやってる美容院しか 行かないから。



都会とか おしゃれな美容院では 男の美容師さんは 音譜あたりまえ~~音譜なんですかねはてなマーク




肩のマッサージをしてくれるのですが よけいに 力が入ってしまいますマジで!?




もう、3回ぐらいは その男の美容師さんに シャンプーをやってもらってるんですが

なかなか なれません。えへへ…


ここの美容院 途中 待ってる時間に ケーキと飲み物が 出てくるんです。ケーキコーヒーキャッ☆

(これは、 あたりまえなの~はてなマーク


なんか、得した気分ですウヒヒ




なんちゃってひろしくんも 美容院に行きました。




「パ~マを かけるのだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「できましたよステキ





「にあってるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



まあまあじゃないかな顔に縦線






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

今日は久しぶりに ○ピード○ーニングを聞き流した。


今日は 参観日でした。


久しぶりに 電車に乗って ガッコに 行きましたよ。

(怪獣くんは 送迎バスデス)


たくさん歩くのも ひさしぶり~(7~8キロ)歩く


行きの電車の中では 英会話教材の ○ピード ○ーニングを聞き流し(久しぶりすぎ)


帰りの電車の中では 玉ちゃんのアルバム『START』を 聴きながら 帰りました。



思えば 昨年の5月から

『不毛な任務』の時間を 不毛な時間にしないようにと はじめた


英会話教材の ○ピード ○ーニング。


もうすぐ1年が経ちます。マジで!?

(3学期からは かなり さぼっていましたが・・・おい



『話題の○ピード ○ーニングは バカでも マスターできるのか?』という

壮大な 人体実験(被験者 自分)を 行ってきましたが・・・


いまだに 英語 ぺらぺ~~ら には なっていません。がびょーん



そして、今日 いまだに 理解できない 英文を聞きながら 思ったのですが・・・



これ、

英文の後に 日本語を 読んでくれるんですが


逆に 

日本語の あとに 英文を 読んでくれた方が 

意味を 理解して英文を聴けるので そっちの方が いいのではないかと思ったんです。


もう、数十回も おんなじ英文を 聴いているのですが

宇宙人語なんだもん(英語です!)


なに言ってるか ぜんぜん聞き取れないよ。(文末しか)



先に 日本語を おしえてくれていれば 

そうなのか~って イメージを膨らませて 宇宙人語も 聴けると思うんです。(英語です!)


なので・・・


日本語が 先の教材は ありませんかねえへへ…



そっちの 人体実験も したいわ~~。

どっちが バカにも きくのか。


(どっちも きかないかも)



まあ、私は 病的に 人の顔が 覚えられなかったり、

道が わからなくて 迷ったりするからな~。(地図は だいたいさかさまで見ています)ププッ・・・

(きっと 脳の記憶するところが おかしい汗



こんな バカにきく 英会話教材があったら バカ売れだわ。おおっ




 という、 ○ピード ○ーニング 人体実験の 途中経過でした。


引き続き 実験を 続けたいと思いますデス

             (まだ やるんですか~~~ビックリマーク


あと、数か月 聞き流せば ペラぺ~らのアメリカ人に なるかもしれないしププッ・・・

あ、平たい顔族だから なれないのかガーン

                (顔は関係ないです)


もう、毎日 電車に乗らないから お部屋でやらなくちゃね。(聞き流すだけ~~)





そういえば 『なんちゃってひろしくん式 英単語』も 6でとまっているな顔に縦線


100個覚えるのに いつまでかかるかな~。


                           (今世紀中に おねがい)




 
web拍手 by FC2

きょうも また2体であそんでしまった。


今日は また ダ~が ベランダに 自転車を持ち込んで


いろんなところを 修理しはじめました。がびょーん


自転車に 場所を占領されて 洗濯物も 半分しか 干せません (いいお天気なのに~晴れ




ときどき やるんです。 自転車の 修理。 ベランダで汗




自転車が 動かない訳ではないのに 汚れているだとか さびてるだとか言って。

こういう 機械物を いぢるのが 趣味なんです。



床に何も 敷かないで 修理をはじめるので

終わった後は 自転車の 黒い油や スプレーのペンキで ベランダはどろどろ。おい


その汚れは 洗面所まで 持ち込んで 洗面所は油で 真っ黒。ガーン

手も きれいに洗わずにふくので タオルまで 真っ黒。ガーン

タオルについた汚れは もう取れません汗

(もちろん ベランダの油 ペンキもとれません)



使った道具は ベランダに放置したまま。(かたずけは 私)ガクリ



怪獣くんが お部屋を 墨汁で 真っ黒にするのと かわりがないんですね~。

(墨汁は 取れるけど、 自転車のあぶらは とれないの)



スタンド台や かごなども 取り替えて 費用を請求されるので、正直 迷惑なんです。出費


が・・・・


「ありがとう 自転車 きれいになって よかった」 と 言うのが 夫婦円満のひけつです。

(心のなかでは 自転車より ベランダをきれいにしてくれビックリマークと思ってる)



趣味だから しかたがないんだよね~。

せめて 外でやってもらえないだろうか・・・



なんちゃってひろしくんビックリマーク


きょうも こころの疲れを 癒してくれビックリマーク




「パーマだぞビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん かっこいいビックリマークすげ~






「かしてやるビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「ありがとう にいちゃんビックリマーク





「わ~~~いビックリマーク かっこいいぞ~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし




これってさ~~




こう持ってきて・・・



たこの今日もたまきひろし





こう 置き換えたら・・・



たこの今日もたまきひろし



ヅラ 付け替えなくて いいんじゃないのはてなマーク




だめに きまってるだろ~~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし



ふたり 同時に つっこむなよ。顔に縦線



この状態で どっちが 兄 弟か  わかるはてなマークププッ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん式 英単語 7

玉枯れで カラッからですじぃ~


そろそろなんか 情報おしえてもらえませんかねぇ。


ハトランも GWで おやすみなのかがびょーん




しばらく やってなかった



なんちゃってひろしくん式 英単語 7ビックリマーク



今日は 兄ちゃんか 弟か わかりますかはてなマーク

うっしっしにやり





たこの今日もたまきひろし







音譜まわる~音譜まわる~よ音譜 ひろし~がまわる~~~音譜



たこの今日もたまきひろし





英単語 100個マスターまで あと 93個ビックリマーク (いつまでかかるかな~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん弟にプレゼントが届いた。(写真1枚追加)




 玉枯れで カラッカラって言ってたのが 玉ちゃんに聞こえたのでしょうか・・・
メール きましたねキャッ☆

うれしいです~~~キャッ☆

うれしいから~~
ついに 決めました。

5月2日発売。
今日あたり、ぽちっとかないと、発売日に届かない予感。(田舎だから~)

悩みましたが 買うことにしましたよ。これこれ↓


結婚しない プレミアムBlu-ray BOX



やっぱり スル~ できませんでした。汗
だって、純平くんが かわいいんだもん。きゃ★

どうか どうか ほんと~~に プレミアムな特典映像が 入っていますように祈る人



『うちのヒロシ』くんのオーナーの K子さんから

なんちゃってひろしくん弟の お誕生日の プレゼントが 届きましたキャッ☆ありがとう




「なにかな~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし

左が なんちゃってひろしくん 兄

右が なんちゃってひろしくん 弟





「わビックリマークおかしと おパンツだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「わ~~~いビックリマーク オレの おパンツだ~音譜おパンツだ~~音譜



たこの今日もたまきひろし


「いいなぁ~~じぃ~

        (あんたはすでに もってるだろ~~)





「カッコいい おパンツが 3枚もビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし


「これは スゴイなおぉ!


手作りですよ~~ビックリマーク嬉しい

今回のおパンツも ちゃんと 穴があって トイレにも行けますスゴイ!




「ぜんぶ オレのだぞ。 兄ちゃんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「オレには 宝物の 赤い星柄おパンツがあるから いいのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「さっそく はいてみようビックリマークキャッ☆



「かっこいいだろ~ふふ~ん







「オレの方が かっこいいふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「オレの方が かっこいいふふ~ん





「ねえ。 どっちが かっこいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




そのかっこうで かっこいいはてなマークって 聞かれてもね~~~がびょーん





「あっビックリマーク 兄ちゃん このおパンツ かえすよ。 脱ぎたて ほかほかほかほか下着黒


たこの今日もたまきひろし


「弟よ。洗ってから 返せがびょーん




「K子さん ありがとうビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




いつか、『うちのヒロシ』くんと3体はてなマークで、ちゅーちゅートレイン しましょうねププッ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2
