
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも着たいTシャツを買おう


Aスタジオ おもしろかったキャッ☆


つるべさんのこと 「おじいちゃん」って

素で よろこんでたような 気がします。ププッ・・・


NHKの 義朝さま 映像から~

フジの  ネコニャンダンス

ボクシングジムにも 行ったのね。


玉木宏は 白鳥ですか。白鳥

『優雅に泳いでいるようにみえて、 水の中では 必死でもがいている』


すごい、ストイックで 努力家だけど

それを 人に見せない。


うまい事言うなぁ~パチパチ



ファンの人は みんな知ってることだけど、

一般の人は そんなこと知らないもんね。


つるべさんに ほめてもらえて うれしいビックリマークキャッ☆




ぜいたくな 30分でした。


また、お宝 映像ができたな。うれしい



きのう、お知らせがあった 公演記念グッズ


マジェスティックTシャツ

フジさんが 作ったのね・・・



玉ちゃんが作ったんじゃないのね・・・


玉ちゃんが 作ったTシャツは ふだん使いができるので、

毎回 とっても気に入っているんです。




今回のマジェスティックTシャツ

玉ちゃんのお顔が ど~~~~んと でてますね(かっこいい~~きゃ★


みなさん 買いますよね・・・

買うだろ~~~!?(脅迫してどうする)



玉ファンが 買わなくて だれが買うんだビックリマーク


いつ、着ましょうかねえ・・・


そうだひらめき


パジャマにして 玉ちゃんのお顔ど~~~ん のTシャツ着て 寝たら


きっと、発作も起きないわおっけー


朝も さわやかに 起きられるに ちがいないsei


洗い替えに 2枚 買わなくちゃね~~~マジで!?



という 冗談は おいといて、



やっぱり 記念に 買わないとね。記念


Tシャツだと思ったら 着ないかも~~ だけど、


『玉ちゃんのお写真』 だと思ったら 絶対に はずせないでしょ~~~ 萌




「オレも 混ぜスティック Tシャツ 着たいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




『混ぜスティック』 じゃなくて 『マジェスティック』 だから汗

                     (それ、スプーンだしがびょーん


なんちゃってひろしくんサイズの Tシャツは 売っていませんでした(SとMだけです~)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

混ぜスティックではなくて マジェスティックです。


今日 気がついたんだけど


『ブログテーマ一覧』の 『なんちゃってひろしくん』が

201回に なってる。


(本当は 去年の7月31日の記事を 『玉木宏』で分類してしまったので 202回目)


なんと~~~なっ・・・なんと!


202回も こんな しょ~~もない 人形遊びを ブログにのせてしまったのかビックリマークマジで!?


いつも、見に来てくださって ありがとうございますアリガトウ


見に来てくださる方が いる限りは

続けようと思いますが、


ネタがきれたり・・・

ネタが おもしろくなくなって アクセス数が ものすご~~く 下がったら下 

自然消滅するかもしれません。あはは



ということで、今日も しょ~~もないです顔に縦線



前記事を みて


○ーちゃんが

 

「うちにも オシャレな 混ぜスティックがあったういんく


とメールをくれた。



これこれ↓


たこの今日もたまきひろし







「これは すばらしい 混ぜスティックだなおぉ!



たこの今日もたまきひろし




うちにも 混ぜスティックがないか さがしてみた。



あったビックリマーク



「おぉ~~~~~ビックリマーク うちにも 混ぜスティックビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



先がスプーンのほうは 数年前に こども①が 私の誕生日にくれた プレゼントだった。





「でも オレの 混ぜスティックが 一番だなふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



あんたのは スプーンでしょがびょーん




「まぜまぜぐるぐる  オレのが 一番かっこいいふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


本物の カフェインなし コーヒーが 入っているから 気をつけろよ~~コーヒー

                            (顔 絶対つっこむなよあ゛ぁ゛っ



混ぜスティックで 盛り上がっていますが・・・・



ほんとうは 『ホテルマジェスティック』 ですからね。顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですちょっと一服



 
web拍手 by FC2

今日はひな祭りです。


ほこたてと アカン警察 

編集泣かせですね。


ワイプを 切るか 切らないか 迷うな。汗


ほこたては 最後の舞台宣伝の20秒ぐらいが 切れてしまっていたわガクリ


アカン警察が 連続録画だったので、早めに録画終了したのね。

ひどい~~~ビックリマークガーン


と、レコーダーに キレる怒る



どっちの玉ちゃんも カッコよかったラブラブ


黒が 似合うね~~キュン死



大阪の舞台チケットも 来ましたうれしい


すごい はじの方~~。

いい席かどうか わからんな苦笑




きょうは ひなまつり。



うちの おひなさま。


一年中 飾っているんです。

女子は 私だけだし。(おばさんですけど。なにか?



「びじょ ぞろいだな」



たこの今日もたまきひろし





スーパーで、 チロルおひなさまを買った。


チョコレートです。


「食べてもいいかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



まだ、 食べないでくださいおい





せっかくなので なんちゃっておひなさまも 作ってみた。





「だれが やるのか 早く決めろ」



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「おひなさまは あたしにきまってるでしょ」




じゃあ、 台に 乗ってみて。

けんか しないでね苦笑




「ときわさん でかすぎビックリマーク かぶってるぞビックリマークがびょーん



たこの今日もたまきひろし




すいませんが デカい人は おりてくださいがびょーん





「なかなか いいおひなさまが できたぞビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



つかぢの あたまの上で 光っているものは いつものヤツです金


なんちゃってひろしくんが 持っているものも いつものヤツです(すっぽん)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 勝負をいどまれる


またまた、呼ばれてるような気がするので


eさんの ブログに おじゃました。




たこの今日もたまきひろし





「なんと~~~ビックリマーク

オレと 一本勝負 だとビックリマーク

『某国のふしぎ王子』 改め 『追いつけ追い越せフランク』ビックリマーク」 

                     (長い名前だながびょーん



たこの今日もたまきひろし





「火花 バチバチ めらめら~~メラメラ



たこの今日もたまきひろし




「勝負だビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「腕立て伏せ 勝負か。」



たこの今日もたまきひろし



「笑いが足りないぞビックリマーク  手伝ってやるニヤリにやり








「これで、かなりよくなったぞうっしっしうっしっし



たこの今日もたまきひろし





eさん、 また遊んじゃいました。 すいませんなごみ




前記事の コメント 遅くなってスイマセン。

すぐ お返事 いたしますので、もうしばらく おまちくださいごめんなさい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

すんごい美女がやってきた!




先日 ポストをみたら なにかが入ってた。



「プレゼントだ~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


○トリンたんから


『つかぢに見えちゃって 思わず買っちゃったおんぷ』という びじょたちです。キャッ☆


○トリンたん ありがとうビックリマークうれしい





「かわいい~~~キャッ☆



たこの今日もたまきひろし


こんなにでかいシールですビックリマーク


どこに 貼ろうかな音譜




そして、 すんごい インパクトです。


この方これ↓



たこの今日もたまきひろし





「すんごい びじょ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク目



たこの今日もたまきひろし






「なに!? この つかぢにも 負けない インパクトビックリマークびっくり



たこの今日もたまきひろし





クリップが ついてるから こんなこともできるププッ・・・






「きみは 次世代の スターだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「まけるかも しんない汗





今は 『クリップちゃん』って呼んでるけど 名前 どうしようかな。なごみ




○トリンたん、出すの遅くなってごめんね~~

(脳内、 ネタの渋滞が おきてたのね苦笑





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

明日は 初日です。



今日は こども①が 受験した大学の 合格発表が ありました。


合格したみなさま おめでとうございますビックリマーククラッカー


こども①は 落ちました。


後期試験は 受けませんので 浪人決定です。


この3年間 まったく努力をしていないので  当然の結果です。




音譜あたりまえ~~音譜

音譜あたりまえ~~音譜


音譜あたりまえ体操~~音譜



たこの今日もたまきひろし




やっと 自分の目標ができたようなので (センター試験の後にやっと決めた)


これから 1年間 ほんとうに 努力してほしいと思います。




明日は いよいよ 舞台初日ですねおぉ!





「たいへんだ~~ビックリマーク


  早く 準備 しなくちゃあせあせ



たこの今日もたまきひろし



あんたが 行くのは 大阪だよじぃ~




「へビックリマークへ?  まぢですかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


せんべいも 持っていくのかはてなマーク



劇場内では せんべい 禁止だぞがびょーん




「まだ 行かないのか。

       じゃあ、ゆっくり できるな なごみ



たこの今日もたまきひろし



あたしは もう みなさんへの おみやげを 作ったよ。ニヤリ


                 (たいしたものでは ありません)






そして 、明日 



NHK BSプレミアム 21時~22時


『旅のチカラ』 がありますキャッ☆



たのしみだね~~。



舞台初日に 行かれる方は 録画を お忘れなく。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

今日はおかたづけで疲れました。


「旅のチカラ」


リアルタイムで みられませんでしたガクリ


ダ~が テレビを占領していますガーン



今日は 受験に失敗した こども①の お部屋を


午前中から 一緒にかたづけました。


(まだ、全部 かだづいてないです汗


18歳にもなって、片付けのお手伝いなんてと 思いますが、



今までは、もう大きいんだから自分でやるのが 当たり前。

と、ほっといたんですが


結局、お部屋は ずっと片付かない。

机に上も 片付かない。


そして、きっと あたまの中も 片付かない。


そう思って、


これからの 浪人生活の 始まりの支援を しました。



もう、すんごいんです。

カバンや 衣類がいっぱいで、足の踏み場がない。


お部屋の中から

ジュースの飲みかけのペットボトルが 12本も 出てくるしがびょーん




かなり 大きい クローゼットの中は、


月刊漫画雑誌 『ガンガン』に 占領されていました。



50~60冊も あるんですよビックリマーク


この、月刊『ガンガン』 ・・・ 1冊の 厚さが 7センチも あるんです。


これじゃ~ クローゼットに 物を 収められないわじぃ~



処分するように 言うと


「すてるのは いやだ」 というんです。汗

(宝物らしい)


なので、アドバイスを。


お気に入りの漫画は 文庫本に 買い直して、


どうしても捨てたくない部分は 切り取って ファイルに入れるのよ~~。


(玉ちゃんの 雑誌のように)


まだまだ、片付けは 終わりませんが

ただ今 月刊『ガンガン』を 一生懸命 ファイリングしておりますよ。





「お部屋が たいへんなことに なってたぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


今日の 玉ちゃんの 舞台初日 どうだったのかなはてなマーク


気になります。





「行けないし~~

しかたがないから

大河の義朝さまオンリーバージョンを みよう」チョコドーナツ



たこの今日もたまきひろし



なぜ、ズボンを 脱ぐじぃ~




かっこいい~~キャッ☆

かっこいい~~キャッ☆

義朝さまキュン死



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

予備校は どこがいいですか?


きのう、塾の担任の先生から 電話がありまして


先生「こども①くん、 大学受験の結果は どうでしたか?」


へ?へ?


報告にいってなかったのね汗


地元国立大学、落ちました。


先生「私立大学は どうなりましたか?」


私立大に行く予定は ないんですが、社会見学のために受験した○○大学も 落ちました。



先生「○○工業大学は どうなりましたか?」



え、そんな大学 受けてないんですけど。



先生「 ○○工業大学 受けてるはずなんですけど・・・」



(受けてるわけ、ないだろ~~。親がそう言ってるんだから)



最初から 地元国立大学 一本なんですけどねぇはあ?



まったく、先生と こども①の コミュニケーションが とれてないじゃねえか汗



私に 塾の担任の先生から 電話があったのも 初めてで・・・


確かに 勉強を まったくしなかった こども①が 絶対的に悪いんですが、



毎月 2万数千円。

夏期講座 冬季講座 春季講座や 

もろもろのビデオ講座などで ウン十万円も はらってきたんですけど。



あまりにも ひどいじゃないですか・・・

自分の生徒の 受験大学も 把握してないだなんて・・・



たしかに、希望私立大学の欄には ○○工業大学と 書いていましたが


それは、私立大学を希望していなくても 

どこかの大学を 書いておいてくださいと言われたからなんです。



わかりますよ・・・

やる気のない生徒より、


有名大学を目指している 生徒のほうに 重点をおくのは。


まあ、「こいつは 勉強せずに ○○工業大学に 行くんだな」と思われていたのでしょうね汗



こんなことなら、 塾なんて 行くんじゃなかったよ。


親が どうしようもなくて 最後に頼ったところが 塾なのに・・・

(高1から 通ってたんですよ)



大手の塾なんて、こんなもんなんでしょうかねぇ。

結局 やる気のない生徒は ほっておかれるんですね。



ただ今 予備校選びに 悩んでいます。


今の塾の 予備校に進むか(ビデオで学習するとこね)


地元で 見つけた わりと子どもの尻を叩いてくれそうな 予備校に行くか・・・

                         (あまり 有名ではない地元の予備校)


はたまた、別の ビデオ授業を やっている予備校に替えるのか・・・

           (いつやるの? 今でしょ!!っていうところ)




どこを えらぶべきなんでしょうかねぇ。(だれか おせ~~てビックリマーク



ちなみに こども①は


「ぼくは 一年余分に受験勉強するんだから、東大に行けるくらい がんばるよ。

まあ、行かないけどねふふ~ん


と 言っております顔に縦線


一年余分って  ぜんぜん勉強してないじゃね~~か!パンチ!



どこまでも~~


ポジティブシンキングな子なんです(アホで ごめんね~~)フラフープ


 
web拍手 by FC2

今日は 3月11日です。


2年前の 今日 東日本大震災が起こった。


たくさんの人が 亡くなり

街は 根こそぎなくなった


なにもできない

『自分は生きてていいのか?』


そんな思いが しばらく あたまの中を ぐるぐる回っていた。



あの日から 人生観まで 変わってしまった。


生きること。

大自然のこと。

原発のこと。


いろいろ 考えたが


結局は 自分にできることをする、自分の役目をはたすことが 


日本のため 被災者のために なるのではないかという結論に たっし、


いつもの 生活に戻った。



義援金を送り


日本製品を買い、東北の食品を買う。


いつものように 買い物や外出をし、 経済活動を 停滞させないこと。


それが 専業主婦に できる わずかなことだった。



自然は 偉大で おそろしい。



あれから2年



ここ、四国は もうすぐ かならずやってくる 南海地震に そなえなけれなばならない。








なんちゃってひろしくんも 自分の役目を はたしてください。





「オレの役目は 癒しと 笑いを 提供することだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「まずは おどる~~」sei


たこの今日もたまきひろし







「ねこにゃんダンスを おどる~~」にゃぽ


たこの今日もたまきひろし




「ミラーボールの下で おどる~~」ミラーボール

たこの今日もたまきひろし




おどってばかりじゃねえかビックリマークがびょーんおい





ほかには ないのかがっかり





「こたつで せんべい食べる~~」醤油せんべい


たこの今日もたまきひろし




「たばこ すう~~」タバコ



たこの今日もたまきひろし







「のだめを なげる~~~」ぎゃぼ



たこの今日もたまきひろし






「きょうは 過去画像で ごまかしたな」


たこの今日もたまきひろし




これでも、 画像を探すの 大変だったんだぞ顔に縦線





再放送みたいなもんですえへへ…




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛










 
web拍手 by FC2

ネタ枯れ中につき きょうも一浪くんの話をしよう

ただいま、激しくネタ枯れ中です。


ついこの間まで、


脳内 ネタの渋滞が おこって困ってたのに~~(ぜんぜん困りません。うれしい悲鳴~~キャッ☆



新しいCMのニュース。


『ゲロルシュタイナー』は、まだ ネタにするには早いし・・・・


(ゲロルシュタイナーてのが まだ おぼえられないのえへへ…



こども①、改名しまして 『一浪くん』と呼ぶことにしましたイエーイ



先日は 一浪くんの お部屋を すべて~~一緒にかたずけ

机の中も一度 全部からっぽにしました。


今回は 徹底的にやるんです。



でも、まだ 一浪くん 勉強には ほとんど手をつけません

(反省してないにゃ~~はてなマーク


勉強しろ~~~~って 言ってもやらないのは わかっているので 言いません。


今日は

昨年の夏に テレビで再放送を していた 『ドラゴン桜』 を見せました。


東大に行くわけでは ありませんが

勉強の やり方や 心構えなど、


なにかの 刺激になればと 録画しておいたのです。

(どんだけ あたためてたの~~~ビックリマーク



昨年 録画した当時に、「 『ドラゴン桜』 観た方がいいよ」と 一浪くんに すすめていたのですが、


まったく、聞く耳を もたず、『逃走中』 ばかりみていました。




○部寛さん どうか 頼むよ うちの一浪くんを祈



ただいま 8話を 観終わったところです。



去年 塾とともに


○研ゼミ 高校講座も 受講していて・・・


毎月 袋にはいった 教材が届くのですが


去年の 7月から まったくの手つかず

袋も 開封しておりません汗


(4、5、6月も たぶんほとんど やっていないと思う)


年間で 17まんえんほど 払ったのですが~~~~ガクリ



一浪くん、 その 袋から出していない 教材を


やらないから 全部捨てる と言っておりますマジで!?

(17まんえん 捨てるのか~~~パンチ!



今年 使えるだろ~~~ビックリマーク

手つかずなんだから。汗



塾代 100万捨てて まだ 捨て足りないのかはてなマーク

(もう、おまえを 見捨てたいがびょーん



とにかく


一度にたくさん言うと

彼には 処理できないので


『ドラゴン桜』 最終回を 観終わってから ○研ゼミの 教材のはなしをしよう汗





この、疲れ 虚無感が ネタがうかばない 原因だなガクリ



 
web拍手 by FC2

ネタ枯れ続行中につき きょうの一浪くん。


今日は 一浪くん


『ドラゴン桜』を 観終わりました。



観終わった後・・・


「ぼく、東大に行こうかな?」



はいはい 行ってくださいね汗



やる気になったことは いいことです。


○部寛さん ありがとう~~キャッ☆




そして、部屋にこもる 一浪くん



そ~~~っと 部屋をのぞいてみると



マンガを読んでいましたガクリ



やる気と 実践が ともなってないわがびょーん



そんな感じで



ブログタイトル


『たこの きょうもたまきひろし』 なのに~~~~~


浪人生の 母のブログとなっております。sei




ネタ枯れ続行中



とりあえず


 ここ 数日 

箱に入ったままの なんちゃってひろしくんを 出してみた。




たこの今日もたまきひろし




「ネタ枯れ中かビックリマーク オレがネタを提供してやる」



たこの今日もたまきひろし





「大阪行きの 荷づくりをしようビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



あと 一週間だからそろそろ 準備を はじめないとね。





「まずは おパンツだな」パンツ


たこの今日もたまきひろし



0泊3日だぞ。


(20日夜出発。22日早朝帰宅予定)



「それから、弁当

おやつは 300円以内で おさまらないぞ。う~ん



たこの今日もたまきひろし




遠足じゃ ないからがびょーん




「バナナは おやつに 入るのかはてなマークバナナ


たこの今日もたまきひろし


遠足じゃ ないから~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

            (どっちでも いいです汗




「荷づくり 完了ビックリマーク 

今日の ネタは これで いいんじゃないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




ネタ 提供 ありがとう顔に縦線





※ こちらは 浪人生の母のブログではなく 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?


 
web拍手 by FC2

今日は プチオフ会でした。


今日は プチオフ会だった。


いつものメンバーの Vさまが 急きょ来られなくなったので

Gさまと2人で 某デパートでランチとお買いものをした。


Gさまが あずかってくださってた 

都会の玉友さまからの プレゼントをいただいた。キャッ☆



都会にしかない お宝~~宝

(フリぺや フリ~じゃないものまでビックリマーク目


Kさま、Mさま ありがとうございますありがとう



ランチの時、ずぅ~~~と話をしていたのに

なに話したかな~~(忘れたのかビックリマークおい



いっぱい話をしたので、

ここには 書ききれませんビックリマークきっぱり(忘れたんじゃないのか~~はてなマークじぃ~



すご~~く楽しかったから~~~~

また、やりましょうねププッ・・・




ちょっと早く着いたので

Gさまを 待っている間にデパートの中を 散策ウキウキ




前から 買おうかどうしようか 迷っていたものを 買った。



これこれ↓


2012年ゆるきゃらグランプリ1位の 『バリィさん』バリィさん



たこの今日もたまきひろし


某デパートの中に 『バリィさん』の 専門店があるのです。キャッ☆




「おまえは だれだ!?



たこの今日もたまきひろし



バリィさん「・・・・・・・・・・・・」





つかぢ2「ゆるきゃらだから しゃべれないんじゃないのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし







「なかなか かわいいじゃねえかきらきら



たこの今日もたまきひろし







「きもちいい~~~~~ほっ02



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「のだめちゃ~~~んビックリマーク浮気ですよププッ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですププッ・・・






 
web拍手 by FC2

舞台観劇のマナーを おさらいしよう


今日は 

21日 玉ちゃんの舞台を 見る時のマナーをおさらいしようビックリマーク



「マナ~~はてなマークy’s


たこの今日もたまきひろし







まず、 飲食禁止です。



たこの今日もたまきひろし



上演中の私語は禁止です。


「今晩のごはんは なにかな~~はてなマークバツ


たこの今日もたまきひろし




上演中の 拍手や掛け声は NGです。



「た~~まちゃ~~~~んビックリマークバツ


たこの今日もたまきひろし


拍手や声援は 終演時に たっぷりとパチパチ






上演中に 席を立って うろうろしてはいけません。



たこの今日もたまきひろし


トイレは 休憩時間に すませましょう





あたまの上に みかんを乗せては いけません。



たこの今日もたまきひろし




あたまの上に・・・



たこの今日もたまきひろし


うん○も ダメに 決まってるだろ~~~~ビックリマークパンチ!




携帯の電源は OFFに


「オレは ケイタイ 持ってないから だいじょうぶ」



たこの今日もたまきひろし




あと、出待ちをしては いけません。



たこの今日もたまきひろし



とっとと、次の場所に移動して 玉話に 花をさかせましょうちゅーりっぷ




ふ~~~ふう~


こんな感じでしょうか。



まだありましたら コメントで 補足をおねがいしますsao☆



玉木宏のファンとして はずかしくない行動を こころがけましょう



「了解しましたビックリマーク敬礼


たこの今日もたまきひろし




当日は たのしく 観劇しましょうねキャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

大阪貸切公演まで、あと3日

きのうは 東京公演の千秋楽だったのですよね。


東京公演は 大成功~~ってことでよろしいのでしょうかキャッ☆


ちょ~~~一流俳優の玉ちゃんですから

大成功まちがいなしビックリマーク


と最初から 思っていましたよイエーイ



大阪 名古屋も きっといい舞台になるでしょうきらきら





「わ~~~いビックリマークオレのバリィさん 買ってもらった~音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし





う~~~~ん。汗


 荷物が多すぎて リュックに 入りきらないがびょーん



大阪には 手は フリーで 行きたいんだけどな。



たこの今日もたまきひろし





「舞台を観に行くのに なんでこんなに 荷物が 多いんだはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



これは、向こうでの 

K子さんちの『うちのヒロシ』くんとの コラボ撮影のための道具なのだ。

                         (最大の荷物は あんただ顔に縦線



「オレのふろしきに 入れるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



じゃあ、 この 両面テープを おねがいします。


(あんまり変わらない気もするけどがびょーん



「がってん しょうちのすけビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「それから オレのバリィさんを 入れて・・・」バリィさん



たこの今日もたまきひろし



へ?、持ってくのはてなマーク



「ぜったいに 持っていくのだ。きらきらバリィさん



たこの今日もたまきひろし




これいじょう 荷物をふやすなビックリマーク バリイさん おいてけビックリマーク





「いやだビックリマーク もっていくのだビックリマークはなせ~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし




ぱんぱんの リュックを背負っている人がいたら それが私です顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですバリィさん




 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん式 英単語 6


21日は 寒いという予報になっております・・・がびょーん


ど~~すんだビックリマーク


春物のコートで だいじょうぶかはてなマーク


一枚余分になんて 持ってけないぞ~~~ビックリマーク

          (もう ぱんぱんだから~~~リュック



今日の夜に 目印だしますねププッ・・・



それまでの つなぎの



なんちゃってひろしくん式 英単語 6ビックリマークキャッ☆





たこの今日もたまきひろし






「いかないで~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですすき


 
web拍手 by FC2

21日 大阪であいましょう


21日は いよいよ 大阪で舞台を観ますうれしい


迷子にならないように 気をつけないと。

(ひどい 方向オンチです)


それから 以前も ブログに書きましたが


私は 病的に 人の顔を覚えることが苦手デス。ガックリ・・・

以前 お会いしたことがある 玉友さま・・・


 私に


「私は だれでしょ~~~~~はてなマークドクロ


などという いたずらは しないでくださいね。なごみ



大阪に行ったら、玉ちゃんの舞台を観る。うれしい


あと、もう一つのミッションは 


K子さんちの『うちのヒロシ』くんと『なんちゃってひろしくん』 の 

コラボ写真を 撮る~~すげ~



という、 大きな ミッションがあるんです。マジで!?



なので、 大阪には なんちゃってひろしくんも 連れていきますよ。ププッ・・・



『うちのヒロシ』くんと 『なんちゃってひろしくん』の ツーショットビックリマークキャッ☆



いいお写真が 撮れるといいなきらきら



0泊3日の 強行軍ですが がんばりますよキャッ☆





いつも、ブログをみてくださってる方に おみやげを 作りましたビックリマーク



『なんちゃってひろしくん』 ブロマイドキャッ☆


あ・・・いりませんかえへへ…

    紙ゴミに なりますか・・・がびょーん


もし、 ほしいビックリマークって言う方は 私をみつけて


『ブロマイド くださいビックリマーク


と、必ず言ってください。キャッ☆


私は 左の耳が悪いので、

もし、声をかけて 反応がないようでしたら 聞こえていない可能性があるので

右にまわって 声をかけてみてください。おーい!

(それでも反応がない時は つんつんつんつんしてくださいえへへ…



AタイプとBタイプ 2種類作りました。


どちらか 1つを さしあげます。





「ふふふ、 まだ みせないぞにこ



たこの今日もたまきひろし




わたしの 目印は ですね~~


つかぢカットで~~つかぢ2


さかな顔の 無口な女です。魚




「そんなんじゃ わからないぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



では、まじめに 目印をププッ・・・



こんな、『aliveカラーのリュック』 を 背負っています。

(なんちゃってひろしくんを 安全に運ぶために リュックに しました苦笑




たこの今日もたまきひろし



そして、



リュックの ココに 荷造りひもで 『黄色いタコ』 がつるしてあります。


たこの今日もたまきひろし




では、 私をみつけてくださいね~~ププッ・・・




※ 開演5分前には お席につきたいので、開演5分前以降の声掛けは ご遠慮くださいませごめんなさい

  あ、終演後はもちろん OKですおっけー



「じゃあ、準備は OKビックリマーク 高速バスに 乗ろう~~キャッ☆



たこの今日もたまきひろし








あんたの席は ないよじぃ~




「へはてなマークへ? まぢですかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





この箱に 入ってください。


安全のためですじぃ~




「きゅうくつだな」



たこの今日もたまきひろし






「オレも、玉ちゃんと 握手できるのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし





あんたが 並んでたら おどろくだろビックリマークええ!!


無理ですじぃ~





「顔は 出してもいいか」



たこの今日もたまきひろし



絶対に 出さないでくださいビックリマークあ゛ぁ゛っ





21日の舞台 楽しみだな~~キャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛










 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台へ行ってきた 1


21日、


大阪貸切の舞台を 観に行ってきましたキャッ☆


0泊3日の旅です。


では、 いつものように 感想を 言いますよ。




すごく よかったですビックリマークキャッ☆がーん



感動したビックリマーク(泣かなかったけど)おぉ!

おもしろかったビックリマークキャッ☆

ちょ~~~一流俳優ビックリマークビックリマークビックリマーク(これ、言いたいの)


(こどもの感想文のほうが もっとうまい~~顔に縦線



前から9列目のお席で 表情も わかりましたよ。キャッ☆

玉ちゃんの 生演技がみられて もうしあわせきらきら


これで 1年 生きていけるわらぶ②


できれば もう一度みたいけれど

それは かなわぬ夢でございます。


DVDが出ればいいんだけど、カメラ 入ってないようなんですよね。


握手のときは 何も言えませんでした。えへへ…

お顔も もう忘れちゃったしガーン


でも、手のやわらかさだけ おぼえてます~きらきら



以上です。



それだけですか~~~~~~ビックリマークパンチ!



はい、詳細なレポは あの人や~あの人のところへ行って みてくださいね顔に縦線




まずは、 リュックと黄色いたこを 頼りに 私をみつけてくださったかた

ありがとうございました。ありがとう


お土産も ほんとうにたくさんのかたからいただきまして

お礼も十分にいえずに すいませんでした。ごめんなさい






「お~~~~ビックリマークこんなにたくさんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


もう、食べちゃったものもある苦笑




わたしからの おみやげの ブロマイドは こんなんでした。


左が Aタイプ 右が Bタイプ です。



「どっちも おとこまえだろふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


Bタイプが 人気でした。ププッ・・・



51枚 準備していたんですが

足りなくなってしまいました。汗



まさか、全部なくなると 思っていなかったので


渡せなかったみなさま すいませんごめんなさい




たくさんのかたから、励ましのお言葉も いただきました。



たいしたことも書いていない 読み逃げ 大歓迎のブログでございますので、

これからも ちょいちょい見に来てくだされば うれしいですキャッ☆



ほんとうに ありがとうございました。ありがとう



では、


K子さんちの『うちのヒロシ』くんと 『なんちゃってひろしくん』の コラボ撮影を やってきましたよビックリマークイエーイ



午前の部  1時間


午後の部  2時間



某カラオケ屋の 一室にて




「お~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク オレに そっくりビックリマーク目



たこの今日もたまきひろし


『燕尾がなんちゃってひろしくんで 教一さんがうちのヒロシくん』





「きょうだい~~~~~~ビックリマークおおっ


たこの今日もたまきひろし




ふたり ならべてみると お顔がびみょ~~にちがうんです。(生でみると)


『うちのヒロシ』くん きりり としていて


『なんちゃってひろしくん』は ちょっとお笑い顔なのかななぜ?




たこの今日もたまきひろし


見学されていたかたたちも 

『うちのヒロシ』くんかっこいい~~~かっこいい~~~の 黄色い声が 飛んでいましたキャッ☆

(なんちゃってひろしくんにも カッコイイ 言ってくださいがびょーん




お写真枚数が 多すぎるので         続く




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台へ行ってきた 2

ぎゃ~~~ビックリマーク目

きのうの ブログアクセス数が 2000を超えているわビックリマークあわわ


まぢですかビックリマークすげ~


いつも ありがとうございます~ううっ...





舞台の余韻にひたりながら 書いています。


もう一度 みたい~~。ううっ...


前半 55分

後半 75分



あっという間だった。



ベトナム戦争が 背景にあるので もっとおもいのかなぁと思っていましたが


すごく楽しかったキャッ☆


教一さんが 一途で かわいいしステキ


津軽弁 サイコーキャッ☆



絶対に着ない 玉ちゃんのお顔が ど~~~んの

マジェスティックTシャツが いいの~~かお


ネットでTシャツを 見たときには


Bタイプのほうが いいかな~~?と思ったんですが


家に帰って見ると 


A、B 両方とも いい~~~きらきら


Aの方が 好きかも~~かお


A、Bならべて ながめていますかおかおかお(へんですか?なにか?



では、


きのうのコラボの続きを行きますよビックリマーク



感動の 抱擁~~~~ビックリマーク




な「肉付きがいいな。 なに食ってるんだ。」肉


たこの今日もたまきひろし


う「オレは 本物玉ちゃんと同じように 肉付き 増減自在なのだふふ~ん




のあと・・・



ふたりとも 表情が かたいです苦笑



わらってくださ~~い (無理です)



たこの今日もたまきひろし


『教一さんスタイルがうちのヒロシくんで 燕尾がなんちゃってひろしくんです』





う 「ワインで カンパイしよう」



たこの今日もたまきひろし


な「ワインは はじめて飲んだぞ」まいう





な「オレの バリィさん かわいいだろふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


う「いいなぁ~。 ほしい・・・」





な「おみやげ もってきたぞ。 おそろいの バリィさんだ」



たこの今日もたまきひろし


う「わ~~~いビックリマーク うれしいな~~キャッ☆」 わ~~いっていうのかはてなマークがびょーん






な「記念撮影しようキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


う「ハイ、ポーズキャッ☆



ふたりとも  せっかくのコラボなんだから にっこり わらってくださいねがびょーん


だんだん うちのヒロシくんのキャラが 変わってきたぞププッ・・・



コラボ撮影は まだまだ 続く



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台へ行ってきた 3



は~~


舞台 もう一回みたい~~~(まだ言ってます)





カーテンコールで・・・


東京貸切でも やったという 投げキッス キタ~~~ビックリマーク投げキッス


玉ちゃんは ファンにこういうことする キャラじゃないですよね。苦笑


別所さんに 「やれビックリマークドクロ」っていわれたんですかねププッ・・・



それに 投げキッスする前の うでぐるぐる い~と~まきまき なんですかあはは♪


照れ隠しでしょうか。ププッ・・・



玉ちゃんの 投げキッスで 

吉本新喜劇みたいに 舞台上で みんな倒れていましたが

客席も 一部たおれていたみたいですね。(さすが大阪)



いなかから出てきて ぼ~~っと見ていたので 場が読めなくて すいませんでした。

(たおれてませ~~ん(´-┃



『大阪貸切の舞台へ行ってきた 1』で

みなさまから いただいた 大量~~のおみやげの お写真を載せたのですが


お写真から はみ出ている お土産がありましたごめんなさい



こちらやじるし


「かわいい~~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




「キミとは 後日 共演しようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



はみでてて すいませんでしたごめんなさい



あたしのおみやげが 写ってないわ~~って方がいらっしゃいましたら

コメントへ どうぞ。

(きっと 、撮影前に 食ってますえへへ…




では、 

きのうの 続きの コラボ撮影会ビックリマーク



ここからのお写真は おもに 午後の部

K子さんの玉友さま 6人のかたも一緒の撮影会になりました。


初対面のかたに~


あれ もってください。

これ もってください。


って こき使って すいませんでしたえへへ…



そして 無口な女なので、撮影にぼっとうして 

うまいことが言えなくって すいませんでしたえへへ…えへへ…えへへ…





なんちゃってひろしくん


うちのヒロシくんから プレゼントを もらいましたよキャッ☆





「わ~~~いビックリマーク プレゼント もらった音譜キャッ☆



たこの今日もたまきひろし





中には すごく かっこいい サングラスとカメラ目



「お~~~ビックリマーク すごいビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



ありがとうございますビックリマークキャッ☆





さっそく つけてみた。




「どうだ~~~~。カッコいいだろふふ~ん



たこの今日もたまきひろし




見学のみなさん。どうぞ 撮っていいですよ~~~携帯



し~~~~んしーん



あ、いいですかえへへ…




ここで うちのヒロシくん 登場~~~ジャ~ン



う「サングラス おそろいだぞふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





見学のみなさん


「うちのヒロシくん かっこいい~~ラブラブ かっこいい~~~ラブラブ携帯携帯IS03INFOBAR NISHINIGOI


撮影大会が はじまりましたおい





「おいビックリマーク おれも 撮れよがびょーん

                 (顔は似てるけど ぜんぜんちがうのは なぜ~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



う「オレの 勝ちだなふふ~ん





う「つぎは もっとすごいものを みせてやるぞニヤリ


たこの今日もたまきひろし


「まぢですかビックリマーク たのしみ~~キャッ☆





撮影会は まだまだ    続いてもいいですか・・・顔に縦線







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台に行ってきた 4

う~~ん。


きのうは 何を書いたんだっけはてなマーク


あ、カーテンコールの 投げキッスだった投げキッス



じゃあ、今日は 終演後の トークを。


え~~~~と。


う~~~~んと。


覚えていませんビックリマークおい



だって、メモってないんだもん。(メモる気 まるでなし~~~~顔に縦線



覚えているのは

司会が いつもの Zさんじゃなかった (なんで~~~はてなマーク



Zさんの ファンなのに~~しゅーん



ファンも 玉ちゃんも バンバンしきる Zさん かっこいい~~~キャッ☆

そんで、玉ちゃんとの からみも おもしろいビックリマークキャッ☆



玉ちゃんと Zさんの トークは りっぱな トークショーですよ。


なんか、素の玉ちゃんがみえて うれしいんです。ププッ・・・



これを 楽しみに ファンクラブ貸切公演に参加したと言ってもいいんです。

            (一般にするか 貸切にするか 迷ったの~)


握手もあるけど、私は握手は苦手なんです汗(バチアタリだけど)

すごくきんちょ~するから。



あ~~~、きんちょ~する~~って、 握手行列に並んでたら

玉ちゃんのとなりに Zさん いましたよキャッ☆



自分の番が 来て

玉ちゃんのお顔を ちらっとみて 握手。(はずかし~~~ぽ

なにも言えませんでしたがびょーん(あとで 激しく後悔~~~ガクリ


玉ちゃんは たぶん ありがとうって 言ってくれた (たぶんて~~~~ビックリマーク



Zさんのお顔も はずかしいから みられなかった~~~。ぽ



でも、 ポストカードを 配っていた Mマネさんの顔は ガンミした。目



ガンミポイント 激しく まちがってます~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ 




生玉ちゃんには また 一年は会えないのに~~~ガクリガクリガクリ(後悔のあらしですガクリ




字数が 多くなってしまいました。えへへ…



きのうの つづきの なんちゃってひろしくんビックリマーク




K子さんのカバンから すごいものが 出てきましたよビックリマークすげ~





「わ~~~いビックリマークほんものの 馬だビックリマークうれしい


たこの今日もたまきひろし




これは、 あの ハワイで乗った 馬ではないですかビックリマークなっ・・・なんと!







「ちなみに オレの馬は これこれ↓



たこの今日もたまきひろし


それは マンモスですがびょーん






「かっこいいぞ~~~~ビックリマークうれしい



たこの今日もたまきひろし


う「オレの 馬だけどなふふ~ん





「つかぢも 乗せてやるふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あんたの馬じゃないけどね」





バックの 壁紙まで カンペキです すげ~

K子さん 馬に乗せてくれて ありがとう~キャッ☆




あしたが たぶん最後のお写真。




うちのヒロシくん。 覚悟はいいかなはてなマークニヤリにやり





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですsei

                           (今日はZさんのすばらしさを語りましたマジで!?

 
web拍手 by FC2

大阪貸切の舞台へ行ってきた 5


舞台は名古屋に移りましたね。

あと、1回か~~。見れないけど。ガクリ



いつものように、ネタバレはありません。

(感想文 苦手だから~顔に縦線


きょうで、とうとう コラボ撮影会のお写真は ラストですよ。


撮影時は 老眼がひどくって、お写真が ぼやけています。

手元のケイタイ画面が みえないのごめんなさい 

(コンタクトレンズを、遠くの玉ちゃんが良く見えるように 最強にしているので。)



K子さんに 


うちのヒロシくんと なんちゃってひろしくんの


ど~~~しても やってみたいポーズの 絵コンテをみせるププッ・・・


全部 できるかなはてなマーク




では、 ど~~~しても やってみたいポーズ1


難易度 1



「幽体離脱~~~~」



たこの今日もたまきひろし


うちのヒロシくんの 目線 カンペキププッ・・・





ど~~~しても やってみたいポーズ 2


難易度 2


なんちゃってピンクレディ~『UFO』



「オレが ミーでふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


う「オレが ケイふふ~ん





ど~~~しても やってみたいポーズ 3


難易度 3



『肩車』


「ワイヤーアクションだぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


う「重いぞがびょーん





ど~~~しても やってみたいポーズ 4



難易度 マックス~~~ビックリマーク



『組体操』



「わ~~~いビックリマーク ダブル ワイヤーアクションビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


う「太ももが ぷるぷるする~~~~~ビックリマークはやく撮れビックリマークあ゛ぁ゛っ



(そして、ワイヤー担当の K子さんの腕も きっとぷるぷる顔に縦線



撮ったど~~~~~ビックリマークキャッ☆



これで 終了だビックリマーク


やりきったぞうっ・・・

(実は まだやり残したポーズがあった顔に縦線





「つぎは もっとすごいポーズを かんがえてくるぞ泣き1


たこの今日もたまきひろし


う「来年 また あおう泣き1


K子さん うちのヒロシくん  ありがとう泣き1

また、コラボ撮影 やりましょうね。 



撮影に協力してくださったみなさん!

こきつかってすいませんでしたえへへ…


大阪で お世話になったみなさん。


声をかけて くださったみなさん。



本当に ありがとうございました。ありがとう




そして、すばらしい舞台をありがとう。ありがとう

          (DVD出してくれビックリマーク




では、 最後まで みてくださった 読者さんに


なんちゃってひろしくん あれを やってください。ププッ・・・





「ん~~~~~」


たこの今日もたまきひろし





「ちゅ  」投げキッス

たこの今日もたまきひろし







たこの今日もたまきひろし


「今、パソコンの前で 2000人 たおれたなふふ~ん





たおれません汗




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛







 
web拍手 by FC2

千秋楽でもりあがっている中 レギュラーですいません。


アメーバが 最近おかしい。


きのうから マイページが エラーで でないし


数日前から ブログの最後に 広告が出るようになった。 



ブログの更新お知らせが でないので ブログ回りができない~~~ううっ...


今日は 玉ちゃんの舞台の千秋楽なのに どうだったのか 知りたい知りたい~~ううっ...


誰のところに 行けばいいのよ。(アメーバさん なんとかしてください)


と、ヤキモキしているところに

玉友さんから、 名古屋舞台 速報メールがビックリマークキャッ☆


最後に 玉ちゃん まぢ泣きしたってビックリマーク


大成功だったんだね。キャッ☆


みたかったな~~きらきら




こちらは いつもの なんちゃってひろしくんビックリマーク



大阪遠征で いただいた おみやげのなかにいた



この方やじるし


「キミは だれはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「まさか、○ィズニーさんや ○ンリオさんや ○ャニーズさんじゃないだろうな!?

                                       (共演できないぞがびょーん


たこの今日もたまきひろし



どうみても ○ャニーズさんでは ないだろうじぃ~





つかぢ2「ここに りらっくま ってかいてあるわよ」



たこの今日もたまきひろし







「りらっくまさんとこの キャラなら OKだなヨカッタ



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「どこに モザイク 貼ってるのよ」





「かわいいじゃねえか」



たこの今日もたまきひろし





「きもちいい~~~いいねぇ~



たこの今日もたまきひろし




またですか(ひろし) がびょーん



さわってみたら ほんとうに きもちいいです。キャッ☆




で、 あなたは だれですかはてなマークえへへ…

(だれか、この黄色い鳥さんの正体を おしえてくださいえへへ…




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです



玉ちゃんの 初舞台

『ホテルマジェスティック』を 観劇された方におかれましては


玉木宏のすばらしさを 再確認されたことと思いますきらきら



それにしても・・・

 舞台がはじまる前は

   初舞台の 玉ちゃんを かなり~~~~心配されているお方 多数いらっしゃいました。なっ・・・なんと!

    

   親心なのでしょうかマジで!?


私は ずぅ~~~と ちょ~~一流俳優の玉ちゃんを 信じていましたから

大成功は まちがいないと 思っていましたデス(ほめて~~~ビックリマークキャッ☆


                                  


千秋楽には 行けなかったけれど、

今朝の めざましテレビでの 玉ちゃんの 男泣きを観たら

最後の この場に居たかった。


演技ではない 本当に うれしそうな顔 生でみたかったならぶ②




いつか、そういう場面に 立ち合いたいですきらきら



そして、『ホテルマジェスティック』 全23回 

すべての公演を 観劇された 玉友さまがいるのですが・・・(どなたかは秘密)


その ヒロシ愛に 観劇 いや 感激いたしましたビックリマークキャッ☆



雨の日も 風の日も 病めるときも 健やかなるときも~~~

きっと、おしりが 痛くなった時も・・・。



ヒロシ信者の鏡デスキャッ☆日本一



公演が終わった玉ちゃんとともに ゆっくり 休養してくださいませ。らぶ②





大阪で ○○koさまに頂いた リカちゃん用の お洋服。





せっかくなので あててみた。



「オレには ちょっと 小さいかなはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



そういう問題では ないだろうがびょーん




つかぢにも 着せてみた。



つかぢ2「ちょっと、うしろ しめてよ」



たこの今日もたまきひろし


「むちゃを言うなよがびょーん




○○koさま・・・ 今現在 うちにいる きゃらに、このお洋服が似合う人はいないようです。


せっかくいただいたのに すいません。ごめんなさい




ひょっとしたら、 のだめちゃんが キグルミマングースを脱いだら 着られるかもしれませんので

大切に保管いたしますね。ありがとう




さあ、 玉ちゃんの 次のおしごとは なんでしょうかねぇキャッ☆


楽しみですププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2
