
 
web拍手 by FC2

おひさしぶりです

土曜、日曜と 泊りがけのお客さんが来ていて・・・


パソコンはできない汗

なんちゃってひろしくんとも あそべないガーン


月曜日は ダ~も 怪獣くんもお休みガーン


という、とっても疲れる 3日間を すごしておりました。


お泊りのお客さんに


自分のヒロシだらけのお部屋~~を 明け渡さなければならず・・・


まあ、玉ちゃんの飾り物は そのまま 置いておくとしておい



私がブログを 書いていることは 絶対の秘密だから~~~maruhi

(玉友さん以外のリア友さんは 私がアホなブログを書いていることを知っているのはひとりだけ)



なんちゃってひろしくん以下~~~~

その他もろもろの 大道具 小道具を片付けるのが 大変でした顔に縦線





「だせ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


はいはい。




「月曜日には 出すって 言ってただろビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし


ごめんごめん。 ダ~が お休みだったからさ~~


遊べなかったの苦笑



「あ~~。さむいブルブル みかんは~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


遊ばないのかビックリマークおい汗




「じゃあ、みかんせいじ~~んビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし



それは この前 やったばかりだろ~。苦笑

           




「じゃあ、 こたちゅ~きらきら


たこの今日もたまきひろし


急に アダルトに なるな~~パンチ!がびょーん




「ネタ切れだなふっ


たこの今日もたまきひろし



ここは、禁煙だ~~~~ビックリマークアホきんえん



こういう時に 癒してくれるのが あんたの使命でしょはてなマーク




「そうでした」


たこの今日もたまきひろし



「妖精純平 、飛びますビックリマーク




「ららら~~~~音譜妖精


たこの今日もたまきひろし


キッチンには 行くなよ~~ハエ叩き



このいきおいで 明日の分も 作るぞがんばる

   (午後の任務までに できるのか~~~はてなマーク





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

こんな『結婚しない』は困る


わ~~~いうれしい


今日は 午後の『不毛な任務』は お休みだぞ~イエーイ


なにする音譜なにする~~音譜 (大掃除せよ~~ビックリマークフキフキ


ちょっと、手がかかる『なんちゃってひろしくん劇場』とか 作る~~はてなマークキャッ☆(年賀状作成が まだだろ~ビックリマーク年賀状


このさい、疲れをとるために おもいっきり寝る~~~はてなマーク(それは やめろ~~~ビックリマークアホ



夢が広がる 水曜日の午後ドキドキ



では、 タイトルどうり


 「 こんな『結婚しない』は 困るビックリマーク



千春さんからの お手紙で ようやく絵を書こうと思いました。


音譜ときめ~~きの かぜがふいたら~~音譜





「かきかき」筆


たこの今日もたまきひろし


「痛みから 立ちあがったのだ。」きらきら



「できたビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「う~~~~ん。 まんぞくふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「ポケットに 千春さんからの お手紙が あるのだうれしい手紙



たこの今日もたまきひろし






「ありゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「金曜日の お手紙と まちがえちゃった がびょーん







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです紙飛行機




 
web拍手 by FC2

純平くん どこにすんでるの?


妖精純平くん。


羽を リニューアル。NEW


妖精だけど、天使の羽に しました天使の羽天使の羽




「こっちのほうが かっこいいぞビックリマークふふ~ん

                    (○○ぽんさんありがとう~ドキドキ  
たこの今日もたまきひろし



『結婚しない』 純平くん


某所では

「純平くんって、公園に住んでるんじゃないのはてなマーク」疑惑 が出ていて・・・(某所ってどこ~~はてなマーク

(師匠~のところです~~~ビックリマークキャッ☆



純平くんの 公園でのスミカを 想像して 作りましたビックリマークダンボール




じゃ~~~~ん





たこの今日もたまきひろし


「これが オレの家か!?お~






「はいるぞ」


たこの今日もたまきひろし


「はねが つっかかったぞがびょーん





「中は ひろい~~おぉ!


たこの今日もたまきひろし






「これは なんだはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


リニューアル前の はね。 取替え用に。えへへ…






「気に入ったぞビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし

「ここに 住むことにする」頑張ります!

             (段ボールハウスだぞ、いいのか~~~!?




じゃあ、屋根を しめるぞ。




「またあした 遊んでくれ。パー


たこの今日もたまきひろし



ばいば~~~~いバイバイ





・・・・・・・・




たこの今日もたまきひろし



これ、どこに 置いときゃいいのはてなマークじぃ~


(あの、公園じゃないのはてなマーク顔に縦線






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですキュン死


 
web拍手 by FC2

ダンボールハウスの中を のぞいてみた

『結婚しない』 9話・・・


は置いといて (置くな~~~ビックリマーク



次回の 予告編



ちょっと、 後輩ちゃんビックリマークじぃ~


草食系で 草しか食べない純平くんに なにすんのよビックリマークむかっむかっむかっゴルァ!


肉、食わせちゃ だめ~~~~!!叫び (肉じゃなくて ちゅ~~ですえ゛!



なんだか おもしろくなってきたね~~(わくわくきらきら



なんちゃってひろしくんビックリマーク


         おはようございますキャッ☆




たこの今日もたまきひろし





「なんか用はてなマークゴロゴロ


たこの今日もたまきひろし


今日、遊んでくれって 言ってたじゃないかビックリマークおい


くつろいでるね~~~~じぃ~



お部屋の中が かわってる。おぉ!



「お着替えの 迷彩服と ヅラコレクションだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「お部屋から はみでてるが キッチンも あるぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「オレは 草食系 純平だから、野菜しか 食べないのだ にんじん

たこの今日もたまきひろし



ちょっとまてビックリマーク じぃ~



その、迷彩服の うしろにあるものは なんだはてなマークじぃ~




たこの今日もたまきひろし


あっ ヤバス!!顔に縦線




「これはだな~~~~・・・焦


たこの今日もたまきひろし




「新しい はね  かもしれない・・・顔に縦線



たこの今日もたまきひろし


ちゃんと、目をみて 話せよ~~~じぃ~




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですププッ・・・

 
web拍手 by FC2

妖精なのに 悪魔の羽をつけてみた

え~~~~と 今日は  なにを書くんだっけなはてなマーク



まあいいや。酔っ払い酔っぱらい



なんちゃってひろしくん劇場~~~~~クラッカー



     音譜音譜音譜音譜音譜




なんだか、にぎやかだなぁはてなマーク



なんちゃってひろしくん


  おはようございますビックリマークキャッ☆



       音譜音譜音譜音譜音譜



たこの今日もたまきひろし




へ?



なにやってんのはてなマークびっくり




「バカさわぎ音譜音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし




あ、そう 汗



あたらしい羽が できたんだけど。



今度は 悪魔の羽だ 羽



「これも かっこいいぞふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「じゃあ  悪魔らしいことを するぞ 悪魔





「お花に 水やりドキドキ


たこの今日もたまきひろし



悪魔らしく ないぞがっかり




「じゃあ・・・」



「シリコンスチームケースで 時短料理を 作るきらきら 」ほかほか


たこの今日もたまきひろし




ちっとも 悪魔らしく ないだろビックリマークがびょーん





「う~~ん。 悪魔らしいことね~~~・・・う~ん


たこの今日もたまきひろし



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球うっしっし




「出すぞビックリマーク悪魔うっしっし


たこの今日もたまきひろし





「あっビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



バシッビックリマークスリッパ




「いたいよ~~~~いたい


たこの今日もたまきひろし


「悪魔~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク号泣




未然に ふせぎました汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

多忙のため しばらく休止します



「大掃除 しっかりやれよビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「じゃあ、 またね」パー


たこの今日もたまきひろし


最後がこんな姿で すいませんえへへ…




また 心に 余裕ができたら、再開しますね。ありがとう

 
web拍手 by FC2

ただ今 調整中です



「大掃除は すんだのかはてなマークほうき


たこの今日もたまきひろし




まだです~~えへへ…




「はやくしろビックリマーク ひとりであそぶのは あきたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



すいません(´-┃



おやすみのあいだは なにをやってたのはてなマーク





「窓ふきの おてつだい やっただろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



「高いところも がんばったぞ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



「あと、玉友さんたちにも あそんでもらったキャッ☆



「お医者さんごっこ したり~~~医者


たこの今日もたまきひろし




「ダンスを みてもらったりしたきらきら


たこの今日もたまきひろし






「『なう』の お写真の 使い回しじゃねえかビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし



まだ 勘が もどらないんだよがっかり




あしたも お休みだな顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログですバイバイ

 
web拍手 by FC2

こんな『結婚しない』は困る パート2



「パリに 行くのだビックリマークパリ


たこの今日もたまきひろし








「千春さんに お礼の絵を 書くのだビックリマークらぶ②



「かきかき」ペン


たこの今日もたまきひろし







「できたビックリマーク わ~~いキャッ☆



たこの今日もたまきひろし






「春子さん。 これを 千春さんに 渡してくださいきらきら



たこの今日もたまきひろし


だるま「がってん しょうちのすけビックリマーク



「じゃ、さよなら~~~~」バイバイ








だるま「みちゃうもんね~ププッ・・・







たこの今日もたまきひろし


だるま「見せない方が いいんじゃないかなぁ~はてなマークがびょーん




最終回 どうなるんだろはてなマーク 気になる~~~キャッ☆


ミズキちゃんが けなげで なけるううっ...

純平くんと パリに行ける~って ルンルンだったのに、かわいそうだ~~~泣く(少数派はてなマーク



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログですヨロヨロ



 
web拍手 by FC2

『なんちゃって結婚しない』 記念撮影



久しぶりの じゅんぺいくんの ダンボールハウス。

                   

なんちゃってひろしくん おはようございますビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




へ?



なにやってんの!!びっくり




「バットマンだビックリマーク バットマン


たこの今日もたまきひろし



あ、そう汗


落ちないように 気をつけてねじぃ~

            (首 とれちゃうから~がびょーん




「おせんべい とって~~~しあわせー


たこの今日もたまきひろし




自分で とれよがびょーん





「あのさぁ   しらないうちに しっぽが はえてるんだけど」アクミーしっぽ


たこの今日もたまきひろし

「妖精なのに 悪魔みたい」悪魔





「まあいいか」醤油せんべい


たこの今日もたまきひろし

いいのかよえへへ…




『けっこんしない』も来週が 最終回だ。



うちの 『なんちゃって結婚しない』 のキャストで 記念撮影をしようビックリマークカメラ SP




いいですかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「ちょっとまてビックリマークパー


「左前の 黒い人ビックリマーク



「あんたは 『いしばしさん』 じゃなかったかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


モアイ「オレは 最初から 『ぐんだん』だ 」うっしっし





モアイ「これをやる骨付きチキン 2


たこの今日もたまきひろし


「・・・・・・・・・」






「きみは さいしょから 『ぐんだん』 だった。きらきら



たこの今日もたまきひろし

だるま「ばいしゅうされたじぃ~ 」        だるま。 「ばいしゅうされたじぃ~



じゅんぺいくんは なんちゃって草食系だった・・・汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログです(´-┃




 
web拍手 by FC2

おおそうじがしたい


なんちゃってひろしくんは 今日はなにをしているかなはてなマーク



たこの今日もたまきひろし









たこの今日もたまきひろし


あれはてなマーク ふつうだ。


へ? 」





「こらビックリマークむかっ 開ける前には 声をかけろビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし



「読者を ガッカリさせるじゃないかビックリマーク



「やりなおせビックリマークアホ




はい、すいませんでしたガーン




では、


なんちゃってひろしくんビックリマーク 

 

    おはようございますキャッ☆



たこの今日もたまきひろし






「は~~~~いビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



まんぞく しました~~はてなマーク汗


「まあまあだなふふ~ん




ところでさ~ このおうち かたづけても いいかなはてなマーク

          (純平くんのおうちは ダンボールじゃなかったし顔に縦線



じゃまなんだけど。がびょーん



「いやだ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし





「まだ、会心の一作は できてないだろ~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


はっきり言うながびょーん





「こわしたあとで 会心の一作が ひらめいたら どうするんだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



たしかにう~ん



でも、 ずぅ~~~と 会心の一作が ひらめかなかったら ずっと置いとくのか・・・はてなマーク顔に縦線

                                    (年越しちゃうぞ汗

 




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログです萌


 
web拍手 by FC2

今日も なんちゃってひろしくんにはげましてもらおう

日付が変わったから きのうか・・・


また、ガッコを休んだガクリ


怪獣くんを ガッコにつれて行かないといけないのに。


体も疲れてるけど 精神的にこころが もっと疲れてる。


いろいろ 自信がない。



世の中は 動いているのに 自分だけ とまっているような気がする。



「お弁当 作ったぞ。 持って行け。」おにぎり


たこの今日もたまきひろし


「今日は 休むなよ」学校




そう 言ってるような 気がする・・・




冬休みまで あと3日。  がんばろう。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語りたいブログです

 
web拍手 by FC2

きょうは 楽しいことがいっぱい

今日は、玉木ファンではない リア友さんと2人で ランチカラオケに行った。


私は カラオケは 10年以上歌っていないので


声もでないし しんどいし・・・



歌わずに ただ、玉ちゃんの作詞した曲をかけまくって


『玉木宏に 印税を納めよう~~会』 をやっていた。

              (リア友さんに 迷惑だがな~~パンチ!


『FREE』

『WITH』

『FREE』

  ・

  ・

  ・

以下『FREE』 ばっかり~~~。


歌わずに 曲かけてたら、 玉木ファンではない リア友さんが 『FREE』を歌ってくれた。


すごい~~~~ビックリマークすげ~


玉ちゃんファンではないのに、 なんで 歌えるでしょ~~~~!?なぜ?


それは、 私が あげた、『START』のアルバムを 車の中で 飽きるほど~~~


聞いてくれてたらしくって、


玉ちゃんファンではないのに 『FREE』が 歌えるのですビックリマークビックリマークビックリマークおおっ


布教の玉ものだなププッ・・・


もっと、『START』の曲が カラオケであればいいのにな~~~。


『FREE』しか ないんだもんビックリマークコラー


でも、楽しかったププッ・・・



おうちに 帰ると なんとビックリマークなっ・・・なんと!


送り主 『千秋 真一』 さまから 宅配便が 届いているでは ありませんかビックリマーク


千秋さまから、 プレゼントが とどきましたよ~~~~~ビックリマークキャッ☆キャッ☆キャッ☆マジで!?

             (住所で、師匠からって ばれましたププッ・・・




「Sさまから プレゼントビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「おかしが たくさんビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「わ~~~いビックリマークわ~~~いビックリマークおかしだ~~~音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし





「ひさしぶりに バックダンサー かもんビックリマークららら~~~音譜



たこの今日もたまきひろし




おいビックリマーク おどっている場合じゃないぞ。


もうすぐ 怪獣くんが 帰ってくる。ガオー


この、おかしがみつかると 10分ももたずに 食い散らかされて なくなるぞビックリマーク



キミの部下といっしょに このおかしを 守るのだビックリマーク





「了解しました 敬礼


たこの今日もたまきひろし






「キミ、顔が ぼこぼこじゃないかビックリマーク目


たこの今日もたまきひろし


陸軍「はいビックリマーク怪獣くんに かじられましたビックリマーク敬礼


「過酷な 任務だながびょーん







「ややビックリマーク おかしが 少し 減っているぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


陸軍「たこさんが 食べましたビックリマーク



すいません・・・  おいしかったもんで顔に縦線




「まったく ゆだんもすきもないな。」


たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク 背中についているものは なんだはてなマークじぃ~



こうして、少しずつ おいしいおかしは 減っていくのであった・・・





Sさま いえ千秋さま おいしいおかしを ありがとうドキドキ




そして・・・ カッコいい~~~~ カレンダーも やってきましたうふ


きょうは まつりだなキャッ☆祭り




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

今日は ネタがない


今日は、近所の八百屋さんで、『紅まどんな』 というみかんを買った。


新しい品種のみかんで、 すごくおいしいの。


やわらかくて、甘くて、味が濃くって ゼリーみたい。まいう


皮が薄いので、切って食べるんです。


きっと贈答用に なれなくて、 一山 350円で売られてた 紅マドンナ


贈答用になれなくても、 あたしが食べるからね~~ドキドキ


すごくおいしいみかんなのに 毎年 この時期しか食べられないの。みかん


県外にも 売っているのかなはてなマーク




「重くて持てないから ときわさんに 手伝ってもらった。」ずっしり↓


たこの今日もたまきひろし




「きょうは これだけなのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「あしたは 『結婚しない』 最終回なのに 花屋はやらないのかはてなマーク



ぐっとくる ネタが うかばないんだよガクリ




あ、『鍵のかかった部屋』の 再放送をみたビックリマーク

           (花屋はどうした~~~ビックリマークおい



ヒゲ ぼーぼーの ガテンでワイルドな玉ちゃんが なつかしい~。(そしてかっこいいいいねぇ~


純平くんと 同じ人なのよね、見えないけどすげ~


今日は 最終回の前編だった。(前後編に 分割されてる~~え



顔が 写真に写らないようにしてる 佐藤君(玉ちゃん)に笑ったププッ・・・


たこの今日もたまきひろし

(前のお写真の 使い回し~~)





 本当に玉ちゃんが 入っていたという 全身アルミハク男は 後編の明日だな。


たこの今日もたまきひろし

(またまた、前のお写真の 使い回し~)




今日は 手抜きだぜ顔に縦線



あ~~ビックリマークあしたの『いいとも』 忘れないうちに 予約しないとお~



あしたは『結婚しない』 最終回。


楽しみだけど、あと一回って さびしいなうっ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなっ・・・なんと!


 
web拍手 by FC2

『結婚しない』 終了~~


『結婚しない』 終わっちゃったううっ...


3か月間、 ふわふわの シフォンケーキみたいな 純平くんがみられて しあわせでしたらぶ②


最終回 もうちょっと 出番が多ければ よかったんだけど。(もっとみたかったぞ~)


今年は 純平くんとは まったくかけ離れたキャラ、大河の義朝さまも あったし・・・

                                  (まだまだ、いっぱいあったぞキャッ☆) 



あらためて、玉木宏さまのすごさとすばらしさを 感じることができましたきらきら


来年も いっぱい いろんな人を演じてほしいです。

                   (テレビにいっぱい出て~~~主役でビックリマークしあわせー




この、行商用花カゴとも、お別れかな。



「えっビックリマークえ゛!



たこの今日もたまきひろし






「いやだ~~~ビックリマーク まだつかう~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし




ダンボールハウスも もういいだろ。箱





「だめ~~~ビックリマーク すむところが なくなる~~~~ビックリマークなく



たこの今日もたまきひろし







「もう、だめだ・・・・ おしまいだ。 地球滅亡だ ガクリ

                          (滅亡したのは 地球じゃなくて ダンボールハウス)
たこの今日もたまきひろし


おちこみすぎだろがびょーん

   



都会の 玉友さまの も○ちさんから これをいただいたぞ。うっしっし




「ほえはてなマーク


たこの今日もたまきひろし






「わ~~~いビックリマークキャッ☆  カメラだビックリマークビックリマークビックリマークキャッ☆カメラ SP



たこの今日もたまきひろし
 





「さっそく つかってみようビックリマークおぉ!



たこの今日もたまきひろし








「ラララララ~~~~~~音譜音譜音譜踊る人



たこの今日もたまきひろし




だから~~~~~!!  使い方が ちがうだろ!!がびょーん




も○ちさん・・・


 アホで ごめんなさいごめんなさい



※ カメラは も○ちさま 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

                     

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 年賀状を書く


年も 押し詰まってまいりました。


「年賀状は 書いたのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




まだですえへへ…


「はやくしろよビックリマーク





「オレのファンクラブ 『NAMAXAY』(なまくら)の会員さまに 年賀状を書くぞビックリマーク

サイン入りだ筆


たこの今日もたまきひろし


なまくら会員じゃない 玉友さまにも 書いてください苦笑





「しょうがないなふっ


たこの今日もたまきひろし


おい、イメージを まもれがびょーん






「これでいいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


それでいいです汗




「開運の印鑑を押すぞビックリマーク金



たこの今日もたまきひろし





「ガニマタで 押す~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし







「ふぅ~~~~~。 できたふふ~んタバコ



たこの今日もたまきひろし


ここは 禁煙だって 言ってるだろビックリマークパンチ!




住所がわかっている 玉友さまには なんちゃってひろしくんからの年賀状が届くかもしれません。年賀状。


『NAMAXAY』(なまくら)会員の方で 住所がわからない方には すいませんごめんなさい

                                       






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

クリスマスツリーを 出してみた



メリー クリスマスビックリマークツリー



「クリスマスは 明日じゃないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


じゃあ、 メリー クリスマスイブはてなマーク顔に縦線



なんで、今日 ケーキを 食べるんだはてなマーク顔に縦線


あしたがクリスマスなのに ケーキはもうないぞ顔に縦線




まあいいや。なごみ



怪獣くんに ○○○さんが持ってくる予定の プレゼントプレゼント


大好きな おかしのつめあわせ


物欲がないから 安上がりなのだえへへ… (食欲はありすぎる)


たこの今日もたまきひろし







「オレが 入ってたら 驚くだろうな」ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



よけいなことは するなビックリマーク (食われるぞ。マヂで顔に縦線






クリスマスツリーだ。 やっと出した。 (おそいだろ~~)



「きれいだなぁ~~~。おぉ!  

           あっ、 のだめがいるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「オレも のぼるのだビックリマークまさきよ~~~~~ビックリマーク

                   (のだめだよ苦笑



たこの今日もたまきひろし







「ちょっと おじさんサンタ  どいてくれるはてなマーク 」



たこの今日もたまきひろし








「ダンボールハウスもなくなったから ここに 住むぞビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


あさってには なくなるぞがびょーん







つかぢ2「ちょっと、 仲間はずれにしないでよ。」



たこの今日もたまきひろし



「どこにでも ついてくるんだな・・・がびょーん






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですツリー

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん プレゼントをもらう


クリスマスの朝momi2*


「おはようございますビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「わっビックリマーク サンタさんからの プレゼントだビックリマークキャッ☆プレゼント



たこの今日もたまきひろし


「なにかな~~はてなマークわくわくにこ






「わ~~~いビックリマーク おうちだビックリマーク やった~ビックリマークキャッ☆イエーイ


たこの今日もたまきひろし






「あにゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし







「おいビックリマーク 表札を つけかえただけじゃないかビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし




ばれたはてなマーク顔に縦線



「まあ、いいか。」




「はいるぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし







「前と あんまり 変わらないんじゃないのはてなマークおこったぞ



たこの今日もたまきひろし


「でも、おちつくなごみドキドキ





さあ、 どこが かわったのでしょうはてなマークうっしっし





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですひよこ

 
web拍手 by FC2

またまた プレゼントをもらった


きのう、HDDに録画していた 『結婚しない』を ブルーレイに落としたあと、


純平くんのシーンだけに編集したDVDを 作成いたしました。


2時間30分になりました。




たこの今日もたまきひろし


純平くんは 大好きなキャラだったけど、出番が少なかったなぁ~。


もっと、がっつり みたかったビックリマーク

でも、純平オンリーDVDができたから、これで がっつりみれるうっしっしなごみ (そうじしろ~~3104



1月13日 江口洋介さん主演のドラマ 『dinner』 に

『アイアンシェフ』主宰として ゲスト出演するのね。 うれしニコニコ


でも、出番は 少なそうね~~顔に縦線




なんちゃってひろしくんビックリマーク


おはようございますビックリマーク




なにやってんのはてなマークじぃ~



「みかん とってるの」みかん


たこの今日もたまきひろし


トイレの すっぽんで とるな~~~ビックリマークアホ





○コさんから、 プレゼントが 届いているぞビックリマーク




「わ~~~~いビックリマークおいしそう~キャッ☆


たこの今日もたまきひろし






「ぼ~~~~~~のビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


宣伝しすぎだよ苦笑







「小道具も たくさんおぉ!


たこの今日もたまきひろし


いろいろ 入ってます。

なんだか、使い方が わからないものも・・・







「これは なんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




あれじゃないのはてなマーク



なんちゃってペグの おさんぽの時に つかうやつ。ピンクうんこ(改







「こう 使うんだなビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


そうそうパチパチ



「そして、このおけにいれる」ピンクうんこ(改


たこの今日もたまきひろし



でかすぎるだろビックリマークがびょーん







○コさん ありがとう~。ありがとう

使い方まちがってすいません顔に縦線


※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですきっぱり

 
web拍手 by FC2

今日は 玉木宏に癒してもらった

ハートランドから 会報が届きました。キャッ☆


いつも、思うけど 玉ちゃんは字がじょうずだねぇ筆


字にも 文章にも誠実さが あらわれていますほっ02



ほっとします。癒しをありがとうきらきら




この年末になって、かなりの問題を 抱えている。


それは、怪獣くんのことではあるが、


ここに 書いていいものかどうかも わからない。


こども①の 大学受験ももうすぐだが、

99%失敗すると思う。汗


まあ、今かかえている 怪獣くんの問題にくらべれば 一浪なんて、たいしたことではない(たぶん汗


ここは、ポジティブ癒しブログだから (いつからはてなマーク


いつものテンションに もどろう。



年賀状も、 大掃除いや、中掃除もおわったぞ。(換気扇も掃除したし、窓もふいたふふ~ん


あと、片付かないのは 私の ヒロシ部屋顔に縦線


なんちゃってひろしくん劇場の 小道具 大道具が、いっぱいなんですがっかり



たこの今日もたまきひろし



毎回、


「あれはどこだ~~~ビックリマーク


って、 箱の中を かきまわすんですねえへへ…



なんちゃってひろしくん劇場 作ってるうちは かたづかね~ぞガクリ





主宰さんのおうちも かなりの場所をとっているんですが・・・汗






3人で なにを やっているんですかはてなマークじぃ~



たこの今日もたまきひろし






「今、純平オンリーDVDを みているから ジャマしないでビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




だ、 そうですかお




あしたも、できれば やりたいならぶ②




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

たぶん 今年最後です。

今日は、大河ドラマ 『平清盛』 総集編 ですが、


まだ、みれていません。


チャンネル権が ダ~に あるのよガクリ



今年の大河ドラマも 50話 全部みました。キャッ☆

(そして、全話 ブルーレイに録画したイエーイ


視聴率は 残念でしたが

私は、大好きでしたよ。とってもよかったです。きっぱり

(マツケンさん おつかれさまパチパチ



くらいとか、きたないとか 言われていましたが、

私は あの画面の色や 光の当たり方、雰囲気 大好きでした。ステキ



玉ちゃんの 義朝さま。


もう、『源義朝』といえば『玉木宏』 でしょう というぐらい、すばらしかったですきらきら



もっと、たくさんの人に 観てもらいたかったううっ... 


私の好きな玉木宏は こんなにすごいんですよ~~~~!!!!!!って、知ってもらいたいのきらきら

                                                (変ですかはてなマーク





パンだ「ちちうえビックリマーク 

   オレたち ドラマの後半では 名前が『よしつね』に かわってるんだけど。」



たこの今日もたまきひろし


「うしうし、 わかわか、 ちゃんと 準備してあるぞビックリマークふふ~ん







「『よしよし』、 『つねつね』 だ。ビックリマークきっぱり


たこの今日もたまきひろし


パンだ「ちちうえがびょーん  『うしうし』『わかわか』のままで いいですあ゛ぁ゛っ






今年の キャスト全員で 記念写真を 撮ってみた。



たこの今日もたまきひろし


ならべるのが たいへんだったぜぇ~~ふふ~ん






つかぢ2「絶対 だれか 忘れてるわよ」


たこの今日もたまきひろし

「オレも そう思う」




あたしも そう思うわ顔に縦線




来年も 楽しいものができるように がんばります。


ありがとうございました。



※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですありがとう









 
web拍手 by FC2
