
 
web拍手 by FC2

結婚しない 純平くんに惚れた

今日の 純平くんに 落ちましたキュン死


こんな優しい男 いるんですか~~はてなマーク


リアル夫に なが~~~いあいだ、虐待をうけていたので・・・

もう、こんな優しい純平くんを みたら ドキドキで 胸がくるしいです~ううっ...(なくな~~ビックリマーク


純平くんが うつくし~い手で ブーケを作るシーン・・・

あれだけで、 1時間番組 作ってくださいマジで!?


やっと、千春さん  純平くんを 意識しはじめましたかはてなマーク

(はい、やっと 私も 純平くんを、花言葉要員から卒業して 意識しはじめました~キャッ☆


胸が どきどきして くるしい~ドキドキ(コーヒーの 飲みすぎかはてなマーク



毎日の 『不毛な任務』ダッシュ電車


怪獣君を連れての電車は 精神的苦痛が はんぱない。


止めたくても 止まらない、独り言や 恥ずかしい行動。

気になる 周りの目。


疲れてるな~~~ガクリ


純平くんの やさしさに 癒される~。


『デルフィニウム』の花言葉


「あなたを 幸せにします」 だってううっ...



「青い花は ないなぁ~~」う~ん


たこの今日もたまきひろし





「どうしようかな~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「おどって ごまかそうビックリマーク音譜


たこの今日もたまきひろし



そんなんで いいのか~~~~~ビックリマークパンチ!




「じゃあ せんべいおどり」イエーイ音譜


たこの今日もたまきひろし



お蔵入りのお写真を 出しただけじゃないか顔に縦線



あしたは がんばりますごめんなさい



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですキュン死

 
web拍手 by FC2

お腐会に参加した1

きのう、お腐会に行ってきた。


ホテルの この表示版に おどろいた目



たこの今日もたまきひろし

『玉木宏を愛でる オ腐女子会』 御一行様マジで!?


この名前で 発注した Vさま えらいキャッ☆


腐女子さま8名+ノーマルさま2名  総勢 10人の お腐女子会。


みなさま、若くて 元気キャッ☆

玉ちゃんから 元気をもらってるから 若いのねうふ



ど~~なったのかはてなマーク


後日 参加者のみなさんが、くわし~~く レポされると 思いますので


こちらは いつものとうり~


『なんちゃってひろしくん』 中心の記事になりますププッ・・・





「おみやげを いっぱいもらったぞビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



「つちのこまんじゅう 食べてもいいのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



どうぞまんじゅう



宴会まで、まだ時間があるので みなさん 道後商店街を 散策に出かけました。絵文字


ここから下は フィクションです。


「そのあいだに 温泉に入いるぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク



温泉の素が まちがってるぞむかっむかっむかっアホ




「これで、いいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「あ~~~  きもちいい~~~~しあわせー




背景も おかしいぞがびょーん(ここから 富士山は みえませんきっぱり





「きもちよかった~~」絵文字


たこの今日もたまきひろし


はだかで うろうろするな汗





「ふろあがりは みかんだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「ららららら~~~~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



食べるんじゃ ないのかビックリマークがっかりおい




「みかん音譜みかん音譜みかん~~~~音譜踊る人



たこの今日もたまきひろし


気が済んだかがっかり






「みなさんが 散策から帰ってきたら あげよう」みかん


たこの今日もたまきひろし




玉友さまが お出かけ中の なんちゃってひろしくんでした。おい





次回は 宴会編。

     (ちっとも レポに なってないじゃないかビックリマークパンチ!




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

お腐会に参加した2

きのうの 続きです。


道後商店街を散策。


おもしろいものを 発見ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


『玉の石』


大国主命(おおくにぬしのみこと) と少彦名命(すくなひこなのみこと)が 

出雲の国から 伊予の国へと旅していたところ、

長旅の疲れからか 少彦名命が急病に苦しんだ。 

大国主命は 小彦名命を手のひらに載せて温泉に浸し温めたところ、たちまち元気を取り戻し、 

喜んだ少彦名命は石の上で踊りだしたという。

その石が「玉の石」と言われ、道後温泉本館の北側に奉られている。


パワースポットらしい・・・


みんな 石に 水をかけて 拝んでたけど、


じぶんは


あの石のうえで なんちゃってひろしくんを おどらせたい~~キャッ☆って


そんなことばっかり 考えてました。アホ


遠近法なら なんとかなりそうだなぁププッ・・・ (バチがあたるぞビックリマーク



この絵のなんちゃってひろしくんを 妄想で 石の上にのせてみる・・・



たこの今日もたまきひろし


バチアタリ~~~~~ビックリマークアホ (妄想だから ゆるしてねえへへ…


商店街で買った 変なもの紹介は また後日。



宴会の時間ですよビックリマーク




宴会場にあった ツボ。


たこの今日もたまきひろし





「高いのかな~~はてなマーク 

          さわっとこうキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




「ごちそうだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




席に ついてください



「おいしそうキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「玉木宏に カンパイビックリマークビール



たこの今日もたまきひろし




2004年の 玉ちゃんを 鑑賞しながら お食事



たこの今日もたまきひろし




お料理も どんどん 運ばれてきますまいう



お料理を 運んでくる 仲居さんにも 楽しんでもらおうと

こっそり


仲居さんが お部屋から 出ていくたびに

なんちゃってひろしくんの ポーズを チェンジしてみるププッ・・・



たこの今日もたまきひろし



ちぇんじ



たこの今日もたまきひろし



5回以上は ポーズちぇんじ したんだけど


仲居さん 気がついて くれたかな~~はてなマーク



玉友さんが



「目線が いってたよ」


っていってくれたので、


きっと みてくれてたよねププッ・・・



お料理も おいしかったし、


『クイズビックリマーク他力本願ビンゴゲーム』で 豪華賞品も ゲットできたし(他力本願でえへへ…



楽しかった~~きらきら



宴会終了後

私と Gさま ノーマル組は 帰宅。


きっと、あれから あとは


オ腐話に 花がさいたのでは ないでしょうか・・・ププッ・・・



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

商店街で なんちゃってひろしくんへのおみやげを買った



道後商店街で、

お留守番をしている なんちゃってひろしくんに おみやげを買いました。



「これかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



キミのすきな うん○金ビックリマーク



「わ~~いビックリマーク 金きらきらの うん○金だ~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「さっそく つかってみようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「ラララララ~~~~~音譜音譜音譜踊る人



たこの今日もたまきひろし




使い方が まちがっているぞがびょーん




「ほえっビックリマークへ?


たこの今日もたまきひろし



それは 開運の 印鑑だ。がっかり



それにまず サインをして。


「これで いいか」


たこの今日もたまきひろし


つぎに~~


おもいっきり 体重をかけて 印鑑を 押すビックリマーク



ガニマタでなププッ・・・



「ガニマタで おす~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「できたビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


来年の 年賀状は それで いいんでないかいはてなマーク顔に縦線

                (縁起がいいぞ金ププッ・・・






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

オ腐会 準備騒動

ねむ~~い ねむ~~いねる ドコモ


とっとと、書いてしまおうねる ドコモ



先日の 『玉木宏を愛でるオ腐女子会』の プレゼントの一部を紹介しましょう~。


そう、私は コレと 戦っていました


これ↓  うちわにのりをぬり~~



たこの今日もたまきひろし




玉ちゃんの うちわを コピーした紙を 貼る。


たこの今日もたまきひろし


うちわのサイズと コピーした 紙の大きさがちがうので むずかしいぞビックリマーク





片面が できたキャッ☆



たこの今日もたまきひろし






裏には この うちわのコピーを 貼り・・・



たこの今日もたまきひろし




両面が 玉木宏のうちわが




「できたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



うちわ 10枚 ぷらす 試作品 1枚 キャッ☆




「温泉から あがったら あおぐのだ~」うちわ


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あ~~~~。すずしいわ~~~しあわせー




と、こんな感じになる予定でしたが、どうだったのでしょうかはてなマーク

                 (みてないのか~~~~!?汗




記事が中途半端だが ねむいので ねますぺこり




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですひよこ


 
web拍手 by FC2

きょうは ボクシングをした

今日も いつものとおり 朝の『不毛な任務』 2時間ダッシュ電車


玉ちゃんが 最近 ジョギングとボクシングに はまってるって言うので・・・


私も 10月22日から、 土日、雨の日以外


ガッコから 駅までの約1キロを 毎日走っていますダッシュ

(とりあえず、玉ちゃんと同じことをやってみたい ヒロシ信者なにか?


もう、はじめのうちは


「しぬ~~~~~~~あ゛ぁ゛っダッシュ


「なんで、こんなにしんどい事 玉ちゃんは毎日やってるんだ~~~~あ゛ぁ゛っダッシュ


などと、思いながら 走っていたのですが、


慣れてくると


「玉ちゃんは 毎日 なにを考えながら はしっているんだろう~」ダッシュ


などと、思いながら 走るようになった。


ちかごろは まわりも さわがしいだろうし


ファンのあいだでも、騒動にたいして 「なにか 言ってほしい」って言う声も 多い。


その中で、沈黙を守って もくもくと 体と心を 鍛えているんだろうなぁ~



などと


思いながら、自分は 走っているわけです。ダッシュ


体が 悲鳴を あげないかぎりは~

玉ちゃんに ついていきますよ。


私も毎日 走りますからねダッシュ(たった1キロ ですがえへへ…


最初のうちは、駅についたときには ぜーぜー 死にそうになってたけど、


ちかごろは うっすら汗を かくぐらい。元気モリモリ


でも、やっぱり 走ってる最中は くるしいわ~ヨロヨロ



「じゃぁ オレは ボクシングを やるぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「グローブを くれビックリマーク



はい、 どうぞ。



「わ~~いビックリマーク グローブだビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


「かっこいい~~~音譜イエーイ





「シュッビックリマーク シュッビックリマークグー


たこの今日もたまきひろし




「打つべしビックリマーク 打つべしビックリマークグー



たこの今日もたまきひろし


いつもと キャラが ちがうんじゃねはてなマーク苦笑


顔が こわいんだけど。顔に縦線



「サンドバックは ないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



あるよ。


どうぞ。




たこの今日もたまきひろし

「打つべしビックリマークグー 打つべしビックリマークグー








つかぢ2「ちょっとビックリマークメラメラ痛いじゃないのビックリマークドンッ


たこの今日もたまきひろし


「わっ!!ええ!!




「また このオチなの!?むかっむかっむかっおこったぞ


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「そうよ。 いいかげんに しなさいよ。」




おこられちゃいました顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 座禅をくんでみた


「いま、座禅をくんで 精神統一を しているのだ。」



たこの今日もたまきひろし


「じゃま しないで ほしいのだ。」










「・・・・・・・・・・・」





「ぐ~~~~。ぐ~~~~~~~。」


たこの今日もたまきひろし







「ぐ~~~~~~。ぐ~~~~~~」


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「おいビックリマーク ねてるだろビックリマーク





「ねてないぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「じゃましないで ほしいのだ。」


たこの今日もたまきひろし



「・・・・・・・・・・・・」






「バリ バリ バリ バリ」


たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「バリはてなマーク椰子の木





「バリ バリ バリ 」


たこの今日もたまきひろし





「あっビックリマークええ!!


たこの今日もたまきひろし


「これはだな~。精神を統一をして せんべいを 食べているのだがびょーん



つかぢ2「・・・・・・・・」




「これあげるから だれにも 言わないであ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「このブログは 一日1000アクセス あるのだ。 もう、ておくれだ。ガハハ」






「これあげるから 見なかったことにしてくれビックリマーク醤油せんべい


たこの今日もたまきひろし




無理だと 思うぞ顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?





 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 妖精になってみた

『結婚しない』 5話を みた。


ギルティコンビのおふたり。

真島ちゃんと メイコ だった人には みえないよ~~目


役者さんて ほんとうに すごいおぉ!



今週の お花は 『アガパンサス』


花言葉は 『恋の訪れ』ドキドキ



「あかぱんさすはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


てんてんを わすれるながびょーん




「赤パンサスはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


漢字にするな~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

         (そして 出すな汗まだほとぼりは さめてないぞNG



青いお花は ないのよ~~~ガクリ

         (かごの中のは、どうみても バラバラ




家のなかを 探したけれども 『結婚しない』の いいキャラたちがいない。



しかたがないから


これ↓ 『かんちゃん』


たこの今日もたまきひろし




大きいほうは 『あまみん』



たこの今日もたまきひろし





そして、『いしばしさん』



たこの今日もたまきひろし


『いしばしさん』は イメージどうりププッ・・・




「なんで、うちには だるましかいないんだビックリマークだるま。


たこの今日もたまきひろし




そして、 キミ 純平くんは 妖精らしい。マジで!?





「これで いいかはてなマーク妖精


たこの今日もたまきひろし


びみょ~~~がびょーん




じゃぁ 飛んでみて。




「ラララ~~~~音譜ブ~ン


たこの今日もたまきひろし


台所には 出てほしくない キャラだな顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなにか?



 
web拍手 by FC2

なんちゃって アイアンシェフ



「大変だビックリマーク

「背中の ひよこちゃんが いなくなったビックリマークううっ...



たこの今日もたまきひろし


犯人は たぶん 怪獣くんだ汗


パソコン まわりに 置いてあるものには さわるなよ~って言っておいたんだけど


彼には 日本語が つうじなかったがっかり



心配するな。


新調したから。


これ



たこの今日もたまきひろし


「わ~~~いビックリマーク とさかが はえたビックリマークキャッ☆ひよこ




「では、 アイアンシェフを 紹介しよう」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「こんばんは 中華の鉄人です。」


たこの今日もたまきひろし





「ノミニー は つかぢビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「がんばるわ」




では、 どちらが おもしろいかビックリマーク(そんな 戦いだったかはてなマーク顔に縦線



「ぐ~がすとろのみ~~~ビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





さあ、 どっちはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「この絵が にてないんだよな~~」う~ん


たこの今日もたまきひろし




おいビックリマーク その手に 持っているのは トイレの すっぽんじゃないのか!?あ゛ぁ゛っ




「うん。 いつもは こうやって使ってるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「洗ってあるから 心配するな。おっけー



「では、 発表するぞ」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




どうしたはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「ニヤリ顔が できない・・・」ガクリ



なにか 考えるから 元気だせがびょーん

    (結局 どっちが 勝ったのはてなマーク顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

きょうは たくさん走りました。

今日も いつものとおり 『朝の不毛な任務』ダッシュ電車


電車の中で 思い出したがびょーん


きょうは、怪獣くんの懇談会・・・・


すぐに 帰れないガクリ

(朝ごはんも 食べられない、洗濯物も 干せないガックリ・・・


12時まで、ガッコで 会議。


終了後・・・


いつものように 走って~~~駅までダッシュ (いつものメニュ~)



電車線路線路線路線路電車   到着



駅からまた 自宅まで 走る~~~ダッシュ

(それは、いつもの メニュ~に ないぞビックリマークダッシュ



約一時間で、帰宅。


お洗濯ものを 干して洗濯物


朝ごはん 昼ごはん 兼用 食べて~~~ごはん


まったりぐぅ 




1時間半後に また 『午後の不毛な任務』へ ダッシュ電車


自宅から 駅まで 走る~~ダッシュ

    (なぜ 走る~~え゛!



電車線路線路線路線路電車 到着。


駅から ガッコまで またまた 走る~~~ダッシュ


結局 、きょうは ひとり徒歩区間 全部 走ったぞ ダッシュ マジで!?

          (3~4キロかなはてなマーク


しまった~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


くせになったら 大変だから 今日だけにしよう顔に縦線


アラフォ~ おばちゃんには からだに 毒だわ毒りんご


って、アラフォ~って 何歳まででしたっけはてなマーク目




「おいビックリマーク オレの ニヤリ顔は どうしたはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



いそがしいから また 今度~~~ダッシュ






「・・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし


「やっぱり ニヤれないな うっ・・・







「これだったら ニヤリ顔だぞビックリマークニヤリ


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「だれだか わからないぞ。」





「これなら どうだはてなマークひよこ


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あっ、 主宰だ。」ひよこ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですニヤリにやり

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん もてる



「テンションが あがらない。

         なんとかしてくれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


あんたでも テンション ひくい時が あるのね。じぃ~

             (なんで、あたまの上に トイレのすっぽんが・・・はてなマークがびょーん



じゃあ、 若いおねえさんで とりかこんで みますか。まるちゃん風




うふ いいかも かお


たこの今日もたまきひろし



まだ、いるぞかお2




「 かわいいのも きたぞドキドキキャッ☆きゃ★


たこの今日もたまきひろし




まだまだ 悪魔



きゃ~~~ビックリマークラブラブ なまひろし~~~~ビックリマークラブラブ


たこの今日もたまきひろし


「なんか、疲れてきたな~~~げっそり




きっと、本物の RA☆MGは こんなもんじゃ ないぞププッ・・・



きゃ~~~~ビックリマークラブラブ ご利益がありそうだから さわっとこう~~~キャッ☆パー


「ビリケンさんじゃ ないぞ~~~~がびょーん



ヨロヨロヨロヨロヨロヨロ



「ほんものの 偉大さが わかりました ヨロヨロ


たこの今日もたまきひろし

どんだけ うでに ぶらさがっているんだがびょーん


WARNING けっして ほんものの 玉木宏のうでには ぶらさがらないでください。





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですつかぢ2うっしっし


 
web拍手 by FC2

ひとコマ勝負


「今日、 風 強かったな~~」強風



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「持ってかれなくて よかったね」毛


「今日は ヅラじゃねぇがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

ひとコマ勝負 2


今日も 風が強いですかぜ




「つかぢビックリマーク つかまえて~~~~~~~~ビックリマーク強風



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「また、ヅラねたかよビックリマークがびょーん



 こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

またまた 『うちのヒロシ』くんとコラボした


大阪 貸し切りに 当選しましたキャッ☆


よかった・・・


これで、 来年も 『年に一度の 生ヒロシ』 に会えるううっ...





「お花が ちっとも 売れないぞえ゛!


たこの今日もたまきひろし



行商じゃあ だめなんじゃないのはてなマークがびょーん



こういう お店じゃなきゃビックリマーク





注 これは↓ なんちゃってひろしくんでは ありません



たこの今日もたまきひろし

これは↑ K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。(フィギュアですよ~ビックリマーク


完コピビックリマークすばらしいビックリマークキャッ☆





たこの今日もたまきひろし

「これは すごいなビックリマーク目



教授みたいに 毎日 切り花 買いに行きたいわキャッ☆





たこの今日もたまきひろし

「これも すごいぞ これ↓すげ~






注 ↓ これは なんちゃってひろしくんでは ありません



たこの今日もたまきひろし

K子さんちの『うちのヒロシ』くん


どっからみても 純平くんだわ きゃ★


ガーベラ 手にもって すてきかおキュン死


がたいもいいみたいなんだけど、なかになにか 着ているのかなぁはてなマークおぉ!




「オレも ガーベラ もってみたふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「うちのヒロシくんの 完コピ」キャッ☆



似てないだろ~~~~~ビックリマークパンチ!あ゛ぁ゛っ

    (顔だけ 似てるのか・・・顔に縦線





※ 『うちのヒロシ』くんのお写真は K子さん 提供ありがとう


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

みかんの季節です


「ららら~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし


おどるのか~~~ビックリマークえ゛! (食べないのか!? )





「みかん音譜みかん音譜みか~~~ん音譜キャッ☆



たこの今日もたまきひろし


また、その 歌かがびょーん




「ららららら~~~~~~~~音譜音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし






「あっビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし






「おちたビックリマークガーン 」


たこの今日もたまきひろし


ガックリ・・・



つかぢ2「救世主 登場~~~~天使の羽つかぢ2天使の羽


つかぢ2「あなたの おとしたのは この 大きなみかんですかはてなマーク天使の羽天使の羽



たこの今日もたまきひろし


「はい、その でっかいみかんですみかんうっしっしうっしっし






つかぢ2「あなたのみかんは こっちの小さいほうです。 ウソを つきましたね」



たこの今日もたまきひろし


「げっビックリマークあ゛ぁ゛っ なんで ばれたんだビックリマーク叫び

                  (ウソがへたなんだよ~~じぃ~




つかぢ2「おしおきです。 ぶらさがりの刑。」

                     (つぎからは おばちゃんも まぜるからなププッ・・・)    


たこの今日もたまきひろし


「もう、ウソは つきませ~~ん。ゆるしてなく




※ なんちゃってひろしくんのみかんは ゴム製のおもちゃですマジで!?

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですみかん


 
web拍手 by FC2

みかんの季節です2


「ららら~~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし


あれはてなマーク


また、きのうと いっしょはてなマーク目



「みかん音譜みかん音譜みか~~~ん音譜キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


いったい その歌は なんなんだビックリマークじぃ~




「なんちゃってひろしくん 作詞 作曲の 『みかん』 だにこ ららら~~~音譜



「けっして 『オレンジ』 ではない お~ らららら~~~~音譜音譜音譜




「ららららら~~~~~~音譜音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク あぶないぞビックリマークあ゛ぁ゛っ




「おっと~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク あぶなかったげっ!


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「ざんねん 悪魔にひひ」




「みかん音譜みかん音譜みか~~~~ん音譜キャッ☆


たこの今日もたまきひろし




みかん音譜みかん音譜みか~~~~ん音譜 と

ららららら~~~~~~音譜音譜音譜


以外の歌詞は あるのはてなマーク




「ほえっはてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし


「・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」





「みかん音譜みかん音譜みか~~~~ん音譜ららららら~~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし



無視かよビックリマークイラむかっおい



「次までに 考えとく らららら~~~~音譜音譜音譜顔に縦線





「バックダンサ~~~ かもんビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし


その方たちは だれはてなマークへ?



「ハロウィンの あまりもののかたがたです~~~音譜ららら~~~音譜踊る人ハロウィン




※ なんちゃってひろしくん、および マトリョーシカちゃん3姉妹のみかんはゴム製のおもちゃです。みかん


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですsei


 
web拍手 by FC2

『うちのヒロシ』くんに みかんを贈った


いぜん、『うちのヒロシ』くんから おパンツ3枚と お花をいただいた。



これ↓


たこの今日もたまきひろし


「あと、1枚のおパンツは 今はいているから 脱げないぞビックリマーク下着黒



お礼を なにも していなかったのでおい


みかんを お礼に送りました。みかん



とても、よろこんで くださったようで


K子さんから



「うちのヒロシも喜んで 抱きしめています。」


とメールがきました。




証拠写真がこれこれ↓



注 ↓これはなんちゃってひろしくんでは ありません


たこの今日もたまきひろし

↑K子さんちの 『うちのヒロシ』くん



こんなに よろこんで もらえて うれし~~~~キャッ☆





だるま「なんちゃってひろしくんより ↑ このひとの方が 純平くんに みえるわ」


たこの今日もたまきひろし




「あんたたち だれはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

だるま「かんちゃんと あまみんです」カーネーション


「あんたたちも かんちゃんと あまみんには みえないぞがびょーん




そして K子さん


「うれしくって、うちのヒロシも 踊ってま~す音譜





注 ↓これは なんちゃってひろしくんでは ありません


たこの今日もたまきひろし

これは K子さんちの『うちのヒロシ』くん



純平くん みかんをもらって 食費が浮く~~~って よろこんでいるようです。苦笑

                        (踊るほど うれしいのか~~~ビックリマーク




「やっぱり 兄弟だな~ ららら~~~音譜踊る人


たこの今日もたまきひろし



『うちのヒロシ』くん 芸風が 変わるほど よろこんでくれて ありがとうきらきら




※ 『うちのヒロシ』くんの お写真は K子さま 提供 ありがとう


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですうふ

 
web拍手 by FC2

冬といったら これでしょう



なんちゃってひろしくんビックリマーク



し~~~ん




たこの今日もたまきひろし


あれはてなマーク



いないなぁ~~じぃ~






「ここだぞ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


あれはてなマーク 千秋さまは こたつは きらいだったんじゃないのはてなマーク



「いいのだ。


  千秋さま=玉木宏が しないようなことをするのが オレの使命だ。」ふふ~ん



そんな 使命だったかはてなマーク顔に縦線





「おどったり~~」イエーイ


たこの今日もたまきひろし





「テレビを みながら おしり かいたり~~」じゅる・・


たこの今日もたまきひろし



たしかに しないだろうな がっかり





鼻は ほじるなよじぃ~



「ダメなのかはてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし


あたりまえだビックリマークむかっむかっむかっあ゛ぁ゛っ







たこの今日もたまきひろし


おいビックリマーク くつろぎすぎだろビックリマーク汗






「せっかくだから のだめとも 撮っておこうきらきら


たこの今日もたまきひろし


「いつになったら キグルミを 脱ぐんだがびょーん



中の 人形が みつからないのよ 顔に縦線






「なんちゃってペグも いるぞ。らぶ②


たこの今日もたまきひろし



この絵が 一番 いいんじゃないのはてなマークキャッ☆



なごむねぇ~~~~なごみ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

こたちゅうをやってみた


こたちゅうのリクエストがあるので やってみようビックリマーク



「ちゅうを やるのかビックリマークくち


たこの今日もたまきひろし






「歯ブラシが でかすぎるぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


ごめ~ん苦笑 それしかないの。





「じゃあ、撮ろうビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし






「わっビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「つかぢです うっしっし






「相手が ちがうだろビックリマークむかっむかっむかっアホ


たこの今日もたまきひろし


いや~~。 お約束だから顔に縦線




「こんどこそ、やるぞ。」チュゥッ


たこの今日もたまきひろし


マングース「キグルミ着てますが のだめデス~のだめあへぇ



映画では こんな感じだったはず・・・





たこの今日もたまきひろし


きゃ~~~~~きゃ★






「ギャラリーが 多くないかはてなマークがびょーん


たこの今日もたまきひろし



今日は アダルトな なんちゃってひろしくんに なっちまったぜぇあへぇ


また のだめが 観たくなったな~らぶ②


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

結婚しない もう7話なのね

『結婚しない』 7話


きょうの純平くんの出番も 少なかったなううっ...



みなさん、感想を 書いているころだと 思うのですが、


私は なにを していたかというと・・・



教授人形を 探しておりましたビックリマーク



いましたよ。キャッ☆


きょうじゅ~~~~~ビックリマーク



これこれ↓


たこの今日もたまきひろし

「結婚しないにでてくる 教授です」





教授の お目当ては あまみん春子さんです。




「お花を ください」かお


たこの今日もたまきひろし







「は~~いビックリマーク じゃまじゃまブラザーズで~~すビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし





「なにか 御用ですか 教授ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「あ、切り花を ください」汗






「これで いいですかはてなマーク教授」顔に縦線



たこの今日もたまきひろし



「それを くださいがびょーん


「くそビックリマーク 帰り際に みてやるうっしっしなごみ







「あ~~~~~~ビックリマーク ヅラが とんだ~~~~~~ビックリマーク強風



たこの今日もたまきひろし


「そこまで やるかビックリマーク あ゛ぁ゛っ




まじめに 感想を 書けよパンチ!




あしたの 『アイアンシェフ』 こちらの地域は 1時間なのううっ...


なんで~~~~~~~~ビックリマークガクリ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですsei




 
web拍手 by FC2

純平くんは 働き者なんです


なんちゃってひろしくんは 今日も 行商ですちゅーりっぷ


「お花は いりませんか~~~」


たこの今日もたまきひろし


「はさみを 新調したぞビックリマーク 鼻毛用だはさみふふ~ん

                      (未使用だから 心配するな)






「お花を くださいなごみ


たこの今日もたまきひろし

「あれはてなマーク 教授。 

     きょうは お店に 行かないんですかはてなマーク






「だって、そこに 店長さん いるでしょはてなマークほっ02


たこの今日もたまきひろし


「えっビックリマーク どこですか!?目







だるま「純平くん。 痛いから 栗を どけて。くり


たこの今日もたまきひろし


「店長・・・ そこで コーヒーを 飲まないでください。がびょーん






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですほんとに




 
web拍手 by FC2

疲れてます


連休明けだからなんですかね~。


疲れています。


原因は 2人の こどもっちかな。


ひとりは 大学受験生・・・

まったくやる気なしで、成績が悪すぎて ガッコから呼び出しくらう始末汗



もうひとりは、怪獣くん。

からだも大きくなり、 わざとではなくっても家にある いろいろなものを こわしてしまう汗


CD、DVDの類は 傷だらけで 順次 観られなくなっていきます。


MP3プレイヤーは、使い捨て。


傘は年に 5本以上は ぶちこわし


シャンプーは 1週間で ボトルはからっぽ。


トイレットペーパーは 1日で ひとつはなくなる。


歯磨き粉や、液体せっけんの たぐいも あっという間です。ガクリ



自分に 余裕がなくなると こどもっちの ↑こんな行動にも 寛容でなくなるんです。



もうひとりの 息子はてなマーク

キミだけだよ~~

私を 癒して くれるのはらぶ②




たこの今日もたまきひろし



「こたつを めくるな~~~~~ビックリマークえ゛! 寒いではないかビックリマーク左足



 かわいい 足の裏ほっ02萌




※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

事件発生デス

ぬお~~~~~ビックリマーク


わたしの みかんが~え゛!


ふえてる・・・・うれしい


って、増えるわけ ないだろ~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



犯人は 怪獣くんです・・・


ひと箱買って食べていた、玉友さんが作ってる おいしい産地の みかんに・・・

                       (西宇和みかんっていうのみかん


数日前に 某所から頂いた ふつ~~~のみかん。

愛媛では あっちこっちで みかんを作っているので、ときどき いろんなところから

みかんを 頂くんです。


おいしいみかんと そうでもないみかんが 混ざらないように わけて置いておいたのですが

                              (もらったのに そうでもない言うな~~パンチ!

怪獣くんが おいしい西宇和みかんの箱に

そうでもないみかんを 投入~~~~叫び

   

きゃ~~~~ううっ...


きっと、怪獣くんは みかんを おかたづけ してくれたのねがびょーん


みごとに まざってしまいましたアホ


なんとか みわけられないだろうか・・・


目を 皿のようにして わけてみましたが目





「まだ、まざっているんじゃないのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


まだ、そうでもないみかんが 箱に混入しているかも・・・



食べてみないとわからない~~~ ロシアンルーレットになってしまいました。


とっても おいしいのよ~~西宇和みかんはキャッ☆



「これは 全部 あたりだなおいしい


たこの今日もたまきひろし



食うんじゃねえ~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですみかん

                 (今日は西宇和みかんのすばらしさしか語ってないぞおい

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんの正体

もうすぐ、怪獣くんの 誕生日です。誕生日


生まれてきてくれて ありがとうって 言えるのかはてなマーク 私。

毎年 考える課題です。



十数年前 生まれたときは、 まさか こんな人生をおくる事になろうとは まったく思いませんでした。


赤ん坊のときは いつも ベッドで にこにこしていて

ほとんど 手がかからなかった。


2~3歳の時は 歩いていると すれちがう人たちが


「あの子 かわいい~~ビックリマーク」 って ふりかえってた。(親ばかだが、ほんとうのことです)


そんな 天使のような子が いつからか、 ときどき 悪魔に変身するようになった。


親子ともども、 もう、消えてなくなりたい


そんなふうに 思ったことも 1度や2度ではない。



今、元気で生きていられるのは


『玉木宏』の次の作品が みたい。

どんどん大きくなって ステキに年を重ねていく 『玉木宏』をずっとみていたい。


そんな 単純なことなんですよ。



怪獣くんに 障がいが なかったら 

私は今とは まったく 違う 人生を 歩んでいただろうな~~。



元気な 痴呆老人ならぬ 『痴呆少年』・・・


目をはなすと なにがおこるか、 どんなことをするか わかりません汗


数年後には 『痴呆青年』になります。



わるいことばかりでは ないのですよ。


ふだんは とっても 楽しい子なんです。


機嫌がよければ いつも、 うたって おどっています。音譜


スーパーに お買い物に行けば

スーパーに流れている BGMにあわせて 踊りながら 歩いてます。踊る人


初めて 自宅のエレベーターに 乗る時に、


「怪獣くん、エレベーターを呼んで。」と 怪獣くんに 頼んだら・・・


エレベーターの ドアに向かって


「お~~い。お~~い。」と


呼んでくれましたへ?


すまん、母が 悪かった。がっかり


エレベーターを 呼ぶときは このボタンを押すのだ△ボタン


それからは、ちゃんと ボタンで△ボタン エレベーターを 呼んでくれるようになりました。えらい



怪獣くんの 天然にとぼけたところや 楽しいところばかりを 切り抜いたのが


『なんちゃってひろしくん』 なのかも しれません。



時計が読めない怪獣くんに 誕生日の プレゼント。これ↓


「よろこんで くれるかな~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


怪獣くん、 紙に書いた時計は 何時 何分まで カンペキに読めるのだけれども


本物の時計が 読めない・・・


なぜだ~~~~~ビックリマークガクリ


ミステリ~~~がびょーん


ま、 彼は 宇宙人だからなビックリマーク宇宙人



このおもちゃ 声で 時間を教えてくれますおぉ!



とけいあわせゲ~~~ムビックリマーク 


ってのも あるぞ。




正解すると ほめてくれるんです。



「やった~~~~ビックリマーク正解だビックリマーク キャッ☆


たこの今日もたまきひろし

 





「おやつの時間だ。 おやつをくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



新手の 要求方法だながびょーん




はい、どうぞ。 クッキーですクッキー




「おお~~~~~デカイ おぉ!


たこの今日もたまきひろし


本物だからな苦笑



「やった~~~ビックリマーク クッキ~だ~~音譜音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



と、同じ言葉を  怪獣くんも よく言っております・・・

          (会話は むずかしいのですが苦笑



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなにか?



 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 未知との遭遇


『結婚しない』 8話


ベタな 展開が いいビックリマーク


もう、思ったとおりな 展開で 気持ちいい~~風呂


来週は やきもきさせられるのかなはてなマーク


ドラマも あと3回か・・・


さびしいな~~ううっ...


純平くんを ずっとみていたいよ。萌



なんちゃってひろしくんビックリマーク




「これは なんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「なにかの こんせきかはてなマーク


(ただの みかんの皮だよ~~~ん)





「あっビックリマーク UFOだビックリマークえ゛!UFO

たこの今日もたまきひろし


(みかんだよ~~~ん)



「宇宙船 あらわるビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


(ただの みかんばこだ~~~~)




つかぢ2「ワレワレハ みかん星人ダ」


たこの今日もたまきひろし


「つかぢじゃないのかはてなマークがびょーん


つかぢ2「みかん星人ダ」





つかぢ2「キミモ みかん星人ニ ナレル」


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「リバーシブルダ。 スキナホウデ カブリタマエ」毛





「わ~~~~いビックリマークキャッ☆ ワレワレハ みかん星人ダ」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




「ワタシモ みかん星人ニ ナッテミタ」 


たこの今日もたまきひろし


「ゴミ箱じゃないのかはてなマークがびょーん


(教授です~~)



今日はお台場合衆国 ツリー点灯式ですねキャッ☆Xmas Tree


観に行かれる方は カゼをひかないように。


お天気は 大丈夫かなはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですすき





 
web拍手 by FC2
