
 
web拍手 by FC2

ワイヤーアクションは 楽しい2


マイページの ブログの更新情報が あいかわらず 出ませんガクリ

なぜなの~~~?(私だけなのか?)


みなさんのところに いけないの。

だれのところに行ったか わからなくなって、

あ~~、また 同じところに行っちゃったよ~~アホ

を、繰り返しています。ガクリ


もう、修復を 待てないので、『アメブロ以外のお気に入り』に

ひとつひとつ 登録しています。



しばらく来てないじゃないか!!って おこらないでねえへへ…



「おきにいりの  タオパイパイヅラビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし





「楽しいな~~~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし




「ラララララ~~~~~~音譜音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし




「ルルル~~~~音譜音譜音譜キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


しむら~~~ビックリマークうしろ、うしろビックリマーク叫び

               (40代以降じゃないと わからないかもシラー)  



へ? しむらはてなマーク


「わっえ゛!


たこの今日もたまきひろし





「返せ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークムカムカ


たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「今晩のおかず ゲットだわ」エビフライ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。なにか?





 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも いそがしい

きのうから 『鹿男あをによし』の 再放送が BSフジで 始まりましたキャッ☆


こちらの地域では、 初めての再放送なんです。

     (なんで、今まで やらなかったのかパンチ!


今日、1話 2話 続けてみたんだけど、 鹿男は やっぱり おもしろいなぁキャッ☆


うちの ハードディスクには 『鹿男あをによし』は 9話からしか 残ってないんです叫び


リアルタイムでも、みてたし、 見られなかった時のために、録画もしてたのに

当時は まだ 玉ちゃんのファンでは なかったので

どんどん、削除 しちゃったんだよね~~アホ


『玉木宏』という 名前すら 知らなかった。マジで!?

(連ドラのだめは 全部見てたのに~おい



んで、 玉落ちして(どこで玉落ちしたのかは、自分でもはっきりしない)


9話からは 大事にハードディスクに 残してるのププッ・・・


DVDボックスも 持ってるんだけど、やっぱり ハードディスクに いれとかないとね~イエーイ



なんちゃってひろしくんビックリマーク






「なんすかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



なにやってんのはてなマーク



「もうすぐ お祭りだから 準備だ。」喜び


「オレンジじゃない はっぴをくれビックリマーク



むちゃを 言うな顔に縦線


それよりさ~~


『鹿男あをによし』の 再放送が 始まったぞビックリマーク


「まぢですかビックリマーク

「今、お花屋さんと タオパイパイで 忙しいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


たしかに いそがしそうだげっ!



ど~~するんだビックリマーク叫び



「マンモスじゃ だめかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


ダメに きまってるだろビックリマークパンチ!メラメラ



「たしか どこかにいたんだよ。 シカバンビ


たこの今日もたまきひろし





「いたビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「ほら目




バンビ「出番だよビックリマーク 先生~」


たこの今日もたまきひろし


小さすぎるだろがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。バンビ




 
web拍手 by FC2

こんな『鹿男あをによし』は困る1

昨日から やっと マイページが 直った~~~キャッ☆


これで、みなさんのところに 迷わないでいけるよイエーイ


コメント 一日 一人以上は 書き込むようにがんばります(ひとりかよ~~パンチ!ドンッ

無口なもんで。ゆるしてね~~~顔に縦線


そんでもって・・・


『鹿男あをによし』を 再現してくれ~~という 要望があったので、

再現してみた。バンビ



バンビ「サンカクを 持って来い」


たこの今日もたまきひろし


「りょうかいビックリマーク





「もってきたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



バンビ
「それは サンタク だろビックリマークパンチ!




「じゃあ、 これかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


バンビ「それは せんとくんだビックリマーク



バンビ「空耳が ひどすぎるぞビックリマーク



バンビ「よく聴けよ。 サンカクだ。 サンカク。」




「サンカクか、これじゃないかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



バンビ「それじゃな~~~~いビックリマークきっぱり



「え~~~~!?DVDボックスには これが ふろくでついてたぞ。」きらきら


バンビ「えっ、まぢで!?





バンビ「じゃあ、それかも・・・」



「気をつけて もってかえれよ~~」akn



たこの今日もたまきひろし




1話で 解決じゃね~~かビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!あ゛ぁ゛っ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。バンビ











 
web拍手 by FC2

こんな『鹿男あをによし』は困る2

今日も いつものように 朝から不毛な任務毛


電車に乗ったとたんに つれの 怪獣から 攻撃を受けるゴジラ


怪獣をおちつかせるために 次の駅で 下車。


怪獣は落ち着いたが 私のテンションは だださがり↓


もう、今日は 世界の平和は 守れない。ショック

このまま、家に 帰ってしまおうか・・・


一時間 駅のホームで 悩んだ結果 やっぱり 任務を 続けることにした。


精神的に ズタボロになったので、

午後の任務は ウルトラマンに 委託した。M78ウルトラマン


そして、リア友さんが ランチに誘ってくれた。


元気がでたので、また あしたも 任務にむかう。元気



なんちゃってひろしくんは きょうも 元気です。ルンルン




こんな『鹿男あをによし』は困る 2




「ランラ ランラ ラ~~~ン音譜音譜音譜ルンルン



たこの今日もたまきひろし




「あんはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




「なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!!!あ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし



「シカに なった~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク叫び



たこの今日もたまきひろし





「なにかの まちがいだビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし





「もう、一回 みてみよううっ・・・



たこの今日もたまきひろし


「ありゃはてなマーク  今度は りょうまさんに なったぞビックリマークえ゛!




「いったい なにが おこっているんだビックリマークミステリ~~~~ビックリマークあわわ



たこの今日もたまきひろし



「もとに もどしてくれ~~~~~ビックリマークなきがお





「ありゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「今度は あたまの上に うん○ピンクうんこ(改ビックリマーク



「こっちのほうが 楽しい~~~~~ビックリマークキャッ☆





「やったビックリマーク やったビックリマーク よかった~~~~ほっ02イエーイ



たこの今日もたまきひろし



本当に それで いいのか・・・はてなマークがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。バンビ

                   (きょうもアホすぎて すいません顔に縦線
 
web拍手 by FC2

玉には休むのも いいかも

明日は、怪獣くんと、同じ星のひとたちと 遠足にいきます。


4時間近く バス乗るけど、同じ星のひとばかりだから 気兼ねしなくていいのゴジラ


どんな 遊園地かなはてなマーク



RA☆MG DVD 届いたよキャッ☆

これをみると、玉ちゃんが ますます 好きになるドキドキ



きょうは、なんちゃってひろしくんも お休みです。




たこの今日もたまきひろし

『本物は 絶対にしないと思うシリーズ  寝っころがってテレビをみる』



しりを かくな~~~汗



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

続、こんな『鹿男あをによし』は困る


バンビ「こんにちは」


「キミは いつかの バンビちゃんじゃないかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



以前、Pさまのところからお借りした バンビちゃんが またやってきました。

その時の記事はこれ 8月14日 なんだなんだ!?




バンビ「サンカクを 探しているって聞いたので もってきたよビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


バンビ「それは ラスクビックリマークサンカクではない」




「やった~~~~音譜 ラスクの 秋冬バージョンだ音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



「ありゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「鏡の中のラスクのほうが 大きいぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「なんでだろ~~はてなマークはてなマークはてなマーク



あたまの上のものは ほっといてもいいのかはてなマーク汗


その でっかいラスクは わたしのだビックリマークププッ・・・

         (ホワイトチョコで コーティングされていて すごくおいし~まいう



りっぱな お花と花瓶も いただいたぞ。キャッ☆



たこの今日もたまきひろし


「Pさま、ありがとうビックリマークキャッ☆



いよいよ、木曜日から 『結婚しない』 はじまりますねキャッ☆


たくさんの方から お花をいただいたので、ほんとうにお花屋さんができそうですきらきら




※ バンビちゃん ラスク お花 花瓶は Pさま 提供

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌










 
web拍手 by FC2

いつものように マネをしてみた



「アーチェリーは 得意だぞビックリマーク弓



たこの今日もたまきひろし








たこの今日もたまきひろし






たこの今日もたまきひろし






たこの今日もたまきひろし







たこの今日もたまきひろし




ピンッ



たこの今日もたまきひろし






「・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「やっぱり こうなるとおもったわ」




「ゴメン ゴメン 苦笑 」


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「ねえ。 このオチ ベタすぎないはてなマーク



     やっぱりはてなマーク顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

今日も いそがしいぞ!

今日のテレビ鑑賞も、大変だわえへへ…


19時~

『世界おもしろ珍メダル 第20回 バカデミービデオ大賞』


21時~

『ピカルの定理 SP』


23時20分~

『TOKIO カケル』


はい、玉木宏が 出ます。(みんな 知ってますププッ・・・


いそがしくって~~


なんちゃってひろしくん 出せませんビックリマーク


しかし・・・


ブログを 更新しない日に アクセス数が 伸びる~~ってことが

よくあるんです  ミステリ~~~なして?


きのうもそうでした。


きのうの なんちゃってひろしくんを 観察。




「出せ~~~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「勝手に 出るぞ~~~ビックリマーク




「あっビックリマーク ぬげたがびょーん


たこの今日もたまきひろし





「はさまったビックリマークあ゛ぁ゛っ

たこの今日もたまきひろし





「よいしょっとビックリマーク

たこの今日もたまきひろし





「みえない」


たこの今日もたまきひろし






「はいてズボン


たこの今日もたまきひろし






「おどる~~~~音譜踊る人


たこの今日もたまきひろし





「おしり ふりふり~~~~~音譜音譜音譜踊る人キャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「かえろイエーイ


たこの今日もたまきひろし





「ぐ~~~~~~ねる ドコモねる ドコモねる ドコモ


たこの今日もたまきひろし



こんな感じで、ひとりで あそんでました・・・(´-┃




明日は やっと 木10ドラマ 『結婚しない』 がはじまりますね~~キャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?



 
web拍手 by FC2

ドラマ『結婚しない』を観た

なんか、ひさしぶりじゃないですか~~


草食系な 玉ちゃんキャッ☆


かっこいいし

かわいいきゃ★


女子高生にも、「今の髪型 かっこいい」って言われてるよキャッ☆

よかったね~玉ちゃん。(ファンの平均年齢 さがるかも笑


今日の一話 

出番は 少し苦笑


来週は、たくさんでるのかなぁ。


さして、重要な 役では なさそうな感じですけど(まだまだ、これからですよねきらきら


でも、景色は とっても いいです~

(玉木宏と お花 最強キュン死



今日の なんちゃってひろしくんです。



「わっビックリマーク新しい ジョーロだキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「こっち向きでも、お水を あげられるぞにこ


たこの今日もたまきひろし



「こっち向きは おきにいりの ぞうさんで。きらきら



たこの今日もたまきひろし




「たこさん たいへんですビックリマーク ガーベラが ありませんビックリマークなっ・・・なんと!


たこの今日もたまきひろし



これで、いいんじゃないはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






「これは、 バラだビックリマークむかっガーベラじゃないアホ


たこの今日もたまきひろし

「それから、オレにも 名札は いらないえ゛!

え~~

今日、はじめてくる人は わからないかもよ顔に縦線

(純平落ちで、夜な夜な ネットをうろうろしてる人ププッ・・・



へ? まぢではてなマーク



自己紹介 しとけばはてなマークププッ・・・





「こんばんは 玉木宏の フィギュアですふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「この顔は つかれるぞ~~~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?



















 
web拍手 by FC2

撮られたね

某写真週刊誌に。ドクロ


玉ちゃんの プライベートにはりついている雑誌なんか 絶対に買わないぞプンプン

(でも、玉ちゃんがきれいに写ってたら 買っちゃうかも~顔に縦線


今までの 熱愛報道のお相手は ほとんどがガセっぽかったのですが(勝手にそう思ってる~マジで!?


今回は どうなんでしょはてなマーク


一般人ですよね~~。(ほんとっぽいな~)


写ってるかたは


マネージャーじゃ ない・・・ですね(ちがうだろ~~。)


ハトランの スタッフさんじゃないですか~~~はてなマークパンだ

(家のまわりに張り付いているパパラッチがウザイので、わざと写真を撮らせて 帰ってもらったとか)



それとも、


親戚の おねえさんかも・・・。バナナ


道で、迷ってるおねえさんを 道案内してるとか~~~え゛!


道に 落ちてたおねえさんをひろって、交番に 届けてるところ とか~~おい



と、


玉友さんたちを はげましてみるファイト

(現実逃避~非常口



私は、『玉ちゃん早く結婚して幸せになって派』 なので・・・マジで!?

ショックとかは ぜんぜんないんです。

(7月のおわりの 出来事のほうが ショックだったよガクリ



ずっと、子ども ほしがってるし~~。


玉ちゃんが 幸せで、

ちょいちょい テレビに 出てくれれば、


私は 幸せなんです~~キャッ☆

(あと、年に一回は 生玉木を おがみたい)きゃ★


もう、とっとと、結婚して

子どもも いっぱい 作ってもらって~~ですね。


そしたら、あなたビックリマーク


20年後は 玉木宏の分身が その辺を うようよですよビックリマーク(一体何人 産んだんだ~~キャッ☆



メルヘンでしょビックリマークきらきら

(四国には ぜったいいないとおもうぞ汗



みんな、元気だしてねはた





「オレも うようよ いるぞビックリマークすげ~

        うようよ いうな~~~パンチ!


たこの今日もたまきひろし


キミの 兄弟は 499体 いるんだよねはてなマーク顔に縦線(たぶん)


K子さんちの『うちのヒロシ』くん、ひとりしか しらないけど、

あとの兄弟は どこにいるんだろうね~~らぶ②





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

今日は みょうな空気のなか 100回記念。

日本中の 玉ファンが そわそわ 落ち着かない中・・・


いたって冷静に なんちゃってひろしくんの記事を 書いています。

(それでも 玉木宏信者ですか~~~~ビックリマーク


はいビックリマーク


間違いなく~~~

世界で一番

いや、宇宙一 玉木宏を 愛していますよビックリマークまちがいなくきっぱり


自分は おかしいのかはてなマーク汗


ずど~~~んと 落ちちゃってる 玉友さまがたも たくさんいるようで・・・・


どうなぐさめて いいのか わかりませ~~~~んがびょーん


なので・・・


いつもどおりに なんちゃってひろしくんで あそびますよ。元気


ブログテーマ一覧をみてビックリマーク


どうやら 今日が 『なんちゃってひろしくん』 第100回らしいの。

(ほんとうは101回。7月31日の記事を 『玉木宏』に分類してしまったのでえへへ…


『玉木宏』が51回で

『なんちゃってひろしくん』が100回って・・・


ほぼ~~ ダブルスコアじゃないですかビックリマークドクロ



さきに 言っとこう。


こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





「のだめかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

マングース「のだめデスドキドキ






「あいたかったぞ~~~~ビックリマークうっ・・・


たこの今日もたまきひろし





「とりあえず、 なげるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




マングース「ぎゃぼ~~~~っビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「それから フランスパンで なぐる~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

マングース「もう一回 ぎゃぼ~~~~っビックリマーク




「そして、

ミレリーゲ・アラ・パンナコン・イ・ブロッコリ だ。 食えビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




マングース「せんぱ~~~い。

これ、 くら寿司 かりかりさつまいも って 書いてますよがびょーん



たこの今日もたまきひろし


「これは、だれが何と言おうと 

ミレリーゲ・アラ・パンナコン・イ・ブロッコリ だ。顔に縦線



は~~ お花屋さんモードなのに だいぶ もどっちゃったな苦笑

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも 主宰になってみた

今日も、玉ちゃんを 宇宙一 愛していますドキドキ(いきなりの 告白ですか~~はてなマーク


だから、すべての事を 受け入れますよ。マジで!?


例の彼女が 恋人なら・・・


好きな人の 好きな人を 好きになりたいから~~~~愛


玉ちゃんと同じように 宇宙一 好きになります(あっ 宇宙二でよろしく) 


まったく 知らない人だけど。顔に縦線おい 




新しいお仕事


『アイアンシェフ』 司会~~~ビックリマークキャッ☆


すごいじゃないですかビックリマーク


今朝の『めざましテレビ』と

『とくダネ!』 の一番最後にも、『主宰』になってる 玉ちゃん、かっこいい~~~


王子さまじゃないですかビックリマークかお


なんちゃってひろしく~~~んビックリマーク


今度は 『主宰』 だぞビックリマーク


「まぢっすかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「あたらしい 衣装を くれビックリマーク


むちゃを 言うな顔に縦線



「じゃぁ、 これで いいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


いいわけ ないだろう~ビックリマークパンチ!あ゛ぁ゛っ



「あとは、おパンツと エプロンしかないぞ。」


たこの今日もたまきひろし


う~~んう~ん



「それから、 ヅラ コレクションは これだ」


たこの今日もたまきひろし


ヅラ コレクションは みせなくて いいからがびょーん



金ぴかきらきら 黒なら、これで いいんでないかいはてなマーク顔に縦線



たこの今日もたまきひろし

「かっこいいぞビックリマークふふ~ん



じゃ、『主宰』らしい ポーズとってみて。



「これで いいかはてなマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


いつもと 変わらないじゃないかがっかり




「じゃ、これははてなマーク アミ入り にんにく」きらきら


たこの今日もたまきひろし


それを かじるのか~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

近寄れなくなるぞヤバス!!


もっといいものは ないのかじぃ~




「あの袋に入れた えだまめなら あるぞププッ・・・えだまめ



たこの今日もたまきひろし

「食っても いいかえだまめきらきら



お好きにどうぞ汗



『アイアンシェフ』


10月26日(金) 19時 開宴 (初回 2時間スペシャル)


もうすぐ、毎週 木曜日は 『結婚しない』

          金曜日は 『アイアンシェフ』


で、玉ちゃんが みられるのね~~~~キャッ☆


はぁ~~、天国だわありがとう





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですキュン死

 
web拍手 by FC2

オフ会の 打ち合わせに行ってきた

今日は、11月に開催される


Vさま 主催の 『オ腐女子会』の 打ち合わせに行ってきました。




日本各地から~ 玉ちゃんファンの 腐女子の方が 当地へ 集う『オ腐女子会』


すいません・・・


わたくし  腐女子じゃないんです(汗)(´-┃


Vさまのはからいで 

地元の 玉木宏ファンということで 特別に 参加させていただけるように なりました。キャッ☆



腐女子の方が たっくさ~~ん 集まると

どんなことになってしまうのか~~~~はてなマーク


今から、楽しみです。きらきら

(社会見学気分~~音譜


遠くから、当地へ 来てくださったかたを どこへ つれていこうか~はてなマーク

宴会での 催しものは~はてなマーク

プレゼントは~はてなマーク



きょうも あっという間に 楽しい時間がすぎてしまいました。




自宅へ 帰ってから、 プレゼントの 試作品を 作ってみたりで ちょっと忙しかったので

なんちゃってひろしくんはひとりで 遊んでたようです歩く


お留守番の なんちゃってひろしくんは なにをしていたのかな~~はてなマーク




「ちまたでは 赤パン 禁止令が 出ているから 着替えたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「なんで、禁止なのか 20字以内で 答えよ。」え゛!



近頃 赤い色を見ると 興奮する人が いるから。顔に縦線



「赤いおパンツ はきたいぞ・・・」


たこの今日もたまきひろし



あ~~~~、 出しちゃだめ~~ビックリマークげっ!





「勝負のときは どうするんだ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし


とりあえず、 しまってくれがびょーん




ほとぼりが さめるのを 待とうじぃ~

          


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです(´-┃

                   (きょうは ちょっと ブラック悪魔

 
web拍手 by FC2

交際期間、最長どれくらい?に参加してみた

交際期間、最長どれくらい? ブログネタ:交際期間、最長どれくらい? 参加中


最近 いそがしすぎて なにか 忘れている・・・


もうすぐ ダ~(夫)の 誕生日だった顔に縦線


まだ、 プレゼントも 買ってないし ケーキも 注文していないヤバス!!


結婚して、21年。


19年間 ひどいめ(精神的虐待)にあってた時も ずぅ~~っと、お誕生日の お祝いはしてるんです。


ちなみに、結婚して以来 私の誕生日に ダ~から プレゼントを もらったことは 一度もありません。

(結婚記念日にも)顔に縦線


ま、いいけどね。(玉木宏からの バースデイカードで 一年生きていける愛



19年目  離婚を決意した時に やっと改心した 夫。


どんだけ 待たせるねんビックリマークパンチ!



鬼 だった時の 夫。


飲み会で 家で食事をしない日に


『今日、晩ごはんいらないって 連絡してくれない 確率』  99、8%雨



おかげで、 深夜に あまった食べ物を 処分するため、& ストレス解消に

『ザンパンマン』に 変身ですよ。それいけ!


体重が 増えるはずだよ~~ 34キロ増マジで!?




19年目~現在


『今日、晩ごはんいらないって 連絡してくれない 確率』  0,2%晴れ


ちゃんと、「きょうは ごはんいらない」って、言ってくれるように なりました。えへへ…



こんな 夫と 21年も 付き合っています。なぜ?

あ~、結婚する前に 4年ぐらい 付き合ってるから 25年 一緒にいるのか・・・がびょーん




「オレとの 付き合いは 何年だはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


『なんちゃってひろしくん』が うちに やってきたのは 2010年だったかな?顔に縦線


2年ぐらいじゃないか?


毎日、 楽しいよすき



「ほ~められて うれし~~~音譜キャッ☆


たこの今日もたまきひろし



『こころの恋人』 本物 玉ちゃんとの付き合いは もう 4年になるのか・・・きらきら


玉ちゃんと 出会ってからは 幸せいっぱいキャッ☆

(バースデイ カードも おくってくれるしううっ...

体重も 25キロ減ったし。マジで!?


出会ってから いいことばかり。サチ


ずっと、ついてくよ。ドキドキ


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




気分よく 記事を 書き終わったころに、学校から電話。


怪獣くんが ガラスを割ってしまったとの事。


わざと割ったのではなく、偶然手があたって 割れてしまったらしい。


幸い手は、少し出血をしているが 大した怪我ではないそう。ほっ


あばれたんじゃなくって よかったakn


ガラスの弁償 いくらくるんだろ汗


テンション さがる~↓





 
web拍手 by FC2

今日も オフ会の打ち合わせをした

きょうも いつもどうり 朝の不毛な任務へ  ダッシュ電車


家に いそいで帰り~~


洗濯ものを 干すビックリマーク洗濯物


またまた 電車で今度は ドコモショップへ(きのうの八トランメールが 届かなかったのううっ...ダッシュ電車


そして~ オフ会の打ち合わせに。間に合ったよ~苦笑



Vさまに、11月に開催される お腐女子会の 

プレゼントやゲーム景品の 作成途中経過を 検閲してもらい~~。


またまた、Vさま、Gさまと 玉な お話ですよニコニコ


玉ちゃんにとっては 「大きなお世話~~」な お話で もりあがりキャッ☆


膨大な~ 玉情報を 持つ Vさま、Gさま。


玉ちゃんの 過去の 恋のうわさを、


『ほとんどが ガセだろ~~~はてなマーク』っていう、のんきな わたしに



○○ちゃん

△△ちゃん

・・・・・・


は、ほんとだよ~~って 教えてくださるんです。おぉ!


「まぢですか~~~~~~ビックリマークえ゛!」  って おどろく、 のんきなバカで ごめんなさい顔に縦線


今回 話題になってる 一般女性も


『一般人なら、私らとおんなじ 玉友さんじゃないですか~~ビックリマークキャッ☆』←のんきな 私


「ひとりだけ 特別っていうのが 許せない人も いるのよビックリマークあ゛ぁ゛っ


って ふたり同時に つっこまれましたえへへ…


あ、そうなのね。akn


あたしゃ、 彼女が


 「ムカイリくんの ファンです」


とかいったら、さすがに切れるかもしれないけど。(うそです~爆笑するキャッ☆


彼女が 玉友さんなら いろいろ聞いてみたいよ。


家では どんなことしてるんですか~はてなマークとか


寝っころがって テレビみながら おせんべい 食べてないですか~はてなマークとかにひひ

(食ってるわけないだろパンチ!


結局、きょう 集まった3人の結論は


『もうそろそろ 結婚しても いいんじゃないの』 


でしたにひひ


でき婚でも いいぞ っていう 意見もでたななっ・・・なんと!マジで!?


ほんとうに 大きなお世話~~な 楽しい会話でした苦笑



打ち合わせ会 終了後 午後の 不毛な任務へ~ダッシュ電車


おうちへ 帰ってから 夕飯の したくなどを していると


激しいのどの渇きと 動悸がドクロ


なにこれは叫び


恋の やまいかしらはてなマーク(更年期じゃないのか~~~!?叫び


病院に行く時間がないからって、 ここで 問診してもらうな~~~ビックリマークパンチ!




「きょうは あそばないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


ごめんね~~苦笑

きょうは つかれたから またあした。


「つまらんな~ガックリ・・・



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですきっぱり





 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんに プレゼントが届いた

きょうも、いつものように 朝の 不毛な任務 ダッシュ電車


それから、


もうすぐ ダ~(夫)の 誕生日なので、プレゼントを買いに ショッピングセンターに行きますよキャッ☆


とっとと、プレゼントを 買って、ショッピングセンターを ふらふら~~歩く


ダウンジャケットが 半額で売ってますよビックリマーク

去年の あまりものだな苦笑


私には これで じゅうぶん じゅうぶんキャッ☆


ファッションには うといんですがびょーん


ルイヴィトンはてなマーク シャネルはてなマーク エルメスはてなマーク


そんな高級品は 家には ひとつもありません。



むかし、 『クリスチャン ディオール』 のロゴを 


『中日 ドラゴンズ』 CD


と読んだ 女です(´-┃


ユニクロなら いっぱい もってるよ~~。ププッ・・・


半額で ゲットした ダウンジャケットには


『レナウン』 って書いてるよ ハハハにひひ


『アクターズ マガジン』も しっかり買いました。キャッ☆


ショッピングセンター内の ○ンタッキーに入って、

朝から、 フライドチキン 2個も 食べましたよ。


ワイルドだろ~~~。スギちゃん


フライドチキンを食べて~~、アクターズマガジンの 玉ちゃんを見るビックリマーク

(ベタベタな手は ちゃんと ふきましたえへへ…


肉食獣 みたいだぞ~~ガオー


おなかも いっぱいになって おうちに帰り ポストをみたら


なんと~~~~ビックリマーク


プレゼントが 届いていましたキャッ☆


送り主は ヒロシ道の 師匠 Sさまからおぉ!


おひげな ワイルドヒロシと 

『なんちゃってひろしくん』の お洋服ですよキャッ☆



なんちゃってひろしく~~~んビックリマーク


キミに プレゼントが 届いたぞ。プレゼント


「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「2着もビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「わ~~い音譜わ~~い音譜お着替えだ~~~音譜キャッ☆イエーイ



たこの今日もたまきひろし


ファッションショーの もようは あしたまで ひっぱりますププッ・・・




※ カッコいいお洋服は Sさま 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

またまた ファッションショーをやってみた


きのうの 続きです。


きょう、当ブログに はじめてきた方は きのうの記事から よんでくださいねキャッ☆


きのう、なんちゃってひろしくんに 

私が 師と仰ぐ ヒロシ道の師匠~ Sさまから プレゼントが 届きました。サチ


リカちゃんの 彼氏の お洋服だそうです。


以前、リカちゃんのパパと 共演したんですが、

パパは、なんちゃってひろしくんより、背が 低いんです。

横幅は あまり かわらなかったような・・・(顔は パパの方が だんぜん デカかった苦笑



なんちゃってひろしくんに リカちゃん彼氏の服は はいるかなはてなマーク



「はやく 着せてくれビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


はいはい。苦笑




「つっかかったぞビックリマークがびょーん


たこの今日もたまきひろし



なんか 新しいアートみたいだぞ苦笑


やっぱり ちいさいか汗

しかたがない。 前の糸を 切ろうえへへ…




「やっぱり はいらないぞ。」なきがお


たこの今日もたまきひろし



へんな かっこうだけど アートっぽい~ププッ・・・



う~~ん。 白シャツと 蝶ネクタイを はずさないと むりだな汗



「蝶ネクタイを はずすのかはてなマークガーン


首を 『船岡山 』 しないと とれないながびょーん 





「いたくないように やってくれ」あんぐり





たこの今日もたまきひろし




「ねえ、 まだぁ~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


へんなところで しゃべるなビックリマークがびょーんゴルァ!



ぶっとい 二の腕が にくい~~~ガーン



お洋服と 格闘すること 数分 (10分くらいか?)



できたビックリマークキャッ☆



「どうだ~~~ビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


きゃ~~~~きゃ★


丈が 寸足らずなせいで


おなか ちら見せビックリマークアハハ


セクシ~ だわいいねぇ~



「カッコいいかはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


うんうん、 カッコいいよ~~~おぉ!



スト~ルを ひらひら させてみようビックリマークププッ・・・



たこの今日もたまきひろし



おもしろくて かっこいいぞビックリマークキャッ☆

   (カッコよすぎるぞ~~~~マジで!?ここはB級ブログですよヤバス!!



「やった~~~~ビックリマークう~れし~~な~~ 音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



おどらないほうが いいぞがびょーん



「Sさま ありがとうビックリマークキャッ☆すき



しばらく このかっこうで いよううれしい




※ 迷彩お洋服、ストールは Sさま 提供ありがとう


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

ない!ない!ないぞ~~~!

今日は 学園祭 だったんですよね~。うれしい


観に行った方 いいな~~。


どうだったのか 知りたいです。きらきら


レポ 楽しみに していますねニコニコ


そんな、学祭 一色のなか、 需要はないかもしれないけど、苦笑


これしか できないから やっときますね。



なんちゃってひろしくんビックリマーク




「ないぞ~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし






「おとしたのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「こっちにも ないぞビックリマークうっ・・・


たこの今日もたまきひろし




いったい なにが ないんだビックリマーク汗





「へそが ないビックリマーク叫び


たこの今日もたまきひろし



いいか、よくきいてくれじぃ~


キミには さいしょから へそはない。じぃ~



「あ、そうだったお~


たこの今日もたまきひろし



ちなみに 乳首も ないぞじぃ~


「そういえば すけてないなきゃ★




「へそ が ほしいぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「つくってくれビックリマークきらきら



むちゃを いうな顔に縦線







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?




 
web拍手 by FC2

玉木宏は すごいんです



玉木宏 初舞台


ホテル マジェスティック~戦場 カメラマン澤田教一 その人生と愛~』


ホテルマジェスティック


情報解禁に なりましたね~。


ファンクラブは 今日 情報解禁なんですよビックリマーク


一般人はきのうから つぶやいてるのに~。


でも、 『鉄のおきて』 は守らないといけないから、しかたがないっすmaruhi


いいもん。 一日くらい 一般人より おそくても~~~(きょうは ブラックだな悪魔




今日も いつものとおり 『朝の 不毛な任務』ダッシュ電車


怪獣くんを 学校に送り・・・ 駅まで


次の 電車まで あと 5分。


ここから駅までは、 まだ 1キロ 近くあるぞ。


いつもは 10分以上 かかって 歩いているのに 間に合わないな~~。がっかり



走ってみるか。間に合わないだろうけど。


玉ちゃんも 最近 ジョギングしたり ボクシングしたりしてるって 言ってたし。

(同じこと したいのね~~顔に縦線



数百メートル 走る。


苦し~~~~~あ゛ぁ゛っ


よだれでる~~~~。じゅる・・



しにそ~~~~泣き


もうちょっと がんばって はしろ~~~ヨロヨロ



うしろから 踏切の音が 追っかけてくる~~~走る



なんとビックリマーク


電車に 間に合いましたよビックリマークマジで!?



おそるべし 『玉木宏の ちから


25キロ ダイエットした時も、


玉ちゃんと おんなじように やせたい~~~って 思ってはじめて・・・


そんなに 苦しむこともなく 減量できたんだった。



玉ちゃんは いつも ストイックで まじめで 紳士で・・・


そうなの、 顔に 惚れたんじゃないの。 

その、 スピリット 人間性に 惚れたのよ~~~ラブラブ!(変人です)


『玉木宏』は 私に 勇気とちからを 与えてくれるのよビックリマークキャッ☆



いや~~~、まさか 間に合うとおもわなかったから 興奮しちゃったよ~すげ~


あしたも、また はしるぞビックリマーク(年を 考えろ~~)

つぎは ボクシングしたいっていうかも~~(時間がたりませんよ~~アホ


きょうは 玉木宏のすばらしさを 語ったでしょはてなマークきらきら


たまには テーマ 『玉木宏』 を 書かないと。アハハ



夜は なんちゃってひろしくんも 出しますからねニコニコ


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

ミラーボールの下で おどってみた




ミラーボールの下で おどってくれ という要望があったので おどってみた。



「いつものように カッコよく おどるのだ音譜



たこの今日もたまきひろし


「ミラーボールは どうしたはてなマークミラーボール



はいはい苦笑




おまたせしました。ミラーボール



「かっこいいぞ~~~キャッ☆イエーイ


たこの今日もたまきひろし






        音譜音譜音譜音譜音譜






たこの今日もたまきひろし







つかぢ2「ちょっとビックリマーク あたしのあたまで あそばないでくれるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「もうちょっと いいでしょはてなマーク踊る人



つかぢ2「あんた、おなか ひえるわよ」







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですミラーボール




 
web拍手 by FC2

今日は ほぼ一日プリンタと戦った


今日は 朝から、怪獣くんが ガッコに行きたがらない。がびょーん


無理に 連れて行くのはやめて、家でのんびりすごさせる。


不毛な任務は お休みだ~~~キャッ☆

  (おまえが やすみたかったんだろ~~ドクロ


せっかく家にいるんだから、 オフ会用の 景品を つくりましょう~。


怪獣くんに ちゃいちょい じゃまされながら


プリンタを 朝から稼働~~


『インクが なくなりましたプリンタ』って さいさい止まるんですが、


い~~や、まだまだ できるだろ~~じぃ~


って、最後の 一滴まで 動かしますよドクロ



でも、これって、 インクがいつ 薄くなるか わからないから、


ずっと みはってないと いけないのよね~~~がびょーん


『インクが なくなりました』プリンタ


「まだまだ、がんばれ~~~はた

プリンタを 励ましながら (酷使ともいう~顔に縦線


結局 朝から 夕方までかかって、200枚ちかくの印刷物を プリントアウト しましたakn


材料も 全部そろったから もうちょっとで できあがるヨロヨロ



そんなこんなで きょうは なんちゃってひろしくんと あそべませんマジで!?




「あそんでくれないから 洗濯してたぞ。」洗濯物



たこの今日もたまきひろし




赤パンは しまっといてねがびょーん




あしたはガッコ 行ってもらわないと こまる汗



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

ハロウィンにそなえて 変装の練習をした

最近、字数が 多すぎるので~ とっとといきますよビックリマーク


なんちゃってひろしくんビックリマーク


「じゃぁ、 変身するぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



変身じゃなくて 変装ね苦笑




「へ~~~んしんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「とうっビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




「じゃんビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


だれだか わからないぞ~顔に縦線


「ちゃんと 名札があるから だいじょうぶイエーイ


「でも、ハロウィンみたいで ふつう すぎるなお~


ハロウィンだから いいんですが・・・汗



「これは どうだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



女装ですかがびょーん


あんまり かわいくないなぁ汗



「じゃ、次ビックリマーク




へ?



「お着替え中の オレふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


『本物は絶対にしないぞシリーズ! おばちゃんの前で脱ぐ』


                                  (血圧があがりすぎると あぶないので~顔に縦線


「セクシ~でしょはてなマークふふ~ん



はいはい。 汗 じゃ 次ビックリマーク





「あれはてなマーク ふつうの お花屋さんに もどったえ


たこの今日もたまきひろし



あしたは お花屋さん 第3回だからな。おっけー





「はずかしいから なんか かぶらせてくれビックリマークあ゛ぁ゛っ



たこの今日もたまきひろし



なんで ふつうのかっこうが はだかより はずかしいんだがびょーんなぜ?





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなっ・・・なんと!




 
web拍手 by FC2

SODAがない!

今日も、朝から 不毛な任務ダッシュ電車


怪獣くんの調子が いまいちなので、電車を2本遅らせる (どんだけ重役出勤~叫び


電車にのったとたんに イライラが~~。


また、途中の駅で下車して クールダウン・・・。


いったい いつになったら 目的地に 着くんだ~~ガックリ・・・


でも、ちゃんと 着くのよ~~~。前に進んでたら。元気


無事、任務を すませて


そのまま、電車で 本屋さんにむかいますよ~~~キャッ☆


ジンジャー

TVステーション

月刊 ザ テレビジョン  


をゲットニコニコ


なんと、『SODA』が~~~~~

よれよれの一冊しかありません。なっ・・・なんと!


よれよれになったのは いやだ~~~~ううっ...


それから、 『SODA』 を探す 旅が はじまりました・・・


どこも、売り切れじゃないですかビックリマークあ゛ぁ゛っ


歩いて 歩いて 歩いて~~~~~~ビックリマーク歩く


4件目の本屋さんで、ようやく 『SODA』を ゲットイエーイ


おうちにかえったら、1時前ですよ。


私はなにを やってるんだビックリマーク

こんなことやってる場合じゃないぞ~~~~顔に縦線

(玉ちゃん雑誌購入は 最重要事項です重要


おうちへ帰って、

なんちゃってひろしくん劇場を 撮影。


また、 午後の不毛な任務へ 向かいますダッシュ電車


帰ったら、オフ会景品を 今日こそ 仕上げますよ元気モリモリ




・・・・・・・


と、おもってたら・・・


怪獣くん、自宅へ帰って イライラが 爆発爆弾爆弾

制服のポケットを やぶる~~、ボタンをむしり取る~~~~・・・ヤメテー


修理に時間を とられそうですガクリ


あたしゃ 老眼なんだぜぇ~(ちっとも ワイルドじゃないぜぇ~)ガックリ・・・



ドラマまでに 直せるかな~ハンドメイド





「おいビックリマーク 今日は お花屋さんだビックリマーク

                (『結婚しない』です顔に縦線


たこの今日もたまきひろし






「ガーベラを 見つけたぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



どこだはてなマーク目




「もうちょっと ひいてビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



「もうちょっと うえビックリマーク 」







たこの今日もたまきひろし


でかすぎるだろビックリマークげっ!



「なんとかしてくれビックリマーク





これで どうだはてなマークはさみ




「オレは トトロかビックリマーク大トトロ5


たこの今日もたまきひろし







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです大トトロ5





 
web拍手 by FC2

ほんとうなら おめでたい

夕方 とつぜんのニュ~スにびっくりしましたが・・・


ほんとうなら おめでたいじゃないですかクラッカー


○○○大卒のOLさん。


一般人ですね~~~。


いろいろ 聞いてみたいよ~~


どこで、であったのはてなマークとか


玉落ちは いつですかはてなマークとか


ハートランド会員はてなマークとか


RA☆MGにいったことあるはてなマークとか


聞いてみたいよ~~ニコニコ


鳩島会員なら、玉友さんじゃないですか。(そう思っているのはあたしだけですか顔に縦線


いい人に 出会えて よかったね~にこ


そういや~


去年とか、おととしとか 学習院の学祭に いってませんでしたかはてなマーク顔に縦線





今日の『アイアンシェフ』


玉ちゃん、かっこよかったよ~~キャッ☆(いつもと同じ感想デス)


編集したら、19分になったんですけど。


来週からは 出番は何分はてなマーク


パプリカ ガブリッって しないんですねパプリカ 黄



「燕尾に 戻りたいんだけど・・・」


たこの今日もたまきひろし

「蝶ネクタイが 入らない」ううっ...



首を 『船岡山』しないと、入らないんだよ。じぃ~



しばらくおまちください工事中


工事中工事中工事中


できたビックリマークキャッ☆


やっぱり 燕尾姿は かっこいいな~~~おぉ!



たこの今日もたまきひろし

「あたりまえだろふふ~ん





「アイアンシェフ 主宰に 変身ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「バックショットも カンペキ だぞビックリマークキャッ☆ひよこ



たこの今日もたまきひろし


かなり ちがうぞがびょーん





「なにも、かじってなかったから、せんべいかじっても いいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


せんべいが にあうようになったね~~~ププッ・・・

               (あたしのせいか・・・顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

ポジティブにいこう

「あそんでくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



つかれてるから、また今度ね。ヨロヨロ




「せんべいやるから、あそんでくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


・・・・・・・




「ラスクも つけるぞ。」


たこの今日もたまきひろし



・・・・・・・・・



「これやるから 元気だせよ」


たこの今日もたまきひろし




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

きょうも、ぷちオフ会

今日も、いつものメンバー Vさま Gさまと オフ会。


11月に開催される、お腐女子会の 景品等を、無事~~、Vさまに納品できました。感激ううっ...



いつものように おいしいお食事と、玉話 ですよ。にひひ


きょうは、例の アノ問題で もりあがりましたねぇべーっだ!


私は 『結婚ぜんぜんOK派』なので、今回の報道は まったく平気なんです(´-┃


やきもちを 焼いたことがないというか・・・

もし、自分の夫に 女が何人かいても~

自分のところにいる時は ちゃんと妻として、大事にしてくれれば ぜんぜんOKなんです・・・


と、打ち明けると


「アラブの女みたい」がびょーん


と、つっこまれました。


『南の島の女』は よくいわれるんですが、『アラブの女』は はじめていわれたえへへ…


多かれ 少なかれ~~ ショックを 受けている玉友さん 多数なので、


早く 玉ちゃん説明しろビックリマークって、ご意見でした汗



自分は もうちょっと、待ってあげてもいいとおもうんですがね。


まだ、言えないことがきっとあるんですよ。


ファンの事を 一番に 考えてるって言ってほしいのは わかりますが



頭を冷やして 考えてみてください。


玉木宏は ファンを粗末にあつかう人ですかはてなマーク

誠意のない人ですかはてなマーク


それは、私たちが 一番知っていることじゃないですか。


誠意を みせろビックリマーク

説明しろビックリマーク


まるで、悪いことをした人みたいです。


今回の報道が 真実なら

ほんとうは おめでたいことなんですけどね。


人気者は つらいね。



それから、Gさまが、都会の玉友さんから 私たちにお土産を あずかってるとビックリマーク


なんと~~ビックリマーク


お花屋さん撮影現場のちかくの 和菓子屋さんの おせんべいですよキャッ☆

玉ちゃんも 買ったらしい(まぢですか~~~~~ビックリマーク

そんな レアな おせんべいを ありがとうございます。 カ○○さまキャッ☆ありがとう



なんちゃってひろしくんビックリマーク


レアな おせんべいを いただいたぞビックリマーク


「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





これだ~~~~きゃ★


たこの今日もたまきひろし





「これが 食べたいぞビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし



どうぞ。らぶ②




「でっかい~~~すげ~


たこの今日もたまきひろし




「でっかいおせんべい~~音譜 うれしいな~~~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし


とっても おいしかったですキャッ☆まいう

(都会の味がする~~ううっ...


本物玉ちゃんも、おせんべいを 食べてるのかなはてなマークマジで!?


※ おせんべいは カ○○さまより ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

きょうは ハロウィン

「おかしをくれビックリマーク


「おかしをくれないと いたずらするぞビックリマークハロウィン



たこの今日もたまきひろし




いたずらってなにするのはてなマーク



「せなか みせるぞビックリマークひよこ


たこの今日もたまきひろし



もう、みせてるし苦笑




「おかしを くれないと 出すぞビックリマーク悪魔


たこの今日もたまきひろし



しゃれにならないから やめてくれ顔に縦線




はい、どうぞaya



たこの今日もたまきひろし

「わ~~いビックリマーク うれしいな~~~音譜キャッ☆





たこの今日もたまきひろし

「それは おかしではないビックリマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2
