
 
web拍手 by FC2

結城メガネをかけてみた



結城メガネをかけてくれ という要望があったので かけてみた





「似合うはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


あんた だれはてなマークがびょーん



「『MW』の 結城です」はあ?


「極悪人です。ふふふ悪魔



高層ビルの上にも 立ってみた。


たこの今日もたまきひろし


立ってないじゃないかビックリマークパンチ!アホ


「だって こわいんだもん。あ゛ぁ゛っ




「赤シャツきて ようかん 食べたい~~~~ビックリマーク

って、言ってましたよね」


たこの今日もたまきひろし


言ってたかな~はてなマークう~ん



「否定しろビックリマーク

ボケられないじゃないかパンチ!


たこの今日もたまきひろし



もう、今日は過去最高に 作業が細かすぎて 疲れたんだもん。ヨロヨロ

(そのわりに 出来がイマイチガクリ



あ、今日は 『平清盛』があるよ。 

忘れてないかいはてなマークドクロ


明日から 学校がはじまる叫び

また、毎日4時間の 不毛な任務が はじまるよガクリ




「がんばれよ~~~~」


たこの今日もたまきひろし


その顔で 言うな~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?


 
web拍手 by FC2

スルメ交響曲?


「あそんでくれビックリマーク


「かくれんぼ しようビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし




はい、いいですよ。 どうぞ、かくれてください。




「ちょっと、ここ いいですかはてなマーク

まめたんおにぎり「どうぞ。」


たこの今日もたまきひろし





みつけたビックリマーク


「みつかったビックリマークあっ


たこの今日もたまきひろし






「りょうまさん、 かくまってくださいビックリマーク

龍馬ぜよ「どうぞ、はいりや。」


たこの今日もたまきひろし




「カンペキに 同化したぜよ。ふっ


たこの今日もたまきひろし




みつけたビックリマーク


「まぢですかぜよ~ビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


龍馬ぜよ
「また きいや」akn





「こんどは ここだ。」ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



やめろ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークなっ・・・なんと!


そんなところに入ったら イカくさくなるじゃないかビックリマークあ゛ぁ゛っ



へ?


「イカくさいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


燕尾ごと、洗濯機で 回してやるぞビックリマークむかっぐるぐる




「洗濯機は こりごりです」がびょーん



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマジで!?








 
web拍手 by FC2

あしたは オフ会です。

あしたは オフ会です。


イベント参加組&不参加組の「鉄の掟問題」に

先日は たくさんのご意見を いただきまして ありがとうございました。



○ ハリーポッターから マントを借りて 透明人間になる。

   マントは 日本には売ってないようですマジで!?


○ 忍法で、石になる。

   修行期間が 短くて 習得できませんでしたヤバス!!



○ レベル7まで行って、記憶喪失になる。

   やっぱり これしか ないようだなぁへ?




「おれが、書いてやる」ペン



たこの今日もたまきひろし




「カンペキだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「もう、もどれないぞビックリマーク



いや、4時ごろには もどるから苦笑



「道具は 準備したかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

このとうり。合格祈願☆



「あしたは、ふたりしか 連れていかないのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


あしたは、リカちゃんのパパの ピエールくんが 来るらしい。




「おとこまえ 対決だなビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


ヅラは かぶらなくて いいからビックリマークがびょーん



では、行ってきます。イエーイ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなにか?

 
web拍手 by FC2

ピエールくんとおとこまえ対決をした

きょうは オフ会に行ってきました。キャッ☆


どんな感じだったかと言うと~~


いつものメンバー VさまとGさまと

食べて~~

しゃべって~~

歌って~~

なんちゃってひろしくんと たわむれましたキャッ☆

楽しかった~~きゃ★


ぜんぜん、説明に なってないがな~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ


だって、『れべる7』 なんだも~~ん(ひらき直るなパンチ!


おいしいお食事のあとは、

いつものように カラオケ屋さんに移動~~歩く


まずは、腐女子のVさまに なんちゃってひろしくんをレンタル。


Gさまが、連れてきたリカちゃんのパパ ピエールくんと

あぶない撮影が 始まりましたよ~~~あわわあわわあわわ


よいこも見てるかもしれない 当ブログには 出せませんので

Vさまのところで みてね。

(たぶん、アメンバ限定記事になると思います。エロ腐


ではGさまから ピエールくんをお借りしてありがとう


『リカちゃんパパ ピエールくんVSなんちゃってひろしくんの

 男前対決ビックリマーク




「負けませんよ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






「ワイヤーアクションだぞビックリマークどうだ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





パパ「ぼくにも できるぞ~~~」あはは


たこの今日もたまきひろし

「まぢですかビックリマークなっ・・・なんと!




パパ「これ、借りたぜふっ


たこの今日もたまきひろし

「それは オレのヅラじゃねぇかビックリマークむかっ返せビックリマークむかっ







「やっぱり オレのほうが 似合うふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






パパ「ぼくは おまえの弱点を 知っているぞ。

    おパンツもってないだろププッ・・・



パパ「ぼくは おパンツをはいている。みろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「まぢですか・・・ガクリ


たこの今日もたまきひろし


「ぼくの 勝ちだな。ふっ



また、おパンツの差で負けた なんちゃってひろしくんであった・・・ざんねん…



「ヅラよりも おパンツを作ってくださいううっ...




本日のおまけ画像


ピエールくんに メガネを借りました。


「かっこいいですかはてなマークめがね


たこの今日もたまきひろし




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

何曜日が好き?に参加してみた

何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中


なんちゃってひろしくんネタに いきづまったので、

ブログネタに 参加してみた。


何曜日が 好きか。


水曜日が すきですビックリマーク


毎日の 『不毛な任務』が 午前中だけだから。


朝 2時間 午後から2時間。

仕事でもなく 遊びでもない。


電車にのって、それから計8キロ歩く。


月曜日から 金曜日まで毎日。

一銭にもならない任務が 毎日続く。

どんなに疲れてても~、

どっかが 痛くても、

いかなくちゃいけない~~

それが、私の 任務なの。


水曜日だけは、朝の任務が終わると 自由なの~。FREE~~音譜イエーイ

レディースデイで、映画も安い。うれしい



土日は 不毛な任務はお休みだけれど


子どもと 子どもみたいな夫が家にいるから、

いつもとちがう 疲れがヨロヨロ



でも、10月からは 木曜日が 一番好きな曜日になるだろうな~。

玉ちゃんが出るドラマ 

『結婚しない』がはじまるから。キャッ☆


玉木宏は 私の癒しなの。ドキドキ


事前の 番宣番組も 楽しみだわ~きゃ★


タモさんと ナカイくんの わいわいがやがや番組にも 出てほしいわきらきら














 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん はじめてのおパンツ1

先日、師匠から

師匠の玉友さんが、 なんちゃってひろしくんの おパンツを作ったので

送りたい とのメールが。


まぢですかビックリマークキャッ☆


そして、ついに~~~


おパンツが 届きました。すげ~


送り主は K子さま。

なんと、千秋さまフィギュアの所有者です。


パンツの差で、ピエールくんに負けた なんちゃってひろしくんが不憫で

おパンツを作って、師匠に連絡してくださったのです。


なんちゃってひろしく~んビックリマーク





「なんすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



きみに おパンツが 届いたぞビックリマーク


「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「プレゼントだビックリマークやったビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




きみの兄弟、 K子さんちの『うちのヒロシ』くんからだ。



注 ↓ これは なんちゃってひろしくんでは ありません


たこの今日もたまきひろし


K子さま所有の『うちのヒロシ』くん





そして、これが↓ おパンツをもらって よろこぶ うちの『なんちゃってひろしくん』



たこの今日もたまきひろし

「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマークうれしいな~~~イエーイ



ほんとうに 兄弟です顔に縦線



「おパンツだビックリマーク 3枚もビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし




「おパンツだ~~音譜おパンツだ~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし


くどいようですが、 ほんとうに 兄弟です。汗




「よし、 まず これをはくぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




長くなるので おパンツファッションショーは あしたに 続く。




※ おパンツ、お花 『うちのヒロシ』くんのお写真は K子さまより 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん はじめてのおパンツ2

きのうの 続きです。

今日 こちらに はじめてきた方は、きのうの記事からみてね。


K子さまに 作っていただいたおパンツが あまりにも~すばらしいので

今日は おパンツ ファッションショーを やるぞビックリマーク


まさか、燕尾以外の姿で 登場するとは思いませんでしたアハハ


おパンツはこんな感じすげ~


たこの今日もたまきひろし


ちゃんと、前も開いていて トイレもOKですおっけー


穴から 指を出して撮影したら、みょうに なまなましくなったので、

指出しお写真は ボツ顔に縦線


では


「よし、 まず これをはくぞビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし






「ドキドキ 土器土器


たこの今日もたまきひろし

おパンツをはくだけなのに、ワイヤーアクションな なんちゃってひろしくん苦笑





「どうだ~~~ビックリマーク ★柄、似合うはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


燕尾、脱いでないじゃないかビックリマークむかっむかっむかっ

                って、声が聞こえる~

              (今日は耳耳 日曜日)




「真っ黒で かっこいい~きらきら


たこの今日もたまきひろし





「どくろパンツで ひさしぶりに 指揮者になってみたふふ~ん

                       ( いつも指揮者でいろ~パンチ!
たこの今日もたまきひろし





「どの、おパンツが お好みはてなマークキャッ☆



なんちゃってひろしくんサイズの お花までいただいて・・・

お花屋さんヒロシ いつでもこいビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「K子さん ありがとう。すき


 「これで おパンツ対決は ピエールに圧勝だなふふ~んステキ



※ おパンツ、お花は K子さまより 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




今日の8時は 『平清盛』(´-┃



 
web拍手 by FC2

お花屋さんになってみた


「ラララララ~~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし



そんな かっこうで なにやってんのはてなマーク




へ? 勝負パンツで おどってんの。」イエーイ


たこの今日もたまきひろし


は? だれと 勝負するのはてなマークがっかり


おズボンを はきなさいビックリマーク汗



「つってビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


はいはい汗 ワイヤーアクションですね糸



「しぶしぶ・・・」


たこの今日もたまきひろし



「わっビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし

「ちゃんと 持っててよビックリマークあ゛ぁ゛っ


ごめんごめん苦笑

  (これ、大変なのよ~)



あなたは 千秋さまなのよビックリマーク

自覚しなさいよ。



「オレは 過去を ふりかえらないんだ。 ギルティ~~~。」


たこの今日もたまきひろし


おもいっきり ふりかえってるじゃねぇかビックリマークパンチ!



「これからは お花屋さんに なるんだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「重い~ビックリマーク だれか 買ってくださいなく


その花屋は まちがってると思うぞ。顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

100円ショップで おもしろキャラを発見した



先日、100円ショップで お買いもの。



「買いすぎじゃないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


雑誌や DVDの整理をしようと 思って。顔に縦線

(100円ショップなのに 3000円以上買ってしまったアホ


「へんなものも まざっているぞビックリマーク



それは 未来の 共演者たちだ。うふ


そんでもって、今日は


朝の『不毛な任務』から~~ 午後の『不毛な任務』のあいだに


『踊る大捜査線』を 観てきたぞビックリマーク

おもしろかった~~キャッ☆



「きょうは 再現はしないのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


それは 『るろうに剣心』 でしょビックリマークがっかり


きょうは、家に帰らずに ショッピングセンターをうろうろしたから

疲れたのヨロヨロ



今日は 休ませてくれ~~苦笑



また、ショッピングセンターをうろうろしていたら

買いすぎた


でも、今日は 豊作だぞ。ビックリマークキャッ☆


おもしろくて へんなものを いっぱい見つけたビックリマークうれしい


「この かくしているものは なんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


秘密maruhiにこ


ガチャポンも 当たりが出たビックリマークイエーイ


今日は 眠いから もう寝るぐぅぐぅヨロヨロ



なんちゃってひろしくん劇場 できなくて すいませんごめんなさい


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

ひみつのアッコちゃんをみた

今日は、『ひみつのアッコちゃん』を みてきましたビックリマーク


おもしろかったキャッ☆


綾瀬はるかちゃんが 無条件にかわいいキャッ☆


「どんな 映画だったはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


魔法のコンパクトに 呪文をとなえると なりたいものに なれるのだビックリマーク


やってみて。


「テクマクマヤコン テクマクマヤコン お医者さんにな~~れビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



「・・・・・・」じぃ~



「ならないじゃないかビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし


白衣は まだ できてないの。

今、帰ったところだから 無理~~顔に縦線



次の中から なりたいものを えらんで。


1・ ヅラとヒゲで ましまちゃんになる。

2・オレンジはっぴを着て 家電兄ちゃんになる。(はちまき、炊飯器付き)

3・りょうまさんになる


どれがいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「まほうのコンパクトがなくても なれるじゃないかビックリマークむかっ





「まあ、これで いいか。」

龍馬ぜよ「これ、一回 かぶってみたかったぜよビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


お医者さんになれなくて ごめんね苦笑



きのう、買ったもの。もうひとつ あった。


『dancyu 10月号』

裏がこれだったの↓キャッ☆


たこの今日もたまきひろし

すてき~~いいねぇ~


本の内容は 食べ物の本らしい。(おいしそうなものが いっぱいでてるまいう
これだけで、 買っちゃうんだから 玉枯れが そうとうひどいね。ヤバス!!



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんは玉木宏になれるのか?

近頃 忙しくて なんちゃってひろしくんを じっくり いぢれないぞビックリマーク叫び


学校が 始まったからか・・・がびょーん


もっと、じっくり 角度に こだわりたいぞビックリマーク重要


なんちゃってひろしくんは ほんと~~~に 玉木宏の フィギュアなのか

検証してみたマジで!?


なんちゃってひろしく~~~んビックリマーク

出番だよビックリマーク















「なんすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「いま、おせんたくで いそがしいの」洗濯物



ちょっと つきあってよじぃ~



玉木宏に なって。

せんべいあげるから。せんべい(のり)


「いいよ。」おっけー


たこの今日もたまきひろし


では、


『玉木宏 かも? №1』


たこの今日もたまきひろし
「どうはてなマーク



、『玉木宏 かも?№2』


たこの今日もたまきひろし
「にてるはてなマーク



、『玉木宏 かも?№3』


たこの今日もたまきひろし
「顔が つかれるなぁ~顔に縦線




「かっこよく 撮れたかな~」きらきら


たこの今日もたまきひろし


何番が にてるかな~はてなマーク


にてると思えば にてるんだよきっぱり

(もはや 似てなくても なんちゃってひろしくんは かわいい苦笑


あたしも つかれたよヨロヨロ


『検証結果』

お笑い担当のほうが やっぱりたのしい苦笑



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

きょうはだめだ。

今日は、なんちゃってひろしくん劇場 できませんガクリ


「せっかく 撮ったのに 出さないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


おもしろくないのだ~~~ううっ...

    (納得できないう~ん



しかたがないので、

きのう、撮りすぎた 『玉木宏を さがせビックリマーク』 画像を お楽しみください。




ボツ画像1


たこの今日もたまきひろし




ボツ画像2


たこの今日もたまきひろし


ボツ画像3


たこの今日もたまきひろし



ボツ画像4


たこの今日もたまきひろし




おとといの ボツ画像


たこの今日もたまきひろし



あしたは、出せるかな・・・ガクリ

 
web拍手 by FC2

お花屋さんヒロシは まだですか?

きょうの 読売新聞に 玉ちゃんがいましたキャッ☆

でも、小さい~えへへ…

釜のほうが 大きいじゃないかビックリマークドクロ


たこの今日もたまきひろし


以前 『玉木宏のおしゃべり体重計』 が当たるビックリマークの時は

いったい、何十個の お茶漬けを買ったことか・・・


当たるまで、食ってやる~~~ビックリマークって、

バーコードを おくりまくりました結果


たこの今日もたまきひろし


このとおり、いただきましたキャッ☆

(なんちゃってひろしくんは 軽すぎて はかれませんがびょーん


体重計に乗ると 玉ちゃんが しゃべってくれるので うれしいのですが

声がでかすぎて 家に誰もいないときにしか はかれません顔に縦線

(玉ちゃんが い~声で ほめてくれたり 励ましてくれたりするのドキドキ



今度、当たったらもらえるお釜は しゃべらないんだよね~~(あたりまえだろパンチ!


バーコード ためとこ。

また、玉ちゃんの声でしゃべってくれる なにかがもらえる日まで。(それはいつ~~はてなマーク


木10ドラマ 『結婚しない』

お花屋さんヒロシの 目撃情報は ぜんぜんないんですかねぇ・・・



「お花屋さんは 大変です。重い~~」ずっしり↓


たこの今日もたまきひろし



「頭がいたいぞビックリマーク

だれだビックリマークこんなところに 栗をいれたのはむかっむかっむかっくり


たこの今日もたまきひろし




菅野ちゃんの 目撃情報は あるのにね~~。




「アンは 元気だと 伝えてくれ。ギルティ~~~」


たこの今日もたまきひろし


アンはシバ犬じゃ ないだろビックリマークパンチ!


はやく、お花屋さんヒロシが みたいですらぶ②


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

今日は回想されるのか?

今日は 大河ドラマ 『平清盛』がありますよ。


先週は 東国の家来たちが 義朝さまを回想してくれて うれしかったキャッ☆



息子たちよビックリマーク

もっと、父を 回想しろよビックリマークじぃ~



「父上・・・」ううっ...


たこの今日もたまきひろし


よりとも・・・はやく 立ち直れよ~うっ・・・




「父上・・・・」ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



もっと いいシーンが あるだろビックリマークパンチ!爆弾




「じゃぁ」

「父上・・・・」ププッ・・・ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



おまえら~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾


もっと、義朝さまを 偲べよビックリマークアホ



「そうだぞビックリマークもっといいシーンが あるだろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「命をはった こんなシーンとか・・・」


たこの今日もたまきひろし


たしかに、あれは 大変だった顔に縦線



今日も 義朝さま 回想シーン 期待しています。ドキドキ



今日も 8時は 大河ドラマ『平清盛』を みようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

何日替えてないの?

とうとうやりましたビックリマーク


雑誌タワーを 攻略しました。


たこの今日もたまきひろし

30センチ越えの 雑誌タワー↑


玉ちゃんの記事を 切り抜きましたビックリマーク

(去年の 年末の雑誌もあった顔に縦線


小さな 玉ちゃんも 見落とさないように  すべてのページをチェックしていたら


『きゃ~~ラブラブ!

やっぱり 玉ちゃんは 宇宙一 かっこいいドキドキ


って、 ぜんぜん 進まないのおい


雑誌の 最後のほうに書いてある 撮影裏話には いつも


『玉木さんは 紳士で 優しくて 楽しませてくれる』って書いてて・・・


そうでしょ そうでしょキャッ☆ 玉ちゃんは 紳士ドキドキなの 萌え~~ラブラブ!

また、進まない・・・・stop


やっと 切り抜いたら


次は、パソコンに切り抜いた 玉ちゃんを スキャンして

トレーディングカードを 作るのだビックリマーク


ぜ~~ぜ~~ 言いながら できたキャッ☆これ↓


たこの今日もたまきひろし


『おでかけヒロシセット 第4巻』キャッ☆

どこを みても 玉木宏萌


大量の お気に入りの玉ちゃんを 持ち運びできますうふ



「やっと 仕事がおわったか。何日おんなじパンツで ほっとくんだビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし


えっと~~~。 一週間かな苦笑ごめん



「やっと すっきりしたにこ


たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「あたしも おパンツはきたいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「無理だろ。 ウエスト 太すぎ。」う~ん






つかぢ2「これで いいわ。 カッコいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「洗った方が いいぞ。 一週間 はきっぱなしだから。」




本物の お花屋さんの画像も 出ましたね~~キャッ☆



「この、お花屋さんで あってたかはてなマーク

             (栗でチクチクするぞおい


たこの今日もたまきひろし


あってるわけ ないだろう~~ビックリマークがっかり



お花屋さんヒロシはここ→フジテレビ『結婚しない』



こんな感じでした。


たこの今日もたまきひろし

「にらんで ないです・・・」


下向くと こんな顔になるんです顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛






 
web拍手 by FC2

過去、未来 どちらのことを考える方が多い?に参加してみた

過去、未来、どっちのことを考える方が多い? ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い? 参加中

私は過去 派!




ほんとうは どちらの事も 考えたくない。




過去も いやな事ばかり。考えたくないし、忘れるようにしている。


未来も、明日から毎日 オセロの黒い石が続くように 真っ黒だ。


こどもの介護。


老人介護の話は よくある話だが、まちがいなく いつかは終わりが来る。


子どもの介護は 基本的には 親のほうが 先に亡くなるので、

生きているあいだは 一生続くのだ。


自分が死んだあとの 子の心配まで しなくてはいけない。


数日に一度は こどもに がっかりさせられたり 他人に迷惑をかけたり・・・


もう、消えて なくなりたい なんてことは、いつも思っていた。


でも、自分で 人生をおわらせることは 残ったものを 不幸にする。


だから、はやくお迎えが来ないかなぁ

早く 楽になりたいなぁ と いつも思っていた。



意識が 変わったのは 『玉木宏』という俳優を 知ってからだ。

作品ごとに、いつも 別人に変身する この俳優の、次の作品を 絶対にみたい。


だから、あっちになんか いってられない。


これから ずっと 黒い石が 続いているけど、

毎日 今日の黒石を ひっくり返して 白い石にするよ。


そうすれば、毎日が 楽しいから。



今日も 次の玉木宏が 出演する ドラマのことを考えると ウキウキするよ。


今日も 疲れたけど 白い石になった一日でした。

明日も絶対 白い日にするよ。


ずっと、キラキラしていてね。 玉ちゃん。きらきら



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。マジで!?

 





過去、未来、どっちのことを考える方が多い?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?

 
web拍手 by FC2

犯人は だれだ!



「ラン音譜ラン音譜ラン音譜ルンルン


たこの今日もたまきひろし




「ぬお~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

オレのイスに~~~~ うん○うんこ yamatyバージョン1 がビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし


「だれだ~~~ビックリマークむかっむかっむかっあわわ





「おまえか~~~ビックリマークいかり


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あたしじゃ ないわよ~~~」





「じゃぁ おまえか~~~~ビックリマークいかり


たこの今日もたまきひろし


リカちゃん6「こんなでかいの するわけないでしょビックリマークパンチ!





「じゃ、 おまえだな~~~ビックリマークいかり大きさも ぴったりだうんこ yamatyバージョン1


たこの今日もたまきひろし


「しくしく、あたしじゃないわ~~うっ・・・






「じゃあ  だれのかな~~はてなマークうんこ yamatyバージョン1


たこの今日もたまきひろし





ガオー「オレのです。うんこ yamatyバージョン1


たこの今日もたまきひろし


ガオー「初登場の おみやげだ。うんこ yamatyバージョン1





「こんなものは いらねぇ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「でも、 楽しいかもうんこ yamatyバージョン1音譜


「ほんとだピンクうんこ(改音譜


たこの今日もたまきひろし



ガオー「もうひとつは オレのじゃねぇ」

                  (じゃぁ だれのはてなマークがびょーん



小2レベルの ネタだなガーン



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。マジで!?


 
web拍手 by FC2

お花屋さんを 忠実に再現してみた

ドラマ『結婚しない』 公式インタビューの 映像をみたら・・・

『結婚しない』YouTube限定インタビュー


「このお花屋さんと ちがうみたいだぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ぜんぜんちがうぞきっぱり




「そうそう これビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ちょっと、ちがうんじゃないかはてなマーク汗





「おはなやさ~ん音譜おはなやさ~ん音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし




「紙じゃないかビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし


そういう問題かビックリマークパンチ!

       (じょーろがぜんぜん ちがうだろがっかり




ドラマがはじまるまでには なんとかします。顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。マジで!?


今日は 『平清盛』 リアルタイムで見そこねました。ごめんなさい 

おもしろかったですか~はてなマーク

   (みんな みてるよねはてなマークえへへ…



 
web拍手 by FC2

検索ワードは おもしろい

毎日、当ブログに、

みなさまが どうやって~来られたのか

検索ワードを 見るのが たのしいです。にひひ


ブログをはじめたころから、


『玉木』 『玉木宏』 『玉木宏 ブログ』


っていう ワードが ずっと 上位だったのですが、


そのうち


『なんちゃってひろし』 な~んてのも あらわれて、

ちょっとうれしかったです。キャッ☆


ここ、一週間ぐらいは、

まちがって、当ブログに来られた方 多数で・・・


カリスマブロガー○○ぽんさまの


『玉木宏 ブログ ○○ぽん』

『玉木』や『玉木宏 ブログ』を ぐんぐん抜いて ついに 第一位に~~~クラッカー



私の『お気に入りブログ』の中に 目的地が ありますよ。おっけー


寄り道してくれて ありがとうサチ


そして、なんとビックリマーク


今日『なんちゃってひろしくん』

はじめて検索ワード 第一位に、 なりましたビックリマークなっ・・・なんと!

(※検索ワードが少なすぎる日を除く)



「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「○○ぽんさまを 抜いたぞビックリマーク ララララ~~~音譜イエーイ



なんちゃってひろしくんも よろこんでおります。苦笑


しかし・・・


『玉木宏さまの すばらしさを語るブログ』で、

『なんちゃってひろしくん』 が 検索ワードの 一位って 問題じゃないですかビックリマークがーん



気になった検索ワードには・・・


『MWで玉木がかけていためがね』


     手作りで なんちゃってひろしくん用の結城メガネを作ったときだな顔に縦線



『千秋真一 フィギュア レビュー』


     楽しいです!ぜひ、買ってください!



『源義朝 かっこいい』


     はい、5月人形にしてください!

     一年中 飾ります。そして いぢる(頭の上に なんか のるかもププッ・・・



『玉木宏 蚕』


     かいこは おいしいそうです。マジで!?



『スルメ のだめ こたつ』


     いったい何をさがしているんでしょうはてなマーク(第4話かなはてなマーク



『結婚しない菅野』


     よけいなお世話だと思います。



『マクドナルド 綱渡り遊び方 マダガスカル』


     私にぜひ教えてくれ!



『 ameblo 男優森くん登場』


     まったくの 意味不明です。なぜ来れたのか・・・



これからも、おもしろ検索ワードで 楽しませてくださいキャッ☆



なにやってんのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






「フラフ~プドキドキフラフープ


たこの今日もたまきひろし



それは セロテープだろビックリマーク汗


きょうも なんちゃってひろしくんは パソコンまわりで ちょこちょこ あそんでおりますニコニコ。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。マジで!?



★ 数日前に アメンバー申請を してくださった ○○ねえさん。

  メッセージは 届いていますでしょうか?

  当ブログのアメンバーには、 玉木宏さんのファン または リア友さん限定で

  お願いしております。

  メッセージ(メッセージが使えない場合は) コメント等いただけますとありがたいです。

  期日までは 保留にしておきますので、なんらかの方法で コミュニケーションをとりましょう。

  よろしくおねがいします。

  

  

 
web拍手 by FC2

兄弟の『うちのヒロシ』くんと コラボした

「たこさんビックリマーク 乗馬がしたいですビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「本物 玉ちゃんみたいに、乗馬で きたえるのだビックリマーク




あんたは、きたえなくても 腹筋 6つに 割れてるでしょ。腹筋



「みるかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


みせなくていい~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っパンチ!



そういえば、


キミの兄弟の K子さんちの『うちのヒロシ』くんも

馬に のってたなぁ馬





注 ↓これは なんちゃってひろしくんでは ありません。

たこの今日もたまきひろし

K子さんちの『うちのヒロシ』くん。



「これが フィギュアなのか!?本物みたいじゃないかビックリマークすげ~



たこの今日もたまきひろし

 


  


「おれも、馬に 乗りたいぞ~~ビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


わかったよ汗


ちょっとまっててね。



あったぞビックリマーク馬





「どうだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


いいんじゃないはてなマーク顔に縦線

      



「『うちのヒロシ』くんと どっちがおとこまえ~~はてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


 

昔、 デパートの屋上に あったやつみたい・・・がびょーん



同じ顔のはずなのに ぜんぜんちがうぞビックリマークドクロ





「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし

「乗馬は たのしいな~~~~音譜ニコニコ。馬



マンモスだけどな 顔に縦線



おまけ


もう一枚、K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです


たこの今日もたまきひろし


注↑これは なんちゃってひろしくんでは ありません




同じフィギュアとは 思えないすげ~

すごいわ~いいねぇ~



千秋さまフィギュア ほしくなったでしょ悪魔

まだ、兄弟たちは 売れ残っているようです(きっと倉庫で 泣いてるわ~)ううっ...







※ 『うちのヒロシ』くんのお写真は K子さま 提供ありがとう


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

調子にのって またコラボした

今日も K子さんちの 『うちのヒロシ』くんから

すばらしい お写真を 見せてもらったぞビックリマーク


これこれ↓


注 ↓ これは なんちゃってひろしくんでは ありません。


たこの今日もたまきひろし

K子さんちの 『うちのヒロシ』くん




『GQ JAPAN』 完コピ じゃないですかビックリマーク目

              (すごすぎる~~~~スゴイ!



本物の GQ JAPANはココ→GQ JAPAN





「オレも ブランコに のりたいぞビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし



そういうと思って、 もう作ってあるぞビックリマークふふ~ん



じゃ~~~ん!!




たこの今日もたまきひろし


「準備が いいなすげ~


K子さんちとは ちょっとちがうけどな顔に縦線
                 (かなり ちがうだろ~パンチ!




「オレも GQ じゃぱ~んビックリマーク どうだ~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



これは けっこう 大変だったぜぇ汗

     (K子タン どうやって撮ったのはてなマーク苦笑




「わ~~~いビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「た~のし~~~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「かわってよ。」


「しかたないな」


たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「わっビックリマークあ゛ぁ゛っ


ゴ~~ン・・・


たこの今日もたまきひろし

「だいじょうぶはてなマーク叫び


「ちゃんと、ひも にぎれよ~」え゛!




つかぢ2「むり~~うっ・・・




これで 大丈夫おっけー


つかぢ2「はじめての ワイヤーアクションだわふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


「黒糸 みえてるぞがびょーん





※ 『うちのヒロシ』くんのお写真は K子さま 提供ありがとう



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

 
web拍手 by FC2

お花屋さんパワ~アップです。

ここ数日、パソコンの調子がわるいのかはてなマーク

アメブロの調子がわるいのかはてなマーク

ブログの更新情報が 出なくて、ブログまわりができませんううっ...


私だけなのかはてなマーク


きょうは 


朝の不毛な任務から~~~午後の不毛な任務のあいだに・・・


1、おうちに帰って、コメ返し~、それからピグの庭で、大麦を採る&植える

2、お洗濯を 干す~洗濯

3、朝ごはん&昼ごはんを食べるご飯

4、電車に飛び乗って 映画を見に行く(天地明察)

5、TVライフも忘れずに 買う

6、映画が終わったら、急いで 午後の不毛な任務へ~~走る電車


へろへろ~ヨロヨロ になって、帰ってきたら ポストに


じゃ~~んビックリマーク



「わっビックリマーク  プレゼントだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


以前、ケロヨンを 送っていただいた、ko○○ki様から、お花と エプロンをいただきましたキャッ☆


(前はK様と 表記しましたが、『うちのヒロシ』くんのK子さまと、ややこしくなるので、

ko○○ki様と、書きますねおねがい


お花の大きさが ドンピシャマジで!?

エプロンも この通り↓にひひ



「やったビックリマークやったビックリマーク エプロンだ~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



疲れも ふっとんで テンションアップですきゃ★



さっそく 着けてみよう。


「ドキドキドキドキ


びろ~~~ん・・・・・



たこの今日もたまきひろし





「ちょっと、ひもが 長いかな~苦笑


キミの体型に合わせられるように 長くしてくれてるのだありがとう




チョキンはさみ


たこの今日もたまきひろし


これで OKにひひ



「どっからみても~~音譜結婚しない~音譜お花屋さ~~ん音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし


お花屋さんは 踊らないとおもうぞ汗


こんなことも、できるふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


ちょっと、カンペキじゃないの~~はてなマークキャッ☆



「ko○○kiさん ありがとうきらきら



はやく、本物の 動くお花屋さんが みたいですねぇキャッ☆



「でも、行商は やめないぞビックリマークププッ・・・

         (栗は どけてくれいたい


たこの今日もたまきひろし



※ お花と花瓶、 エプロンは ko○○ki様 提供ありがとう

※ 花束と、なんちゃってひろしくん着用のおパンツはK子様 提供ありがとう

※ 栗は100円ショップで 購入(その情報はいらないは?


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

せっかくなので、勇気を出して脱いでみた

きのうは、

ko○○ki様から 感動~~~の エプロンと お花 いただきました。キャッ☆




せっかくのエプロンが 燕尾と 同化してないかいはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



「じゃ、脱いでみようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


スカートみたいで かわいいかもププッ・・・



「風通しが いいなぁ~~音譜


たこの今日もたまきひろし



うしろを むくな~~~~ビックリマークアホ





「はぁはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



舞台裏が 見えるから、そのまま こちらを むくながびょーん




やっぱり、下じゃなくって 燕尾を脱がないと だめだろうう~ん


まぢですか~~~~~~!?あ゛ぁ゛っ



元に もどれるかな~はてなマーク


やってみよう。ひらめき



たこの今日もたまきひろし



「どうはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


すごく いいよ~~~キャッ☆




「燕尾 脱いでも オレって わかるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


かえる9「名札 つければはてなマーク





「これで カンペキだなおっけー


たこの今日もたまきひろし





「アイロン かけて くれないかなぁじぃ~


たこの今日もたまきひろし



すぐ、ぐしゃぐしゃになるよ。動きが 激しいから苦笑



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





 
web拍手 by FC2

あの写真をみたら どうしても やってみたくなった

どうしても~~~~やってみたいのきらきら



たこの今日もたまきひろし


なんちゃってひろしく~~んビックリマーク



出番だよビックリマーク



・・・・・・・・・




お~~いビックリマーク




ひろし「今、いそがしいの」




なにやってんのはてなマーク






「タオパイパイごっこビックリマーク巳


たこの今日もたまきひろし



タオパイパイなヒロシはここ→つかんでますよ~! 叫び



ボクジュンじゃないのかはてなマークおい


「ワイルドだろ~~~ビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




「こっちを むくな~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし






「オレに なつくながびょーん



たこの今日もたまきひろし



お気に入りのヅラが ひとつふえたなふっ


 燕尾に戻すのが 大変だわ顔に縦線



『銅雀台』の 日本公開は あるんでしょうかねぇ・・・


スクリーンで みたいですうっ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛










 
web拍手 by FC2

ワイヤーアクションは 楽しい1


「元の 燕尾に もどったぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






つかぢ2「ららららら~~~~~音譜


たこの今日もたまきひろし

「なんだはてなマーク





つかぢ2「ワイヤーアクションは 楽しいな~~音譜


たこの今日もたまきひろし

「また 黒糸 みえてるぞ~」げっ!





「わっビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし




ド~~ンビックリマーク




たこの今日もたまきひろし





「つかぢ~~ビックリマーク 食いすぎだぞ~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




つかぢ2「ダイエット 成功だわうふ


たこの今日もたまきひろし


「これが 食べてやせる ダイエットかおぉ!スゴイ!



今日も バカバカしくって すいません顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

                         (ほんとうです)     


 
web拍手 by FC2
