
 
web拍手 by FC2

ダークサイドからもどりました

30日の深夜から・・・


体に異変がおこっていましたが


なんとか、正常な玉木宏オタクに戻ってくることが できました。きらきら


どんな異変がおこっていたかと言いますと・・・


玉ちゃんの 雑誌をみても どきどきしなくなる。

スペシャルニュースなんて どうでもよくなる。

笑っていいともに 出るってわかっても、それほどうれしいと思わない。

コメントで 毒 はきまくる。毒物の看板


おかしいぞ! 自分~~~!!叫び


だれか~~~

たすけてくださ~~~い。


正常な 玉木宏オタクに もどしてくれ~~。


玉木宏は 私の心の支えであり、神ですから

いなくなったら こまるんです~~。


そんなかんじで

催眠術師にでも お願いしたい心境でしたが

知り合いに 催眠術師は いないので・・・アホ


とりあえず、自分で治療してみることにしました。


1.ハトランのHPに行く

2・大好きな 師匠のブログへ行く

3・私が 玉落ちしたと思われる、碑文谷のおばちゃんのブログへ行ってみる。

4・いいともを リアルタイムで 観る。

5・電車に飛び乗って マダガスカル3を 観に行く。

6・電車の中で、アルバム『START』を聞く(涙が出る。こんなことはじめて~)

7・映画から帰って、玉ちゃんの過去映像をみる。

8・玉ちゃんからの バースデイカードを みる。



6あたりから 毒がぬけていくのが わかる。

やっぱり、玉ちゃんの声には 癒される~。ううっ...


今回のスペシャルイベントも 現地に足を運んだ方を 喜ばせようっていう好意なんだよね。


玉ちゃんやハトランは ぜんぜん悪くないのに

自分が ゆがんで 真っ黒でした。ガクリ


イベントに行かない私は イベント内容を知ることはできないけど、

秘密を共有することも できないけど、


掟を守るってことは 共有できるよ。maruhi


まだまだ 本調子じゃないけど、


とりあえず、GQジャパンに はう~~んドキドキってなる 体には 戻りましたキャッ☆


心配してくれたみなさん、すいませんでした。らぶ②




「もどったのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


なんとか苦笑



「これがまだ 片付いてないぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


反省してます顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

はっぴの乱 その後

「オレンジはっぴ とりかえしたぜ。」ふふ~ん

「燕尾は あきたぜぇ」まるちゃん風


たこの今日もたまきひろし


でもそれ、家電量販店の おにいちゃんみたいだって、 言われてるよ。汗



「えビックリマークまぢですかビックリマークへ?

「気に入ってるんだけど・・・」イエーイ





ほら。ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



ぴったり。キャッ☆


たこの今日もたまきひろし




ちょっと、電気屋さん。 うちの洗濯機 古くて音がすごいのよ。


みてくれるはてなマーク



「あ~、これは 古いですね。」


たこの今日もたまきひろし





「わっビックリマーク なにをするビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし




「出せ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし



たすけてほしければ はっぴを脱げビックリマークふふ~ん


まだまだ いくさは おわってないぜ。ふっ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんの兄弟 救出作戦!

明日から 3日間 ファンクラブイベントだビックリマーク


売れ残っている、兄弟たちが 旧グッズ販売の中に いるかもしれないビックリマーク


引き取ってもらえるように アピールをするぞビックリマーク


「まぢっすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




じゃ、 いちばん好きな ポーズははてなマーク


「これかな。」


たこの今日もたまきひろし


もっと、千秋さまらしい ポーズが あるだろ!パンチ!




「しかたねぇな」

「これで いいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


そうそう合格祈願☆


ほかにははてなマーク




「これが お気に入り」

「コマネチビックリマークビックリマークビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ちがうだろパンチ!爆弾



「じゃ、サービスカット。」


たこの今日もたまきひろし




もう、いいです。がっかり





「じゃあ、いくぞ」


たこの今日もたまきひろし


デモにでも 行くのか~~~ビックリマークビックリマークビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!



「こっちのほうが よかったかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



似合いすぎてるわ顔に縦線



「スペシャルイベントに 行かないのかはてなマーク



今回は お留守番なのだ。おっけー


では、

なんちゃってひろしくんから メッセージを どうぞ。


「会員証を 忘れるなビックリマーク」  いますぐ確認して重要


「3まんえんは 持ったかはてなマーク


「楽しんで 来いビックリマーク


以上~ なんちゃってひろしくんからの メッセージでしたかお2



追伸

今日の 大河ドラマ 『平清盛』を リアルタイムでみようビックリマーク(たぶん8時)






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌



 
web拍手 by FC2

今日は大阪イベントですねぇ



イベント参加のみなさ~んビックリマーク


楽しかったですか~はてなマーク(し~ん)


どんな話し したんですかねぇはてなマーク(し~ん)


それじゃ 数日前の ブログと おんなじじゃねえかビックリマークパンチ!


だいじょうぶですよ。

ダークサイドに 落ちてないです。ププッ・・・


でも、往生際が 悪くって、朝から

なんとか 大阪に 行けないかな~はてなマークって 考えてました。ドクロ



「これだったら 間に合うんじゃないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


間に合うかも~~キャッ☆


飛行機の 時刻表を 調べる・・・


11時25分発 12時15分 伊丹着

間に合うかも~マジで!?


往復料金 37000円なり


ぬお~~~~ビックリマーク

千秋さまフィギュアが もう一体買えて おつりがくるわ汗




こどもっちを デイサービスにあずけて・・・


帰りの飛行機は

17時25分発・・・


ガクリガクリガクリ


こどもっちは 4時半に 帰ってくるから


どこでもドアがないと 無理~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークどこでもドアおわり



だいたい、チケットないし・・・

行っても 当日券 買えるかどうかわかんないし・・・


そんなこんなで、


ちょっと、夢みてしまいました苦笑




「オレで がまんしろ。せんべいやるから。」


たこの今日もたまきひろし



ちがう~~~~

ちがうちがうなきがお


本物 玉ちゃんより ちびじゃないかビックリマークあ゛ぁ゛っ


それに ほんもの玉ちゃんは そんなに 目とまゆげのあいだが 短くないぞビックリマーク眼 目



「ひとが 気にしてること 言ったなビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし





「家出 してやるビックリマークムカムカ


たこの今日もたまきひろし




なんちゃってひろしくんは 旅に出てしまいました・・・

(ただの ネタ切れなので ご心配なく~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

似てる 似てない?



「ラララララ~~~~~音譜


たこの今日もたまきひろし


いいかげんに、千秋さまに もどったらはてなマーク


そのかっこうじゃ、

『玉木宏のフィギュア』って、わからないよ顔に縦線



「まぢですかビックリマークへ?


たこの今日もたまきひろし





「脱がせてくれビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし





「どうだビックリマーク玉木宏にみえるかはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



う~~んう~ん


似てるようで 似てないんじゃないはてなマーク





「まぢですか・・・」がーん


たこの今日もたまきひろし



あ~~汗 まちがえた汗あっ


似てないようで  似てるかも・・・顔に縦線



「うれし~~~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



本物の玉ちゃんは おどらないと思うぞ汗

(でも、毎日あそんでたら、わが子のように かわいいぞらぶ②



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

なんとかならないか ドラえもんにたのんでみた

今日で、 スペシャルなイベントは 最後ですねぇきらきら


本日も なんとか 名古屋に行けないかな~はてなマークって 妄想しておりました。ふっ


今日は10時から 4時半までは フリ~~~なのよビックリマークキャッ☆


でも、それ以外は 絶対に家にいないと いけないの。ガクリ



一生続く 子育てと見守り。

この運命は受け入れてますよ。


来世は たのみますよ。 神さまsei

都会に住めますように

美人に生まれますように

性格がいいひとに なれますように

  (注文が 多すぎ~~)


現世の(タマキヒロシという)神さまは 今日も名古屋で 乙女たちを 

幸せにしてるのねらぶ②





どこでもドアは どこですか~~はてなマークどこでもドア




「ねえ、なんとかならないはてなマークどこでもドア


たこの今日もたまきひろし



ドラえもん「無理です」



「出せるでしょはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



ドラえもんドラえもん「無理ですビックリマーク



「ほんとうにはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




ドラミドラえもんドラえもん「いくらならべても 無理ですビックリマーク





清「大河の清盛の 視聴率も なんとかならないはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


ひろしドラミどらえもんどらえもん「無理ですビックリマークビックリマークビックリマーク 

(おもしろいんだけどなぁ・・・汗



次の お仕事発表まで、おとなしく 大河の清盛 みていますらぶ②

(義朝さま 出して~)



はぁ~  終わったね。

いろいろ 体験した 10日間でした。苦笑

(もう、ネガティブに もどるなよ~OK



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

いたずらが すぎました

「きょうは、ボーリングを するぞビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




「とりゃ~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「えっビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし





「・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし

「ひど~い」アホ





「やったビックリマークビックリマークビックリマークイエーイ



たこの今日もたまきひろし




「ゆるさ~~んビックリマークむかっブチブチ


「では、 ボーリングをはじめます」じぃ~


たこの今日もたまきひろし


「ごめんなさ~~い」あ゛ぁ゛っ

「やめて~~~~ビックリマークうっ・・・




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

                   (どこがじゃ~~~!)



 
web拍手 by FC2

今日はマックにいった

こどもっち 2人連れて、

ハッピーセットを 3つ。



たこの今日もたまきひろし





「人間大砲 おもしろそう・・・」おぉ!


たこの今日もたまきひろし




リカちゃん6「あたしは はいれるわ」きゃ★


たこの今日もたまきひろし


「いいなぁ~」きらきら




「あたしも はいれるわ」

「だれはてなマーク

「つかぢの 妹です。」


たこの今日もたまきひろし


「ぴったりビックリマークおぉ!



つかぢ2「あたしも はいりたいわ」


たこの今日もたまきひろし


「無理だろ~~」顔に縦線




つかぢ2「これなら いけるわ」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「まぢで」ププッ・・・





「ぎゃビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


思ったより とんで びっくりしたすげ~

ほんとうに とびますので 気をつけてください。おっけー




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

なんちゃってオリンピック




「今日は 重量あげを するぞビックリマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




「ふんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「う~~~んビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「う~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「どうだ~~~~~~!!!!!!


たこの今日もたまきひろし



ぱちぱちぱちぱちぱちビックリマークすげ~




「うぁビックリマークえ゛!



たこの今日もたまきひろし




ご~~~~ん



「・・・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「それ、 なんていうワザはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「ジャーマン スープレックス・・・・・」なく




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌



 
web拍手 by FC2

なんだ なんだ!?



それは ドアホンの 『ぴんぽ~ん』 とともに やってきた・・・


「使ってください・・・」



たこの今日もたまきひろし


なんだ なんだ!?え




「隊長~~~。 こいつらの下に なんか入ってます。」


たこの今日もたまきひろし





「お宝を 発見しましたビックリマーク 隊長の分も ありますよビックリマークすげ~



たこの今日もたまきひろし




「やった音譜 やった音譜 うれしいな~~~音譜音譜イエーイ



たこの今日もたまきひろし




バンビかめ「すいませ~んビックリマーク





「あんたたち だれはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



バンビかめ「共演 してくださいビックリマーク


「弟子入りですか!?なっ・・・なんと!


                             続く

                              


※ ぬいぐるみは Pさまより 借用


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

                    (次のお仕事情報 まだですか~?)


 
 
web拍手 by FC2

なんだ なんだ!? パート2

バンビかめ「なんちゃってひろしくん劇場に 出してくださいビックリマーク


「いいけど なんか おもしろいこと できるはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




「これくらい インパクトがないと。」


たこの今日もたまきひろし

「つかぢです。」


バンビかめ「自信 ないかも・・・」ガクリ


「まぢですか・・・・」ガクリ


たこの今日もたまきひろし




「う~~~~~ん」う~ん



たこの今日もたまきひろし




「どうしようかな~~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「どうすれば いいと思う~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



もう、じゅうぶんじゃないですかおっけー



※ ぬいぐるみは Pさまより 借用

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

なんだ なんだ!? パート3



「みやげは 持ったかはてなマークなきがお


たこの今日もたまきひろし



「キミたちは りっぱに 共演したビックリマークきらきら


「胸をはって Pさまのところに 帰りなさい。」うっ・・・





「記念写真に サインを しておこうビックリマークひらめき


たこの今日もたまきひろし





「カンペキだビックリマーク合格祈願☆

     (字が へたすぎるぞ~~)


たこの今日もたまきひろし





「達者でな~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークばいばい


たこの今日もたまきひろし


バンビかめ「さようなら~~~~。うっ・・・バイバイ


「箱の中で たまご 産むなよ~~うっ・・・卵




「・・・・・・・・・・」






「さあ、 日常に もどるぞビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし



きょうも、ときわさんと遊びたい なんちゃってひろしくんであったアホ!




※ ぬいぐるみは Pさまより 借用

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌






 
web拍手 by FC2

源氏の記念撮影

以前、ケロヨンを Kさまに 提供していただいていたのに

なんの お返しもしていませんでした。


7月18日の記事源氏一家の視聴率アップ作戦!

7月19日の記事為朝さんは大人気なんです



「まぢですかビックリマークなっ・・・なんと!


たこの今日もたまきひろし


さっそく、記念写真の 撮影を 行うぞビックリマーク




「はい、みんな あつまって~。」


たこの今日もたまきひろし


「よりとも~~、顔を 洗えビックリマークげっ!



「あれはてなマークためっちはどこだはてなマーク





かえる9「ただいま~~~ビックリマーク

「ためっち、 どこに 行ってたのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




かえる9「お受験面接の 父親役」ふっ


たこの今日もたまきひろし



「まぢですかビックリマークびっくり


かえる9「まぢです」なにか?



「じゃ、 撮るぞ。」カメラ SP


「たまき~~~~」にこ


「ひろし~~~~」にこ




たこの今日もたまきひろし




「記念写真に サインを入れて」ぺーん3


たこの今日もたまきひろし




「これで、 どうだ」ふふ~ん

    


たこの今日もたまきひろし


やっぱり 字がへたがっかり




つかぢ2「あたしは いれてくれないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




きょうは、源氏だけ。苦笑




無事、記念撮影が 終わりましたので、Kさま 待っててね。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌







 
web拍手 by FC2

今日 いちばん気になったもの

トイレにかけてある 四字熟語の 日めくりカレンダー



たこの今日もたまきひろし


『精力絶倫』って 四字熟語ですかぁはてなマーク(たしかに四文字ですけど・・・)



意味は・・・

元気がよくて、活動的なこと。行動力が人並みはずれて 旺盛なこと。

また、そのような人。


だ、そうです・・・。へ?


私が思ってた 意味とちょっとちがうな~~。マジで!?


『精力絶倫』っていったら

すっぽんエキス だとか~

マムシドリンクなんかの そういう系の 言葉だと思っていたよ。エロ


大河の義朝さまは 『精力絶倫』とかアハハ


なんだ~

『精力絶倫』って

元気がよくて、活動的なことか~。お~


行動力が人並みはずれて 旺盛なことか~。お~


そんで、そういう人のことを 『精力絶倫』っていうんだ~~。すげ~



そしたら、 まちがいなく

玉木宏は 『精力絶倫』な人ですよね~~。きらきら

   ↑

ここだけ 読んだひとは なんか 勘違いしそう~~。おい



 
web拍手 by FC2

国語力が ないんです

きのうは・・・

良い子も みてるかもしれない 当ブログなのに

下ネタで 盛り上がってしまいました。・・・おい


四字熟語の 話ですから 下ネタじゃないですきっぱり


『精力絶倫』は

元気がよくて、活動的なこと。行動力が人並みはずれて 旺盛なこと。

また、そのような人。


と、いう意味ですから~。


玉木宏 そのものですビックリマークステキかお


もう、 玉木宏 と書いて(セイリョクゼツリン)って読んでもいいぐらいです。アホ

                                    (読むな~~パンチ!


でも、良い子は 学校で使わないほうが いいと思います~。禁止



ここ、みかんの国では 俳句王国らしく

毎年、俳句甲子園 なるものが 行われています。


今年はもう、終わったかな?


全国から、 かしこそ~な 高校生がやってきて、

チームで、お題にそった 俳句を作り


2校が お互いの俳句を 批評して、

(わたしには いちゃもんのつけあいにしか みえない)


それを見てた 審査員が どっちが勝ったか 判定するわけです。


毎年 ケーブルテレビで その模様を 放送しているのですが

見ていると 腹がたつので、すぐに チャンネルを替えてしまいます。苦笑


なんで、心に思ったことや 感じたことを 

素直に 5・7・5で 表現しているのに 批判しあうんですかね。

(そういう勝負です)


「そこは 違う」 だとか、ダメだし合戦なんですよ。

見てると ネガティブに なっちゃうよ~~。ガクリ


どうせなら、 ほめ合えばいいのに。


パチパチ「そこ、いいですね~。サイコ~ビックリマーク 」だとか・・・


相手を きもちよ~く ほめた方が 勝ち!とか。はた

みんな こんな顔になるよキャッ☆キャッ☆キャッ☆


私的な意見です~。なにか?


きょうは、玉木宏を 5・7・5で 表現してみたいと思いますマジで!?



★ おばちゃんが 玉木宏に メロメロだ


★ 今日会える  どきどきするわ 髪がたに


★ そこなんで? つるつるなのよ うらやましい


★ みつけたわ あれがうわさの 福毛だわ


★ 生出演 歌番組に 冷や汗だ


★ なんでだろ ライブの時は うまいのに


★ 声がいい 性格がいい 顔がいい


★ 次の役 また別人に なってるわ






不本意だわ きょうは文字数 多すぎだ終



あとは みなさんが 考えてください。(丸投げ)ゴルァ!














 
web拍手 by FC2

休みすぎですよ。


なんちゃってひろしくん

あそぶとき以外は 箱の中にいます。箱


目、あいてるけど ねてるんです。ねる


「ぐぅ~~~~。ぐぅ~~~~。」ぐぅぐぅ


たこの今日もたまきひろし





つかぢ2「ひ ひ ひ ひ ひ」ひらめき


たこの今日もたまきひろし


「ぐぅ~~~~。ぐぅ~~~~~。」ぐぅぐぅ




つかぢ2「かき かき」ペン


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「起きないな~」




つかぢ2「ぷぷぷ」ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし




「ぐぅ~~~~。ぐぅ~~~~。」ぐぅぐぅ
たこの今日もたまきひろし


「あはは。はずかし~~~~~」きゃ★



つかぢ2「ドンドンビックリマークおきろ~~~ビックリマーク




「なんだ~~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「なんじゃ こりゃ~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし




「また そうじだよ・・・」うっ・・・


たこの今日もたまきひろし



ぞうきんがけをする あなたが 見たかったのよププッ・・・


つかぢ2「おぬしも ワルよのぉ~~~。ひひひ」悪魔



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌




 
web拍手 by FC2

『結婚しない』 なのね

やっと、玉ちゃんの新しいお仕事の 情報が来ましたね。


フジテレビ 秋ドラマ

木曜10時 『結婚しない』


菅野ちゃんと 天海さんがW主演。


玉ちゃんは 主役じゃないのね~~。

でも、毎週みられるから うれしキャッ☆


玉ちゃんの役は 

『結婚する余裕がない男』

草食系男子で 32歳なのに お花屋さんでバイトしているやさ男ですか・・・。


私の 大好物な

ガテン系じゃないのね~~~。ガクリ


でも、やさしい男は好きです。(どっちなの~~~。)


結局、玉木宏なら なんでもいいんです。アホ!


『結婚しない』ってタイトルですが


私も、生まれ変わったら 絶対結婚しません。


もう、こんな悲惨な目には あいたくない。


でも、玉ちゃんには はやく結婚してほしいと思ってます。マジで!?

(玉ファンから 石なげられそうですが)


あの、遺伝子を たくさん後世に 残してほしいからね~。ふたば

もう、親戚の おばちゃんと おんなじ心境ですよ。

(こころの恋人じゃ なかったのか~~はてなマーク


こころの恋人には ちがいありませんが

いつまでも、こころの恋人に 付き合わせるわけには いきませんからね。


『結婚したい男』 なのにビックリマークププッ・・・


だから、はやく結婚してくださいよ~~。

もう、32だわよ~~。(親戚のおばちゃんみたい)

ほんとうに、結婚するのが めんどくさくなったら どうするんだ~~ビックリマークえ゛!


玉ファンから 石がとんできたわ~~~~ビックリマーク爆弾


結婚しても、こころの恋人はやめませんよ。アハハ

いつまでも 応援しますからね。はた(少数派なのかはてなマーク







 
web拍手 by FC2

ハートランドさん こういう場合は どうすりゃいいの?

今度、玉ちゃんファンが集まって オフ会をやります。


その、オフ会に お呼ばれなのですが、

問題が発生ビックリマーク


メンバー①さんと メンバー②さんは 先日のイベント参加者。


私は、どこのイベントにも参加していません。


当然 ①さんと②さんは 参加したイベントの話しで 盛り上がりたいですよね~。

でも、『鉄のおきて』 があるので、私がいると、話すことはできません。


私も、 玉友さんに、おきてを 破らせる わけにはいきません。


イベントの話しは すべて他言無用 


まったく話題にせずに 玉ちゃんの 話しで 盛り上がることができるのかはてなマーク


イベントの 話しを 避けていても

参加者どうしが 話していたら

ついつい ぽろ~~~っと 出てしまったのなら 私はどうすりゃいいの。



さあ、 オフ会に 参加してもいいのか どうなのか。



どうします~はてなマーク爆弾

今世紀最大の 難問だなにひひ(そんなわけ ないだろアホ!
















 
web拍手 by FC2

いまさらですが


マックのおもちゃ 第2弾で あそんでみた。




たこの今日もたまきひろし



「くるくる。 たのしいビックリマーク」(顔はこわいけど)


たこの今日もたまきひろし




「これも たのしい~~音譜


たこの今日もたまきひろし




「くるくる まわる~~~くるくる


たこの今日もたまきひろし




「メルマンは どうやって あそぶんだがびょーん


たこの今日もたまきひろし



「こうかはてなマーク

父さん「あぶないぞ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




ボキッビックリマークドクロ




「左足を 痛めました」ううっ...



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「バカだね」



気をつけます顔に縦線



お花屋さんで もりあがってるようなので、


ちょっと持ってビックリマーク



「大きすぎだろビックリマーク 重いよ~~。あ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし


かわいいよ~~きゃ★



「まぢですか。てれ(苦笑)(pω`q照*)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも 走ってみた

今日の 8時は 『平清盛』ですよビックリマーク


他局では、どこかの家族が 走っているようなので、


きみも 走ってくれビックリマーク


「了解しましたビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「スタートビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




「よゆうです。」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



「もっと はやく 走ります」


たこの今日もたまきひろし



「もっと もっとビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



「ゴ~~~~ル!!はた


たこの今日もたまきひろし



えっビックリマークへ?



ぴょ~んなっ・・・なんと!


とんだビックリマークビックリマークビックリマーク目


たこの今日もたまきひろし



「着地ビックリマーク100てん


たこの今日もたまきひろし




「あ、 また とびこえてしまった・・・」がびょーん


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「バカだね。」アホ!



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

レアヒロシが来た!

私が 師と仰ぐ ヒロシ道の師匠 Sさまから お宝DVDが届いたキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


ヒロシ信者にとっては レアメタルよりも 貴重~~な 2004年 レアヒロシドキドキ



なんちゃってひろしくん いっしょに みよう~ビックリマーク


「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「わくわくドキドキ


たこの今日もたまきひろし




「若い~~ビックリマーク かわいい~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



みたことがない 映像ばかりで 大感激うれしいキャッ☆


『AYU READY?』 って あゆさんの番組なのね~おもろい

『真夜中の王国』  ファミコンの鴻上さんに 昔 会ってたのね~。

永谷園の 焼豚チャーハンの素の コマーシャルも やってたのね。マジで!?

まだまだ いっぱい~~キャッ☆


2回も 見返しちゃったよププッ・・・


若い 玉ちゃんをみたら、

今度は、おひげボ~ボ~の色っぽいヒロシが みたくなったぞビックリマーク



これを みよう。『ギルティ』きゃ★


たこの今日もたまきひろし



真島ちゃん 大好きビックリマークいいねぇ~



「今夜は 眠れないな」


たこの今日もたまきひろし


夜中に食ったら 太るぞ。aya


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌



 
web拍手 by FC2

るろうに剣心をみた

キャッ☆今日は 『るろうに剣心』を みに行きました。


映画館に行く 電車のなかで うっかり 千秋さま 弾き振りの

バッハの ピアノコンチェルト1番を 聴いてしまったら


『千秋真一 コンプリートエディション』が 見たくなってしまって

引き返そうかと 思いましたえへへ…


そんな 千秋さまの 誘惑を 打ち払って

観てきましたよ。


おもしろかった~~キャッ☆


剣心 かっこよかったし。


「どんな感じではてなマーク


たこの今日もたまきひろし



『ダァ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク』ってマジで!?


『うぉ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク』ってスゴイ!


『ばっさ ばっさビックリマークビックリマークビックリマーク』ってヤバス!!


わかるはてなマークはてなマークはてなマーク



「擬音ばかりで わからない」顔に縦線




じゃ、 再現してみよう。



ダァ~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークって 走ってマジで!?


たこの今日もたまきひろし




うぉ~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークって カベを 走ってスゴイ!


たこの今日もたまきひろし






ばっさ ばっさ 敵を 倒すのよビックリマークビックリマークビックリマークヤバス!!


たこの今日もたまきひろし


「これで あってるはてなマークきらきら




うん、そんな感じだった。きゃ★

(ぜんぜん 違いますから~~~~パンチ!


映画はほんとうに すごい迫力で よかったよ。キャッ☆


サムライ大好きキャッ☆


玉ちゃんも こんなかっこいい サムライ やってくれないかなぁきらきら


あ、『銅雀台』が あるのかひらめき

でも、やっぱり 日本のサムライが いいな~~らぶ②



もう、夜中の2時だよ~~~え゛!

ワイヤーアクションに 時間がかかりすぎました汗




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

          (剣心のすばらしさしか 語ってないじゃないか!パンチ!



 
web拍手 by FC2

ましまちゃん?

今日は ダ~が 東京へ出張ですキャッ☆


私は 東京に 行ったことがないのに~~~


ずるいビックリマークビックリマークビックリマーク


ディズニーランドに行った時も、空港からバスに乗ったので

東京の地面は 踏んだことがないんです。マジで!?


行ってみたいな~~~大都会・・・きらきら

(きっと 迷子になる顔に縦線


ダ~が いないおかげで 細かい作業に ぼっとうしてしまったよひらめき



なんでそんなに やさぐれてんのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし








      「玉枯れ中」↓


たこの今日もたまきひろし


『ギルティ』のみすぎだよビックリマークアホ



ひげダンスでも すればはてなマークププッ・・・


ぴったりだよすげ~





「ほんとだ~~~~ビックリマーク音譜


たこの今日もたまきひろし



「たのし~~~~音譜音譜音譜イエーイ




やりすぎたな顔に縦線


秋ドラマまで、 もうちょっとのしんぼうですよおっけー



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですなにか?


 
web拍手 by FC2
