
 
web拍手 by FC2

どうしたら視聴率が上がるのか考えてみた

先週の『平清盛』


玉木義朝(玉木宏演じる源義朝の略)が たっくさん出て


大満足の回だったのに


視聴率は残念でした・・・ガクリ

(きっとみんな、6時のBSでミタのね)


そこで


どうしたら~~~~

視聴率があがるのか 考えてミタ!! え


ドラマの最後についてる 『清盛紀行』を・・・


BS6時放送と 8時の放送を びみょ~~~に変えて


どこが 違っているのか 放送終了1時間以内に 電話をせよ~~~ビックリマーク



1. 正解者には 3万円の旅行券が 5名様に アタルビックリマークとか

   (それは、中○くんのドラマじゃね~かパンチ!


2. 正解者には NHK特製 『どーもくんストラップ』が 当たるビックリマークとか

    (う・・・れしいかも しんない汗


3. 正解者には NHK特製 『源義朝さまフィギュア(玉木宏 激似) 馬もついてるよん』

   が 当たるビックリマーク とか


3だったら~~~


ここのブログに来てる人たちの視聴率は ほぼ 100% でないかい!はてなマークマジで!?


ただし 『清盛紀行』が・・・ガーン



今日の8時も オープニングから 清盛紀行まで 


大河の義朝さまを みよう!!



たこの今日もたまきひろし

今日は 『平治の乱~武士の覇者は誰か?平氏×源氏決戦の時』です。


楽しみキャッ☆






 
web拍手 by FC2

大河の義朝さまから 真夏のオリオンへ

いや~~


ぜいたくな 夜でした。


6時~ 大河ドラマ 『平清盛』


8時~ 大河ドラマ『平清盛』2回目


9時~ 日本映画専門チャンネル『真夏のオリオン』


テレビばっかり 観てるじゃね~~か!!!パンチ!


だって、玉木宏が 出てるんだもんかお


しょうがないじゃな~~い音譜


おかげで 家事が終わるのは 深夜1時前だよ苦笑



大河の清盛は もうちょっと 義朝さま 出してほしかったな~~。


あと 出番は 2回でしょはてなマーク


来週は 清盛×義朝 の一騎打ち!!キャッ☆

楽しみだわ~~~


よかったよ~


今日 悪源太さんの進言どうり 清盛さんを まちぶせしていたら~~


清盛さん 死んじゃって

来週の 一騎打ちはなかったかもしれないわはあ?


清盛さんが 死んじゃったら

大河ドラマも 12月まで できないわ (岡田君 出番がなくてざんねん)おい


そんなの、

下っぱ ショッカ~を無視して、

いきなり、敵の親分みつけて ライダーキックするようなもんよ。はあ?




来週の一騎打ちは どっちが勝つのかな~?(ふつうは 主役でしょ?)


でも、体一つで 関東の武士たちを束ねた 実戦バリバリの 義朝さまと


京の都で のほほんと暮らしていた(かどうかはわからないが)

清盛さんとだったら・・・


だんぜん 勝つのは 義朝さまでしょう!!キャッ☆


主役無視で ごめんね~~~


だってここは 玉木宏おたくのブログですから笑


それから・・・


『真夏のオリオン』 好きですすき


同時期に 上映されてた『MW』よりも だんぜん好き。


何度みても、ドキドキするし 感動するきらきら


玉木宏演じる 倉本艦長は 軍人なのに おだやかで

若いけど 堂々としてて、

 きりっと 敬礼する 姿が かっこいいのかお



声が いいし・・・(玉木宏さまが演じているんだから 当たり前)


外見は ちょっと やせすぎな感じだけど、

きびしい顔をした時に すごく、軍人っぽくみえる。


なにより この 『戦争映画』というよりかは 『人間ドラマ』 が

私は 大好きなんです。きらきら


私の中の 玉木宏さま作品 ベスト3の中のひとつですきらきら




 
web拍手 by FC2

ブログをはじめてもうすぐ2か月

だんだん 使い方がわかってきたぞ(今頃ですか~~~!!)


アクセス解析は おもしろい。笑


ある日の アクセス数が 1200 をこえてた時は 驚いたしえ

(なんちゃってひろしくんが ヤンキー座りしてた回)


検索ワードをみれば


『たこの今日もたまきひろし』や『なんちゃってひろしくん』って、

私のブログをさがして来てるんだ~って感動したり・・・おぉ!


なかには

『鍵のかかった部屋 たまきこうじ』ってのがあったり・・・汗


ぺたも


玉木ファンだけじゃなくって、


なんだかよくわからない お仕事系のブログから ぺた いただいたり・・・

なんだかまったく聞いたことがない 俳優さんのブログから 

ぺた いただいたり・・・


今日は

『ぽっちゃり・ふくよか女性と婚活&結婚相談所』ってブログからの 

ぺた だったり・・・


って、私は ぽっちゃり・ふくよか女性に 分類されるのね~~叫び


まだ、ふくよかってほどではないと信じてたんですが・・・ガクリ


それに 私 リアル夫 いますからね~~~ガーン

それに 心の恋人 玉ちゃんも いますからね~~~愛


なんで、結婚相談所から ぺた・・・がびょーん  

「ぽっちゃりの女性貴方、ぽっちゃり好きの男性集まれ!」 だってガクリ


ほっといてくれ!ブチブチ


このネタって『 テーマ 玉木宏』でOKですか?ヤバス!!

 
web拍手 by FC2

もしも・・・シリ~ズ


もしも、 玉木宏に こんなこと 言われたら~~はてなマーク



「すきですビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「うれしい~~~~~!!キャッ☆


   「胸 いっぱいで~~~~」


   「想像妊娠 しちゃった」きゃ★



たこの今日もたまきひろし





ケース 2


「すきですビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


スライム「うれしい~~~~~!!キャッ☆


   「胸 いっぱいで~~~~」




   「胸が 大きく なっちゃった」きゃ★



たこの今日もたまきひろし


「顔だろ!むかっ



大河ドラマ 『平清盛』 プレス向け 試写会に

マツケンと玉ちゃん 登場で 盛り上がってるのに~~


空気読んでない記事で スイマセンイエーイ← (反省してないだろパンチ!


記事、まだ読んでない方はこれ→松山ケンイチ、玉木宏との宿命の対決は「僕の中で一番、心が震えた回」  

 
web拍手 by FC2

リカちゃんと共演企画会 (追記ありデス)

本日は


7月8日に行われる 『リカちゃんと共演!』の 予行演習だ!


「えっビックリマーク まぢっすかビックリマーク




たこの今日もたまきひろし


リカちゃんのオーナーの Gさまと

腐女子の森の Vさまに そそうのないようにビックリマーク


「了解っすビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


某カラオケ屋さんの一室にて・・・


「え~~~~~~~ビックリマーク

「まじっすか~~~~~ビックリマーク

「そんなことまで~~~~~ビックリマーク



アダルトなVさまの手に かかれば・・・


いつもの、『お笑いなんちゃってひろしくん』が


『アダルト なんちゃってひろしくん』になってしまって~~~~~うふ


よい子も みてるかもしれない 当ブログには 

とうてい 公開できない お写真撮影に なってしまいました・・・きゃ★



「未知の体験でしたビックリマークかお



たこの今日もたまきひろし

Vさま、Gさまとの合同撮影です



7月8日 撮影当日は もっと たくさ~ん 見学者がいらっしゃるので・・・


からだ やわらか~~~くして、準備しておいてねok


「まじっすか・・・・がびょーん



なお

当ブログには 『アダルト なんちゃってひろしくん』は 公開されませんので

 あしからず。


『アダルト なんちゃってひろしくん』は

後日 Vさま Gさまの 限定記事にて 公開予定? されるはず苦笑



そんな感じで・・・(なにも 説明してないがな~~~むかっ

今日も楽しい 玉オフ会でした。キャッ☆



追記


もう アダルト なんちゃってひろしくん 出ちゃってるようです


Gさまのブログ


Vさまのブログ


よい子は みないでね~~~つかぢ2

 
web拍手 by FC2

ネタがきれた

お~いビックリマーク


なんちゃってひろしく~~んビックリマーク


「なんすか・・・↓



たこの今日もたまきひろし
ネタに 限界を感じる なんちゃってひろしくん



「もう、むりっすガクリ


「きのうで、燃え尽きました・・・ガクリ


まだ、リハーサルじゃね~~か!!!むかっむかっむかっおい


「真っ白い 灰に なりました・・・」ガクリ


キャラが ちがうだろ~~~~!!!がびょーん




「もう、できない~~~ビックリマーク




たこの今日もたまきひろし

本物はぜったいにしないぞ!シリ~ズ

          『だだをこねる』


「やだ~~~~~~!!



たこの今日もたまきひろし

本物はぜったいにしないぞ!シリ~ズ

      『だだをこねる 2』



・・・・・・



そんな感じで・・・


復活まで しばらくおまちください・・・。









 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん ひきこもる

もうそろそろ 出てきたら~~はてなマーク


「いやだ~~~」あ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし




「これで 遊んで手ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


また、替え手ネタかよがっかり


・・・・・・・・・


「わ~~~~いビックリマーク


「手が はえたビックリマーク イエーイ


たこの今日もたまきひろし


ぎゃははにひひ よかったねにひひ


      ひらめきひらめきひらめき




左手 貸してビックリマーク


「あとで 返してくださいよじぃ~


たこの今日もたまきひろし



「ゆっふぉ~音譜


たこの今日もたまきひろし


「かっこいいですか~~~~はてなマークきゃ★


ばか殿 みたいだよ・・・ププッ・・・



「おれも ピンクレディー やりたいビックリマーク

「左手 返してビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「ゆっふぉ~音譜


たこの今日もたまきひろし

本物はぜったいしないと思う!シリ~ズ

     『UFOを踊る』



「おれって かっこいいですか~はてなマークイエーイ

いいんじゃない?・・・えへへ… 左右 逆だけど顔に縦線


(かんたんに 出てきたぜふふ~ん


 
web拍手 by FC2

ない!ない! 指揮棒がない~~~~~!!!!!

いつからないんだ~~~~~!!!なきがお


きのう、 なんちゃってひろしくんが ひきこもってる時を

巻き戻し。



たこの今日もたまきひろし

  ↑


写ってる ある~~~!!!


いったい いつからないんだ~~~~!!!!


きのうの映像 2


たこの今日もたまきひろし

ない!!!

ない!!!


この時は もうないぞ~~~~~~~!!!がーん


きのうは 指揮棒 出してないのに・・・・うっ・・・ 


よくみたら・・・


指揮棒を おさえてる テープが やぶれてる・・・・泣き


さがせ~~~~~~~!!!!!


明日・・・


リカちゃんと共演なきがお


どうする・・・・ガクリ




追記


約 1時間後に 指揮棒 発見いたしましたビックリマークきらきら


おさわがせいたしました・・・


これで 指揮者に戻れる・・うっ・・・






 
web拍手 by FC2

『平清盛』視聴率アップ祈願!きよもりくん 登場

今日は まだ 日曜日じゃ ないですよ~


明日の日曜日は 中四国愛玉連合オフ会 があるので

 早めにやりましょう~重要


『平清盛』 視聴率 アップ祈願ビックリマーク


まず、視聴率を上げるためには


いままで、見てないひとに、このブログに来て もらわなければビックリマークおっけー

(玉木宏で 検索しない人~)

そこで~~


今、世の中の 話題になってるワードを 5つ 答えよビックリマーク注目


(   )(   )(   )(   )(   )


まず

『韓流』  (いいね~~。ナイス ターゲットキャッ☆


『ヒッグス粒子』 (なんだそりゃ?)


『住宅エコポイント終了』 (えっ、 終わったの?)


『ロングブレスダイエット』 (意外と汗 かくんだよね~)


『主婦のへそくり』 (知りたいか?)


こんな感じで どうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


ほんとうに これで 来てくれるんですか~~~はてなマーク汗




わかんないけど、 

いつもの なんちゃってひろしくん 劇場~~イエーイ



お~~いビックリマーク


なんちゃってひろしくんビックリマーク


なんと、わが家に 『きよもりくん』がいたビックリマーク


「まぢっすかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



お~~いビックリマーク

きよもりくんビックリマーク




「ぼくですか~はてなマーク!!びっくり



たこの今日もたまきひろし


ひとがたのキャラは もう 君しかいない!!


「だるま ですけどえ゛!





と、いうことで、 次回 放送の見せ場 

平清盛と 源義朝の  『一騎打ち』 ビックリマーク


「やぁ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


「待って~~ビックリマーク 手がでないんですけどえ゛!

(だるまだから・・・)え


たこの今日もたまきひろし

「ハリセンだからビックリマーク 痛くないから だいじょうぶ愛



と、いうことで


うちの 勝負は 『源氏が勝ち』ましたビックリマークキャッ☆うれしいマジで!?


ほんとうは どっちが勝ったのか 知りたい方は~~~


日曜 8時 NHKで


大河ドラマ 『平 清盛』 をみようビックリマーク



たこの今日もたまきひろし
(カブトは かぶってないんじゃないかな~顔に縦線

 
web拍手 by FC2

オフ会と『平清盛』どっちの事書きましょうか

大河ドラマ 『平清盛』 よかったよ~~~~きらきら


ひきこまれた・・・


義朝さま、負けちゃったけど。ううっ...


常盤とのシーン・・・

これからの常盤のことを思うと、せつないわううっ...


一騎打ちシーンも すごい迫力すげ~

もう一回みたいよ~~。(ただ今、ダーにテレビを占領されてます。)


大河感想は このぐらいにして・・・


本日の、中四国愛玉連合オフ会


予定どうり 行われました~~。


総勢 13人!


こんなにたくさんの オフ会は初めてだわ~~(かなり緊張~)


そんでもって、今日参加者のみなさんに告白します。


私、 病的に 人の顔が覚えられないんです!ガクリ


おとなりにすわってた○○きさん、○まちゃんさん・・・

今日、あんなにお話ししたのに~~~


もう、お顔の記憶がぼやっと・・・マジで!?

(脳のどっかが おかしいのかも・・・)

ほんとうに、似顔絵 書いとけばよかったガクリ


今度、イベント等で私をみたら、「たこたこ」よんでくださいね!!!きらきら

(話した事は、覚えてるんです)なぜ?


あほでごめんね~~~~~~~~!!!イエーイ(開き直るな!むかっ


今日、リカちゃんと撮った お写真 公開しますよ!


いいですか!(どうぞ~)


まず、これ


        『大川ハグ』ドキドキ


たこの今日もたまきひろし

うまく撮れましたキャッ☆



次 これ



たこの今日もたまきひろし


正しい 千秋さまフィギュアの使い方 しましたキャッ☆



次 どうしても やってみたかった~~~すげ~


んちゃってひろしくんの ファンクラブイベントの 図


たこの今日もたまきひろし

なんちゃってひろしくんの顔が 小さすぎて~~~


望遠鏡でみてくださいププッ・・・



次は 妖怪部門のみなさま~~~!



「あたしも 妖怪部門ですかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


すいませんが、あなたは 妖怪部門ですえへへ…


では、ならんでくださいね~~



たこの今日もたまきひろし

これは、家で撮ったやつじゃね~~か!おい


現地で撮ったものは Gさまのブログでみてねマジで!?

(まだアップしてないかも~ププッ・・・



撮影後は、なかよく おせんべい食べましたドキドキ



たこの今日もたまきひろし


それから・・・


今日は、つかぢとおんなじ髪型で行ったのに だれも突っ込んでくれなくて~~~!!!


だれか、『リアル つかぢ』って言ってビックリマークきらきら













 
web拍手 by FC2

イベント 当選 祈願!(修正あり写真拡大しました)

7月8日、11時すぎ。


今日は オフ会 。


某カラオケ屋に 早く着きすぎた。


カラオケ屋の前を ひとりで ふらふら。


私を誘惑するヤツがいる。


『ガチャポン』


にゃんで、カラオケ屋の前に こんなもん置いとくんだ。


なんちゃってひろしくんと コラボ したくなるではないか。


もう、がまんできない~~~。


200円投入~~


狙いは この、みどりの奴以外なら、だれでもいい



たこの今日もたまきひろし



こいつが出たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


ぬお~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークガーン


『DJ PAN★DA』


ふざけたヤツである。


人生こんなもんだ・・・がっかり


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


しかたがないので、 


また、カラオケ屋の前を うろうろ・・・


・・・・・・


もう1回 やってみよう。


今度は、うまくいくにちがいない。


200円投入~~。


こいつが出た。





たこの今日もたまきひろし


人生 こんなものである。


不幸は すべて 私がひきうけた。


今日の、抽選の健闘を 祈る!!はた

(みなさまが、すぺしゃるなイベントに 行けますようにドキドキ


ちなみに、私は 申し込んではいません。苦笑

(どこでもドアが ほしい。どこでもドア



 
web拍手 by FC2

どきどきして待ってるあなたに

まだ、こないんですかねぇ お知らせメール。なぜ?


自分は 申し込んでないもんで・・・。


でも、なんか、静かなんですよ。


かたずをのんで 待ってるんですよね。みなさん土器土器


いつものように 空気読んでない

なんちゃってひろしくん 劇場~~え



『なんちゃってリカちゃん? 登場』


「わ~~いビックリマーク

「買ってもらった~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


それは、なんですかはてなマーク


「りかちゃんですドキドキ


え~~~


リカちゃんは これでしょ?↓



たこの今日もたまきひろし




「ほんとだ!!


「おまえは だれだ!!


「松山限定 マドンナリカちゃん だよ~~ん」



たこの今日もたまきひろし


「なんちゃってリカちゃんだなビックリマーク

「にせものじゃね~~かビックリマークビックリマーク



おまえが 言うな~~~~~!!!パンチ!


でも、よくみて~~。


小さいだけで、顔はリカちゃんだし

かわいいよ~~~。にこ


「ほんとうだ。」お~


「このリカちゃんで いいです。うふ




「ストラップに できるし~~」きらきら


たこの今日もたまきひろし





「大川ハグも できるよ」土器土器



たこの今日もたまきひろし


どうみても、パパと娘の図だよ顔に縦線

 
web拍手 by FC2

大河ドラマにしてほしい人物 に参加してみた

大河ドラマにしてほしい人物 ブログネタ:大河ドラマにしてほしい人物 参加中


きのうの検索ワード


『なんちゃってひろし』と

『レベル7 視聴率』で・・・


とうとう、検索ワードから 『玉木宏』が 消えました~~~!あっ


アクセス数は 増えてるのに・・・なぜ?


このブログは 玉木宏のすばらしさ 語るブログなのに~~ビックリマークがびょーん


『なんちゃってひろしくん』にうつつをぬかしすぎました。アホ


まじめに、玉木宏を 応援しなくてはキャッ☆



大河ドラマにしてほしい人物はですね~


『長宗我部 元親』 (ちょうそかべ もとちか)です。キャッ☆


玉木宏 主演でビックリマーク



土佐の戦国武将ですよ。

今まで あまり取り上げられてない人物だと思うのですが


歴女のあいだでは 人気の武将なんです。ププッ・・・


元親は、若いころは


性格も 柔和で

色白で 姫のように美しい 若君で、


しかし、

合戦にでれば、やりを使って めざましい働きをしたそうで・・・


これって


性格が良くて

男前で

仕事ができる


ってことですよねえキャッ☆


玉木宏 そのものじゃないですかビックリマークビックリマークビックリマーク


元親は 土佐一国を まとめた後

四国も統一するんですが、


すぐに 圧倒的な兵力の豊臣秀吉軍に攻め込まれて 降伏します。


土佐一国の領主にもどって、 豊臣秀吉のために 働くのですが・・・



あるいくさで、とても優秀で 将来を嘱望されていた 跡継ぎである長男が

亡くなり

それからは 性格が激変し、家臣の意見も聞かなくなったそうです。


この、性格の激変した 玉木宏も 観てみたい!

得意そうだよね~~~にこ


この後、長宗我部家は だんだん没落していきます。ガクリ


そんな感じで・・・


何年か先で いいので


『長宗我部 元親』 玉木宏 主演で お願いします。NHKさまかお




イベントの当落は、もうみなさん 確認できましたか?

いろいろ ごたごたしたようですが、

当選された方は 楽しんできてくださいね。おっけー

せっかく 当たったんだもん。



私は 家庭の事情で エントリーできませんでしたが

みなさんの レポ 楽しみにしていますからキャッ☆


秘密のスペシャルニュースは、教えちゃだめなんですかねぇ苦笑













 
web拍手 by FC2

衝撃の事実

おしらせです。キャッ☆


『なんちゃってひろしくん』の名前は

『なんちゃってくん』ではなく・・・


『なんちゃってひろしくん』なんです!!

(どっちでも、いいがな~~~ビックリマーク


なんちゃって宏くんで検索すると、ここにはこられませんよ~~マジで!?

(今日は これたかもにこ


そして 

『たこの今日もたまきこうじ』ではなく・・・

『たこの今日もたまきひろし』ですから~~~~ビックリマーク

(こっちは、どうでもよくありませ~~~んビックリマークゴルァ!


では、いつもの・・・


『なんちゃってひろしくん劇場』~~


「われわれ フィギュアは 

ご主人さまの希望のポーズをしなければならないビックリマーク


「特訓だビックリマーク


リカちゃん6
「了解しましたビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



「では、まずはじめに しぇ~~~~~ビックリマーク からだビックリマーク


「しぇ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

リカちゃん6「できませんビックリマーク



「できないのかビックリマーク


「では、これははてなマーク


「当ブログ ナンバーワンアクセスを 記録した、

ヤンキー座りだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

リカちゃん6「できません・・・1ミリも動けません」


「なんで、できないんだビックリマークビックリマークビックリマーク


リカちゃん6それは、私が フィギュアじゃなくって

   キーホルダーだから」


「まぢですか~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークガーン


リカちゃん6「でも、あなたに 勝てることが 一つあるわ」


リカちゃん6「わたしは おパンツをはいているわ」イエーイ


リカちゃん6「これみてビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



なっ・・・なんと!「まぢですか・・・」ガクリ


たこの今日もたまきひろし


『おパンツをはいてない 3万円のなんちゃってひろしくんが

1260円の なんちゃってリカちゃんに 負けて がっくりの図』


「ぱんつを買ってください。ううっ...




また、玉木宏を語るブログじゃなくって、なんちゃってひろしくんで遊ぶブログに

戻っちゃったよ。顔に縦線





 
web拍手 by FC2

どうしてもやらなきゃ気がすまない

義朝さま 最期まで カウントダウン~~ビックリマーク


こんな、KYな ネタをやってもいいものか・・・はてなマーク


ゆるしてね~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク




「義朝さま・・・妊娠しました・・・」


たこの今日もたまきひろし


「おまえは だれだビックリマーク


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし




「つかぢの ねえちゃんじゃないのか!?


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし



「どうしても ときわです」


「なにがなんでも ときわです」


たこの今日もたまきひろし


「わかりましたビックリマーク汗


では、先週の 名場面の 続き・・・



「うしわかと 名づけよ」

「きっと おのこじゃ・・・」


たこの今日もたまきひろし





うまれたビックリマークビックリマークビックリマーク




リカちゃん6「パパビックリマークビックリマークビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「また おまえかビックリマークビックリマークビックリマークげっ!

(よく入ったな・・・がびょーん




日曜8時

大河ドラマ 『平清盛』 を みようビックリマーク

(玉木宏演じる 源義朝さまは 見納めですよううっ...


ちょっと 早かったなえへへ…







 
web拍手 by FC2

大河ドラマ『平清盛』視聴率アップ祈願!

今日で 義朝さま 最期ですよ。うっ・・・


「えビックリマーク まぢっすかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「つかぢも 今日が 最後はてなマーク



つかぢ2「あたしもですか~~~~はてなマーク



たこの今日もたまきひろし




「きよもりくん きみははてなマーク


「ぼくはたぶん 12月まで出番あるよ」ふふ~ん



たこの今日もたまきひろし





「え~~~~~!!なっ・・・なんと!


「おれたちも 12月まで出してよビックリマーク

「すみっこで いいからドキドキきらきら



たこの今日もたまきひろし


「心霊写真じゃねぇ~~~かビックリマークむかっがびょーん



本日 8時は NHKで

大河ドラマ 『平清盛』を みようビックリマーク


玉木宏演じる 源義朝さまは 今日で見納めですよ。ううっ...



たこの今日もたまきひろし

 
web拍手 by FC2

義朝さま 見届けました

今日の 大河の清盛の 義朝さま

よかったです~~~(また、いつもと 同じ感想じゃねぇ~か!パンチ!


いいものは いいんです(開き直り)


最期を 見届けて 胸いっぱいで ごはんが食べられませんでしたマジで!?


史実では、お風呂で ころされちゃうんですよねぇえ


素っ裸で死ななくて ほんとうによかった(そこ~~~?アホ!

かっこいい、最期を考えてくれて ありがとうN・H・Kドキドキ


正清との 主従の絆にズキ~~ンときた。

(正清の顔がいいね~お~


次男の朝長を 手にかける 義朝さま・・・泣けたなきがお


頼朝の 誇り高き源氏の嫡男としての覚悟に 泣けたううっ...


常盤の 子を守る 母としての覚悟に 泣けた泣き


武士として生き 武士として死んだ

負けたけど かっこよかったよ 義朝さまキュン死


出番は 終わったけど

次回からも、源氏を 応援するよらぶ②


源氏 がんばれビックリマークはた


今日の玉木宏も さいこ~~~でした!いいねぇ~

(結局 これが言いたいのね。アハハ



 
web拍手 by FC2

まだまだ余韻に浸りたい方は 見ない方がいいです。

「こんばんは 義朝です」


「きのうの大河ドラマで かっこいい最期を とげました」



たこの今日もたまきひろし



「との~~~~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


「おばけの まさきよです」バーバパパ



たこの今日もたまきひろし


「ばーばパパじゃ ないのかはてなマーク


バーバパパ「あなたの家臣 まさきよですよビックリマークきらきら


バーバパパ「新しい 烏帽子 かっこいいっすね~~」すげ~



たこの今日もたまきひろし


「烏帽子じゃねえよビックリマークむかっ


「死んだらこの 三角布だろビックリマークむかっ




バーバパパ「おれも 新しい烏帽子 つけよ」土器土器



たこの今日もたまきひろし


「おまえは いらねぇ~だろビックリマーク

(えぼしじゃないしむかっ


つかぢ2「あたしも やられました~」



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「ねえねえ、どこで やられたのはてなマーク


「おれたち オサダんち。」


つかぢ2「あたしは ろくじょうがわら」



たこの今日もたまきひろし


どうやら あの世で なかよくやっているようです。チーン


(くどいようですが こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです)マジで!?




 
web拍手 by FC2

ほんとうは こうなる予定でした


前記事はこれこれ→7月13日 どうしてもやらなきゃ気がすまない


上野の ぱんだの赤ちゃんが 無事に育っていれば・・・


こっちの記事を出す予定でした。





「義朝さま・・・妊娠しました・・・」


たこの今日もたまきひろし


「おまえは だれだビックリマーク


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし




「つかぢの ねえちゃんじゃないのか!?


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし




「どうしても ときわです」


「なにがなんでも ときわです」


たこの今日もたまきひろし


「わかりましたビックリマーク汗



では、先週の 名場面の 続き・・・



「うしわかと 名づけよ」

「きっと おのこじゃ・・・」


たこの今日もたまきひろし





うまれたビックリマークビックリマークビックリマーク




「DJ・パンダッビックリマークビックリマークビックリマークイエーイ



たこの今日もたまきひろし


「双子~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークげっ!


うしうし わかわかと名づけよがびょーん



どっちが よかったかな?らぶ②

(いつも 出したあと なやむのよねドクロ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

源氏一家の 視聴率アップ作戦!

今日も 視聴率アップのために ご主人さまにいぢられる


なんちゃってひろしくん。


「ちちうえ~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


「あなたの長男 悪源太 義平ですよ。ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「よしひらかビックリマーク こころづよいぞビックリマークきらきら



「ちちうえ~~~~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「次男 朝長ですよビックリマークきらきら


「あ~~。お~ あの、すだれシーンで できた子ね。」うふ


「みんな 名札 つけてくれるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「おまえは 頼朝かはてなマーク


「俺は、ちんぜい八郎 為朝だよ 兄上ビックリマーク


「為朝かビックリマークなっ・・・なんと!

顔が 黒すぎると 思ったよ。」がびょーん



たこの今日もたまきひろし



「ちちうえ~~~~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


「頼朝と その他大勢の あなたの子ですビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「もう これでおわりかはてなマーク


「うしわかは どうしたはてなマーク


「いえ~~~~い パンダビックリマークイエーイ

「俺たちは ここだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「おまえら ほんとうに 兄弟か!?


パンだ「前記事を みろ ベイベ~~~ビックリマーク


顔に縦線


「それじゃ 視聴率アップ祈願 やるぞビックリマーク





たこの今日もたまきひろし


『家族、貸します  ファミリー コンプレックス』


7月27日 金曜 夜9時 金曜ロードSHOW!にて放送



「だれでも 貸しますよ~~。」おっけー

「おすすめは ためっち。」ふっ


大河じゃ ね~のかよ!!パンチ!爆弾



ファミリーコンプレックス公式サイトはこちら




※ カエル人形は ○○nakiさま 提供アリガトウ

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

為朝さんは 大人気なんです

みなさま。


大変ですビックリマーク


『ブログテーマ一覧』をみてビックリマーク→ → → (もうちょっと下)


『なんちゃってひろしくん』が 『玉木宏』を 追い越したわ叫び


これで いいのか~~~~~はてなマークはてなマークはてなマークドクロ

(誰か いいって 言ってビックリマークきらきら


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです叫び



それでは きょうも ・・・


『なんちゃってひろしくん劇場~~』




「あれはてなマークためっちははてなマーク


かえる9「貸し出し中です」


たこの今日もたまきひろし



「いるじゃねえか。」


たこの今日もたまきひろし




かえる9「あいつは よりともですよ。」


たこの今日もたまきひろし


「おまえは 何を やっているんだビックリマークむかっ

「人気者の ためっちに なりたくって・・・」顔に縦線




「おまえらもか~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし




「まさか おまえたちも・・・はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「イエ~~~イ パンダビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし

「ぬるわけないぜぇ~~ビックリマーク

「俺たち 顔が黒くなったら、商売あがったりだぜ ベイベ~ビックリマーク






「パパビックリマーク  たすけて~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク叫び


たこの今日もたまきひろし

「むすこに なにをする~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークえ゛!ブチブチ


どうしても~

オチを 『うしうし』『わかわか』にしたい たこさんであった・・・なにか?




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

意味不明だけど なんか楽しい物

おみやげ屋さんで みつけた

意味不明だけど なんか楽しい物


「これは なにはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






こういう事じゃないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「じゃ~ これははてなマーク


たこの今日もたまきひろし



こういう事じゃないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「これははてなマーク


たこの今日もたまきひろし




これでしょビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「なんか たのしい~~ビックリマーク音符きゃー



明日は オールスター(野球)を 観に行ってきますキャッ☆

玉ちゃんのサプライズ登場は もちろんあるわけないですうっ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

                   (最近、いつ 語りましたか・・・)顔に縦線


 
web拍手 by FC2

大河ドラマ『平清盛』視聴率アップ祈願!やっぱりやる?

「はやくしないと はじまるよ~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


玉木宏のいない 大河なんて・・・

力が 入らないんですけど。ガクリ


「本物玉ちゃんは これからも いち視聴者として

応援するって 言ってたじゃないですかビックリマーク


玉ちゃんが 応援するっていうんだから

たこも やりますよ。おっけー


じゃ 撮りますよ。





たこの今日もたまきひろし

知らない人が写ってる。


「きよもりくん 知ってるはてなマーク


「えっと~~~。

たいらの・・・・だれだったかなはてなマークえへへ…




「あんた だれはてなマーク

「・・・・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし


・・・・・まあいいや



では、もういちど。




たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「たいらのニ○アくんでいいんじゃないのはてなマーク



「つかぢは もう出なくていいよ。」汗



今日から 玉木宏は でませんが


8時から 大河ドラマ『平清盛』を みようビックリマーク

(回想で義朝さま 出るかもよ~)



字、大きくするとこ まちがってますよ。おい


 
web拍手 by FC2

たいらさんは ややこしい。

大河ドラマ 『平清盛』 29話 視聴率 10.7%

先週より びみょ~に下がりました・・・う~ん



『大河ドラマ 平清盛』は たいらさんばかりで ややこしいんです。


自己紹介 してください。


「きみは だれはてなマーク


「・・・・・・・」



たこの今日もたまきひろし




つかぢ2「たいらのニ○アくんです。」

つかぢ2「とくいわざは 保湿です。」


たこの今日もたまきひろし

「つかぢは もう出なくていいってビックリマーク汗




「きみは だれはてなマーク

「いっけん ふつうだけど、なんか特技 あるのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「はい。

なんと ぼくは・・・」




「りょうまさんが すっぽり はまるんですビックリマークなっ・・・なんと!



たこの今日もたまきひろし



龍馬ぜよ「いいかげんに 返してくれないはてなマークあたま」おい


たこの今日もたまきひろし


※ 大河ドラマに たいらのニ○アくんも、たいらのビ○レくんも 出ておりません。ゴルァ!



『家族、貸します  ファミリー コンプレックス』


7月27日 金曜 夜9時 金曜ロードSHOW!にて放送


ファミリーコンプレックス公式サイトはこちら



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌



 
web拍手 by FC2

眼鏡?裸眼?コンタクト?レーシック?に参加してみた

眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中


最近 なんちゃってひろしくんネタに 没頭しすぎて

テレビが まったくみれてない叫び

(玉ちゃん以外のテレビ~)


毎日 おもしろいものを 出したいビックリマーク

もっと、視野を 広げないと おもしろいものは みつからないよ~う~ん


少し はなれてみるか・・・なんちゃってひろしくんと。

知らないうちに 追い込まれてる自分。


あれもしなくちゃ。

これもしなくちゃ。


脳が ぐちゃぐちゃだわ~~叫び


絶対に ネガティブなことは 書くまい。

そう 思っていたけれど、結局 書いちゃった。苦笑



おもしろいことを ひねりだすのは やめて

おもしろいことが わきだす喜びを もう一度 味わいたいです。ぺこり



日曜日には また アクセス数が 1200を超えたのに、

きてくださったみなさん すいません。(´-┃



きょうは、ブログネタに 逃げます。おい


わたしは 今 コンタクト。

コンタクト歴は だいたい 4年。


20年以上 めがねっこでした。


玉木宏に恋して、25キロダイエットし・・・

その時に メガネを コンタクトに替えました。


世界がかわる~~~きらきら

もっと、早く コンタクトにすれば よかったわ~~きらきら


コンタクトの 度数は 強め。


年に一度 生玉木宏サマに会った時に、 遠くからでもよく見えるように目

(2.0もみえる)

だから、手元は かなり ぼや~~っとしててえへへ…


人工老眼でしたマジで!?


そのうち ほんとうの 老眼になりましたけど。苦笑


でも、いいんです。

年に一度、 ライブやファンクラブイベントの時、 

玉ちゃんが はっきり くっきりみえたら

もう、それで しあわせらぶ②サチ


そのために 生きてますからね~キャッ☆


年に一度の 生玉木のためなら、針に糸 通せなくても いいんです。

(いいのか~~~!!


次の 生玉木は 来年です。(がんばって 生きなきゃ~~キャッ☆



マダガスカル3 短髪 玉ちゃん映像は 『スッキリ!』 でゲットしましたきゃ★

『めざましテレビ』は しかけていませんでしたガクリ









 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも 暑いんです

「たこさん 暑いです。

なんとか してくださいビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



扇風機の前が すずしいよ。





「すずし~~~~~~ビックリマークキャッ☆




たこの今日もたまきひろし




「ああ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし

絶対動かないはずの 髪が 動いた~~ビックリマークあっ 顔に縦線



 ※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

                 (どこがじゃ~~~~パンチ!

 
web拍手 by FC2

マダガスカル3 大ヒット祈願!

やっぱり、やっとかないとねビックリマーク


某、カラオケ屋の一室にて・・・


玉友Gさま

ちびGちゃま

私 の三人にて 

小道具を持ち込んで 、撮影大会~~キャッ☆


マダガスカル 出演者(お人形です)を Gさまにお借りして・・・





たこの今日もたまきひろし


へんな人が 写ってますよ。がびょーん


関係ないひとは どいてくださいビックリマーク





「いれてくださ~い」(´-┃



たこの今日もたまきひろし


グロリアと かぶってるしむかっ





「どうしても だめですか~はてなマークじぃ~


たこの今日もたまきひろし



ジャマですビックリマークゴルァ!




「これなら ばれないだろププッ・・・


たこの今日もたまきひろし


バレてるから顔に縦線


マダガスカル3  8月1日(水) ロードショー



明日は 


『家族、貸します  ファミリー コンプレックス』


  夜9時 金曜ロードSHOW!にて放送


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌矢印をみればわかります




まだまだ、撮影風景を 見たい方は Gさまのブログへ GO~イエーイ

(近日中に アップされるでしょう~ププッ・・・


 
web拍手 by FC2

玉木宏がかいこを食った

きのうの 『家族貸します、ファミリーコンプレックス』


おもしろかった~キャッ☆

玉ちゃん かっこよかった~ドキドキ

すごく おもしろかった~キャッ☆キャッ☆


            以上です。



それだけですか~~~~!!パンチ!パンチ!パンチ!


だって、作文は 苦手なんだもん。ふふ~ん


もう、みなさんが いっぱい 素晴らしい感想を 書いているので、

以下同文で お願いします。は?


今日、朝おきて、 私が 激リピートしたのは


『世界番付』の

玉ちゃんが かいこのさなぎの炒め物を 食べるシーンですよビックリマークえ


チャレンジャ~だねぇスゴイ!


玉木宏が 食べるシーンは

それがたとえ 蚕のさなぎ でも おいしく見えるのよビックリマークおぉ!



みなさんビックリマーク

当ブログが とうとう 玉木宏の すばらしさを 語りますビックリマーク


蚕のさなぎを おいしそうに食べる 玉木宏は すばらしいでしょう~~~キャッ☆

(そこですか~~~ビックリマークビックリマークビックリマークおい



「きょうは 出番は ないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


かいこ 食うかはてなマーク


「いらないです」あ゛ぁ゛っ


 
web拍手 by FC2

来世は 玉木宏のような男と出会いたい

絶対にゆずれない恋人に対する条件 ブログネタ:絶対にゆずれない恋人に対する条件 参加中


絶対にゆずれない 恋人に対する条件ですか・・・


それは、 優しさと強さ でしょう。


20台前半で 結婚した私。

男を見る目なんて、まったくなかったのね。


19年間、私に 精神的虐待をし続けた夫。


妊娠中に「死ね!」と言った夫。

妊娠中に 体に負担の少ない 高速道路を通ってほしいとお願いしても

「料金がもったいない」と ○○峠という、悪路をわざわざ選んで走る夫。

(峠のてっぺんで、酸欠になりました。)


こどもが小さい時・・・

自宅前の川が 危ないので、

部屋を 閉め切って クーラーをかけて寝る私。


夫は、電気代が もったいないと、窓を開ける。

「こどもの命と、わずかな電気代とどっちが大事なの?」と反論すると


「お前が 24時間起きていて、ずっとみはってろ!」と

私に 蹴りをいれる夫。


まだまだ、あげると きりがない・・・


19年だもの。


なんでも、自分でやらないと。


電球の取り換えも

ごきぶり退治も

タンスの移動も

荷物持ちも・・・


よく、別れずに 我慢したなふっ


もう、死んだと思って 生きてきたんだもの。


今は、玉木宏という俳優に出会えて 幸せだよ。


ずっと、ずっと、玉ちゃんの お仕事を みていたいもの。

がんばって、生きなきゃね~。


ちなみに・・・

今は 夫とは けっこう仲良くやってるんです。


結婚19年、耐え続けたわたしも ついに

「もう、あなたの改心を 待てない。離婚してほしい。」と

離婚届を、夫に渡しました。


夫は、驚いたでしょうね。


私に なにをしても、ずっと平気だとおもってたんでしょう。


それ以降、態度が変わりました。



こんな、私を 生き返らせた 玉木宏は すごいとおもいませんか~~はてなマーク

(やっと、玉木宏のすばらしさを 語りましたよ~音譜


若い方で、結婚を考えてるあなた。


もう一度、相手をよくみてください。


後悔しますよ。


その人は やさしいですか?

何があっても、あなたを守ってくれる強さがありますか?


タイムマシンがあったら、

20代の自分に会いに行って、「やめとけ~~!」って言うよ。アハハ





 
web拍手 by FC2

じょうだんがきついです。ときわさん

「ひさしぶりに ときわさんとあそんだ。」音譜



たこの今日もたまきひろし




「たのしかった。」キャッ☆


たこの今日もたまきひろし



「また、ひさしぶりに ときわさんと あそぼうとおもったら」音譜


たこの今日もたまきひろし





「きよもりくんの子が はいってた。」ガーン


たこの今日もたまきひろし




「まぢですか・・・」ガクリ


たこの今日もたまきひろし



「あしたは ぼくと あそんでくださいね」ううっ...




今日の 大河ドラマ『平清盛』は 9時からです。

玉木宏は 出ませんが~

今日も見ますよ! 



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

            (伝わってますかねぇ。玉木宏のすばらしさ)は?

 
web拍手 by FC2
