
 
web拍手 by FC2

砂で作ってみたいもの、に参加してみた













砂で作ってみたいものブログネタ:砂で作ってみたいもの 参加中



砂で作ってみたいものね~うぅぅ~

う~~ん・・・


すぐに壊れちゃうから作りたくないです。ゴルァ!


ファンクラブのハートランドさんに作ってもらいたいものは

ありますよ。

(いきなりのブログネタ替え~~おい


それは

『義朝さまフィギュア』ですキャッ☆

オプションで馬もつけてください馬


自宅で再現!乗馬玉ちゃんドキドキ


以前たまくらさんで発売された

『千秋真一フィギュア』

(今も売ってるみたい・・・)


価格はにゃんと3まんえん!!!え゛!


我が家にもいます・・・


名前もついてます

『なんちゃってひろしくん』


でもね~~


本物のほうが、絶対男前~~え


フィギュアなんだから、もっとリアルに作ってほしかったよ。


でも、すごく愛着はあるんです。かお2

玉に出して、こんなことして遊んでます。


ブリッジ~~~~~!!!


たこのブログ



宝ものです萌萌萌


もう、病気苦笑


はい、玉木宏おたくですから。

 
web拍手 by FC2

ニーズは『なんちゃってひろしくん』なのか?

昨日のアクセス数、訪問者数が、異常にはねあがってる・・・マジで!?


原因は、ひょっとして

『なんちゃってひろしくん』の


ブリッジ~~~!!!


なのか???


そんなにニーズがあるのか?

『千秋真一フィギュア』・・・


まだ、売ってるみたいっすよ。

(ハートランドの手先じゃないっす)


いろんなところが、可動します。

このとうり~~


しぇ~~~~~!!!


たこの今日も玉木宏


ハートランドに怒られるかもしんないな。がびょーん


怒こんなかっこうさすな~~~~!!!って


でも、アクセス増えてたら

シリーズ化しちゃうかも

『今日のなんちゃってひろしくん』ププッ・・・


あ、また『玉木宏』って打ってないよアホ

       ↑

これで、OK笑

『玉木宏』で検索されたかた・・・いらっしゃ~~いドキドキ

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんにコマネチはできるのか?

きみに、新ポーズの依頼が来た!!


「おれっすかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


お題は『コマネチ』だ。


「了解しました!」


たこの今日も玉木宏


では、構えて・・・


「隊長~~~!右の手のひらがまっすぐになりません!!がびょーん


たこの今日も玉木宏


付け替え用の『手』があっただろうはてなマーク


「これっすかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


手で、自分の手を持つな~~~!!アホ

それに、左手じゃねえかがびょーん


もう、そのままでいいよ汗


じゃ~、首、ちょっとまげて・・・


たこの今日も玉木宏


「コマネチ!!!!!」


たこの今日も玉木宏



よくやった!にこ


楽友協会に帰ってよし!


たこの今日も玉木宏

おわり


こんにゃ感じで・・・(ふざけすぎだろ~怒

いろいろ楽しめる、『なんちゃってひろしくん』

じゃなくって

『千秋真一フィギュア』は

まだ、玉木宏オフィシャルウェブサイトで売ってるよん。

(手先じゃないっす・・・・

 
web拍手 by FC2

『平清盛』視聴率アップ祈願!!!

今日リアルタイム


大河の義朝さま をみよう!!


たこの今日も玉木宏

 
web拍手 by FC2

朝まで話せる話題 に参加してみた

朝まで話せる話題 ブログネタ:朝まで話せる話題 参加中



やったことはないけど、

玉木宏の話なら、朝までできるんじゃないかな~好


濃~い玉友さんたちと、玉ちゃんのいろんな話、

したいし、聞きたい!

(基本、聞くのが好きキャッ☆


ハートランドからお知らせがあった、

『聯合艦隊司令長官 山本五十六』ブルーレイ&DVDは

注文しましたか?


私は、ブルーレイの愛蔵版を注文しましたキャッ☆


某王手、通販会社のほうが、きっと安く買えるんだろうけど、

ハートランドで販売するんなら、そっちで買いたい。


オリジナルポストカードもついてくるし・・・ニコニコ

(たとえ、どっかでみたことがあるお写真でもドクロ


できるだけ、玉ちゃんのためになりそうなとこで買いたいの!!

(みょ~なこだわりですか!?


グッズも、全部じゃないけど、かなり購入してる。

『なんちゃってひろしくん』とか・・・笑


同じCDも、

STARTは2枚あるし

FREEは3枚ある。

ほかのCDも、あちこちの部屋にあるから、何枚あるかわからない。


のだめカンタービレ最終楽章 前編は映画館で30回

後編は25回


真夏のオリオンは9回

MWは4回 


玉木宏が主役~!! って映画は

時間をみつけて、映画館にかよった。


玉ちゃんが出演するドラマの当日には

友達に「今日出るから見てね~~」って

必ず、メールをする。


とにかく、玉木宏を応援したい!愛


いちファンのできることって、それぐらいしか

ないじゃないですか・・・。


それが一番、玉ちゃんが喜ぶと勝手に思ってるんです。マジで!?


そんな感じで、

朝までではないのですが、

玉木宏が、こんなに好き~~~~ドキドキドキドキドキドキ

って、主張してみました。アホ!











 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんをワイルドにしてみた




ひろちゃんだぜぇ~



たこの今日も玉木宏


コーラを探すために、

6月なのに

クリスマスツリーのオーナメントクリスマスツリー

ひっぱりだしたぜぇ~



物置の、一番奥だったぜぇ~



お~~~~~っと!!



右手をあんまり、見るんじゃないぜぇ~



指揮棒しか、持てないんだぜぇ~



セロハンテープでくっつけてるんだぜぇ~


たこの今日も玉木宏



ワイルドだろ~





付け替え用の左手の方が

しっくりくるぜぇ~


たこの今日も玉木宏





左手ごと、持ってやったぜぇ~


たこの今日も玉木宏


ワイルドだろ~~




 
web拍手 by FC2

ブログ開設してもうすぐ1か月

いや~~


ブログを書くってたいへんだわ~汗


今日も、『なんちゃってひろしくん』が分かりやすいように

テーマを新設して、整理してたら


なんか、ごちゃごちゃになってしまってウキャー!


やっと、回復したわ~~~ok


それから


アクセス数が増えてきて

こわくなって顔に縦線


ブログタイトルも変えました。にひひ


『玉木宏』で検索かけると・・・


『ブログタイトルの検索結果』ってところの

けっこう上のほうに・・・


『たこの今日も玉木宏』


って、出てるじゃないですか!!!叫び


万が一~~~~あせる


本物の玉ちゃんに、


なんちゃってひろしくんに

あんなことや~~~~

こんなこと・・・


させてるのを、みられてしまったら~~~~~~!!!ヤバス!!


『しぇ~~~~』


は、やばいだろ顔に縦線

(コマネチはOKなのか?)


でも、もうタイトルの検索にひっかからないから~音譜


安心して、なんちゃってひろしくんと遊べるよイエーイ


ここ最近、玉ちゃんのコマーシャルが

ぐぐっと減ったり・・・毒物の看板


RAMGの競争率が下がったり毒物の看板で・・・


ものすご~~~く、心配だったのううっ...


だから、玉木宏は、こんなにすばらしいんだ~~~~!!!って言いたくて

ブログ始めました。


でも、いらぬ心配だったようですね。

再来年までお仕事がきまってるのねううっ...



こんな、とっちらかって、ぐだぐだなブログにきてくれたかた、

ありがとう~アリガトウ


これからも、玉ちゃんLOVEドキドキなブログでいきます。

(なんちゃってひろしくんのブログにならないように・・・)爆






 
web拍手 by FC2

リカちゃんはどこ?

アニメやドラマ「名言」といえば?    ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?    参加中


ドラマといえば


『のだめカンタービレ』でしょう~!!キャッ☆


名言か~~~~・・・・


ひとつ選ぶのは、むずかしいぞう~ん


「う~~~~ん」


たこの今日もたまきひろし


やっぱり、あれでしょう~!

大川ハグのあのシ~ンドキドキ


「俺様を、二度もふったら もう絶対ゆるさねぇ」



きゅんきゅんドキドキキャッ☆


では、再現してみよう音譜


「俺様を・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし

「すいませ~~ん汗



「もうちょっと、抱きつきやすい人を、お願いします汗



これは?


たこの今日もたまきひろし

「もう少し、細いかたが、いいんですけど・・・顔に縦線




じゃあ、これだ!


ばっちりだね!!合格祈願☆



たこの今日もたまきひろし


「もう、これでいいです・・・ううっ...



我が家にリカちゃんは いなかった・・・おわり








 
web拍手 by FC2

好きなアメーバブロガー に参加してみた

好きなアメーバブロガー ブログネタ:好きなアメーバブロガー 参加中


毎日、毎日、『玉木宏』をもとめて


ネットサーフィン(今、この言葉は存在してるのか?)

しておりますが


この方のブログをみつけたときは、衝撃をうけましたよ。


○○○んさんのブログ!!

(名前、出しちゃだめだよね)


もう、読んでて思わず吹き出しちゃうくらいおもしろいし、爆


イラストがすごいの!!ヤバス!!


玉ちゃんを、かっこよく書いたり

おもしろく書いたり

かわゆ~く書いたり。萌


脱力系のイラストは、ほんと~に

一日の疲れもとれますよ。


○スクリンより効くよ~風呂


私、玉ちゃんのライブの帰りに、

電車の中で、 

この○○○んさんのとなりに偶然座って、


「え~~~~!あなたがあの ○○○んさんですか!!!!」


って、わたしゃ、パニックですよ。おぉ!


ほぼ毎日、ゲラゲラ笑ってみている、カリスマブロガーさんと

偶然おとなりになったんです!!奇跡です!!


いや~、ライブで玉ちゃんが、舞台に登場してきた時より興奮しましたよマジで!?


これにサインしてもらえませんか?って


ライブで買ったCDに付録でついてたポスターに

(このポスターめあてでCDを買いましたにこ


○○○んさんのサインとイラストを

電車の中で書いてもらいました。アリガトウ


かなりのむちゃぶりでしたがえへへ…

快く、書いていただきました。うれしい


私の

『お気に入りブログ』の中にいますので


ぜひ、探していってみてください。→


やみつきになりますよププッ・・・











 
web拍手 by FC2

プチ幸せな瞬間 に参加してみた

プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中


それは、


『玉木宏が出ているコマーシャルに遭遇した時』ですキャッ☆


一時期は、毎日何回も玉ちゃんCMに、遭遇できていたのに、

ここ一年?くらいは、ぐ~~~~んと、遭遇確率が減ってしまって・・・ドクロ


あの永谷園の『シャカシャカ』音がすると、

反射的にテレビをみてしまうのですが、


玉ちゃんが登場した時は、もう顔が絶対、にやけてますからねうふ



そういや、一時期、なんとかハムのCMで『ベト7』が流れてて

体がテレビに反応してたなぁ~苦笑


玉ちゃん出てないのに。


どんだけ『のだめ』がすりこまれているんだ!ヤバス!!



『歴史街道』買ってきましたよ。電車に乗って電車


玉ちゃん、かっこいいです~ドキドキ

(いつも、そればっかり)


だって、大好物の ひげちょんまげだものラブラブ!


それも、『プラスアクト』とかとは、雰囲気がちがいます。


色気の出し方がちがうのかな~~?


まじめなお兄さんって感じがします。萌


雑誌の種類によって

いろんな顔がみられるから、どれもおとせないです。


ってか、

玉ちゃんが出てる雑誌を、買わずにはいられないだろ!!マジで!?


雑誌タワーが、30センチをこえてしまいました。

(いつから整理してないんだろ汗



「これ、なんとかしろ!むかっ


たこの今日もたまきひろし


なんちゃってひろしくんの身長をこえてしまったよ・・・がびょーん



 
web拍手 by FC2

私の街にはこれが足りない に参加してみた

私の街にはこれが足りない ブログネタ:私の街にはこれが足りない 参加中


なにがないって、


テレ東がないのよ!!マジで!?


玉木宏ファンには、テレ東が必要なんです!なぜ?


テレ東では、永谷園のCMが、バンバン流れてるって~話じゃないですか!!


ここ愛媛(今治ではテレ東は映るらしい)

松山では、


玉ちゃんの永谷園のCMをレコーダーに収めようと思ったら

大変なんです。叫び


玉ちゃんの永谷園新CM はじまった~って聞けば

もう、やみくもに録画、一日中 HDDレコーダー、フル稼働ですよ。


そんでもって

録画した、膨大な番組を 早送りで


目~赤くしながら、

「玉ちゃんどこだ~~~~!!、玉ちゃんどこだ~~~~!!」


って、さがすわけです。


あの永谷園独特の、『シャカシャカ』って音のあとに


まーぼーはるさめのコマーシャルだったり~ガクリ


すし太郎のコマーシャルだったりすると・・・・ガクリ


「もう、なんでヒロシを出さないんだ!!!むかっむかっむかっ


って、テレビの前でぶち切れるわけですマジで!?

(落ち着け~)


そんなこんなで・・・・


やっと、玉ちゃんのCMが出る確率が高い、

昼どら再放送枠を、発見!したのです。なっ・・・なんと!


ということで、


愛媛松山で、永谷園玉ちゃんCM、確保できなくて

困っているかた~~(いるのか?)


テレ朝の、平日 昼2時の再放送ドラマ枠をはってみてね。福袋









 
web拍手 by FC2

体をはって『平清盛』視聴率アップ祈願!


と、いうことなのでお願いします!


「えっ!また おれっすか?」


たこの今日もたまきひろし


先週もアップしたじゃないか。↑


君ならできる!!!(3まんえんだからな顔に縦線




「がんばります!」
たこの今日もたまきひろし


では、


今日の8時!!!




        『N!』


たこの今日もたまきひろし



      『H!』


たこの今日もたまきひろし




        『K!』


たこの今日もたまきひろし

で、大河の義朝様をみよう!!!↑



カンペキだ!!!

(視聴率が上がったらな・・・)苦笑





 
web拍手 by FC2

ひきこまれたよ~

今日の大河の清盛・・・。


流罪が極刑だった時代に

まさか、自分の手で、斬首しなければいけないなんて

思ってなかったんだね。


信西ひどいわ。怒


為義パパを切れなくて

子どものように、わんわん泣く義朝。


糸がきれた義朝をみて、為義パパを切った、正清。


それをみてうろたえる義朝。


ずっと武士として、芯が通っていると思ってた義朝が

あんなに情けなく、人間らしい人物だったなんて。


逆に、清盛は平氏の棟梁として叔父をみずからの手で切る。


いままで、ゆる~い感じだった清盛が

歴史上の清盛らしくなっていくのかな?


義朝さげ2と清盛アゲアゲ~↑、今日がターニングポイントかもね。


番組的には、清盛にはぐんぐんかっこよくなっていってもらわないと。

(視聴率が・・・えへへ…


義朝さま、凋落のカウントダウンが始まったよううっ...


これから、散る前の大きな見せ場があるだろうから、それが楽しみ。にこ


最後まで、見届けます。


それから


今日の玉木宏もサイコーでした!キャッ☆

         ↑

これ言っとかないと。笑




 
web拍手 by FC2

にやにやがとまらない

『鍵のかかった部屋』


予告に一瞬、

窓ふきお兄さん風の玉ちゃん!!


なんか、色気があってかっこいい~きゃ★

(いつもと同じ感想)


大野くんファンも、玉木宏に惚れるねマジで!?


昨日の義朝さまと、また顔がちがうよ。スゴイ!


レベル7ともちがうすげ~



悪そうだし・・・(犯人なのか~~~~???)




あんな、一瞬の映像だったのに


妄想をかきたてられるわ~~おぉ!


予告だけ、何回もリピートして・・・アホ!


お風呂に入って、にやけてますうふ


来週の月曜日が楽しみです土器土器


日曜日はもちろん、大河の清盛をみますよ。おっけー

               ↑

           これ、大事重要

 
web拍手 by FC2

どうしてもやってみたくなった

『鍵のかかった部屋』の予告で

一瞬だけうつった、窓ふき玉ちゃんが~(窓、拭いてないけど)ラブラブ!


ずっと、テレビ画面の、静止画でいるんです・・・・ドキドキドキドキドキドキ


もう、ずぅ~~と、ついてます。萌


いったい、どんな役なのか?


もう、原作を読んでる方は、知っているんですよね。


まさか、窓だけお掃除して、

はい、さよなら~~~(/_;)/~~ってことは、ないですよねえへへ…

(脳裏をよぎる、プリトヨのタコ焼きやの兄ちゃん・・・苦笑


と、いうことで、


今までで、一番撮影に時間がかかった

『なんちゃってひろしくん』



「こんなところに、らくがきしやがって!むかっむかっむかっ



たこの今日もたまきひろし


この、撮影中に、大惨事がおきまして~ガーン


ひろしくん、落下~~~~~~!!叫び


もう、その惨状は、ここには書けません。


「ちちうえ~~~~~~~~~!!!!ショック!


ガクリガクリガクリ


ううっ...ひろって、もとに戻したら、

元どうりのひろしくんに戻りました。うっ・・・


もう、こんな危険な撮影はしないよ。

ゆるしてねえへへ…


 
web拍手 by FC2

レベル7の視聴率をお探しですか?

ブログをはじめて、一か月が過ぎました。


こんな、ぐだぐだなブログに来てくださって、ありがとうございます。にこ


アクセス解析って~ので、


皆様が、どのようにして当ブログに

来られたのかがわかるのですが・・・


『玉木宏 レベル7 視聴率』って~検索されて

来られた方が、相当いるんです。苦笑


なので、書いときますね。


月曜ゴールデン・宮部みゆき・4週連続極上ミステリー最終夜・レベル7(TBS) 12.6



いろんな検索ワードで来ていただいてるようなんですが


中には申し訳ないのも・・・


『リカちゃん』


すいませんえへへ…


リカちゃんのブログじゃなくって・・・・・・・


ここは、玉木宏おたくのブログです。苦笑


こんな検索ワードも・・・


『たこのたまきひろし』


ほぼ、あってます!あは♪


お笑い検索ワードナンバーワンでした。


これからも、楽しい検索ワードで、


いらっしゃ~いキャッ☆


おまちしております。ドキドキ






 
web拍手 by FC2

ブログの新しい楽しみ方を発見した

きのう、検索ワードについて、書いたのですが、


いや~~~

今日も、おもしろ検索ワードで来てくださってありがとうございます。にこ


やはり、

『レベル7 視聴率』が多いですね。えへへ…


まず、検索ワード

『すいません部門』は・・・


『鍵 大野』

『大野くん』


あきらかに、嵐さんのブログに行きたかったのでは~苦笑

玉木宏のブログですいませんえへへ…



次は

『あ~、おしい、ちょっと間違えましたね部門』・・・     


『玉木宏に萌えて』


ひょっとして、腐女子の森に行きたかったのでは~~???ひらめき電球


すいません。

ここは、玉木宏おたくのブログ(ノーマル部門)です。


私の『お気に入りブログ』の中に

目的地がありますので、

そこから迷わずに森に入ってください。グッド!



そして、今日のおもしろ検索ワード第1位は・・・


『鍵のかかった玉木』


です。え


『鍵のかかった玉木』って

どんな玉木なんでしょう???爆


なんか、ぐるぐる巻きにされて

鍵、かけられてる玉ちゃんとか・・・マジで!?


箱の中に、とじこめられて

鍵、かけられちゃった玉ちゃんとか・・・なぜ?


いろいろ、想像してしまいました・・・おい


すいません。

ここは、玉木宏おたくのブログ(変態部門)ではありません!

けっして・・・顔に縦線


ノーマル部門です。(たぶんえへへ…

 
web拍手 by FC2

祝!!初共演 なんちゃってひろしくんのほうです

玉友さんのところの

リカちゃんとの共演がきまった!!


撮影は7月8日だ。


「えっ、 まじっすか!!」


たこの今日もたまきひろし


リカちゃんと大川ハグ、リベンジだ!おっけー



「もう、落書きだらけの 黄色い鳥

抱かなくて、いいんですね ううっ...


「ばんじゃ~~~い!!!↑


たこの今日もたまきひろし


「うれしいな~~~~~イエーイ


たこの今日もたまきひろし
本物はゼッタイしないぞシリ~ズ! (いつから~??)

    うれしくて踊る     


本番にそなえて、自主練に余念がない

なんちゃってひろしくんであった・・・


「ちょっと、相手してくんない?」


たこの今日もたまきひろし



続く (たぶん)

 
web拍手 by FC2

ananで特集が見たい人 に参加してみた

ananで特集が見たい人 ブログネタ:ananで特集が見たい人 参加中


それはもちろん、玉木宏でしょう!!


ananといえば・・・

ときどきだれかが、はだかになってる雑誌でしょはてなマーク


実は、はだか特集は今まで一度もみたことないんですよね~マジで!?


表紙はちらみするけどてれてれ♡


ガン見するのはずかしいじゃないですか!!


玉ちゃん以外、興味ないし・・・(pω`q照*)


なので・・・


玉木宏の特集、やってくださいキャッ☆


はだかじゃなくてもいいです・・・おい

でも、年齢的に、ラストはだかチャンスじゃないですか!?(どっちなの~?)


もし、玉ちゃんの特集が出たら

最低3冊は買うなキュン死


1冊は、ガン見用

1冊は、ファイリング用

1冊は、保存用・・・うふ


きれいなものは

きれいなうちに、残しときましょ拍手


やっとこうよ。ねぇかお












 
web拍手 by FC2

きょうは玉活 できないわ

ダ~がいるのよ。むっ


大きなテレビで、

鍵の窓ふき玉ちゃん、見れないし・・・


義朝さま~も見れないわむかっ


なんちゃってひろしくんも

箱の中で 待機だわ。


早くだしてくれ~~って声が聞こえるわ・・・

(それは空耳だわアホ!



今日は、毎日4時間かかる、不毛な任務もお休みだから

一日中~だらだらしながら


玉活 したかったわガクリ


『ほたるのひかり』が見たい~~。

(それは、玉活じゃねぇ~~~パンチ!









 
web拍手 by FC2

今日もやっとかないと 『平清盛』視聴率アップ祈願!

と、いうことで


お~~~~いビックリマーク


出番だよビックリマーク


・・・・・・


いないのかはてなマークビックリマーク














「なんすかはてなマーク絵文字



たこの今日もたまきひろし

「今、ふろに入ってるんですけど」風呂


燕尾のまま 風呂に入るな!!むかっ


「いや~ 脱ぐと 着られなくなりそうだから~~」顔に縦線


今日も いつもの ゲン担ぎ お願いします拍手


「もう、ネタ ないっすよ。」う~ん


「これで、どうっすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「三点倒立、まだ首が痛いんですけどね~~

落下事故でじぃ~


顔に縦線

もう、ひとポーズ プリ~ズドキドキ


「これで どうだ!!


たこの今日もたまきひろし



目標が 大きすぎないかいはてなマークえへへ…


とりあえず、今日も

リアルタイムで重要

大河の義朝さまを みよう!!↑



 
web拍手 by FC2

主役が 主役らしくなった

大河の清盛、


変身しましたね~~。


着物がきれいになってるし。にひひ


今まで

武士として、びしっと してて

輝いてた 義朝さまが

情けなくなって、みじめになってくし・・・


いいよ~~~~萌


この、悲劇的な感じ!!キャッ☆


歴史上の人物は


悲劇的なほうが、おいしいのよ!なにか?


信長だって、龍馬だって

志なかばで、倒れたから

のちの世の人から 共感されるのよ。マジで!?


じじぃになって、

よぼよぼになって

ふとんの上で、人生終わるなんて


武士としては おいしくないわ。え


子孫を残して 名を残してこそ 武士よ!はあ?


源義朝は、あまり人物の資料が残ってないそうだけど


玉木宏 演じる 『源義朝』は

人々の記憶に 残ると思うよ・・・


どんどん 悲劇的になって

涙なしでは みられない~~ううっ...


そんな 『源義朝』 期待しています。


だって 日本人は


判官びいきだもんにこ

 
web拍手 by FC2

足より顔がみたい

『鍵のかかった部屋』


新聞にも ちゃ~んと『玉木宏』って 名前が出てたので

期待してみてたのですが

玉ちゃんの出番は、ちょっとでしたあせる


足が映ってた時間のほうが 長いんじゃないはてなマーク(未検証です)



たこの今日もたまきひろし


「こんな感じだったでしょはてなマーク


鍵の窓ふき玉ちゃんは スニーカー はいてました!!パンチ!


もうちょっと、出してくれればね~~~う~ん


「では、サービス」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


ぬぎっぱなしのくつ下と 替え手じゃねえか!!がっかり


「持ちもの 少ないんすよ。」

「指揮棒もつけますかはてなマーク 」


そういう問題じゃないの。


顔がみたいんだよ!!


「これで カンペキっすねおっけー



たこの今日もたまきひろし


そういう問題でもないの汗


来週は もっと出るよねぇうっ・・・




 
web拍手 by FC2

親ばかです(ヒロシばかだった・・・)

『鍵のかかった部屋』


玉ちゃんの出番は ちょっとでしたが


すごい存在感でした!!


かっこいい~~ドキドキドキドキドキドキ

(はい いつもと同じ感想デス)


ちらっと 大野君ファンのブログをのぞくと


「玉木宏がステキすぎる!」


って書いてますよ!キャッ☆


そうでしょ!そうでしょ!

うちの玉木はサイコーでしょ!キャッ☆


と、パソコンの前で踊る

私と なんちゃってひろしくん


たこの今日もたまきひろし

使い回しでスイマセン えへへ…


各所で『出る出る詐欺』って言われちゃってますけど

出ましたから(9時48分以降に)、詐欺じゃないですよ~なにか?

(たこは どこまでも 玉ちゃんを擁護します愛


出番は ちょっとだったけど 許すよ~おい

(何目線~)


と、いうことで


『玉木宏がもしも・・・になったら どこまで許せる~?』拍手


1.太る (OKですドキドキおっけー


2.やせる (OKですドキドキおっけー


3.はげる (ぜんぜんOKです~ドキドキおっけー


4.彼女ができる (OKです~ドキドキドキドキおっけー


5.結婚する (OKです~祝福しますよドキドキおっけー


6.できちゃった結婚する 

(できれば 順番守ってほしいけどしかたがない OKですドキドキおっけー


7.二股俳優とよばれる 

(これは~ アウトですがっかり でも 

週刊誌のデマにちがいない~~って、最後まで 信じるよ。

 信じる者は救われるからマジで!?



結局 なにがあっても 玉ちゃんを応援するよ。ププッ・・・


 
web拍手 by FC2

私は大河ドラマ『平清盛』が好きだ

今日は 電車に乗って 買ってきましたよ~電車


シネマ☆シネマと

女性週刊誌 2誌


玉ちゃん カッコいいです~~ドキドキドキドキドキドキ

(はい、いつもと同じ感想デス)


鎧の 義朝さま すごい迫力ですラブラブ!


『平治の乱』が楽しみですキャッ☆



それにしても、

この 週刊誌の松ケンたたきはひどいですね。


視聴率のことだけどね。


もしも、玉ちゃんが 大河の主役になって

こんなこと 書かれたら~


わたしゃ 寝込むよガクリ


マツケンは悪くない!!

本当に 大河ドラマは おもしろくないのかはてなマーク


あんなに丁寧に作ってて

俳優さんも 豪華で

平安の雰囲気も すごく感じられて・・・


私は 『平清盛』が大好きだ~~!!


毎週 6時を楽しみにしてるえ


8時まで 待てないから 6時のBSを見るんです。


私は 『玉木宏』がみたいので、8時からも

もう一回 みるんですが、


もし 玉ちゃんが出てない 大河ドラマなら

一日 同じものを2回もは みませんから。


こういう人も けっこういるんじゃないですかはてなマーク


だから

BS 6時の視聴率と  

   8時の視聴率と

両方出さないと ほんとうに見た人の割合ってわからないじゃないですかはてなマーク


批判してる人たちも 結局 みてるし苦笑


最初から 粗さがししようとして観てれば

いくらでも でてきますよ。ドラマなんだから。


大河の主役さんて ほんとうに大変なのね涙


玉ちゃんにも いつかは 大河ドラマの主役を

やってもらいたいと思ってるけど、

なんだか コワイわ。


やっぱり

NHKの看板番組の

8時の 大河ドラマ


6時から 先行放送しちゃうって どうなのはてなマークはてなマークはてなマークなぜ?







 
web拍手 by FC2

今日は玉ネタがない

FLIXが明日なので 本屋さんも明日行くことにしました。


雨、ザーザー 降ってるし。雨


玉ネタが ない!!!


ネタがないときは どうすりゃいいの?


困ったときの


「なんちゃってひろしく~~んビックリマーク


たのんます苦笑









「なんすかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし

本物は絶対にしないと思うシリ~ズ! (そんなシリ~ズありました?)


 『せんべいを食べながら ゴロゴロ』



もう、用事 終わりました。アリガトウ


さあ、次は どうするかな・・・顔に縦線


 
web拍手 by FC2

今日は例のネタでおなかいっぱい

きのうの ネタがない~!から一転、


今日は、玉ファンの みなさまのブログめぐりで


おなかいっぱいでございます。

(書かないのか~~~!!パンチ!


いちおう・・・(一応って言うな~!)

どっかの コピペ


『ファミリー・コンプレックス』

日テレ 金曜21時

7月27日

金曜ロードSHOW枠


そんでもって


せっかく、検索でいらっしゃる 方のために・・・


玉木宏


主演


ホームドラマ


東大出身 社長


すてきメガネ


ミルヒー


由良姫


どんだけ源氏


玉木宏


すてき


二の腕


すてき


国宝


目撃


髪切った?


前髪もっさり


ひょっとして ヅラ?


ふぅ~~~・・・かお


こんにゃ感じで 検索されそうかな~~・・・らぶ②


連想ゲームか!!パンチ!







 
web拍手 by FC2

なんちゃってペグ 登場

「愛老犬のペグです」


たこの今日もたまきひろし



ちょっと、ちがうんじゃねはてなマーク



「えっビックリマークダメっすかはてなマークあせる



わんわん「オレじゃねえかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


おまえはゼッタイ ちがうだろ~~~!!パンチ!


わんわん「おれだ!」

にゃー「オレだ!」

チョコマール5「俺だ!」

しっぽフリフリ「おれだ!」


猫もまざってるじゃねえか!!むかっ


たこの今日もたまきひろし



「肩のネコ どけてもらえませんか~」がびょーん

「 あっ うん○したピンクうんこ(改ううっ...



やっぱり 1番を 採用します・・・汗

 
web拍手 by FC2

『平清盛』視聴率アップ祈願!



今日は なにも 思いつかないガクリ



「えっビックリマーク ダメっすかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


ネタ切れだ!!


私の代わりに 土下座して あやまって。


「無理っす!!むかっ


「できないっす!!むかっ


「からだが硬くて これ以上 まがりませんううっ...



たこの今日もたまきひろし


いいんじゃないはてなマークできてるよ。苦笑



「股関節も 硬くって ヤンキー座りが できないんですガクリ



たこの今日もたまきひろし

  (昔 撮ったお写真)


あ、ほんとだ。びっくり


和式トイレにも入れないね顔に縦線




とりあえず ネタがなくても・・・


今日の8時


NHKで 大河の義朝さまをみよう!!



「おねがいします」ぺこり



たこの今日もたまきひろし

 
web拍手 by FC2

平治の乱は あなたが原因?



ミラクルだわ!!


藤原信頼さんが わが家にいたのよ!!


「えっビックリマーク まぢっすかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



ほらねふふ~ん


「あたしですか~~~~~~!!はてなマーク叫び



たこの今日もたまきひろし



では、再現してみようビックリマーク


『源 義朝を そそのかす つかぢ信頼』の図


「ひひひひひ・・・信西の首 取ってきてナイフとフォーク


たこの今日もたまきひろし

『背後に殺気を感じる義朝と 腹をすかせたつかぢ信頼』の図


首 食べる気か~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークアホ



「一生懸命 やったのに・・・しくしくうっ・・・


「俺は食べないでね汗


たこの今日もたまきひろし

「おせんべい 食べるはてなマーク 
web拍手 by FC2
