
 
web拍手 by FC2

やっぱりきろくしとこう

5月6日、RA☆MG大阪参加。


黒組。


2年前のRA☆MGは白組。


今年も、2年前も玉ちゃんの助っ人はなし。


運がないな~しょぼん


でも、ちょっとだけでも玉ちゃんを間近でみれたし


同じ空間に数時間、いっしょにいられたことに感謝ドキドキ


今回の目標

『握手のときに玉ちゃんの目を見る』


目標達成クラッカー


でも、握手のときの手の感触はおぼえてないのあせる


2年後のRA☆MGも絶対に行こうビックリマーク



 
web拍手 by FC2

とりあえず、きろくしとこう

5月6日、RA☆MG大阪


一緒に朝ごはんを食べた、玉友Rさん・


握手のときの一言に


インパクトのある事を玉ちゃんに言いたいらしい。


自分は玉ちゃんと会話なんて、絶対無理叫び


今回の目標は


『玉ちゃんの目をみて握手する』だから


それに専念する。


Rさんとインパクトのある事をいっしょに考えるが・・・


「このRA☆MGワッペンをおでこに貼って握手すれば?」


などと、おバカな事しか浮かばない。


結局、これといったことも思いつかず、


集合場所が違うRさんと別れる。(^-^)ノ~~


別れたとたんに思いついた事がにひひ


『テルマエ・ロマエには呼ばれなかったんですか?』


インパクトがあるかどうかはわからないが、


ぜひ、玉ちゃんに聞いてほしかった。


握手のとき、じっと玉ちゃんの顔をみたら、


テレビや雑誌でみるよりも、もっとはっきりくっきり彫が深い美しいお顔でビックリマーク


自分と同じ人間なのだろうか


どっかの星からやってきた、宇宙人ではないだろうか


それとも自分が、猿の惑星からやってきた宇宙人ではないだろうか


そんなおバカなことを思いながら、玉ちゃんの顔を脳内再生する。にひひ

 
web拍手 by FC2

いったい何人いるんだろう

私は熱狂的な玉木宏のファンである。


当然、ファンクラブにも入っているし


玉ちゃんが出てる雑誌も98パーセントは買っている。

(あとの2パーセントは何だっけ?)


約3年前に出た、まぼろしの雑誌、

コモンズ&センスマン・・・


町中の本屋を徘徊し走る人

市内の本屋のほぼすべてに電話をしてさがすがみつからず


結局、ヤ○オクでありえない価格で落札。目

やっと購入できた。


こんなにどはまりしてる、玉木宏ファン

愛媛に何人いるんだろう・・・


今現在もタマクラ会員(HEARTLANDだったあせる)で、

自分が把握できてる人は5人しかいない。


残念ながら、玉ぬけ(たまくらをやめちゃったことを自分が勝手にそうよんでる)

した人も何人かいる。しょぼん


先日のRA☆MGでも、新しい愛媛の玉友さんに出会うことはなかった。


松山にも30人くらいはHEARTLAND会員、

いるんじゃないかな~(希望)


自分は毎日、HEARTLANDのスタジャン着て電車に乗っているので

見かけた玉ファンの方は声かけてくださいビックリマーク




 
web拍手 by FC2

私にとって玉木宏は神である

私は結婚当初から

(玉ちゃんの芸能生活+5年)ほどの長いあいだ


夫から精神的虐待を受けていた。


毎日、死人のように生きていた。


そこに現れたのが玉ちゃんだった。


4年前、

『鹿男あをによし』 がおもしろくて、毎週みてた。


HDDの録画容量がいっぱいになり

お正月に録画してた、

『のだめカンタービレinヨーロッパ』


「これ、5時間もあるから、もう1回みてから消そう。」


みてる途中で気が付いた。


「千秋って鹿男じゃん!!目


このときはじめて、千秋と鹿男、同じ俳優が演じていた事に気づく。

(鈍感にもほどがあるパンチ!


それはもう驚いた!

顔も違うし、雰囲気もぜんぜんちがう。


この人はだれだろう。きっとすごい俳優さんにちがいない。


その時はじめて『玉木宏』という俳優を認識した。


(ちなみに連ドラののだめカンタービレもリアルタイムで全部みてたおいっ




インターネットで『玉木宏』を検索すると


記事の中から、玉ちゃんの人がらの良さ

仕事に対する真面目でストイックな姿勢が伝わってきた。


夫とはちがう、優しい男の人なんだ・・・。


自分もこんな人になりたい。

そう思った。


当時玉ちゃんは、役作りですごく減量してて


自分も、人生で初めてまじめにダイエットにとりくんだ。

(今まで死人だったから、ダイエットの必要はなかったの。)


ダイエットはぜんぜん苦しくなかった。


頭の中にはいつもベト7が流れてて、きっと脳内からいい物質が出てたんじゃないかなぁチューリップピンク


半年で20キロ。

トータルで25キロやせた。(ただし現在は5キロ戻ったドクロ


玉ちゃんの映像をみてると、しあわせだった。ニコニコ

生きててよかったとおもった。


私にとって玉木宏は神様である。

(どんな神社に拝んでも、25キロはやせられないよ得意げ



 
web拍手 by FC2

GWはなにしてた?に参加してみた

GWはなにしてた? ブログネタ:GWはなにしてた? 参加中
本文はここから


玉木宏と運動会してた。

玉木宏とバレーボールした。

玉木宏と握手した。

競技に夢中になって、ときどき玉木宏の存在を忘れたマジで!?


こんなんでいいかな?


 
web拍手 by FC2

イケメンだと思う俳優 に参加してみた

イケメンだと思う俳優 ブログネタ:イケメンだと思う俳優 参加中


ちろん、玉木宏に決まってる。


外見だけじゃなくて、

内面もイケメンドキドキ


大河の玉木義朝サイコーアップ

       ↑

   こんな人いませ~ん!

(玉木宏演じる源義朝の略です)


清盛より、武士らしくてかっこいいよ~悪だけどドクロ


次回はマネージャさんが「いい~アップ」っていってた20話。

楽しみニコニコ






 
web拍手 by FC2

「GWはなにしてた?」のクチコミ判定が出た

『もの言い』

だそうです・・・


もの言いってなんだ~~


お相撲で審判の人たちが協議してる

あれだよね~~


いったいだれが判定してるんだろはてなマーク


内容にたいして、『もの言い』なのかな~はてなマーク

それとも、文章力にたいしてなのかなはてなマーク


内容にたいして『もの言い』だったのなら・・・


『うそじゃないよ。ほんとうにGWに玉木宏と運動会したんです!』って

声を大にして言いたい。


ま、どうでもいいけどね~にひひ


次に参加したブログネタ『イケメンだと思う俳優 』

に、『もの言い』がついたら・・・


「そんなわけないだろが~~~~!!!!むかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾

と、激怒すると思う。



 
web拍手 by FC2

もしあなたが、ジョニデ演じるおちゃめで魅力的なヴァンパイアに誘惑されたらどうする?に参加してみた

もしあなたが、ジョニデ演じるおちゃめで魅力的なヴァンパイアに誘惑されたらどうする?? ブログネタ:もしあなたが、ジョニデ演じるおちゃめで魅力的なヴァンパイアに誘惑されたらどうする?? 参加中

ジョニデですか・・・


すいません。

興味ないです。


玉木宏にしか、興味がないんです~~~!!!


そこで、

もしあなたが、玉木宏演じるおちゃめで魅力的なヴァンパイアに誘惑されたらどうする?


どうしましょ~~!!!叫び


まず

過呼吸になる!

体じゅうから汗がふきでる!

心臓止まる!


って、心配する前に・・・


絶対誘惑されませんから~~~

なんたって私は、『平たい顔族』の中の平たい顔族・・・


福笑いにしかつかえないよ~~。むっ


それよか

玉木宏演じるおちゃめで魅力的なヴァンパイア


映画やドラマで、みてみたいよ~


絶対似合うよ。玉ちゃんのヴァンパイア。ラブラブ!



 
web拍手 by FC2

ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは?に参加してみた

ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? ブログネタ:ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中
 

もちろん、心のビタミン玉木宏です。ドキドキ


一番うきうきするのは


玉木宏+ひげ+ちょんまげラブラブ!


だから、大河の義朝演じる玉ちゃんは、ツボ中のツボドキドキ


回を追うごとに、たくましく、貫禄のある武士らしく

なっていくのがすてきラブラブ!


『敵は本能寺にあり』の信長や

『功名が辻』の山内康豊もツボでした。

(ただし、リアルタイムで見てた時は玉ちゃんだと認識してないあせる


玉ファンのなかで、ひげ好きって人は

かなり、めずらしいのですが、


私は、ちょいひげがあってラブラブ!

二の腕がぶっとくてラブラブ!

胸板厚くってラブラブ!

手足がつるつるの(そこははえてはだめ)


今の玉ちゃん大好きです。ドキドキ


もし将来・・・

やせても・・・

太っても・・・

おじいちゃんになっても・・・

はげても・・・ドクロ

ずっと、玉ちゃんを応援し続けますけどねにひひ


玉ちゃんの人間性に惚れてますからラブラブ!








 
web拍手 by FC2

「イケメンだと思う俳優」のクチコミ判定が出た

初白星クラッカー

『素敵な記事ですアップ


だ、そうです。


ホントですか~?

うれしいです~。ニコニコ


だれが判定してるんですかね~~???

それが謎だ。かお


ま、玉木宏が素敵キラキラなのは当たり前ですがね。


日食も雲の切れ目からみられた。お月様

日食に気をとられて、息子の弁当が作れなかった。


さぼったと言え!シラー



 
web拍手 by FC2

オフ会に参加した

今日は、久しぶりの玉オフ会に行ってきた。


メンバーは、4人。

愛媛のちょー有名ブロガーV様。

関東から、引っ越してこられたG様。

aliveの時にお知り合いになったM様。

そして、私。


何の話し、したかな~?(忘れたのか!パンチ!


楽しすぎて、あっという間に時間すぎたし・・・


まあ、一番驚いたのは、


V様、G様の情報ネットワークのすごさです。目


おいしい食事に

おいしい玉話・・・


ふと、携帯に目を落とすV様、G様。


「義朝さま、今日、オールアップしたそうです。」

そんな、リアルタイムな情報が!!目


V様、G様は、忍者手裏剣を使っているのですか~~~?!目

(たぶん、ちがう汗


「義朝さま、終わったから、きょうヒロシ髪切るかも」とG様


G様はノストラダムスですか~~!?

(絶対、ちがう汗


まあ、お二方から聞く、

興味深い、玉ちゃんの、あんな話、こんな話・・・

(どんな話か、詳しく説明せよ~~~~!!パンチ!


とにかく、

田舎で、玉ちゃんの映像をひっそり楽しんでるだけの自分には


刺激的でドンッ

まぢですか~~~!!!目


な、とても楽しい時間でした・・・ドキドキ

(だから、詳しく説明せよ~~~~~!!!!!むかっむかっむかっ



ただいま、愛玉四国連合オフ会 の開催が計画されています。

総長V様より

「各人、ブログで告知!」の命が出されておりますので、


ブログ開設まだ2週間の

こちらのブログでも参加者を募りたいと思います。


日程詳細はまだ決まっていないのですが

6月下旬~7月上旬になりそうです。

開催地は松山です。


四国連合~なので、

四国4県に在住の方でお願いします。


あと、玉木宏がすご~く好きって方に限ります。


参加したいわ~って方は

メッセージをいれていただければ、

日程、詳細が決まり次第お知らせいたします。




 
web拍手 by FC2

新しい情報、どこから仕入れてる?に参加してみた

新しい情報、どこから仕入れてる? ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中


ほぼ毎日、『玉木宏』『玉木宏』と

ネット上で、玉ちゃんの情報を探して、さまよってます。


昨日はオフ会のおかげで、

『義朝さま、オールアップ』の情報を

リアルタイムで知ることができました。(^∇^)


忍者手裏剣を使ってるV様、G様ありがとう~(だから、忍者じゃないパンチ!


明日から、RA☆MGハワイなんですよね~


いいな~


私も死ぬまでには

一度は参加してみたいです。(たぶんむりドクロ


ハワイに行かれる方

気をつけて、楽しんで行ってらっしゃいニコニコ


ハワイの玉ちゃん情報

お待ちしております。


ハワイの忍者のみなさん、よろしくね。

(だから、忍者じゃない!パンチ!







 
web拍手 by FC2

SODAとTVLIFEを買ってきた

朝から電車に乗って、買ってきましたよ。電車


TVLIFE 関西版、

玉ちゃんかっこいい~~ラブラブ!

白シャツ

ひげなし


関西版なんて、ここは四国霧なので

番組表はまったくいらないんです。


このうつくしい~~~

玉木宏の1ページのために


300円はおしくないのです。


こんな田舎で販売してくれて

ありがとう~テレビライフ・・・ドキドキ


SODA、

こちらも

すばらしい~~ラブラブ!


写真も、記事も充実してて、


白シャツに

私の大好きな、ひげちょんまげラブラブ!


義朝さまのでっかい写真ドキドキドキドキドキドキ

RA☆MGの時とぜんぜん顔がちがうよ~。

ほんものの武士だよ目


ほんとうにこの人は、すごい俳優さんだ。





 
web拍手 by FC2

やっぱり義朝様が一番でしょう



こんなんやってるよ。

    ↓

勝手にアカデミー賞


私は子どものころから

時代劇がすきだった。


水戸黄門や暴れん坊将軍、銭形平次


勧善懲悪、悪い奴は最後にはコテンパンに

やられるのです。にひひ


いつも、お決まりのパターンなのに見ちゃう。

お決まりだから、安心して見ちゃう。


大河ドラマもいろいろみてきたけど、

私は、『平清盛』すきですよ。


ちまたでは、

きたない、暗い、コーンスターチもくもくで見にくい等

言われてますが、


こんなにきたないテレビドラマは

そうそうみれないよ~~アップ

(竜馬伝はきたなかったな・・・)


光の当たり方とか、雰囲気、リアルですごくいいじゃないですか~合格


水戸黄門なんか、年中旅してるのに、

いつも着物がピッカピカだよキラキラ


さんざん見てきた時代劇だけど、

こういう、今までにないきたなさ(リアルさ)の

『平清盛』に新鮮さを感じます。


でもやっぱり、義朝さまの顔ははっきりくっきりみたいな~にひひ


どうか視聴率がもっと上がりますように(。-人-。)

義朝様を、玉木宏を、日本中の人に見てもらいたい!にこ






 
web拍手 by FC2

男の涙、あり?に参加してみた

男の涙、あり? ブログネタ:男の涙、あり? 参加中


ありでしょう~~!!


玉ちゃん、初ライヴの時

ライヴができたことがうれしくて?

泣いてましたよね~にひひ


涙がすぐ出るひとって

感受性が豊かで、やさしい人だと思うんですよね。


そういや、最近まで

連ドラのだめの、大川ハグのシーンで

千秋が涙、流してるって気がつかなかったんですよ。叫び


リアルタイムはアナログだったので

涙、うつってなかったし・・・(うちのテレビにはドクロ


今まで何回もみてたのに~

うちのテレビにはうつっていませんでした!!あせる


地デジテレビってすばらしいグッド!


あ、今回『玉木宏』って打ってないえ゛!

検索にひっかからね~ぞ!

       ↑

これで、OK笑








 
web拍手 by FC2

憧れの芸能人に会ったらどうする?に参加してみた

憧れの芸能人に会ったらどうする? ブログネタ:憧れの芸能人に会ったらどうする? 参加中


それは、玉木宏に会ったら・・・

ってことですよね。


玉ちゃんは神ですよ~~!!え゛!


もちろん、電柱の陰から見守ります。(´-┃


夢の島、ハワイの情報が、ちらほら聞こえますね・・・


玉ちゃんがスタンプを押してくれる、ウォークラリー?きゃー

玉ちゃんの私物が当たる、抽選会?キャッ☆

今日は、各お部屋を玉ちゃんが訪ねてツーショット写真?ラブ目


こんなことが、現実に起こっているのでしょ~~~か~~~!!!すげ~


まだまだ、『生玉木』、に慣れていない自分には

このミッションは無理ですね~ガクリ

心臓止まるわ。(行けないけどううっ...





 
web拍手 by FC2

いっぺんにどばっ~!!とありすぎよ

今日の『レベル7』

かっこよすぎじゃないですか!ラブラブ!

もちろん、玉ちゃんの事ですよ!

(ごりさんじゃないよ~)


髪型も好きドキドキ

体型もばっちりドキドキ

ひげなしドキドキ(あってもすきだけど)

しゃべってる声がいい~ドキドキ


これが玉木宏ですよ!!


玉ファンのみなさんは、こういうのを

観たかったんじゃないですかね~


最近は、ヒゲ姿が多かったですから。にひひ


昨日の大河ドラマも観かえしたいし・・・


『プラスアクト』

『おりすた』

『25ans』

も今日、ゲットですよ。上げ上げ


もう少し、小出しにしてもらえませんかねえ~

いそがしくって

ぜいたくな悩みですよ。ぐるぐる


今日『レベル7』をみて

玉落ちした、四国在住の方、いませんか~~?


再び、告知!

ただいま、愛玉四国連合オフ会 の開催が計画されています。


日程詳細はまだ決まっていないのですが

6月下旬~7月上旬になりそうです。

開催地は松山です。



四国連合~なので、

四国4県に在住の方でお願いします。



あと、玉木宏がすご~く好きって方に限ります



参加したいわ~って方は

メッセージをいれていただければ、

日程、詳細が決まり次第お知らせいたします。


新しい玉友さま、お待ちしておりますにこ




 
web拍手 by FC2

おかえりなさい。

ハワイ遠征組のみなさま


おかえりなさい!!


玉ちゃんから、いっぱい幸せをもらいましたか?ラブラブ


日本では、みなさまがいない間に

大変なことになっていますよ。え


『レベル7』で、みんなめろめろですよラブ

あんなとこや

こんなとこ~~~!!!(どこ?)

(ビデオで確認してねにひひ


あと、大河の清盛の視聴率も大変なことになってます354354

(ぐぐってね~~)


ハワイのおみやげ話、

大河とレベル7見た後に、よろしくおねがいします。じゅる・・


レベル7、りぴりぴが止まらない予感・・・キャッ☆


 
web拍手 by FC2

レベル7の視聴率が気になる女

玉ちゃんから、久しぶりにメールきましたね~。


お留守番組にも、

『レベル7、リアルタイムでみてくれてありがとう』

っていってくれて、

うれしいです。キャハハ


当たり前じゃないですか!


低視聴率の大河の清盛も、

レベル7も

リアルタイムで、観るのが

お留守番組の玉木宏信者の使命です!きゃっ


ハワイ遠征組のみなさんのレポートを

読んでるだけで、幸せ~な気持ちになります。ラブ


疲れてるのに、レポしてくれて

ありがとうドキドキ


玉ちゃんの乗馬姿、私もみたかったな~萌



 
web拍手 by FC2
