
 
web拍手 by FC2

再放送 正真正銘の玉木宏ファンです。

『玉木宏 ファン』 


といっても、 いろんな人がいる。



同じ人が 好きなんだから、 すごく気が合う~

のかと思ったら、


実は、



いろいろ派閥があるんですね~~(大げさですよ)


私の派閥のほうには はなまるはなまるがつけてありますププッ・・・


外見からいうと


ほお骨くっきり~~~な やせ形の玉木宏。

            VS

二の腕、太もも むっちりがっちりな玉木宏。はなまる



やせ型だと、


映画の千秋さまや 鹿男の小川先生  ムウの結城

うさたん オリオンの艦長   ・・・


ですかね~。


がっちり型は


タケオ、ギルティの真島ちゃん、 義朝さま、

氷壁の奥寺もこっちか?

やせ型以外は こっちに分類かな~。



同じ玉木宏のファンでも、 分かれますよね。


私は がっちり派です。



あと、 ひげありはなまる VS ひげなし 



これは、圧倒的に ヒゲなし派が 多いですが、


最近は かなり慣らされて ヒゲがあっても OKという人は増えてますにひひ



私は ヒゲがある方がかっこいいと思います。キャッ☆




      茶髪金髪 VS 黒髪はなまる



やっぱり千秋さまが一番って言う人は 黒髪派ですかね~。


私は黒髪派です。




玉木宏の歌、大好き派はなまる VS 俳優一本でお願いします派


私は 歌大好き派です。


あんなにいい声なんだもん。


これからどんどん経験がふえていくと、

きっと、ちょ~一流アーティストになると信じていますsei

(この前のRAMGで確信いたしました)


はやく『オレンジ』のCD 出してください。






玉木宏一筋派はなまる VS ほかにも二股三股かけてるよ~派


玉ちゃんにとっては どっちも大事なお客さん。


実際、二股三股ファンの方が ありがたいのかもしれないとも思います。




一筋派は 一歩間違うと あぶないですもんね~。


玉ちゃんのプライベート領域に立ち入る不逞の輩は 一筋派っぽい感じがするし。



私は一筋派ですけど、ちゃんとわきまえてます。

自分がなにものか わかってますよ~(スター様とは目も合わせられないただのおばちゃんです)




玉木宏に恋人?ガ~ン派 VS 玉木宏に恋人? いない方がおかしいでしょ派はなまる


これは、ガ~ン派が やっぱり多いんですかね~。



私は いないほうがおかしいでしょ派。


ガ~ン派の気持ちはわかりますが、 

『そこまでおちこみますか~~~!』ってな感じで、


いろいろガセか真実か わからん記事が出たときは、


玉友さんがたを どうなぐさめたらいいかわからんです汗



きっと、ガ~ン派どうしなら、 共感できるんでしょうけどね。





結婚OK!玉ちゃん幸せになってね。はやく念願のパパになれるといいね派はなまる

                    VS

結婚?そんなのありえんやろ~~!あたしの幸せはどうなるのよ~!

あたしがファンやめるまでは ずっとひとりでいてね派



かなり感情的に書いてしまいました。汗



先の学祭で 結婚のことを聞かれたとき、

結婚したい年齢が のびてましたもんね。 40って~~~ビックリマーク叫び



あんなに結婚したいって言ってた人が 40ってどうよ。



自分的には なんでさせてあげないのよ~~~ビックリマーク怒


てな感じです。

       (精子も劣化するのよ~ドクロリスク上がるのよ~叫び



いろいろあるんでしょうけどね。ドクロ



ほんと、いろいろってなんでしょはてなマーク



玉ちゃんが幸せになって、仕事も順調~


そんな、『半沢直樹さんの中の人』みたいに うまくいきませんかね。




こんな感じで 派閥があるわけです。マジで!?



私と全く同じ~~って方は、ほとんどいないんじゃないでしょうか。




今日は 敵をたんまり作ってしまいましたかね。(敵って~~~)



追記  ↑ こんなこと書いていますが こちらは 趣向が違う方を 『敵』だなんて

       まったく思っていませんから~


       ネタですからね。 あつくならないでね。

       


みんな 玉木宏ファンなんだから、なかよくしてね(´-┃





再掲載で ご迷惑をおかけします。


上記の中で、問題があると思われる個所を指摘してください。


このトラウマ(地獄)から抜け出すためにご協力をお願いします。


なお、裏(メッセージ)への書き込みはトラブルの元なのでご遠慮ください。




 
web拍手 by FC2

センター試験の自己採点がでた。

パソコンを 怪獣くんに 占拠されていたので


書くのが遅くなってしまった。


なんと、

金曜ナイトドラマ

『私の嫌いな探偵』 視聴率 10、0%ビックリマーク


すごいじゃないですかビックリマーク


フタケタですよキャッ☆


おもしろかったもんね。


次回もリアルタイム鑑賞しましょうね。さらに視聴率アップを狙いましょうアップ



そして、


映画 『幕末高校生』の公開日も決まりましたね。


2014年 7月26日(土)


玉木宏×石原さとみ『幕末高校生』ポスター解禁!



おもいっきり 夏休み公開なんですねガクリ


怪獣くんがいるから、映画館に通う回数が制限されるな。


せっかくの 玉ちゃん主演映画なのに~~~


毎日通いたいビックリマーク歩く



土日の 一浪君の センター試験の自己採点もでました。


900点満点の 606点だそうです。(びみょ~~~)


志望の地元国立大には ぎりぎりひっかかってるぐらいでしょうかはてなマーク



2次試験の 数学と物理は苦手科目なので

700点ぐらいはとっておきたかった。(一度もとったことないけどね~~)


ということで、


2次試験しだいです。



センター試験の結果を聞いて、

これは、ほんと~~に5分5分の勝負になってきたので



さっそく 自衛隊にいろいろ聞いてみたいので 電話をしてみた。



受付のおねえさんから

詳しい者にかわります~~と言われ

待っていると、男性の自衛官に代わった。


「自衛隊に入るのは むずかしいんでしょうかはてなマーク


ときいてみると、


「筆記試験は 中学校卒業程度(だったかなはてなマーク) 国、数、社会で・・・」



あ、学力テストは問題ないと思うんですよ。

視力が悪い人とか、アレルギー鼻炎とかの人も 採用してくれるんでしょうかはてなマーク


ときいてみると、


「住所をお聞きしてもいいですかはてなマーク

詳しいものが 説明に参ります」


(え~~家にくるのはてなマークえ゛!


あ、まだ 大学受験の途中ですし、本人もおりませんので、また 大学受験の結果が出てから

電話します。



といって電話を切った。



結局、聴きたいことは なにもわからなかった。がびょーん


視力の事や、アレルギーの事、

アホで のんきで 体力も 根性もないリアルのび太だけど、入隊できるのかききたかったのに。



国立大学も落ちて、自衛隊にも入れてくれなかったら、

どうするんだ。かなしい


自衛隊のすべりどめに 私立大学を受験しないといけないのかはてなマーク



一浪君は 地元私立大のセンター受験だけ、申し込みをすると言っていたが、

はたしてセンター受験でひっかかるのかはてなマーク



いろいろ考えてしまうが

とりあえずは あとひと月ちょっと 自分の目標にむかって がんばってもらうしかない。



今度失敗したら、もうあとはないぞ。



※ きょうは 一浪君の将来の心配をしましたが

   こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログですひろし


ぽちっと クリックをお願いします。

    ↓


人気ブログランキングへ 
web拍手 by FC2

ミステリーの謎がとけた。


きのう、

ブログ 始まって以来の ミステリーな出来事が起こった記事を 書きましたが


その、謎が 解けました。


教えてくださった方々、ありがとうございましたありがとうございます



16日に 記録したアクセス数が 異常で


アメーバ解析 5283PV

FC2解析の アクセス数 1913

その他の解析ソフトのアクセス数 2629



あまりのアクセス数に ビビッておりましたが、


なんと、


アメーバピックアップ(アメーバトピックス?)に記事が 表示されていて、


そこから 多数の方がこられたようなのです。



『玉木宏のすばらしさを語るブログ』



と、表示されていたようです。



アメーバさん、ピックアップしてくれて ありがとう~。うれしい



その時の記事は どうやら 先日の


『ちょ金魚星人』の 記事のようで



その記事を 確認してみました。




ぬお~~~~~~~~ビックリマーク


『玉木宏のすばらしさ』を ひとことも 語っていないではないかビックリマークガーン




せっかく、推定アクセス人数 約2000人が ブログをみてくださったというのに


痛恨の極みですガクリ



のんきに ちょ金魚を かぶっている場合じゃないぞアホ



せめて、映画『すべては君に逢えたから』の宣伝くらい しておくんだったガクリ




2000人のひと、


もう1回来て~~~~「おーい」


玉木宏のすばらしさを語っているのは ココこれ→私が思う『玉木宏のここがすごい!』






「じゃ~~~~んビックリマークハロウィン




「かぶりものをしたら、また ピックアップしてくれるかもしれないのだ。」




そんなわけないだろう~~がっかり




へ? だめなのかはてなマーク




「金の うん○をかぶってもダメなのかはてなマーク



人数が増えても 金のうん○でも ダメだと思うがびょーん

             




ピックアップされること自体が奇跡だもんね~ ははは、それは 夢、まぼろし・・・aya




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。(ほんとです)(´-┃






 
web拍手 by FC2

きょうもまた、あの人と勘違いされた。


きょうは、定例のカウンセリングでした。


カウンセラーさんと 1時間会話する。


今日は、怪獣くんの話題より 一浪くんの事の方が多かった。



センター試験まであと1か月ちょいですからね~。



カウンセリングから 帰ってきたら すぐ 自宅で


近所のお友達とお茶です。ほうじ茶



すごくご近所なんですけど、お茶するのは 1年ぶりくらい。



今日はじめて、 『玉木宏ファン』だと カミングアウトしました。



そしたら、

 「あ~~~〇全地帯のビックリマーク


って言われました。がびょーん (恒例行事)



「それは たまき こうじ」下


私がすきなのは 
「玉木宏ですビックリマーク



その方は、 玉ちゃんを知らない人でした。ガーン



なので、RAMG(玉木宏と運動会)のお写真をみせたら、

食いついてきたので、

『玉木宏のすばらしさ』を 力説いたしました。


元旦のドラマ『桜ほうさら』 の宣伝もしたら ちゃんとメモをしてくれていました。キャッ☆



RAMGのDVDも観たいと言ってくれたので、一緒にみました。



「たこさんが 元気なのは この人のファンをやってるからなのね~。

私もだれかのファンになろう」



って言ってました。  (玉木宏のファンも絶賛募集中ですよ~~)




今日は すごく眠いですぐぅぐぅ



年賀状も作らないといけないのに。



なんちゃってひろしくんの 年賀状。

今年はどうするかな。汗


今年は いろいろあったし、

みんなが よろこんでくれているわけじゃないようなので


中には 送っても めいわくって人もいるかもしれない。



事故後、ブログをみに来てくれているか わからない人もいるし。


だれがOKで、だれがNGなのか わからないガーン



年が押し詰まってきて そんな悩みも出てきました。



とりあえず、 玉友さん以外の年賀状から 作りはじめないとね。(冬休みに突入してしまうわ~~)




でも、今日は かたつむりフェイスマスクを貼ってから寝るわ。(ねむい~~ねむい










※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですマイマイ





 
web拍手 by FC2

真夜中のイライラ

せっかく、上がりかけた気分も

ポスター事件にて 急下降。下


気分の浮き沈みが激しい。


 玉ちゃん情報も なんだか追わなくなってきて、

ポスター事件も これは『必然』だったのかな。


 私のこころのよりどころも、精神的主柱も もはやどこにいったのか。


 今、気になっているのは、

きのうから、楽天優勝でわく、楽天市場で買いすぎた品物が いつ着くのか・・・
 

ストレス解消にしては 買いすぎた。

19ショップでお買い物。汗

 

安い安いと 

炊飯器から子供の衣料品、 家じゅうのLED照明、入浴剤、オリーブオイル

天津甘栗、ブーツ、タオル、コーヒー豆、 電子ブック、・・・あとなんだったっけ。


この、電子ブックとケースを それぞれ単体で 激安クーポンを使って買った。

 

ピンクでかわいいやつ。ピンクうんこ(改


玉ちゃんに はまってから しばらく本を読んでいない。
読むひまないし、玉ちゃんみてるだけで 幸せだったから。

老眼も進んでるし。老眼

これだったら、文字を大きくして読めるんだよね。大

あら、電子ブック単体は、もう完売になっているわ。


楽天って いろんなものが 売ってるのね。(車も売ってるよ~)

 

まだ、激安価格のお掃除ロボット『ルンバ』も狙っているけど、買えそうにない。
(ポチっても 負けちゃうのね)


癒しも 玉木宏もいない くだらないブログに存在価値はない。

ブログジャンルも 『くだらないブログ』 に変えたよ~~。 
案外上位でびっくり。 

   

そろそろすべてが 潮時のような気がする。

 
web拍手 by FC2
